夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニちんの夢。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お出かけしないのでだんだんネタがつきてきたばんびです^^;
なので6月の中旬ぐらいに行ったホームセンタの様子でも♪

家の近くのホームセンターはペットをカートには乗せられないんだけど、少し離れたホームセンターはちゃんとペットカートが置いてあります。
シナモンはここには2度目?ぐらいなので余裕ですねぇ~。
090701ホームセンター
おや?アニスも結構余裕じゃない!やっぱり大物アニスなのねっ(* ̄m ̄)ぷっ




そしてここに来ると用事は無いけどやっぱり行っちゃうペットエリア。子犬&子猫ちゃんを見てるだけで(⌒~⌒)ニンマリしちゃいますよねぇ♪可愛いなぁって見てたら




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ア、アニスにそっくりなんだけど・・・・・・
090701アニスの姉妹?
えっとぉ^^; どうかな?いっぱいいい子にしてたらもしかしたら伸びるかもねぇ~(うそつき!)
でもままちゃんは今のアニちゃんのあんよが好きだけどねぇ~♪


ってことでアニスの足長バージョン?O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
この子はこんな所にはめっちゃ珍しいサルーキのパピーちゃんでした。サルーキがペットショップで売られてるのを見たのは初めてでびっくりしちゃった!!(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 05:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたぁ~
いたずらで合成写真かと思ったぁ(笑)

ほんとアニスちゃんにそっくりですね~

サルーキっていう種類のわんちゃんなんですね
始めて見ました

| チャピモモのママ | 2009/07/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
私も写真を加工したのかと思いました^^;
サルーキは写真でしか見たことがないけど
ペットショップにもいるんですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

写真の加工したのかと思った(笑)

サルーキの、パピー始めてみたけど・・・
最初から、足長いねぇー!!←(当たり前だけど。)

お顔は、アニちゃんと似てるかも(^_-)

ペットショップ行くと、ついつい見ちゃうよね、パピのコーナー!
みたら、ついつい連れて帰りたくなっちゃう(汗)

くりあんが、そのこコーナー行くとワンワン吠えちゃうから(T_T)
くりあんとは、行けないんだよね(汗)


| akko | 2009/07/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
って、ちょーびっくりしたー\(◎o◎)/!
皆さんがおっしゃってるように、
ばんびさんがイタズラしたんだと思っちゃったー!!
ふふ。アニちゃんにそっくりな赤ちゃんがいたんだね~
お顔はそっくりなのに、足の長さが全然違う・・・
でも、私もアニちゃんの短いあんよが大好きだから、
そのままでいてね☆

| IKKO | 2009/07/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
びっくりです!
ばんびさんが画像をいたずらしたのかと…(笑・失礼!)
サルーキーって初めて見ました~
ホント、アニちゃんの足長バージョン?
って納得です 
お顔だけ似てるね
サルーキのパピーちゃんが見られてラッキーです!
やっぱり短足さんって 愛嬌があって可愛いよね
ばんびさん 私も最近写真を撮ってなくて(汗
これは「秘蔵写真」ですね(笑
お蔵入りしなくて よかったね!

| けい♪ | 2009/07/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

似てる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これはビックリですね!
私もみなさんと同じように加工したのかと
思っちゃいました~。
サルキーって実物見た事無いけど
パピーでこんなに大きいんなら、
成犬はもっと大きいんでしょうね~

何気に後ろで吹いてるシナモンちゃん
ナイスな感じですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/07/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っ!!ってびっくりしちゃいましたぁ。
アニちゃんの足が突然伸びちゃったのかと…(笑)
そんなことあるわけないかぁ(^_^;)

サルーキの赤ちゃんって見たことないです。
めずらしいですよね。
足なが~~~!!
アニちゃんはあんよ短い方がかわいいとおもうよ~♪

| lilomama | 2009/07/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
私も、写真を加工してあるのかと思っちゃった~!!(@@)
ダックスの顔だけくっ付けたみたいな…
サルーキって、こんなでしたっけ???
ホント、私もペットショップでは見たことありません。

カートに乗っても、怖がることなく、喜んでますね^^
やっぱりアニスちゃんは、大物ね。

| 琴音ママ | 2009/07/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 合成写真じゃないですよぉ~
普通こんなホームセンターなんかのペットショップに
入るようなわんこじゃないだけにほんとびっくりしました。
普通はブリーダーさんとかからなんじゃないのかしら?!
わんこ社会も変わりつつあるのか?






>チーちゃんさん
(*^m^*) ムフッ違いますよぉ~。れっきとしたパピーちゃん
でした。
大きくなったサルーキやボルゾイなんかを見る事はあっても
まさかペットショップにパピーが居るとは思わずほんとに
びっくりしちゃいました。これってありなんですかねぇ???





>akkoさん
みんな加工だと思うんだぁ(* ̄m ̄)ぷっ
最初顔だけみたからアニスに似てる!!って思ったんだけど、
えらい足が長いからこの子は何者?!って思って表示をみたら
サルーキだったの。こんな犬種の子がペットショップで売られて
良いのでしょうか?って心配になっちゃいました。

そうそうどうしても見に行きたくなっちゃうのよぉ~。ばんびは
飼うとしたらブリーダーさんからって思ってたから用事はないはず
なんだけどやっぱり癒されにいっちゃうのよ(≧∇≦)キャ♪
くりあんちゃんは吠えちゃうんだ。ヤキモチかな?それとも遊び
たいのかなぁ?







>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱりみんなびっくりしちゃうんだねぇ♪
ほんとアニスにそっくりでしょ!ばんびもなんの犬種なのかと
思っちゃったもの。
(*^m^*) ムフッ やっぱりアニス達はあんよが短くないとねぇ~
だってキーン♪ポーズも足が長いとカッコよくなっちゃうからね!





>けい♪さん
いえいえ、本物なんですよぉ(#^.^#)
ばんびも成犬は見たことあってもパピーちゃんは
初めてだったのでアニスにそっくりで驚いちゃいました!!

足が長い子もかっこいいけどアニスやシナモンはやっぱり
短足じゃないとねぇ~。とくにアニスはキーン♪ポーズが
あるからねぇ^^




>tomoさん
でしょでしょぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
そんなさすがにそこまでの加工技術は持ってないですよぉ^^;
成犬はもっと顔がとんがってきてたかなぁ?

シナモンほんとに噴出してるみたいで面白いでしょ(〃∇〃)





>lilomamaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そんなわけは無いですねぇ^^;
ばんびもこんなめずらしい犬種がホームセンターにいるのは
初めて見ましたよぉ。折れそうなぐらい足長いですよねぇ~
(*^m^*) ムフッ アニスにもそう言い聞かせてまぁす♪




>琴音ママさん
やっぱり加工だとおもっちゃいましたか^^;
ばんびもサルーキのパピーがこんなにアニスとそっくりだとは
思ってなくてびっくりでした。普通こんな珍しい犬種はホーム
センターなんかにいないですよねぇ・・・。

ぜんぜんへっちゃらで楽しそうにしてましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷ

| ばんび | 2009/07/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
ほんとアニスちゃんにそっくりですね!
一瞬加工かと思っちゃいました
サルーキのパピーってみたことないし
まさかペットショップにいるなんてびっくりですね
しかもこんなカラーの子がいるなんて知らなかったです
アニスちゃんペットカートも平気なんてほんと大物だなぁ(^0^)

| クレまま | 2009/07/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
でしょぉ。ほんとそっくりなんでびっくりしちゃいました♪
サルーキ自体あんなホームセンターのペットショップに
いるもんじゃないしわんこ社会もここまで着ちゃったんですかねぇ・・。
アニスはもう大体のことならへっちゃらですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/07/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

やっと繋がった~!!

ばんびさん、こんばんは!
写真見てビックリしちゃいました!щ(゚ロ゚щ)
本当にアニたんにそっくりですね!!
サルーキがホームセンターにいるなんて。。

それにしてもアニたんの大物ぶりにあっぱれです!
また遊んで下さいね♪O(^-^)O

| チョコママ | 2009/07/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

この前話してたサルーキちゃんね。
でもお顔はダックスちゃんだわぁ~!!
ほんと、アニたんにそっくり!!

| ロコママ | 2009/07/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

このカラーのサルーキーちゃんが珍しい!
しかもペットショップだなんて
それにしても足が長いですね
最近、短いのに慣れてしまって
長い足を見るとドキドキします(笑)

| ネコ娘 | 2009/07/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
ごめんねぇ(>_<") ちょっとサーバーの調子が悪かった
みたいでつながらなかったみたい。
記事更新中だったからほんとイライラしちゃったよぉ(;一_一)

すごいでしょぉ!!こんなに似てるとは思わなくてビックリ
だったよぉ。このサルーキがホームセンターにくることに
なったいきさつが知りたい…。

雨続きでお外に行けないけどお家でパーティがてらでも(*^m^*)
ぜひぜひ遊んでねぇ~♪






>ロコママさん
そうでぇーす!!すっごくにてるでしょお~。ほんとに
写真半分だけしか表示しなかったらダックスよねぇ^^;







>ネコ娘さん
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! 確かにそうかもしれませんね!
単色のサルーキの成犬はみた事あるけど、アニス柄の子は
見かけた事ないですねぇ(>_<")
最近ではこんな風に珍しい(珍しいですよね?)犬種でも
ペットショップで扱うのかしらねぇ…。
(*^m^*) ムフッ 長くて細すぎて折れそうでちょっと怖い
気がしますね!

| ばんび | 2009/07/04 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/510-aaa717a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

