夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は午後から少しお天気が良くなりましたね。
でも結局お留守番だったのでシナモンもアニスもいつものように家の中でジャレあってました♪
今日はその様子を動画で撮ってみたのでアップしてみますね!
ちょっと長いですよぉ~。音もなるので気をつけてくださいd(・・〃)

どうですかぁ~ これは少し大人しめの方です^^; 夜にはホントの運動会のように走り回ってました。
アニスはくわっ!!っと口をあけて噛みに行くんですが、シナモンは基本噛まないので首の後ろ辺りに鼻でちょっかいをかけたり体当たりしたりするんですよねぇ~。でどうしても噛みたくなったら下の絨毯とかをたまに噛んだりしてます(* ̄m ̄)ぷっ 教えたわけじゃないのにとってもいい子でしょう~♪





仲がいいねぇ~君たちは(#^.^#)b
090625仲良しです
ストレス発散になったかな?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます!O(^-^)O

シナちゃんとアニたんのバトル、楽しそうですね!
シナちゃん、噛みたくなったら下の絨毯とかを?えらいなぁ♪
我が家は帰宅後、ベットの上でプロレスごっこをしてますよぉ!笑)
チョコも噛みたくなると、枕カバーやらを噛み噛みしてます!(^^ゞ
ワン同士、仲良く遊べるって嬉しいですね♪
我が家もOKだったらぜひパールちゃんを・・なんて。笑)
仲良し姉妹にポチ☆

| チョコママ | 2009/06/25 08:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこういうバトルも必要ですよね!
シナモンちゃんもアニスちゃんを噛んだりしないのね~

家のチャッピーも齧らず立ち上がって手で応戦しますよ
モモは体当りと噛み付きですけどもね~(笑)

ストレス発散にはいいですよね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/06/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはよー
↓写真見れたょ
天気悪いと退屈しちゃうよね


動画は見れないから残念早く買いたいんだけど実は今マイホームの審査待ちなの審査通ったらも買うつもり
早く動くシナモンチャンとアニスチャンが見たいなぁ

| Яive | 2009/06/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
シナモンちゃんとアニスちゃん
バトルというよりもじゃれ合ってるみたいですね☆
うちは今までバトルすらしたことがないので
こういう動画を見てると
ちょっぴり羨ましくなっっちゃうな(笑)
最後の写真のカメラ目線の二人、可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうにじゃれてますね~♪
うちも退屈になると2ワンでプロレス!
男同士だからか、もっと体全体使ってますよ
柔道みたいに倒したり(笑)
ワンコって教えていないのに上手に遊びますよね~
アニちゃん、遊んでくれる優しいお姉ちゃんで良かったね(*^^)v

| tomo | 2009/06/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

にゃはっ。多頭飼いの楽しみでもありますよね。
やっぱりワンコと人 と ワンコ同士って、
ジャレ方が違いますもんね。
シナチャン、アニちゃんとあそんであげてえらいねっ!

| くり | 2009/06/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそうに
遊んでますね♪
我が家は一人っ子なので、こう言う遊びに
憧れます。

| やまみ | 2009/06/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりりんこv-10
まとめて読ませてもらったよん!!

アニちゃん、歯が抜けてよかったねv-218
そして、6ヶ月おめでとうv-425

早いねぇーv-361アニちゃん、シナちゃんと直ぐ馴染んだし、ばんび家にもう長~く居る感じがしちゃうわぁー!!

1歳になるのも、あっという間なんだろうねv-410

じゃれあってるの、かわいいv-407
そういう姿が、しょっちゅう見れるよ!
多頭飼いってそう言う楽しみがあるから、いいよねぇーv-398

| akko | 2009/06/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
いいなぁ~ このバトル!!
バトルより少しソフトな感じだね^^
シナちゃんがとても楽しそう~
退屈しないよねぇ…。
ソラは毎日つまらなそうです(笑
私が遊んであげてるけどね(汗汗
いつのまにか姉妹になっちゃうのね♪
シナちゃん ホントにいいこ^^
ばんびさんの育て方がいいんだよ~♪

| けい♪ | 2009/06/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、バトルっていうより
じゃれ合って遊んでる感じですね♪
アニちゃんは、お口をパッカーって開けて
シナちゃんに突進してるね(^^)
きっと、シナちゃんがやり返したりしないから、
穏やかなままで遊んでいられるんだろうなぁ・・・
今日の動画はとってもうらやましい光景でした!!
ふたりとも、ホントに仲良しなんだね☆

| IKKO | 2009/06/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃん、6ヶ月になったのね~。
ちょっと遅くなったけど、おめでとう!!
そういえば、琴音を迎えたのが6ヶ月の時。
アニスちゃんと比べると、ぽっちゃりしてたなぁ…^^
な~んてこと思い出したりして(^^ゞ

アニスちゃんも、すっかりお姉ちゃんと仲良しになって、
シナモンちゃんも、噛まれながらも楽しそうにしていますね^^
ママとしては、嬉しいでしょうね~。
アニスちゃんがどんな美人さんに成長するか、楽しみですね^^

| 琴音ママ | 2009/06/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
雨の日とかでお散歩行けない日はこうして姉妹で遊んでくれると助かりますね。
うちは一人だから、遊び相手がワタシ・・・
正直、疲れます(*≧m≦*)ププッ

| ジェイ | 2009/06/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
ほんとに仲良し姉妹ですね(^0^)
2わんともすごく楽しそう(*^.^*)エヘッ
やっぱり多頭飼いだとこんな感じで遊べていいですね
うらやましいなぁ
クレアはすごく暇そうです(>_<)
シナモンちゃん噛むとしてもじゅうたんとかってえらいですね!
クレアは興奮すると噛み癖があってけっこう困り中です(T_T)

| クレまま | 2009/06/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
もうガウガウ言っちゃってほんとにうるさいぐらい
だよぉ~(>_<")
シナモンはなんでなんだろうね。甘噛みはしちゃいけない
って教えたケド絨毯噛んで我慢するとは思わなかった。
アニスはお構いなしでシナモンの首や耳を噛んで引っ張っ
ちゃってるし…(;一_一)





>チャピモモのママさん
お散歩に行けない時の発散にはなりますよねぇ~♪
チャピモモちゃんとうちのシナアニの遊び方は一緒
なんですね♪(* ̄  ̄)b やっぱり下の子は同じように
育つものなのかしら?!




>Яiveさん
ごめんなさいねぇ~。写真見れて良かったです。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!Яiveさんマイホーム買うんですか?!
いいなぁ~。マイホームでわんず達と。。。こりゃまたわんこが
増えそうだな・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ぜひぜひPC買った暁には動画みてくださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>チーちゃんさん
そうなんです。こんな感じでいつもガウガウやってるか、完全に
運動会で走り回ってるかですかねぇ^^;
アロハ君もリロ君も静かですものね。うちの子はお転婆さんなので
うるさいですよぉ~。
シナモンはもともとアニスが来る前からお友達とこんな感じでした
からねぇ~♪





>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪チャピロイ君はあまりガウガウとプロレス
してるイメージがないなぁ~。だってチャッピー君が静かに
ロイ君の元気な姿を目で追ってるってイメージなんだもん(* ̄m ̄)ぷっ
でもやっぱりやる時はやるんですねっ!
遊んでくれてるのはアニスだったりしなくもないんですけどね。
だってシナモンの方が尻尾が嬉しそうでしょぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





>くりさん
もともとチョコちゃんに遊んで欲しくてちょっかいかけてた
シナモンですが、アニスも負けず劣らずお転婆なので良い勝負デス。
でもシナモンは口をあまり使わないのにアニスは使うのでちょっと
かわいそうなんです。
やっぱりそう見えるけど、実際はアニスがシナモンと遊んで
あげてる確立の方が高いと思いますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
ふたりになって毎日これをやってますが、シナモンは一人の時も
気に入ったお友達(チョコちゃん)と会うと毎回誘って遊んで
ましたよぉ~(*^_^*)ってことでよっぽど相性が良かったと
みえます。ふたりともお転婆さんだもんね!

でも多頭飼いでもまったくしないお宅もあるのでやっぱり性格なん
でしょうねぇ~





>akkoさん
いろいろありがとうございますぅ~
早いでしょぉ~でもまだ1カ月しかたってないんですよぉ^^;

バトルは毎日朝起きてご飯食べたら始まってお留守番終わって
出したら寝るまでやってますよ(>_<")
寝室に居どうしてもばんびたちのベっどの上でもやってるぐらい
ですから…。





>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございますぅ
そうでしょぉ~アニスが楽しそうって言うよりもシナモンの方が
楽しそうでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
ソラちゃんはお友達が大好きだもんね。おもちゃとかトッテコイ
とか好きな子だったら色々と遊べるんでしょうけどソラちゃん
好きなおもちゃ決まってるしなぁ^^;
やっぱり箱とかの破壊するのがストレス発散にもなって楽しい
かな?!

いえいえ、育て方が良いなんてそんなことないんですよぉ~。
だって最近あまりにも遊びたくてシナモンばんびの言うことまで
無視すること多々あるんですもの!!





>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうかもしれませんね!
アニスは完全に噛みに行ってる感じでしょぉ・・・シナモンも一応
やり返してはいるんだけど、あんまり噛み付いたりしないのよね。。。
ぜひぜひサウちんも一緒に走り回ろうよぉ~^^





>琴音ママさん
ありがとうございますぅ♪
いやぁ~アニスも結構ぽっちゃりしてますよぉ~(>_<)
シナモンは結構スラリとしてたのでアニスはこのまま小熊系で
大きくなるんじゃないかとちょっと心配してます^^;

アニスがきて一番嬉しそうなのはシナモンですねぇ!
バトルして楽しそうにしてるときはアニスを迎えてよかったと
思える時ですよぉ~(〃∇〃)エヘ
今はわがままし放題なのでちょっとお勉強が必要ですけどねぇ




>ジェイさん
そうですねぇ~。シナモンは結構一人のときはおもちゃを
投げてぇ~って持ってきてたっけ^^;
でも今でもアニスが一人でおもちゃをハムハムと夢中になってる
時はシナモンは相変わらずあそんでぇ~っておもちゃ持って
きますよぉ





>クレままさん
う~ん多頭飼いでも遊ばない子もいるみたいなのでやっぱり
その子たちの性格もあるんでしょうね。
うちはもともとシナモンは気に入った子がいるとあそぼぉ~って
ツンツン♪(*゚ー゚)σ"誘うタイプだったしアニスもちびながらおてんば
だったと言うのがうまくあったんじゃないでしょうかね(#^.^#)b
一人でも遊ぶ子は遊ぶし・・・・。
シナモンは結構ちゃんと噛むという事に対してトレーニングは
したのでね。でも遊んでて興奮したときにじゅうたんを噛んで
我慢してたのを見たときにはちょっと笑っちゃいました♪
アニスはすぐに噛み付くから駄目ですね(>_<")人には噛み付か
ないけど・・・・

| ばんび | 2009/06/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/505-255f41b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

