夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!あ”暑い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日は元気の良い親子に会ってきました。
わんず達にまともに会うのは実は初めてだったかも(* ̄m ̄)ぷっ
090627ワラワラ隊
じゃ~ん!!とりあえず初めまして?!お久しぶり?! 
【@Baydachs1996】のみっちゃん家のワラワラ隊アイル・空・セナです。で、いったいここはどこかと言うと・・・・・




空ちゃんが通ってる服従訓練の学校についていったんです。これはアジリティのクラスで場所は千葉にある すいらん グリーンパーク
土曜のお昼は梅雨とは思えないめちゃめちゃ暑い日だったのでわんずも少々バテ気味^^;
090627すいらん
でも当の本犬セナちんはめっちゃ元気に走り回ってました♪




アニスもこの暑さには勝てないようで舌が出っ放し(* ̄m ̄)ぷっ
090627あちゅい
おや?シナモンは涼しい場所を見つけたみたいですねぇ~



そしてこちらも特にアイルは元気にワンワン♪と空ちんの応援をするもんで、水分補給は欠かせません(*^m^*) ムフッ セナちん出遅れました(* ̄m ̄)ぷっ
090627仲良し
みっちゃんお手製のハーブウォーターをみんな仲良く鼻を突っ込み飲んでます!!



この後は室内の教室に移動してアニスは体験レッスンに参加してみましたよぉ~。その模様は次回お伝えしますね(写真はあんまり無いけどね^^;)





■おまけ
この風景前にもどこかで見たような^^;・・・・
090627つれたよぉ
この大物はどんなにみっちゃんが移動しても離れないすご技を披露してくれました。恐るべし・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
服従訓練ですか!?
アニスちゃんもスクールに通うのかな?
体験レッスンではどんな事をしたんでしょう?
気になります。

| やまみ | 2009/06/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと全国的に暑いようですね!

暑い中アジリティお疲れ様です

アニスちゃんほんと暑そうなんだけど
シナモンちゃんは涼しげですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

土曜日は一日お疲れ~~
あそこまで暑くなるとは だったけど
一気に教室の様子がわかるからよい一日だったと思うわ
空ちん大物なのか? 今はまだまだ小物かも(≧m≦)
さっ この続きどうまとめるかな~
うちは夜だな(汗)

| みっちゃん | 2009/06/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

お友達に会いに行ったんですね。
確かに土曜日は名古屋も暑かったです。
梅雨なのにね・・・。
アニちゃん、はーはーして、暑そうですね。
シナちゃんの場所、一緒に入れてもらいなね。

空ちゃん、アジリティー上手ですね!!楽しそう♪

| ラブレー | 2009/06/29 11:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは
すいらんパークに行ってきたのね
アジリティもあって楽しそう~
うちはこれがあっても 無関心なんですよ(汗
ソラは自分には無関係なものだと思ってるみたいです
暑かったけど お友達に会えて楽しかったかな♪

| けい♪ | 2009/06/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
土曜日は暑かったですよね☆
すいらんグリーンパークって
一度行ってみたいんですよ。
前にお友達がここでBBQをしてたような…
お友達と一緒に遊べるのって楽しいですよね♪

| チーちゃん | 2009/06/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

梅雨と言っても・・・
お天気がイイ日は、真夏みたいだよねv-12
ワンには厳しい季節になってきたよね。

でも、皆嬉しそうに走ってるv-218

最後の写真凄いv-11大物GETだねv-221

アニちゃん、レッスンしたのかな?!
続き楽しみにしてるねんv-238

| akko | 2009/06/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

そう、前の記事を見ていて、今頃いってるねって話てました。
大物が釣れた、、、ってどこかでも見たような。
教室の様子楽しみにしています。

暑い一日で大変でしたね。
でも、みんな楽しそうです。

| くり | 2009/06/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お友達とお出かけだったのですね^^
セナちゃん、横顔が琴音に似てて、ブログ拝見しに行っちゃいました~!
アジリティって、できる子って凄い!!って思います。
うちは、こういったこのが置いてあっても、全然無視なので…^^;
アニスちゃんも、こんな風に小さな頃から社会性の勉強してると、
すごく素敵なレディに成長しますね^^

あはは、めっちゃ大物が釣れてますね~^^
続きも楽しみですよ!

| 琴音ママ | 2009/06/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

暑い日のアジリティお疲れさま
ワンコはもちろん一緒の人間の方がバテバテですよね(^ー^* )フフ♪
ななは走り回るばっかりでアジリティでは遊んでくれないんです
最後の写真笑えます(*^^*)

| ななママ | 2009/06/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日、暑かったよね~
うちも散歩は夕方にしたもんさ~
空ちんは、どこでも連れるから( ´艸`)
家の中でも連れるし(笑
空ちんはさ、本当に元気だよねー!アイルもセナもだけどさっ
あ~あたしもわらわら隊にしばらく会ってないかも~
お教室、楽しかったかな!?
レポート楽しみにしてるよ-!

| cheese | 2009/06/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ、楽しそう♪
アニスちゃん、とっても暑そうですね。
でもシナモンちゃんは涼しそう★

| チョコ | 2009/06/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
服従訓練!?
名前からして、めっちゃ効果がありそうですね!!
アジリティができるのって、いいなぁ(^^)
サウザーは今のところ、避けて通るのだけど、
できるようになったら楽しいだろうなぁ♪
シナちゃんとアニちゃんもいっぱい遊んだかな?
続きのレポも楽しみにしていまーす☆
それにしても最後のお写真・・・
めっちゃうけたー!!

| IKKO | 2009/06/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ちゃんと涼しい場所
見つけたんですね~♪
暑い日は木陰がないと辛いですよね(^_^;)
アニちゃんは黒いから、より暑かったかしら?

次の記事も楽しみにしてます(*^ワ^*)

| tomo | 2009/06/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ここ広いんですよね。
我家からそう遠くはないです。
結構週末は混んでいますね。

でも楽しそう~。
日中は暑くて大変ですね。

| baba | 2009/06/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
土曜日ほんとに暑かったですよね
クレアもバテバテでしたよ~
アジリティって全くやったことないけど
クレアは絶対スルーするだろうなぁ(-。-;)
シナちゃんは涼しいところをみつけたのね
続きも楽しみにしてま~す(^0^)

| クレまま | 2009/06/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
o(*^▽^*)oあはっ♪服従訓練っていうとちょっと
堅苦しいケドまぁやさしく言えばしつけ教室ですよ。
先日リロのしっぽさん(?)に教えてもらった様な
事とかねっ!
とりあえずの見学&体験&レベルチェック?だった
けど久々緊張しましたぁ(>_<")





>チャピモモのママさん
土曜日はほんとに梅雨明けしたんじゃない?ってぐらい
暑かったですね
もう少し日に当たるだけで人もわんこもバテバテ…。
こんな中アジを元気に走る空ちゃんにはびっくり!
アニスは黒だから余計吸収しちゃうんでしょうね^^;





>みっちゃん
いえいえ、こちらこそ丸1日ありがとうございましたぁ♪
空ちゃんの楽しそうな姿や、みっちゃん&空ちゃんの
すごい集中力羨ましくもなっちゃいましたよ!レベルの
高さにちょっと尻込みしちゃったけどね(* ̄m ̄)ぷっ

この続きはねぇ^^; バレてる・・・悩んでるけどそこは
うまくやりますよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪お楽しみにっ!





>ラブレーさん
ほんとこの日のお昼は暑くてびっくり。そしてこんな暑い
中元気にアジをしてる空ちゃんにもびっくりでした^^;
アニスはやっぱり黒い子なので暑さを吸収するんでしょうね。
しかもシナモンよりも毛吹きがよさそうだし(;一_一)






>けい♪さん
初すいらんでした。っていってもすいらんの一角で教室
をやってんですが、他を全然見てないのでどれだけ広いのか
まったく分からず終いでした…。
うちはやらせたことがないからどうかなぁ???レッスン中
トンネルにやってる子が入る音にビビってたシナモンだから
無理かもね♪(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
ほんと梅雨は明けたか?ってなぐらい暑かったですね(>_<")
ばんびもまともには行ったことがなかったんです。しかも
この日は他の場所をみる余裕がないぐらい暑くて…。
へぇ~ここはBBQもできるんですか?!って何にもしらない
のだぁ~(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
ほんとこの日は真夏の様な暑さだったね。それでも30度
ちょっとだったんじゃなかったかな?これから35度近くに
なったらどうなっちゃうんだろう?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

空ちゃん釣りは結構簡単にできるみたいよっ!でもなかなか
離さないので大変みたいです(*^m^*) ムフッ
アニスはねぇ…体験受けてきましたよぉ~♪お楽しみに!!





>くりさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 行ってきました。っていうかみっちゃんに
連れてってもらっちゃったの♪
大物はヨコハマ以外にも千葉にもいたんですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらも結構な凄技でしたよぉ~。だって歩きまわっても離さない
んだもん!!

早く梅雨が明けて沢山遊べるようになりたいけど暑い日はほんと
人もわんこもバテバテになるから大変だよねぇ~(>_<")





>琴音ママさん
セナちん琴音ちゃんに似てた?セナちんは今13歳なんだよぉ~
大人しくって可愛いの。たまに長唄も歌ってくれるんだ(〃∇〃)エヘ
アジリティは呼び戻しやそのほかにもちゃんと服従訓練ができないと
暴走しちゃうからできないんだよぉ!
この後の空ちゃんの服従訓練の教室の様子をみてばんびは感服しちゃ
ったもの!!
アニスはわがまま放題だし、トレーナーの勉強は一応したケド多頭に
なるとしつけも大変。って事でちょっと色々相談&見学&体験に
行ってきました。

でしょぉ~こちらの大物もピチピチでした(*^m^*) ムフッ






>ななママさん
ほんとこの日のアジ練は参加の皆さん人もわんこもバテバテ状態
でしたね♪(* ̄  ̄)b
うちはアジでは遊ばせたことがないのでどうかわからないけど
まずは呼び戻しがちゃんと出来なくちゃ戻ってこないからねぇ…。






>cheeseさん
そうなんだぁ~。じゃぁ空ちゃん釣るなら入食いでOKね♪(* ̄  ̄)b
あれぇ~ほぼ毎週あってるcheeseさんなのにしばらくあってないの?
って2週あってないだけって話じゃないよね?!( ̄- ̄)?
教室はねぇ…まぁ気になってた事は聞けたケド、みっちゃんとおんなじ
クラスはレベルが高い(>_<")!!ちょっとビビっちゃったよぉ~
結局この日は丸1日みっちゃんに付き合って貰っちゃったのだ(〃∇〃)エヘ






>チョコさん
アジリティって楽しそうですよね♪
アニスは黒い毛だからよけに暑そうなのかも
しれませんね。シナモンも暑いはずなんだけどなぁ…。





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪服従訓練って言っても簡単に言えば
普通のマテ、スワレ、フセ、コイとかの事だからねぇ^^;
アニスとシナモンはこのアジリティは空ちゃんのお付き合い
なの。だから見学のみですよぉ~
うちの娘達もやったことがないからどうなのか分かんない
けどね♪(* ̄  ̄)b

大物釣り上げはくり姉さんだけじゃなかったのよ(≧∇≦)キャ♪






>tomoさん
一応みんなテントの下にいたんですけど、それ以上に
アニスは暑そうでしたね^^; やっぱり黒い子は暑いの
かなぁ???




>babaさん
( ̄д ̄) エーそうだったんですかぁ!!
アジリティは端のほうのところでやってたので普通の人が
入るところじゃないのかな?!
ほんとにすごく暑かったですよぉ~




>クレままさん
でしょぉ~。お天気になって嬉しいけどあんだけ暑いと
出かけてもみんな体力消耗しちゃってバテバテになっちゃう
よねぇ・・・。
きっとシナモンのほうがアニスよりも毛が薄いし土が気持ち
良かったのかなぁ?(#^.^#)

| ばんび | 2009/06/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

釣れてる、釣れてる(≧m≦)
この状態になると雷が落ちない限りは離さないですからね!
空ちんの前世はすっぽんなんですよ(爆)
お教室の体験はいかがでしたか?
それぞれ指導法が違うと思いますが
勉強になりますよね

| ネコ娘 | 2009/06/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
ほんと食いついたら離さないすっぽんですねっ(≧∇≦)キャ♪
教室は実際自分が生徒側での体験は初めてなのでドキドキ
でしたねぇ^^;
でも一応なんとなくは判っていることだったのでやり易かった
かな?!
やっぱりトレーニング怠けてちゃ駄目ですよねぇ^^ 
がんばらなくっちゃ!!

| ばんび | 2009/06/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
みんなすごい可愛い~♪
&アジりティが楽しそう~♪
アニスちゃんも上手に体験レッスンできたかしら~?

| とっと | 2009/06/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
わらわら隊はねぇみんなほんと元気なのよぉ~
セナちんなんて13歳なんだよ♪
空ちんはアジリティほんと好きみたいで暑いのに
元気に走り回ってました(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/06/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/507-0646e0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

