夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタからのプレゼント?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて今日は番外編デス(*^_^*)


実は季節外れの方がいらしてたんですよぉ~♪それがこちらの方々…
090606季節外れのトナカイ
ん?どうやらサンタさん待ちの様ですねえ(*^_^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シナモンもこれの半分でも胸毛があったら良いのにねぇ…。



っとだれかやってきましたよぉ!


090606サンタ?
えっとぉ確かにサンタか?っと聞かれたら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁまぁそんなことは良いじゃないヾ(*゚▽゚*)ノあはは




そんな事をしていたら、な、なんとアニちゃん奥歯が抜けました(〃∇〃)エヘ
090606アニス奥歯
サンタさんから永久歯のプレゼントかな?(*^m^*) ムフッ




そしてくり家さんからもプレゼントを頂きましたぁ~♪
090606プレゼント



実はフードテーブルも頂いちゃったんですよぉ(≧∇≦)キャ♪
090606フードテーブル
本当は真ん中がタイルになってるんですがアニスががっつきすぎてお茶碗をあっちこっちと押しまくるので使ってないコルクを貼ってみました^^;









そしてお友達のところで真っ白な猫ちゃんを保護してまして里親さんを募集中です。
090611保護猫ちゃん
4月10日生まれ(推定)
真っ白な男の子です。


詳しくは【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんのブログまで。素敵な里親さんが見つかることをいのってまぁ~す♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓くり家でご馳走になって遊んできたんですね~。
いいなぁ・・美味しそうなご馳走だわ♪
うちにもこの焼き鳥器ありま~す♪(笑)

横浜で開港150周年でいろいろやってるみたいですが・・
まだ行けてないので・・行きたいなぁ・・。^^;
いつまでイベントやってるのかしら・・。
アニスちゃん歯が抜けたのね~。可愛い歯だ・・。
ポン太の歯もしっかり残してますよォ~。(笑)
たくさんのプレゼント良かったですね。
フードテーブル可愛い♪
子猫ちゃんの飼い主さんが早く見つかるといいですね~。

| コポ | 2009/06/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
アニスちゃん、奥歯が抜けたんですね☆
うちは奥歯も見つけられなかったのよ(涙)
可愛いフードテーブルですね。
コルクならお皿が滑ることもないから
使いやすそうだわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

サンタとトナカイさん!!
シナちゃんよく似合ってるねv-10かわいいv-218
クリスマスが待ち遠しいねんv-8

アニちゃん歯が抜けたのねん。何本集まったかな???
うちもくりあんの歯、置いてあるなぁー♪

お洋服かわいいねぇー(^_-)カラフルなボーダー。。。なんかくりあんにも欲しくなってきた=3

フードテーブル、かわいい。
うち最近使ってないな(T_T)使わないともったいない!!

真っ白のニャンコちゃんカワイイ(^o^)v
里親さん見つかりますように!!

| akko | 2009/06/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
トナカイシナモンちゃんもサンタアニスちゃんも
すごーく可愛い(*^_^*)
クリスマス、我が家の子供達も待ち遠しいみたいです。
プレゼント、どれも可愛いですね♪
私もフードテーブル欲しいなぁってずっと
思ってるのですが、まだ買ってません。
やっぱりあった方が良いのかなぁ?

| やまみ | 2009/06/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんちには


季節外れのサンタサン笑っちゃったぁ可愛いっ
ばんびサン的にはシナモンチャンはもっさりの方がEのかしら
アニスチャンも歯が抜けてこれからの成長が益々楽しみッ

お友達からのはホントに嬉しいもんね
フードテーブルの写真だけが見れなかったのでまた試して見にきまーす


ぱーのすけサンとこの保護チャン 新しい家族が見つかるとEよね

| Яive | 2009/06/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

フフフ( ´艸`)今年のクリスマスの準備は、
もうバッチリOKだね♪(笑
くり家からのその洋服!すげーカワイイんだけどぉぉ
その生地欲しいなぁ・・・ぶつぶつぶつ・・・
にゃんこちゃん、超おっとこ前な顔じゃん!
里親さんすぐに見つかるといいね・・・

| cheese | 2009/06/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
昨日はありがとうね
少しなら大丈夫だったのね
ホントありがとう!
一足早く シナちゃんサンタ&トナカイさんですね
とっても可愛いです
このテーブルいいなぁ
コルクはいいアイディアですね

| けい♪ | 2009/06/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんのトナカイ、とっても似合ってますね~♪
何だかんだ言って、クリスマスまで
あと半年なんですよね~(^_^;)
早い早い・・・。

奥歯も抜けて、素敵なプレゼントもいっぱいで
早めのクリスマスって感じですね(*≧∀≦*)
アニちゃん、洋服とっても似合ってます!!

| tomo | 2009/06/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
トナカイさんとサンタさん、
今年の冬に向けて練習してるのかな♪
ちょっと気が早いね~(*´艸`)
トナカイシナちゃん似合ってるよー!
うちの顔デカトナカイより全然かわいい♪♪(///∇//)
サンタさんはアニちゃんだね!

保護猫ちゃんの里親さん募集のご協力ありがとう☆(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2009/06/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
お久しぶりのコメになってしまいゴメンなさいv-356
シナモンちゃんのトナカイ&サンタ姿なかなか似合ってるわよ~v-351
個人的には、トナカイシナちゃんが好きだなぁv-344
だってとっても自然なんだもんv-290
胸毛も自前みたいだよv-353
アニスちゃん一歩づつ大人に近づいてるんだね!
これからの成長が益々楽しみだわッv-353
あとフードテーブルかわいいね!
滑らないようの工夫もさすが!
これだったら食べやすいですよねv-218

| ハチぞう | 2009/06/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
季節はずれのトナカイさんにサンタさん、
シナちゃん、ひとり二役お疲れさま!!
今年のクリスマスは、その格好でぜひ遊びにきてね(^_-)-☆
それにしてもトナカイシナちゃんの胸毛、
意外に違和感ないかも・・・
フードテーブル、こんなカラフルなのもあるんですね!!
アレンジしてあるところが、ばんびさんらしいけど。
これは、私も本格的に探そうかなぁ・・・

| IKKO | 2009/06/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

季節外れのサンタさんとトナカイさん
どんなプレゼントを持って来てくれたのかな~(笑)
シナモンちゃん両方ともお似合いですよ(^_-)-☆

アニスちゃん、歯が抜けたんですね!

とっても素敵なプレゼントが届きましたね~

| チャピモモのママ | 2009/06/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさんトコには可愛いサンタちゃんと
トナカイちゃんが来たんだぁ。。
そして素敵なプレゼントも♪
なんかすっごい楽しそうだわ~♪
  
最近色んな方のトコでフードテーブルを見かけます。。
うちないんですよ。。
やっぱりテーブルで食べたほうがいいのかなぁ。。

| とっと | 2009/06/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわぁヽ(^◇^*)/
あら!季節はずれのサンタさんにトナカイさん♪
シナちゃん、どっちも似合ってるよぉ~(^O^)/
アニたん、乳歯が抜けたんですね♪お宝また一つ増えましたね!
フードテーブル、とっても可愛いです~!!
コルクだと滑らないし、ばんびさんナイスアイデア!
素敵なプレゼントの数々、良かったですね♪

| チョコママ | 2009/06/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

ゴメンナサイ、今日はポチ逃げです!

| baba | 2009/06/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

>コポさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… いつもご馳走になってばかりの
ばんび達なんです^^; おっ!焼き鳥器お持ちなんですね!
小さいくせに結構ちゃんとお仕事してくれて良いですよねぇ~

横浜開港150周年記念イベントは当分の間色々と何かしら
やるはず‥だったと思う‥よっ^^;
いやぁ~抜けた歯は集めていたので気がついてよかったデス。
フードテーブルちょっと可愛いですよねぇ~。いつもこうやって
頂き物ばかりしで申し訳ないばんびでした(*⌒д⌒*)アハ




>チーちゃんさん
あらそうなんですかぁ~^^; ばんび頑張ってますよぉ~!
シナモンの時も12本集めたケドアニスの乳歯も結構良い感じで
集まってます。
飲み込まずに出してくれてるみたいでそれがせめてもの救い
デスね。
シナモンの時は知らない間に抜けちゃってた時はよくうんPを
したらチェックまでしてましたから^^;(見つかったことないけど)





>akkoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪似合ってるぅ?
くりぱぱさんが前回の時にかぶらなかったかぶり物を
貸してくれたんです♪
ばんび的にはトナカイさんがちょっと似合ってて良い感じ
かなぁなんて(〃∇〃)エヘ

アニスの歯はねぇ…   本集まったよぉ~!!結構いい
収穫率?!

お洋服は黒の子だからカラフルな色とか似合うよねぇ♪
akkoさんいっぱい自分の好きな生地でお洋服作れるから
良いじゃないですかぁ!!あー生地買いに行かなくちゃ!!
言い続けて早何ヶ月?いつになったら生地が手に入るかなぁ^^;






>やまみさん
o(*^▽^*)oあはっ♪にあってますか?くりぱぱさんが貸してくれ
たんですよぉ。
頂いたおもちゃは俄然新し物好き&横取り大王のアニスが咥えて
走り回ってますね。置き忘れてるのを見つけてシナモンが遊ぶって
感じでしょうか?^^; もう少しお姉ちゃんの威厳が欲しい所かな‥




>Яiveさん
サンタはなんだかモーツアルト?とかみたいに見えません^^;
うんともっさりとまで行かなくても良いんだけど、胸のちょうど
骨の上の部分だけ三角に薄くなってるからもう少しあってほしいなぁ
ってね(〃∇〃)エヘ

フードテーブルみれませんでしたか?ちょっとまた調子が悪い
のかなぁ(>_<") よかったらまた来てみてくださいね。とっても
可愛いんですよぉ~





>cheeseさん
(*⌒д⌒*)アハ でもそのためにはくり家さんのお宅に行かなくては。
だってこのかぶり物くり家さんのものなんだもん(* ̄m ̄)ぷっ

洋服可愛いでしょぉ~。アニスはブラクリだから明るい色がやっぱり
よく似合うんですよねぇ~
さすがに既製品だから布は…^^; 探せばあるかも?!
そうそう、ばんびも日暮里にそろそろ行きたいんですよねぇ…買う金が
有るのかは別問題だけど…(;一_一)





>けい♪さん
いえいえ( `ー´)ノ  食べさせちゃいけない物とかって結構
知らなかったりどうなんだろう?って思うものも有ったりと
難しいですよね。
まだまだサンタ&トナカイは気が早いとおもうんですが^^;
テーブル可愛いですよね。頂いちゃって申し訳ない感じなんです
でも有りがたく使わせてもらってまーす(〃∇〃)エヘ




>tomoさん
トナカイ結構良い感じですよね~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
そっか‥たしかにもう今年ももう少ししたら半分終わっちゃう
んですよね。早いなぁ…(>_<")

まさか人のお宅で歯が抜けるとはまったく想像もしてなかった
のでちょっとびっくり。気がついてよかったです♪
黒の子はやっぱり明るい色が似合いますよねぇ~






>ぱーのすけさん
(*⌒д⌒*)アハ なにかばんび達にもプレゼント届けてくれると
良いんですけどね^^;
くり家さんの所で前回被らなかったのでくりぱぱさんが貸して
くれたんですよぉ♪
そう言えばこむにぃも去年トナカイさんになってましたよね♪
ばんびはあのトナカイさんも結構好きよぉ~(*/∇\*)キャ
やっぱりアニスにも被らせて見たらよかったかな?!

いえいえ、早く良いオーナーさんが見つかると良いですねぇ~。
ちょっと寂しくなっちゃうけど(>_<")





>ハチぞうさん
こんにちは。
やっぱりトナカイさん結構良い感じですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
胸毛もほんと自前だったら素敵なんだけど…
アニスはまだまだ悪戯盛りで困ったもんですよぉ~。悪戯する前に
コマンドおぼえなさぁ~いっ!!って感じですねっ^^;

アニスはホントにガッツキ屋さんなんです。目の前にあるのに
ヨシっって言った途端ジャンプするほどなんですものε-(_- )ハァ
お転婆って落ち着くのかな???






>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪んじゃぁくり家さんからレンタルして
来なくっちゃ♪
胸毛もここまでなくても良いから半分ぐらい分けてほしいのよ。
手入れが簡単で良いけどあまりにも少ないから寂しくって^^;
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… くり家さんはセンスがいいので
譲ってもらって嬉しいです♪





>チャピモモのママさん
季節外れのトナカイとサンタはくり家さんのお家から出るのを
拒んだのでプレゼントだけ貰って帰ってきました(*⌒д⌒*)アハ

アニスは着々と歯が抜けてきました。上の犬歯が抜けずに邪魔を
してるみたいなんですが、最近ロープとかテーブルとか(^^;)
ガジガジやってくれてるのできっと少ししたら抜けてくれるかな
って思ってます。
アニスもどうやら新し物好きでなんでも自分の物と思い込んでる
様なのでプレンゼントには大はしゃぎですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





>とっとさん
サンタさんとトナカイさんはくり家さんのお家は居心地が良いからと
一緒に帰るのを拒まれちゃったのでプレゼントだけ頂いて帰って
きました^^;

フードテーブルはどうなんでしょうねぇ~^^あまり下を向いて食べる
のは良くないようなことを聞いたことがあるけどダックスはもともと
あんよが短いからねぇ・・・(ーー;)




>チョコママさん
似合ってますぅ?ありがとうぉ!!
(〃∇〃)エヘまたお宝増えちゃいました♪だいぶ乳歯も溜まって
来ましたよぉ~
コルク貼ったんだけどちょっとアニスにはまだ少し高かったみたいで
登っちゃうの(>_<") だからもう少し大きくなるまでアニスは今までの
トレーに戻っちゃいました(*⌒д⌒*)アハ





>babaさん
いえいえ、ありがとうございまぁ~す♪

| ばんび | 2009/06/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?いまクリスマスだった?と一瞬思ってしまいました(笑)
サンタさんを待っている間に乳歯が抜けちゃうなんて
やっぱりサンタさんの贈り物ですね
って・・・今夏だし(爆)

| ネコ娘 | 2009/06/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/493-45bec013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

