夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニス祝!6ヶ月に沢山のコメントありがとうございます(〃∇〃)エヘ

最近ではお天気が悪くてなかなかお出かけできずつまらない毎日をすごしているシナモン・・・
090624つまらん



毎日の日課となったアニスとの追いかけっこが終わると
やることが無いのかつまらなそうですねぇ^^;
090624楽しいことない?




ん?なにやらジッと見つめてますがどうしたのかな?
090624じぃ





090624あむぅ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ さっきアニスが横ではむはむ♪してたやつじゃん!
あっ、でも横取りじゃないですよお^^; そんなことは出来ないので離した隙を見計らっていたみたいです(* ̄m ̄)ぷっ






あ゛・・・ でもやっぱりつまらなそうなのね(>_<")
090624ほげぇ~
早くお出かけ出来るお天気になってくれるといいのにネッ


最近アニスネタが多かったのでシナモン特集にして見ました(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの季節お出かけも一苦労ですよね(^^;)
暑くなると余計お外に行けないし・・・
早く涼しい季節になって欲しいですね。

シナモンちゃん暇そうだね。
早く晴れるといいね。

| やまみ | 2009/06/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとお天気が悪いとお散歩に行けずつまらないよね~
シナモンちゃんの表情が何とも言えずですね!

早くカラッと晴れてくれると良いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/06/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~です(*^^*)
この時期はお散歩に行けない日も
多いですもんねぇ。。
うちのわん'sもずぅ~っとダラダラしてますよ。。
その寝ている写真を見て
うちのダンナが真剣にいいなぁって言うほどに。。
アニスちゃんのおもちゃを横取りしないなんて
シナモンちゃんはいいお姉ちゃんだねぇ♪
うちの茶色いヤツにも見習ってほしいデス。。

| とっと | 2009/06/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、アニスちゃん、6ヶ月おめでとうございます♪♪
どんどんダックスらしくなって、これからも楽しみですね!
乳歯も抜けたんですね。これって、なかなか抜けなかった犬歯かな?

アニちゃんネタばかりで、シナちゃん、ちょっとつまらなさそうですね。(笑)
早く晴れて、お外で遊べるといいですね!

| ラブレー | 2009/06/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
雨の日は退屈ですよね☆
うちも寝てばかりですよ(笑)
シナモンちゃんはおもちゃを横取りしなくて
いい子だね^^
うちはリロが何でも取っちゃうのよ。
アロハのお腹を心配してくれてありがとう。
おかげ様で元気になりました♪

| チーちゃん | 2009/06/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)
写真が全く見れず


アニスチャン6ヶ月おめでとーシナモンチャンともっともっと仲良く出来るとEね


ばんびサン また時間置いて見に来るね
早く欲しいっ

| Яive | 2009/06/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
ほんと、最近お天気悪くてイヤになっちゃいますね!
今日も朝からすっごい雨・・あぁ、夜だけ降って欲しいなぁ!
シナちゃんも暇そうだね~( *´艸`)クスッ♪
あぁ!トラっちょだ標的に~!爆)

| チョコママ | 2009/06/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ホント雨が続いて 辛い季節ですね
うちも 毎日ひまそうにしています
シナちゃん すっかりお姉ちゃんだね
アニちゃんが 遊び終わるのを
待っていたのかな^^
優しいなぁ♪ 

| けい♪ | 2009/06/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
シナちゃん特集いいですね♪
うちもつまらなさそうにしてますよ。
どこの子も一緒ですね( ´艸`)ムププ

遅れましたが、アニちゃん6か月おめでとうございます♪
アニちゃんの成長、楽しみです。

| ジェイ | 2009/06/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、お久しぶり!!
そうそう、お天気悪いからねぇ・・・
なかなか外で、おもいっきり遊べないですよね(T_T)
でも、シナちゃんはアニちゃんがいるから、
一緒に遊べて楽しいよね♪
サウザーはこの時期、寝る時間が多いですよ~
早く梅雨が終わればいいね!!

| IKKO | 2009/06/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもお天気が悪くてお出かけできないのかしら?
早くスパっと晴れたお天気になるといいのにね

| ネコ娘 | 2009/06/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

チャピロイ地方はすっかり天気良くなったら
今度は本州方面が天気悪いんですね(>_<)
いま、梅雨だから??

シナモンちゃんも退屈そうですね~
ぬいぐるみハムハムしながらも
ボーっとしてる感じが可愛いです(*^ワ^*)

| tomo | 2009/06/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

雨だとツマンナイですよね~。
我家でもボケ~っとしています。

気が付くの遅いんですが。
シナモンちゃんとうちのくり
カラータイプが同じですね~。
黒い部分が残っていますよね。

余計シナモンちゃんが可愛く思えます♡

| baba | 2009/06/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
ほんと雨続きだとつまらないですよね~
散歩に行けないこともあるし…
でもシナモンちゃんトラっちょで遊んでくれているのね\(^O^)/
うれしいです~v(^o^ )ー~) ニコ
はやく梅雨があけてほしいですね!

| クレまま | 2009/06/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、祝☆6ケ月!!
あの可愛さだもん これからがとーっても楽しみだね
そして、そして今が入れ時(笑)
素敵なレディ目指して頑張っていこうね~
2ワンで仲良く楽しく元気よくが一番だもんね
シナちゃん、土曜日久々に会えるのを楽しみにしてるよ~

| みっちゃん | 2009/06/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんですよねぇ(>_<")お天気よくないとお出かけ
出来ないし、お天気になると暑くて厳しいし大変ですよね。
おうちの中でも熱中症になり始める時期だし暑さ対策
考えなくっちゃぁ!!!





>チャピモモのママさん
そうなんです。さすがにあまりお散歩に行かなくても
平気な我が家の娘たちもこう雨が続くと退屈みたいです^^;
週末気持ちよく晴れてくれるといいんですけどねぇ・・・。




>とっとさん
ほんと平日は夜しかお散歩行けないし週末ぐらい気持ちよく
晴れて欲しいですね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに寝てばかりいる姿を
見てるとうらやましく思うことも多々あります。
横取りをしないんじゃなくてたぶん出来ないんだと思います。
その反対にアニスはわがまま放題 横取り大魔王です^^;




>ラブレーさん
ありがとうございまぁす♪
そうです。色が変わってきてて気になってた歯が
やっと抜けたんですよぉ~(〃∇〃)エヘ

どうしてもアニスの方が活発だしすることが初!って
なっちゃったりするので多くなっちゃうんですよねぇ~





>チーちゃんさん
先週末はほんと雨ばかりでつまらなかったですね。
今週は雨は少し止んでくれるといいんですけどね♪(* ̄  ̄)b
シナモンはアニスが遊んでるおもちゃをとりに来ると
走って逃げるんですが結局アニスにとられちゃうんですよね
リロちゃんとアニスは同じ性格かな?!





>Яiveさん
ごめんなさぁ~い(>_<") 後からは見れたかなぁ???

6ヶ月ありがとうございます。既に半年は一緒にいるような
気がするほど我が家になついてます^^;
Яiveさん早くPCかってぇ~(#^.^#)b





>チョコママさん
ほんと嫌になっちゃうよねぇ(>_<")!!
うんうん、仕事してると寝てる間に降って後止んでくれたら
いいのにぃって思うよねぇ~!でもうちは雨上がりでも
お散歩行かないからなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ




>けい♪さん
梅雨の時期はほんと嫌になっちゃいますね。
どこのわんちゃんもみんなお出かけできなくてたいくつ
なんでしょうねぇ・・・
遊び終わるのを待ってたと言うよりも横取りしようとしても
結局アニスには勝てないのでこっそり持っていくんですよぉ~





>ジェイさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございます。
どこのこもみんなつまらないでしょうね。早く
梅雨明けしてお出かけできるようになるといいんですけど・・。






>IKKOさん
そうですね。前はほんとに寝てるか投げてぇ~って
暇があればおもちゃを持ってきてたけど、今はアニスと
走り回ってますよぉ~(#^.^#)b
サウちんは一人だから寝てることのほうが多いかもね♪




>ネコ娘さん
そうなんです。こちらは雨ばかりでなかなかお出かけ
出来ないんですよぉ(>_<")
気持ちよく湿気もなくすぱっと晴れてくれたらいいんですケド・・・。




>tomoさん
先週から雨が多くてほんと嫌になっちゃいますよぉ~(>_<")
梅雨だからしょうがないと言えばしょうがないんですが、
でも夜だけ降ってくれたらいいなぁって思っちゃいます。

最近ぼーぉってしてるか寝てることが多いですよぉ~





>babaさん
やっぱりbabaさんのお宅もみんなぼけぇ~って感じに
なってますか?

シナモンは色素が濃いので差し毛が結構残ってるんですよね。
でもおかげで爪もしっかり真っ黒です(>_<)




>クレままさん
ねぇー(>_<")ほんとツマンナイよねぇ。。。
トラっちょ遊んでますよぉ~。アニスも好きでハムハム。
しかも昨日は残ってた目もアニスが引っ張って取れちゃって
盲目になってしまいました(;´o`)トホホ






>みっちゃん
ありがとう!!!(≧∇≦)キャ♪
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… わがままし放題ですけどねぇ
土曜日ぜひぜひ楽しみにしてるのでお付き合いお願いします。
ドキドキだぁ!!(>_<")

| ばんび | 2009/06/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/504-5e3a2fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

