夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すご~いっ!画期的!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

おうちでわんこのお手入れをされている方って結構いらっしゃいますよね。ばんびもその一人。
そんな中でも結構気を使ってやらなくちゃいけないのが爪きりじゃないですか???

実は少し前にあるメルマガですごい商品を紹介していたんです♪知ってる人もいるかなぁ~?
ばんびはこれをみてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すっごい画期的!!って思っちゃいました。 
(注:以下 ペットビレッジさんよりお借りしました)
090614QuickFinder1


   革命的技術!血管神経感知センサー内臓爪切り

クイックファインダーDXは、革命的な技術を使用することによって、愛犬の爪の中の血管神経を傷つけることなく安心・安全に爪を切ることが可能となりました!

クイックファインダーDXは電子工学、特許取得ソフトウェアデザインの使用により、分かり易いインディケータシステムを通し、赤、黄色、緑のライトを表示させます。
クイックファインダーを爪の根元の方に動かすと血管神経を感知し、赤のライトが点灯します。そこから爪の先の方へ動かすにつれて黄色、緑色に変わります。緑色が点灯している時は、安全に爪を切ることができます。




ねっ!凄くないですか(≧∇≦)キャ♪ 血管神経感知センサーですよぉ!!
いつもまだ大丈夫?まだ大丈夫?なんて結構ハラハラしながら爪切りしてたりするのがこれがあればセンサーライトさえ見ていればちゃんと血管を切らずにギリギリまで爪が切れちゃうんですもの。

しかも使い方も簡単なんですよ。
090614QuickFinder2
ね♪(* ̄  ̄)b
アメリカの獣医師会が選ぶ2008年のベスト商品5の1つとしてニュースでも紹介されたそうですよぉ~


使い方&使っている所の動画もペットビレッジさんのHPに載っているので見てみてくださいね。
ペットビレッジさんのサイトは ⇒ 【コチラ】">【コチラ】

あ~これがあったらめっちゃ便利だと思うんだけど、やっぱりちょっと高いのよね・・・^^; 
なので無くてもどうにかやってるだけにもう少し安かったら即買いなんだけどなぁ・・・って思ってしまいばんびはまだ悩んでおります( ̄- ̄)b
 
090614爪切り
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 11:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!これはかなり画期的ですねー!!
私はかなり不器用なので、家では怖くてできないんですよ(T_T)
なので、こんなアイテムがあったら嬉しいかも♪
でも・・・いいお値段ですね~
ずっと使うって考えたら安いのかな?
シナちゃんもこれで、爪切りが好きになっちゃうかも!?

| IKKO | 2009/06/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

何これ~!!!
素晴らしいものがあるんですねヽ(^o^)丿
私も怖くて爪切りは他人任せ・・・。
でも、これなら安心して爪きり出来ますね♪
買っちゃおうかな~
お財布と相談しないとね(^_^;)
でも、ずっと使うと思ったら買っても良いですよね!!

| tomo | 2009/06/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ~~
すぐれもの~~~v-10

でも めろの母は老眼なんで
基本的に めろの爪が見えない。。
v-12

あははっ。。!!


そうそう  
梅酒は
黒砂糖につけても
おいしいですよ~~

って
私の場合は
友達にいただくの専門ですが。。
v-10

| めろの母 | 2009/06/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

これ良いかもですね~v-363
babaも怖くてワンズの爪きり出来ないです。
二ヶ月に一度のトリマーさん任せです。

以前に行っていたトリマーは動物病院にあったんですが・・・
爪きりで出血させて、その対応に時間が掛かり、殆どカット
していませんでした。二度と行きませんでしたが・・・
獣医さんも結構出血させますよね~。

| baba | 2009/06/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
私は今まで一度も爪切りをしたことがないんですよ^^;
ウチの子たち黒爪なのでどこが血管なのかわからなくて…
この爪切りは確かに優れものですね。
お値段は高いけど長く使うことをは考えたら
買ってもいいかもしれませんね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 21:12 | | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
私は、爪切りは怖くて一度も自分でやったこと無いんです(><)
黒い爪だし、何処まで切っていいのかわからないのが不安で…。
これだと、ちょっと安心して切れそうですよね~。
でも、いいなぁ~って思うものほど、お高いですよね^^;
爪切りを頭にノセノセしているシナモンちゃん、可愛いね~。

| 琴音ママ | 2009/06/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
これはほんとに画期的ですね!
こんなすぐれものがあるなんて知らなかったです
うちも爪きりは怖くてやったことがないです
これがあればできるかなぁ(^_^)
でもお値段が…もう少し安かったらなぁ(>_<)

| クレママ | 2009/06/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
でしょでしょぉ~(#^.^#)
なんとなくこうゆうのがあったらなぁって思ってた
だけにさすが作る人もいるんだなぁって思っちゃい
ました。
これならシナモンやアニスのように真っ黒な爪の子
でも血管の位置がわかっていいですよねぇ~♪
記事を作ったとき残15個だったけどこれ見て売り切れ
になったりしてねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>tomoさん
ばんびも最初はどこまで気っていいのかわからなかった
ケド、爪切りのコツをお店のトリマーさんに聞いて自分で
やっていたんですがもう少し切りたいんだけど・・・って
とこが踏み切れないでいたんです。
これがあればちゃんとライトさえ見てれば血管切らずに
爪が切れるならすばらしいですよねぇ!!
長い目で見たら確かに安いお買い物かも知れませんね^^






>めろの母さん
すごいでしょぉ~♪これなら素人でも切れそうですよね。

梅酒は色々と漬けたりするものを変えたりしても良いみたい
ですねぇ~。今回うまく行ったら次回は色々と試してみたい
と思ってまぁす(〃∇〃)エヘ





>babaさん
2ヶ月に1度のつめきりだと結構長くなっちゃいませんか?
やっぱり獣医さんでも微妙な感じは難しいんでしょうね。
いろんなわんこの爪切りを頼まれる獣医さんこそこの爪切り
を買ったほうが良いかも知れませんね(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 黒爪って結構難しいですよね。
ばんびも二人とも黒爪なので結構大変です。今はなんとなく
感覚がわかるので適当に切っちゃったりしますが、もう少し
切りたいなぁ~って所は挑戦できずにいます^^;
長い目で見ればこの値段でも安いのかもしれませんねぇ~






>○○さん
いえいえ、ありがとうございまぁ~すっ♪





>琴音ママさん
あら、なんだか自分でされてる方多いのかと思ったら
そうでもないんですね。
そうゆう方にはばっちりのアイテムじゃないですか?
なんて別にまわし者でもなんでもないんですけどね。





>クレママさん
でしょでしょぉ!!
ばんびもメルマガで見るまで知らなくてすごーいっ!
って騒いじゃいました。クレママさん長い目で見たら
安いほうかも知れませんよぉ♪

| ばんび | 2009/06/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わお♪なかなかよさそうなモノですねぇ♪
でも・・・私まろんがパピーの頃に1~2回しか
爪切りしたことないので今は超怖くて・・・。。
シナモンちゃんも爪切り苦手なんだ。。一緒だねぇ♪

| とっと | 2009/06/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れですがスミマセン~!
なんと画期的な爪切りが~!!!(゚ロ゚屮)屮
これ、いいですね!! でも高いのかぁ~。。
う~ん、悩んじゃいますね!私も検索してみよう♪
気丈な情報、ありがとうございますO(^-^)O

| チョコママ | 2009/06/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
いいでしょぉ~(*^_^*) あらとっとさん
あまり爪切りしたことなかったんですね♪
シナモンはだいぶ慣れてきて今ではやってる
最中に寝てしまう事が多いんですが、やり始めは
やはり足をピンピン払うんでなかなかやらせて
もらえないんです(>_<")
うちは二人とも真っ黒爪なので時間かかっちゃう
んですよねぇ…。




>チョコママさん
凄いでしょぉ!!長い目で見ればたぶん安いんでしょうね。
サロンにいっても1回500えんぐらい?月一で行ったと
しても1年ちょっとで元が取れちゃいますもんねぇ~


| ばんび | 2009/06/16 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/495-be03f13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

