夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままちん サイハチュ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はぢめまちて、アニでしゅ♪
今日はままちんが死んでましゅのでアニが代わりに書くでしゅよぉ~


じちゅは昨日のあさ、お出かけするちょっとまえになってきゅうにままちんが 

アタタタ(>_<")・・・・・  って。

なんでしゅかぁ?っておもったらおねぇちゃまがオウチにくるちょこっと前にギックリゴシっていうやつになったのがまたサイハチュしたんでしゅって。
090704ままちん死す・・
で昨日オウチに帰ってからはじゅ~っとねてたんでしゅよぉ。
(あっ、おねぇちゃまはただ寝てるだけでしゅからねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ )


なのでちょっとのあいだもちかしたらおやしゅみするかもぉ・・・(>_<")って言ってたでしゅ。
良くなったらみんなの所にも少しじゅつ遊びにイクので待っててくだしゃいねぇ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 14:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサン大丈夫
アタシもやった事あるから痛みはわかるよー
お大事にしてね
早く治りますよーに

| Яive | 2009/07/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん大丈夫ですか!?
そういえば、シナちゃんが来る前もぎっくり腰になっちゃったって
言ってましたよね・・心配です。。無理だけはしないで下さいね!
私も本屋の仕事柄、なんどかぎっくりになったことが。。
本当につらいですよね・・涙)
早く良くなりますように・・お大事にしてくださいね!!


あ、久美ぞう=チョコママです♪チョコママさんって多いようなので
久美ぞうに変えてみました♪笑)

| 久美ぞう | 2009/07/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、それは痛いわねーー
早くよくなりますように~・・

アニちゃんお悧巧さんですね~♪
ママの代わりが出来るなんて偉いぞ~!(^^)!

| aikoママ | 2009/07/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?
ぎっくり腰だなんて辛いですね(涙)
安静にしてくださいね。
お大事に…

| チーちゃん | 2009/07/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
お体、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりお休み下さいね!
お大事に・・・

| やまみ | 2009/07/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ぎっくり腰は、痛いよね~(><)
ばんびさん、その後、どうですか?
安静にして、ゆっくりしてくださいね。
無理は厳禁!!
お大事にね。

| 琴音ママ | 2009/07/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

魔女の一撃ですね~。
無理しないで休んでくださいね。
我家のジジが酷かったのですが・・・
スコップ仕事をする様になって。
出なくなりました。
15年以上苦しんだのですよ。
ほふく前進が上手だったのですが・・・
忘れたようです。
お大事にして下さいね。

| baba | 2009/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰は一度やると
クセになるといいますよね!!

痛みもハンパじゃないし。。
お大事になさってくださいね!!

きっと シンさんが
バッチリ わんこのお世話してくれますよ!!

はやく よ~~く なるように。。
祈っております。。

| めろの母 | 2009/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

え~っ、ばんびちゃん大丈夫??
この前も年齢聞いてびっくりしたけど、
ばんびちゃんって私のイメージでは20代なのよ~。
ギックリ腰のイメージないから・・・。
お大事にね!!
ちなみに私は昨日寝すぎて腰が痛くなった夢見た(笑)

| ロコママ | 2009/07/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
そして、アニちゃん、どーもありがと☆
ばんびさん、腰の調子はいかがですか?
かなり、痛いんですよね・・・
うちも母がよくやるので、大変さは分かります。
どうぞ、ゆっくり休んで、早く治してくださいね!!

| IKKO | 2009/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ばんびさん、大丈夫ですか!?
ギックリゴシですか~!!
シナモンちゃん、演技上手いね!!
そんなに痛いんですね~!
お大事にしてくださいね♪

| ミント | 2009/07/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

え~????
ばんびさん、大丈夫~~~????
無理しないで安静第一ですよっ!!!
ゆっくり休んで早く良くなりますように!!!!
お大事にしてくださいねっ!!!

| ぷりまま | 2009/07/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
今日も暖かいコメントありがとうございました(^0^)
ぎっくり腰とはつらいですね(>_<)
無理は禁物ですからゆっくり休んでくださいね!
アニちゃんちゃんとままさんの代わりができてえらいよぉ O(≧∇≦)O

| クレまま | 2009/07/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん大丈夫ですか??
ゆっくり安静にしてて下さいね・・・。
ぎっくり腰って癖になるんですね~。
恐いわ(>_<)
シナちゃん&アニちゃん、ばんびさんの看病
頼んだよ~!!!!

| tomo | 2009/07/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰になっちゃったんですね~
ゆっくり安静にして下さいね
お大事にね~

| チャピモモのママ | 2009/07/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?!私腰痛とか、ぎっくり腰にはなった事ないから、痛み分かってあげられないけど・・・

団長が腰痛もちで。。。痛いときは、本当辛そう!!
腰が痛いと
動くのもいやになるんだろうね(>_<)

ゆっくりやすんで、お大事にね=3

| akko | 2009/07/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ぎっくり腰 大丈夫ですか
お大事にしてください
アニちゃん シナちゃん
ママのこと みてあげてね♪

| けい♪ | 2009/07/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰!!!えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしもやったことあっけど、しばらく歩けもしないよねぇ
トイレ行くのも痛いし・・・
あれって、安静が一番らしいからねっ
安静にして早く治すだよー!

| cheese | 2009/07/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさ~ん、大丈夫ですか~。
ブログは自分ペースでいきましょ~ね~♪
アニちゃん解説ごくろうさま~(笑)

ゆっくり休んでお大事にしてください。。。

| lilomama | 2009/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ばんびさん、大丈夫ー?
無理しないでゆっくり休んでください(>_<)

| ぱーのすけ | 2009/07/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫ですか?

無理しないでしっかり休んでくださいね^^

| チョコ | 2009/07/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫ですかぁ?
ぎっくり腰って痛いんですよね。
私は経験ないですが、父がなっていて辛そうにしていたのを覚えてます。
安静にして休んでくださいね♪

ぴゅあの成功を祈ってくださってありがとうございます<(_ _)>

| ジェイ | 2009/07/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

悪化しちゃったね~
やっぱ あの状態で教室はかなりきつかったんだね
季節柄って 年寄りぢゃないんだからだね(笑)
しっかり治して 夏を迎えようね
お大事に~~

| みっちゃん | 2009/07/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

あらら~・・ギックリ腰・・悪化ですか?
大丈夫??
ほんとに痛いもんね・・^^;
無理しないようにしてね。
家事は適当にね・・。

| コポ | 2009/07/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶりです。
腰の具合はどう?
痛いのよねぇ・・・・・私も経験者(o´д`o) 
2ワンのママだとなかなか安静も難しいかもしれないけど、無理しないでね!

それにしても、アニちゃんの更新&シナちゃんの演技?の写真で、思わず(^ー^* )フフ♪なんて笑ってしまった不謹慎な私。
でも、ホントにお大事にね。

| モニママ | 2009/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

バンビさんぎっくり腰ですか?
大丈夫ですか?
シナちゃんアニちゃんのため大事にしないとね~
ゆっくり静養してくださいね(*^^*)

| ななママ | 2009/07/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、こんばんワンッv-290
今日はばんびサンの代わりにブログ更新ありがとv-351
ばんびサン、大丈夫???
ぎっくり腰はマジ辛いっていいますよねぇ…
ワタシはまだ未体験ですが、
明日は我が身だと思ってますよ!
いつ誰がなってもおかしくないしねv-219
安静にして早く治してネ!お大事に!!

| ハチぞう | 2009/07/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰でした~。。
って、ばんびさん大丈夫??
あんまり無理しちゃダメですよ~!
どうぞお大事にしてくださいね♪

| とっと | 2009/07/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

>皆さんへ
ほんとうに沢山の温かなコメントありがとうございました。
腰が痛いと何をするにも大変な状態で皆さんの所にも
なかなか遊びに行けない状態でしたがとっても嬉しかったデス。

ばんびは一昨年シナモンを迎える直前に初めてぎっぐり腰に
なって以来何度か再発してるんです。もう癖になっちゃってる
みたいで気をつけないと~とは思ってたんですけどねぇ^^;
皆さんもいつ何時なるかわからないので気をつけてくださいねぇ~

| ばんび | 2009/07/08 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/512-b7e682e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

