夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物いただきまぁーすっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は今年初ものをシナモンたちにあげてみました。
090630初桃
それは桃でーす♪(〃∇〃)エヘ で二人には桃とバナナにヨーグルトをトッピング
アニスは桃初体験でしたが一気にガツガツ食べてました^^; それは美味しかったってことかなぁ?




    090630満足キーン
そうか、そうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 良かった。
あんよがキーン♪ってなってるけどこれは満足のポーズなんだね!




そして昨日は彼氏が那須に日帰り出張に行ってきたので珍しくお土産を買ってきてくれました(*^m^*) ムフッ
    090630お土産御用邸
その名も【御用邸】チーズケーキ 那須高原五峰館
滑らかな生地でとっても美味しかったです。ダイエット中だけど明日も食べちゃおうっと(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃にバナナと良いねぇ~♪♪
アニスちゃんの足が~(*≧m≦*)ププッ
良くプリンもやるんだけれど、この肉球が
たまらんよね~("▽"*) イヤン♪
そしてやっぱり足みじか~!!!な所も
可愛いわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
チーズケーキ美味しそう!!!!!

| ぷりまま | 2009/07/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃん・・並んでマテをしている姿が可愛いですね♪
アニスちゃん、初めての桃のお味は最高だったようですね~♪
後ろ脚がキーンってなっている姿が可愛い(〃▽〃)

チーズケーキすっごく美味しそう♪
私も食べてみたいわ~!

| ange | 2009/07/01 08:50 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、アニちゃん 良いもの食べられてよかったね~。
そう言えば、最近我が家でフルーツ買ってないかも・・・
スイカ食べたいなぁ~。

シンさん 出張お疲れ様でした<(_ _)>
おいしそうなチーズケーキですね~。
私もダイエットしなきゃですが、これを買って来てくれたら
食べちゃうだろうなぁ(;´▽`A``

| ジェイ | 2009/07/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもアニスちゃんも早く食べたいよぉ~って感じですね(^_-)-☆

美味しかったよ~のアニスちゃんのポーズ可愛いですね~

家のチャッピーはバナナは食べないのよ
モモは食べるんだけどもね~
やっぱりわんちゃんってバナナ好きなんだよね~

| チャピモモのママ | 2009/07/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

桃だなんて、豪華だね~。
おいしそう♪

キーン♪ってかわいい。
このポーズってほんと大好き~。
この足の短さがたまらん☆

↓アニちゃんトレーニングちゃんとできたんだね~。
 かしこい子です!!すばらし~い!!

| lilomama | 2009/07/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
並んで待つシナモンちゃんとアニスちゃん、可愛いなぁ☆
うちはアロハが桃は苦手みたいなんですよ^^;
リロはなんでもOKだけど(笑)
チーズケーキも美味しそうですね♪

| チーちゃん | 2009/07/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

うちも、おとついくりあんと、桃食べたけど・・・
ハズレの桃だったv-12

桃私も、くりあんも大好き!!

シナ&アニちゃんも好きかな???

チーズケーキめちゃ美味しそうv-238
あ”っー、ケーキが食べたくなってきたv-218

| akko | 2009/07/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
シナちゃんもアニたんも桃とバナナにとっても満足なんだね♪
アニたんのあんよがたまりませ~ん!(*≧∀≦)
チョコにも林檎をあげてみたら、わしゃわしゃ食べてたっけ!

チーズケーキ、めっちゃ美味しそうですね!!
ばんびさん特製のチーズケーキも食べたいなぁ☆

| チョコママ | 2009/07/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、いいなぁ(^^)
私も桃、大好きなんですよー!!
毎年、山梨に買いに行っちゃうくらいにね♪
アニちゃん、あんよがぴよーんってなっちゃって、
よっぽどおいしいお味だったんだね。

シンさん、やっぱり優しいなぁ・・・
おみやげのチーズケーキって、
無性においしかったりするんですよね☆

| IKKO | 2009/07/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃんもアニスちゃんも美味しそうに
食べてますねぇ♪
でもその前にちゃんとカメラ目線がすごいわ♪
アニスちゃんの満足ポーズもめっちゃ可愛い♪
片耳がぺろ~んってなってて。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーズケーキも美味しそう!私超大好き~♪

| とっと | 2009/07/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
シンさん那須に行かれてたんですね
このチーズガーデンのチーズケーキしっとりしてておいしいんですよね(#^.^#) ニョホ
那須には何回か行っていてお土産に買ったり自分用に買ったりしてます
シナちゃんアニちゃん桃&バナナもらえてよかったねぇ♪
クレアにはあげたことがないから今度買ったらあげてみようかなo(^-^)o

| クレまま | 2009/07/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

ももっ!おすそわけにあずかりたかった・・・
果物って美味しいですよね~。
いやいや、桃&バナナ&ヨーグルト。
足がきーんってなるくらい美味しいよね~。
って、美味しいのポーズがかわいすぎですっ。
ばんびさんも美味しいもの食べるのですね。
満足満足ですね。

| くり | 2009/07/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

桃&バナナ&ヨーグルトは絶対美味しい!!!
私、まだ桃食べてない・・・。
シナモンちゃんとアニちゃんに、先越されちゃった~
アニちゃん、関節柔らかいですね(*^。^*)
綺麗な八の字です♪

お土産もとっても美味しそう!
シンさん優しいですね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/07/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもアニスちゃんも
とっても美味しそうに食べますね♪
アニスちゃんの伸び~が可愛いです。

このチーズケーキを前にしたら
ダイエットは後回しですね。

| baba | 2009/07/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

うちも今朝、初もも食べた~♪
もちろん、ロコもね。
もも、美味しいよね~!!
高級チーズケーキ!?めちゃ美味しそう~☆

| ロコママ | 2009/07/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

もう初桃ですか??いいなぁ・・。
うちはまだ枇杷も食べてないし・・(笑)
シナモン&アニスちゃんの先を越されちゃったわ。(爆)
このチーズケーキ知ってるぅ~。
那須に行ったのに買い忘れたの・・。
やっぱり美味しかった??
今度行ったら絶対に買います。
リンク・・こちらも貼らせて貰っていいですか?
ブログの更新遅れてますが・・
これからもどうぞ宜しくです。

| コポ | 2009/07/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
桃の季節になってきましたねっ!ばんびも桃や
梨など果物だぁ~いすきなんですよねぇ(#^.^#)
キーン♪ポーズプリンちゃんもやるんだぁ~!!
これやるとほんとに足みじかっっ!!って思うんだ
よねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>angeさん
ご飯を前にするときだけこんな感じなんですよね。
アニスもシナモンも好き嫌いがなくほんと何でも
バクバク食べてくれるので助かってます。
チーズケーキは御用邸って言うぐらいだからやっぱり
那須の御用邸に・・・?






>ジェイさん
我が家は何かしらフルーツ買うようにしてるんですよねえl
スイカ・・この間もう食べちゃったもんねぇ(≧∇≦)キャ♪

ほんとダイエットしなくちゃいけないのに珍しくお土産
買ってきてしかもケーキなんて・・・。嬉しいけど悲しいデス





>チャピモモのママさん
アニスはホントによくこのキーン♪ポーズするんですよね。
シナモンは小さい頃だけで今はまったくしなくなっちゃったし。

チャッピーちゃんバナナ嫌いなの!!好き嫌いってやっぱり
あるんだね。我が家は何でも食べるので助かってますが^^;





>lilomamaさん
ばんびがフルーツ大好きなので何かしら買ってあるんです。
ちょっと安かったのでめちゃ好きな桃買ってきたんです。
結構甘くて美味しかったです。
キーン♪は大きくなってもアニスはしてくれるかなぁ?




>チーちゃんさん
あら!アロハちゃんは桃嫌いなの?!うちの子じゃ
考えられないなぁ^^; なんでもバクバク食べちゃうから・・・。
やっぱりわんこも好き嫌いする子っているんですね♪(* ̄  ̄)b





>akkoさん
えーっ!!ハズレの桃だったのぉ(>_<") 残念だったねぇ
シナモン&アニスは何でもバクバク食べちゃうからフルーツも
大好きだよぉ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっakkoさんいつもカフェでケーキ
食べてなかったっけ?





>チョコママさん
二人は何でもだいすきだから桃も美味しかったみたいです。
嫌いな物って無いのかなぁ?って思うぐらい何でも食べるし・・。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは特製ケーキは作るのは良いんだけど・・・
オーブンかってくれぇ!!!!(/(エ)\)





>IKKOさん
桃って美味しいですよねぇ~(〃∇〃)エヘ
えーわざわざ山梨まで買いに行っちゃうんですか?!
それはすごいですね♪(* ̄  ̄)b

前に出張のときにお土産って言ったのに買ってこなかった
から今回は買って帰ってきたのかしら?!でも美味しいから
なんでもOK!(⌒∇⌒)ゞえへっ♪




>とっとさん
二人ともまったく好き嫌いがなく何でもバクバク食べちゃう
から美味しいんですかねぇ^^;
アニスもキーン♪ポーズが板についてきたようです(* ̄m ̄)ぷっ
チーズケーキって美味しいよねぇ~。
昔チーズ食べれないって行ってた彼氏が試食してお土産買って
帰ってきたのよ(*^m^*) ムフッ




>クレままさん
えークレままさんこのチーズケーキご存知なんですかぁ?
ばんびは初めてだったので名前にびっくりしちゃった
けどしっとりしてて美味しいね♪(* ̄  ̄)b

うちはあげるものは何でもバクバク食べるから楽でいいです。
クレアちゃんも食べれるかなぁ(#^.^#)b





>くりさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんどフルーツ狩りでも
企画してみんなで行きましょうか(〃∇〃)エヘ
シナモンたちったら桃&バナナなんて贅沢だよね♪
アニスはきっといつでも美味しいキーン♪ポーズでちゃう
と思いますよぉ(*^m^*) ムフッ




>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 人間でも桃&バナナ&ヨーグルト
美味しいですもんね。
ばんびも今年初物でした(〃∇〃)エヘ スイカも食べたし今度は
メロンかなぁ?!
お土産買ってくるなんて珍しいんですけどね^^;





>babaさん
食いしん坊二人だからなんでもがつがつウマウマたべちゃい
ますよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 下手したらキーン♪のポーズで
食べちゃうかも?!

あ"やっぱりダイエットは後回しですかねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>ロコママさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ロコ家も初桃食べましたか。
美味しいフルーツ食べると幸せ感じますよねぇ(〃∇〃)エヘ

ん?高級チーズケーキなのかしら?!しっとりとしてて
結構美味しいですよぉ~♪




>コポさん
枇杷かぁ!うちも枇杷は食べてないなぁ~。こんど探して
こよう(〃∇〃)エヘ ってか枇杷って自分で買ったことない
かもしれないなぁ・・・。
チーズケーキ買い忘れですかぁ^^; 次回はぜひ買ってみて
くださいね♪(* ̄  ̄)b

リンクありがとうござまぁ~す♪

| ばんび | 2009/07/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
シナ&アニちゃん 美味しそうなデザート
桃って甘くておいし~ですね
ソラも大好きなんですよ♪
アニちゃんのあんよが めちゃ可愛いなぁ~
そして このチーズケーキ!
濃厚で美味しそう~i-277
さすが「御用邸」
もしかして 雅子さまが食べたのかな^^

| けい♪ | 2009/07/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ほんと桃大好きです。美味しいですもんねっ!
アニスは脚の関節が外れてるんじゃない?!って言う位
よくこのキーン♪ポーズやるんですよね^^;
可愛いから後ろから肉球をコショコショしたくなっちゃうの

チーズケーキは思ったよりも濃厚ではないんだけど^^;
しっとりしてて冷やしたらまた美味しくなりました♪
彼氏に値段聞いたらめっちゃ安かったのでたぶん違うと
おもいまぁーすっ(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2009/07/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/509-68292bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

