夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が生えたっ!(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、本日は朝から天気もよくお出かけにはもってこいの日でした。


・・・・っが、その様子は写真がいっぱいで整理がまだまだ出来ていないのでもう少し待ってください^^;
なので今日は我が家に新たに来た新入り君をご紹介しましょう!!!



じゃーーん♪
ロボタン
ロボタン1号です。ずっと最初に見たときから欲しかったんですよねぇ^^;とうとう手に入れちゃいました。
けど紙のでる口の部分に紙きりの刃がついていないのが惜しいっ!!って口コミに書いてあったのでぇ・・・・・・

ロボタン2
自分でラップの刃をロボタンの歯にして見ました。結構可愛いかも?!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!!

ロボタン、うちでも愛用していますが、確かに刃がない!
ラップの刃とはナイスアイデアですね(☆!☆)
うちも真似しちゃお~~~(笑)

| 達己 | 2008/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>達己さん
そうなんですよねぇ^^  でもね、歯が生えたのはいいんだけどぉ耳を持って紙を切ろうとすると中でロールがクルクル回ってちゃんと止まってくれなくないですか?これも何か考えなくてはっ(-"-;)b

| ばんび | 2008/02/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

stopは

耳ではなくて、目ん玉の穴に指突っ込んでペーパーを止めるとバッチリです♪(笑)
ラップの刃がまだまだ先にならないと使えない事に気がつきました(苦笑)ラップを使うのが楽しみになるとは思いませんでした(^^;

| 達己 | 2008/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

>達己さん
目ん玉ですかぁ!!!なるほどぉ~~~(#^.^#)
うちはラップの芯も活用してますよぉ!! っていっても結構固めの芯なのでシナモンの噛み噛み遊びにあげてます。ボロボロになってきて食べそうになったら取り上げちゃいますがそれまでは転がるし良い遊び道具です^^
頑張ってラップ使ってくださいねぇ~~~(笑

| ばんび | 2008/02/19 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/50-c2a81bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

