夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でオフ会 初ドッグカフェ編 Part.1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は【貧乏な男女のダックス育犬日記】のハルさんと横浜にあるドッグカフェでランチ予定。久々の遠出とドッグカフェ初体験と言うことでばんびと彼氏はドッキドキ!!
シナモンはというと、出かける前に昨日と同じく駐車場で軽くお散歩したら天気も良かったので移動中の車の中では熟睡モード(*^_^*)b


さて約束のお店【Az HEART】に到着。場所は横浜市中区にありとっても綺麗なとこでした。お店に入るとすでにハルさんご到着。

はじめましてぇ あっひめちゃんと小春ちゃんだぁ!!
ひめ&小春ちゃん
ではご紹介しましょうかね。コチラがハルさんトコのひめちゃん(下)と、小春ちゃん(上)です。2人とも2ヶ月違いなだけなんだそうですが、ぜんぜん大きさが違うのでびっくりしちゃいました。
そして・・・・聞いてはいましたが、やっぱり最初はちょっと吠えられちゃいました(>_<)b

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ そんなことよりも小春ちゃんのモヒカンコート間近で見れちゃったよ♪
ハルさんもとっても可愛らしくぷりちーな方でした。メールやコメントのやり取りからもとても丁寧で素敵な方だろうと思っていましたがまさしくその通りの方でした。




そして待つこと数分。実は先日のオフ会で知り合いになったくり家の方達もお誘いしたんですよぉ。くり家3兄弟
は前回のオフ会でも逢った【Hello!29Q ~にやけイヌの日々~】の大福君とクリームちゃん、そしてイヌ科のにゃんこオレオ君です^^
今日はくりママさんも一緒のはずだったんですが、お仕事の関係で残念ながらくりパパさんが一人でいらっしゃってくれました。今度はくりママさんもご一緒できると良いですねぇ!!




んでもってこの子はくりパパさんのお友達の 【小さなchocola-大きなrandy】のショコラちゃん。はじめましてぇ(*^。^*)
ショコラちゃん

ショコラちゃんは水頭症という病気と戦いながらパパさん、ママさんの愛情をいっぱい貰って元気に暮らしています。
パパさんもママさんもすごく素敵なご夫婦でした。ママさんとっても奇麗な方なんですよぉ~~!お顔お見せできないのが残念なぐらいですっ(>_<)b


っということでいつのまにやら総勢6人+6わんず+1にゃんのランチ会となりました^^;


シナモンはというと・・・・・・・、そりゃもう大はしゃぎ!!尻尾 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん、ソワソワ嬉しくてしょうが無い様子。心配していたカフェデビューもあっさりクリアしてしまいました。
いやぁ~外で鳴かないでいてくれるのでとっても楽ですね。近づいて行って吠えられても少し後ずさりするものの尻尾だけはしっかり(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ、そして再度チャレンジしてますからぁ!
080217横浜オフ会
あまりにも落ち着かないので彼氏に捕まえられちゃいました(≧∇≦)b


あ~紹介するだけでも長くなっちゃった(>_<)b 続きはまた次回ということで。皆さん『お外でオフ会 初ドッグカフェ編 Part.2』も見てくださいねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして♪
ランキングから遊びに来ましたっ!!
我が家にも、2歳と6ヶ月のダックスがいます。
シナモンちゃん、可愛いです~i-237
これから色んなところにお出かけ、楽しみですね~★
また遊びに来まーす。

| おまみ | 2008/02/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん大きくなったね~(^。^)
とても楽しそうだわ~お友達もどんどん増えていくね・・☆
お顔もシッカリしてきて・・凄く可愛いい~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/02/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あ”小春ちゃんとひめちゃん!
不思議ですねー、ここで拝見できるとは。

シナモンちゃん、お散歩デビューも済ませ、アクティブに過ごしていますねー!
小さい頃からこんなにたくさんの人やワンちゃんと会って、ものおじしないいい子になりますね!^^

| パイ〜ン | 2008/02/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ(^^)先日はありがとうございました♪
かわいいシナモンちゃんも表情と動きが未だに
頭に張り付いてます~笑
これからも成長がとっても楽しみですね!!
大物間違いなしの社交性 (*>艸<)ショコにもわけて~

よかったらリンクさせていただいてもいいですか?
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。

| u-choco | 2008/02/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグカフェ!!!夢のようですね~
ダックスいっぱい+にゃんこ楽しそう♪
みんなかわゆい~
夢で終わらないようにがんばらないと!です

| MP | 2008/02/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

>おまみさん
初めましてぇ~~。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
今回のお出かけでわんこが居る事による楽しい出会いがいっぱいあるんだなぁって思いました。ぜひまた遊びに来てくださいね。


>あいこママさん
そうなんです。いつの間にやら体も大きくなってきました。もう3kg越えしています。育ち盛りだから!!なんて言ってると大変なことになりそうですが大丈夫かなぁ^^;


>パイ~ンさん
そうなんですよぉ。千葉方面でハルさんにお会いできればぜひクーちゃんにも会いたかったんですが・・・・。
また盛岡から帰省したときにでもオフ会設定しましょうねぇ~~~



>u-choco さん
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
ばんびもショコちゃんのあの前足シャキーンとなりながらがんばってテコテコ歩く?走る?姿が可愛くって思い出してニマニマしちゃいますぅ。
大物っぷりですか、どーぞ、どーぞ要らないといっても持ってってぇ~~って感じです。きっと心臓に毛が生えてると思いますからっ^^;
こちらこそリンクさせてください。今後ともよろしくお願いします!!


>MPさん
はいな、沢山わんこがいました。
ばんびは見た目わかんないかもしれなかったけど結構いっぱいいっぱいでした。お店の中見て回る事するの忘れちゃったんだもん(>_<)b


| ばんび | 2008/02/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

u-chocoさんのところから来ました。
うちもこの間シェーデッドクリームのミニチュアの女の子を迎えたところでシナモンちゃんと1ヶ月違いくらいです^^
それで仲良くして頂けたらなと思ってコメントさせて頂きました^^
カフェデビューだったんですね♪
うちも4月にはカフェデビュー出来ると思うので今からドキドキです。
初めての子(カニンヘン1歳)の時はカフェデビューでおしっこされた苦い経験があるので今度は気をつけないと(;^_^A
また遊びに来ますね~。
宜しくお願いします★

| naozo | 2008/02/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>naozoさん
初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございました。
とっても嬉しいです。みやびちゃん拝見させていただきました^^;
とっても可愛い子ですねぇ(#^.^#)。殆ど体はクリームに近いのかしら?シナモンより差し毛があまり無いみたいですね。
カフェデビュー?もちろんシッコしちゃいましたよぉ^^; とりあえず泣かないでくれたので合格かな(*^。^*)ぜひ仲良くしてくださいね。

| ばんび | 2008/02/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
日曜日は本当に素敵な時間を、ありがとうございました(´-`)
ばんびさん、シンさん、そしてシナモンちゃんにお会いできて
とってもとっても嬉しかったですvvv シナモンちゃんは本当に
社交的で、羨ましいですよ~(*'-'*)みんなに愛されるダックス
ちゃんですねvvv これからもずっとずっと仲良くしてください(^^)
いつか車をゲットできたら、今度はわたしが千葉の方へ
遊びに伺いますねvvv あ、そうだ、今年も幕張メッセでイベント
やるのかなぁ… 東北地方は、仙台とかまで行かないと
ワンコのイベントとかないので、本当に寂しいです… また次回
横浜に帰った時には、ぜひぜひデートしてやってくださいねvvv
本当にありがとうございました(*'-'*)

| ハル | 2008/02/20 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/51-fd37d8e6

TRACKBACK

プチオフ会

お久しぶり&はじめまして♪ ドッグショーに行く前にランチでもどうですか?と集まりました。 「AZ HEART」でプチオフ会。 可愛い犬服やア...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2008/02/19 02:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

