夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またここなの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の関東地方の雷はすごかったですねぇ(>_<") 
何度かめっちゃ大きいのがきてマジびびっちゃいましたΣ( ̄∇ ̄;)!! 
シナモンは(T-T )(ToT)( T-T) オロオロと動き回ったりしてましたが、アニスはどうしてたかと言うと・・・・
寝てました(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり大物だね♪(* ̄  ̄)b

さて、ばんびの片頭痛でもご心配おかけしてすいません(>_<") 相変わらず頭痛の方はするのですが、途中まで記事を用意してあったのでアップしますね。


えっとぉ‥先日のランチの後、とある場所へ・・・・
090617ここは
o(*^▽^*)oあはっさすがシナモン♪ よくわかったねぇ そういつもの病院でした。
実はここ1、2週間ほどまたシナモンが涙がよく出てなかなか治らなかったんです。
逆さまつ毛かとも思ったんですが、ほとんどなくもしかしてアレルギーかなぁ?なんて思って来てみました。


090617目薬
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ シナモンまた変な顔になってるぅ!!
あ、どうやらアレルギーではないみたいだけど、涙腺(?)の所が汚れやすくなってるみたいで目薬を貰いました。



ついでにアニスがお散歩をすると後ろ足の肉球がすれてるのか血が少し出たりしてたのでそれも一緒に見てもらいました。
090617アニスは余裕
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・ 相変わらずアニスは余裕ですねぇ^^;
まったく助手のおねぇさんにまでペロペロしちゃってさぁ・・・

ともかく二人ともそれほど大したことはなかったのでよかったです。
あっ、ちなみに体重測定してもらいましたよぉ


シナモン   4.3kg
アニス    2.9kgでした。


アニスはちょっと増えてきてよかったです。それでもまだ3kgないんだよねぇ(>_<")
シナモンは6カ月の時に4.2kgだったかな?1kg以上違うんですねぇ~。
このまま少し小さめで育つのかなぁ???



この後帰り道にある公園に行ってきたんですが、その模様はまた次回お届けしますね♪(* ̄  ̄)b 
そして月曜日からシンが出張中の為、金曜日の夜までばんびとシナモン&アニスは楽しい寂しい毎日をすごしてまぁす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 病院 | 06:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~。
ばんびさんの片頭痛はどうですか?
私もひどくはないけど、たまぁに頭痛がして横になっちゃうときあります。でも、ぴゅあいるとずっと横になってるわけにもいかず・・・

アニちゃんのお腹ペロンとしててかわいい~(▼∀▼)ニヤリッ

シンさんがいなくて寂しいでしょうけど、
シナちゃんとアニちゃんと仲良く過ごして下さいね~。

| ジェイ | 2009/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます!
頭痛、大丈夫ですか??無理せずゆっくりして下さいね♪

シナちゃん、変な顔になっちゃってるよぉ~!( *´艸`)
アニたんは相変わらず大物ぶりを発揮ですねっ!!笑)

シンさん、出張ですか~!大変ですね!
女三人の日々、楽しんでくださいね~♪O(^-^)O

| チョコママ | 2009/06/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

頭痛はつらいですよね~
無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね!

シナモンちゃん、アレルギーじゃなくて良かったですね
アニスちゃんはほんと怖いもの知らずちゃんと言うか
ほんと大物ちゃんですね(笑)

ばんびさん、お大事にね!

| チャピモモのママ | 2009/06/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん頭痛…つらいですよね。
ゆっくり休んでくださいね~。

昨日の雷すごかった~~~!!
我が家の大物ちゃんも寝ていたよ(-_-;)
ビビリちゃんはオロオロしていたわ(笑)
いっしょだ~って笑っちゃった♪

シナちゃん目薬をしたらよくなってきたかな?
でもアレルギーじゃなくてよかった。よかった。
お大事にね。
アニちゃんのおなかかわゆすぎ~。

| lilomama | 2009/06/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
頭痛は大丈夫ですか?
体調が悪いのに昨日も訪問ありがとね☆
お大事にしてくださいね!
シナモンちゃんもアニスちゃんも
大事に至らなくて良かったですね。
アニスちゃんの天真爛漫さは立派な長所ですよ☆
ウチも出張中なので、のんびりです(笑)

| チーちゃん | 2009/06/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん大丈夫v-361頭痛辛いよねv-406
私も1年中肩凝りで、そこから偏頭痛になる事多いけど、辛い時は本当にしんどいよなv-404

お大事にね=3


病院行ってきたのねん!!シナちゃんも、アニちゃんも大した事なくて良かったねん。

うちも、昨日くりん病院行ってきたけど・・・
アニちゃんとは、大違いv-427ガタガタ震えて、診察台に上がると私の腕にしがみついてv-409

雷にも動じないアニちゃんは、本当大物だわv-344

アニちゃん、痩せてる訳じゃないんだよね?!
小さい方がいいと思うよ♪かわいいしv-411



| akko | 2009/06/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
偏頭痛、辛いですよね(>_<)
無理せずゆっくりして下さいね!

シナモンちゃん、お目目大丈夫だったんですね。
ちょっとでもいつもと違うと心配になりますもんね~!
でも何事も無くて良かったです(^^)
アニスちゃん、病院でも余裕でほんと大物だわ(笑)

| やまみ | 2009/06/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

頭痛少しはよくなったかな
歩くのも嫌ってよーくわかる


シナモンチャン アレルギーじゃなくてよかったね
アニスチャンはやっぱり大物だね
(笑)
我が家のミーナ 逆さまつげが多すぎてしょっ中行き超毛が細いから先生も悪戦苦闘してるょ
ちなみにHimeは花粉症だと言う事が判明しました

| Яive | 2009/06/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
頭痛辛いですね…
ホント 無理しないでね
私も頭痛持ちだから よくわかる~

アニちゃん やっぱり?雷平気だったのね
ソラもだよ~ それから病院でぺろぺろも同じだ(笑
うちも大物です (体もネ~・笑)
シナちゃん お目目アレルギーじゃなくて
良かった、目薬で治るといいね
シンさん いないのね
これは寂しいですi-278 ?
のんびりできちゃったりしてi-236

| けい♪ | 2009/06/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

まだ偏頭痛が続いてるんですね(>_<)
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

シナちゃんの目、目薬で良くなるといいですね!
でも、アレルギーではなくて一安心かな?

アニちゃんはやっぱり大物ですね(*≧▽≦)bb
雷も病院も平気なんですね~
将来が楽しみだわ♪

| tomo | 2009/06/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ばんびさん、頭痛のほうはどうですか?

我が家も旦那が偏頭痛持ちで、
本当に辛そうなので、ばんびさんの
痛みも同じと思うと心配です。

あまり無理しないで下さいね!!

シナちゃん、アレルギーでなくて良かったね。
関係ないかもしれないけど、
うちの仔、ドックフードによっては
涙や目やにが多くなったりしたことがあります。

アニちゃん、大物ですね~!!
画像見て「凄い~!」と言ってしまいました。
雷も平気なんて、なかなか居ないよね~♪

| tamtam | 2009/06/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
頭痛、大丈夫ですか?
早く治まるといいですね(^^)
昨日の雷、サウザーも気にせずゴロゴロしてましたー
アニちゃんと同じだね♪

病院に行ってきたんですね。
シナちゃん、アレルギーじゃなくて良かった!!
目薬で良くなりますように・・・
大物のアニちゃんもね(^_-)-☆

シンさん、出張なのかー
帰ってくるまで、女の子水入らずで楽しんでくださいね!
きっと、一番寂しいのはシンさんかも・・・

| IKKO | 2009/06/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

こちらでもきのう雷と、ものすごい雨が降ってました。
アニちゃん相変わらず大物ぶりを発揮してますね。
体はちっちゃいのに…(* ̄m ̄)ぷっ
デイジーも雷には鈍感で全く動じず普通に過ごしてます。
シナちゃんの涙目 薬でよくなるといいですね!
アニちゃんの肉球もようなりますように!

たまには相方のいない生活もいいですよねぇ( ̄▽ ̄;)
私も旦那の出張がなくなって、ちと残念に思いました( ̄。 ̄;) ちぇっ
ばんびさんの片頭痛が治まりますように・・・

| ジャスミン | 2009/06/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

涙がでるんですね~
チョコはないな~
アニちゃんも肉球が良くなるといいね♪

チョコは今、1才2ヶ月くらいですが
3.5㌔くらいしかないですよ^^

| チョコ | 2009/06/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

雷凄かったですね。
我家のワンズは吠えまくっていました。
シナモンちゃん涙目ですか?
目薬で良くなると良いですね。
アニスちゃんは相変わらずの度胸ですね。
肉球まだ柔らかいのかな?
くりが肉球弱いので、肉球のクリームを使っていますよ。

ぱんぴさん・シナモンちゃん・アニスちゃんに
お見舞いのポチを!

| baba | 2009/06/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
雷、琴音地方も凄かったですよ~(><)
でも、琴音もアニスちゃんと一緒で平気でした^^;
シナモンちゃんの目、目薬で改善するといいですね。
アニスちゃんの肉球は、大丈夫ですか?!
まだパピーちゃんだから、肉球も軟らかいのかしら?

シンさんお土産買ってきてくれるかなぁ?

| 琴音ママ | 2009/06/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

>コメントをくださった皆様へ

沢山の暖かなコメントありがとうございました。
いつものように一人一人にお返事を書きたいのですが
さすがに今日は無理なのでまとめてのお礼でお許し
くださぁ~い(>_<")

ばんびは普段から頭痛持ちではあるんですがたまに
こうやって偏頭痛がひどくなるんです。ここまで
きついのは珍しいんですケドね・・・
また復活しだい皆さんの所へも遊びに行かせて貰い
ますのでお待ちくださいね。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください(^^ゞ

| ばんび | 2009/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、頭痛だいじょうぶ?
かぁちゃんも、最近頭痛と胃痛でやられてます・・・
またストレスかな。。
アニたん、診察中にペロペロなんて・・・余裕ですなっ♪
シナたんは、ビクビク。。笑
シンさん出張中、女3人ラブラブ生活♪
楽しんで下さいなっ♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/18 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/498-abfc5aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

