夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人食い中につき・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、昨日のサルーキパピーちゃんの写真をみて皆さんばんびが写真加工をしたんじゃないかと勘違いされた方が多かったようですがホントのホントのパピーちゃんだったんですよぉ(#^.^#)
ちなみにこちらがサルーキ成犬のお写真です♪
               090702サルーキ
このお写真はDOG GUIDEからお借りしました。
色々と詳細が乗ってますのでサイトのほうにもへ行ってみてくださいね。他の犬種もありますよぉ 【DOG GUIDE】
ちなみにサルーキ犬舎のサイトはコチラ。【サルーキ ケンネル TAZI】
パピーの写真もいっぱいです。ちびちびのときってほんと普通の子犬なんだなぁって思っちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ




さて今日はすいませんがプチ更新になりまーす。

先日お土産に買ってきてくれたチーズケーキを毎日大人喰い状態のばんびとシン。ホールをスプーンですくって好きなだけだなんてめったに出来ないもんねぇ(〃∇〃)エヘ
090702おちろぉ~
ってことでウハウハと食べていたらなにやら視線を感じて足元を見てみると・・・・
やっぱり念力を送信中のお二人がいました(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちてこーーいって待ってるシナちゃんとアニちゃん
良い子だなぁ~
うちは、はずかしながら飛びかかってきます(´;ω;`)ウゥゥ

↓サルーキのパピーちゃん、ほんとにアニちゃんに似てる( ´艸`)ムププ

| ジェイ | 2009/07/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

昨日のサルーキの写真、私だけじゃなく
みんな加工写真だと思ったんですね(笑)

落ちてこ~い念力は通じたかなぁ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/07/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも狙ってますね(笑)
うちも一緒!一緒!
必ず足元で待ってますよ^^;

| チーちゃん | 2009/07/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

落ちてこーいだよね、本当シナ&アニちゃん。

うちは・・・ついついあげちゃうから、当たり前のように待ってる(汗)

ばんびさんは、あげないから偉いねv(^o^)v ←(当たり前なんだけど・・・)

私は、あげちゃうからぁー★。★ 可愛い目で見つめられると”つい”ねぇー(>_<;)

2ワンとも、並んでかわいいねん(^_-)

| akko | 2009/07/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
昨日の写真はほんとびっくりしちゃいました~。

うーん。念力で落ちてくるかな~(笑)
がんばれ~!!
がんばれ~!!

| lilomama | 2009/07/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

成犬になると、耳が伸びてるけど
パピーだと丁度ダックスって感じですね(笑)
昨日のブログ見て、一人で笑ってたら
ダンナもやって来て、サルキーに大笑いでした(●ゝ艸・)フ゜ッ
だって、本当に足の長いダックスに見えるんだもん♪

シナちゃんもアニちゃんも、真剣ですね~
念力で落ちてきたかな??

| tomo | 2009/07/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
サルーキーのパピーちゃん こうしてみると
大きくてあしながでも やはりパピーらしいですね

シナ&アニちゃんの念力 届いたかな~
落ちてこ~いって 可愛いなぁ~
わざと落としてあげたくなるね♪

| けい♪ | 2009/07/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
サルーキでも赤ちゃんの時はあどけないんですね♪
↑のサイトでもアニたんにそっくりな子発見っ!

チーズケーキの大人食い、なんとも羨ましいです♪
シナちゃんとアニたん、熱い視線を送ってますね!
なにか美味しいものもらえたかな?( *´艸`)クスッ♪

| チョコママ | 2009/07/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

昨日のサルーキちゃん、空にも似てますね(笑)

チーズケーキの大人食い、羨ましいけど
気持ち悪くならない?
下で待ってるシナモンちゃんとアニスちゃんの
視線がほんと痛い(>_<)

| やまみ | 2009/07/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あはは!
シナちゃんとアニちゃん、バッチリ待ってますね!!
でもきっと、落ちてこなかったんだろうなぁ・・・
今度は、シナちゃんとアニちゃんが、
ワンコ用のおやつを大人食いしちゃおうね(^_-)-☆
って、ダメか・・・

| IKKO | 2009/07/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
チーズケーキ大人食いうらやましいです~
シナモンちゃんもアニスちゃんも念力とどいたかなぁ?
うちもご飯やおやつを食べてるとめっちゃがん見です(^-^;
そのうちあきらめて寝ちゃうけどね(≧∇≦)ブァッハハ!

| クレまま | 2009/07/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

うちも ものすごいジャンプで
猛アピールします!!

そのお陰で
ジャンプ力 ついちゃいました!!
v-10

高いところが
大好きなんですよ~~
v-91

| めろの母 | 2009/07/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
いえいえ、心配しなくても大丈夫デス。こちらの写真は散々
飛びついてももらえなかった後諦めきれない二人ですから^^;

ブラクリのサルーキなんて見た事ないですもんねぇ(@_@;)







>チャピモモのママさん
そうなんですよぉ~。殆ど全員って言って良いほどコメント
頂いた方はそう思ったみたいです^^;

念力は通じたようですよぉ~(*⌒д⌒*)アハ 甘い飼い主デスね‥





>チーちゃんさん
わんこって食べ物じゃなくても音がすると必ず寄ってきますよねぇ^^;
しかも必ず貰えるはずっ!ってなぐらいの表情でまってたり‥。
ばんびはあまあま飼い主なのでほんとのちょこっとだけでもおすそわけ
しちゃうんです^^; まだまだですね(-_-#)






>akkoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そんなことないんです。
彼氏はばんびよりも少ないけどばんびは少しだけおすそわけ
しちゃう方なので全然偉くないんですよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃんと座ってないとあげないんだけど、シナモンなんてシビレを
切らすと立ちあがって人の足をホリホリして催促までするんです。
お行儀が悪いデスよね(;一_一)






>lilomamaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと普通じゃ見かけない犬種だけに
びっくりしますよねぇ!!

どうやら食いしん坊2人組みの念力は相当なものだった様で
しっかりゲットしてましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





>tomoさん
そうなんですよね。でも生まれたての頃は普通の子イヌっぽい
コロコロチビチビなのにあんなに足が伸びちゃうなんて想像
出来ないですよねぇ^^;

念力は毎日練習してる様でしっかりゲットしてました(*⌒д⌒*)アハ






>けい♪さん
小さい時はアニス達とおんなじでコロコロなのにどうしたら
あんなに足が長くなるんでしょうね?

念力届きましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ 落しちゃうと拾い食いの
癖になるので我が家ではさせないようにしてますよ。なので
ほんとのちょびっとですがおすそわけしてあげました^^;






>チョコママさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ブラクリならみ~んなアニスになっちゃう
かもしれませんねぇ~おプ

あっはっはっ!!それほど大きくなしたまにですからねぇ~
甘い飼い主なのでほんとの少しだけどおすそわけしちゃいました♪





>やまみさん
そうですねぇ~どちらかというと空ちゃんの方が似てたかも?!

あのチーズケーキはすごくさっぱりしてたので珈琲片手にスプーンで
すくって食べてました^^; あっ、でもそんなに沢山じゃなくて
二人で1日1/4ぐらいずつですよぉ~♪
冷蔵庫開けた時点で飛び寄ってきました(;一_一)






>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… あまあま飼い主なのでほんとにちょびっと
ずつですがおすそわけしてあげました。
これでも結構色んな物貰って食べてるんですよぉ~(*⌒д⌒*)アハ




>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うちでも初めてですよぉ♪
シナモンたちは毎日の念力の練習効果があったみたいで少しですが
おすそ分けしてもらいました。






>めろの母さん
さすがにジャンプまでするとうちでは怒られます。っというか手をかけても
怒られるけどね^^;
ジャンプ力ついちゃうと色々飛び乗ったり飛び越えたりと大変ですよねぇ。
わんこは高さを怖がる子がおおいけどめろちゃんは高い所が好きなんだ!
前世はにゃんこちゃんかもねっ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/07/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
チーズケーキの大人食い、いいなぁ~!
私もスプーンですくって食べてみたーい!!(#^.^#)
ケーキ好きには、たまらない贅沢ですね。
下から念力送ってるシナモンちゃん&アニスちゃんの目が真剣ですね^^;
ペタッとフセしてるアニスちゃん、全体的に毛伸びた?

| 琴音ママ | 2009/07/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは


サルーキ 茅ヶ崎で時々見かけますょー
細くてでも存在感が強いなぁって見かける度に思ってたんだけど ショップではパピーさえも見た事はない
シナモンチャンとアニスチャンはおこぼれ待ちかな(*≧m≦*)プッ

| Яive | 2009/07/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

サルーキとかほんとにいろいろな種類のワンコがいますよね。
色々あって、覚えきれないけどね~。
シナチャンとアーチャン、念力は通じたかな~

| くり | 2009/07/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

こ~いでしゅう♪ にやられました。
可愛いですね~。
落ちて来い・・・
そう思いますよね。
ホールを大人食いしていたら(爆)

ポチッとな!

| baba | 2009/07/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
はじめまして☆
チャピモモのままさんのリンクから遊びに来ました!!
シナモンちゃんもアニスちゃんもとっても可愛いですねv-344
シナモンちゃん、お耳に黒い毛が入っていてすごい可愛いですね!!うちの子もこの前は黒い毛がはえていたのですが・・・
全部抜けてしまいました!

ではまた遊びに来ますね!
応援☆

| ミント | 2009/07/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ばんびも初めてでした。
でも大きすぎでは食べ過ぎちゃうので程ほどのサイズの
チーズケーキがいいですよぉ~♪
アニスは・・・そうですね。全体的にもっさりしてきました。
たぶんシナモンより毛吹きがよさそうです^^;






>Яiveさん
さすがサルーキ茅ヶ崎にはいるんですねぇ^^;
うちのような田舎はやっぱりまだまだ珍しいですよぉ。
でもやっぱりペットショップにはいないですよね。

アニスとシナモンはいつもおこぼれというよりおすそ分け
待ち?ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>くりさん
珍しい犬種はまだまだ色々沢山いますよね。でもやっぱり
こうゆう大きくて珍しいわんこは世田谷とかちょとおしゃれな
街にいるというイメージがあるのでびっくりでした。
念力はバッチリだったようですよぉ~^^





>babaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ありがとうございます。♪
ホール飼い主でも珍しいことなのでちょっと楽しかったです。
子供には毒ですね(* ̄m ̄)ぷっ





>ミントさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ミントさんの所のわんちゃんも黒い差し毛があったんですか?
先ほどチラッと遊びに行かせて貰ったらレッドと書いてあった
みたいだけどシェーデットレッドだったんですかねぇ?
うちのシナモンはシェーデットクリームでも色素が濃いので
しっかりと差し毛が入ってるんですよぉ~^^
ぜひぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪

| ばんび | 2009/07/05 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/511-5b3bda3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

