夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニスのルーツ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ぎっくり腰中のばんびに沢山の温かなコメントを沢山ありがとうございました。
長時間の座りっぱなし、立ちっぱなしはやっぱりまだまだつらいですが皆さんのところにはちょっとずつですが読み逃げさせてもらいに行ってますよぉ^^; コメント残せなくてすいませんです(>_<")

少しつづ皆さんのところへコメントも書いて復活して行こうと思ってますのでお待ちくださいね。ランキングも下がってきてるしまたがんばらなくっちゃ~!!!



さて、今日はちょっと手抜きですがアニスのルーツでもご紹介しようかと思います。実は写真は殆どブリーダーさんのところから拝借しちゃいました。メロママさん事後報告ですがすいませぇ~ん^^;
まずはアニスママのヤマコっと、そのヤマコのパパのヤマトです。
080708アニ ジジ&ママ
二人とも美形でしょぉ~(≧∇≦)キャ♪ アニスはヤマトジィジのやさしいお顔を引き継いでいるんですね♪サンダルをいたずらしてるヤマコママなんてアニスにそっくりですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





そしてお次はアニスのパパとママ。ママは先ほどもご紹介したヤマコママ。とっても美人さんなんですねぇ~♪下向き顔もアニスにそっくりです(*/∇\*)キャ アニスの将来も楽しみですねぇ~
090708アニ パパ&ママ
そしてそしてパパの龍之介デス。とぉってもかっこいい顔してるでしょぉ~(〃∇〃)エヘ 龍之介はJKCのチャンピオン犬にもなったことがあるんです。



こんな美男、美女のパパママから生まれたのが我が家のアニス( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ブリーダーさんのところに遊びに行ったときから可愛いと思っていただけあっていいお顔です。
090708アニス



んでもってこちらがアニスの兄弟です。みんな可愛い顔してるでしょ(*^m^*) ムフッ
0807084兄弟
5月ごろの写真なのでみんなもう少し大人っぽくなったかなぁ~?


こんどはシナモンのルーツの写真でも探してみようっと。最近ではアニスもだいぶ大人っぽい顔になってきて身体も長くなってきたみたい!!20日の採寸が楽しみで~す!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 15:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~
腰はいかがですか?
お仕事には行ってるのかしら??
どうぞ、ムリなさらないでくださいね!!

アニちゃんは、美形の血を引いてたんだね~
パパもママもジィジもめっちゃステキじゃないですか\(◎o◎)/!
みんなかわいいけど、龍之介パパのお顔に釘付けだった私です。
これは、アニちゃんも将来有望ですね♪
どんな女の子に変身していくのか、楽しみにしています☆

| IKKO | 2009/07/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
まだまだ無理はなさらないで下さいね。

アニスちゃんのパパもママもママのパパも
みんな美形だし、毛ぶきがすごく良いですよね~!
これからのアニスちゃんの成長が楽しみ~♪

| やまみ | 2009/07/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
腰の具合はいかがですか?
無理しないでお大事にしてくださいね☆
アニスちゃんが美形なのは遺伝ですね~
みんなキレイな顔のワンコちゃんばかりだわ(*^。^*)
これからの成長が楽しみですね^^

| チーちゃん | 2009/07/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

腰の具合はどうですか~?
ぎっくりは安静がいいっていいますから、
のんびりして下さいね。
アニスちゃんのルーツ、こうしてブログで残しておくと、
立派な成長記録ですもんね!
パパさんもママさんも美形ですね~。
アニスちゃんもとっても可愛い顔をしていて、
パパとママに感謝だね♪

| くり | 2009/07/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

ぱんぴさん大丈夫ですか。
腰は繰り返しますから、筋肉を付けて下さいね、

アニスちゃん可愛いわけだわ~♪
家系がみんな可愛い・美形ですね。
これからが楽しみですね。

| baba | 2009/07/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

びっくりi-205
みんな、そっくりi-237
かわいいね~♪

みんな美形だ!!

| チョコ | 2009/07/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
仕事は昨日午後に行ったんですが、ちょっと辛くなってしまって
今日はお休みしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

すごいみんな美形でしょぉ~(#^.^#)龍之介がIKKOさんには
ヒットだったんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 龍之介は今もブリーダー
さんの所にいるのですよぉ♪また可愛いベビちゃんのパパさんに
なるかも知れませんねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪




>やまみさん
ありがとうございます。毎日電気をあてに行きつけの病院へ
行ってるので少しずつだけどよくなってることを願ってます。

そうなんですよぉ!!アニスも既にシナモンよりも毛吹きが
よさそうで^^; どうぞアニスの成長見守ってやってくださいねぇ





>チーちゃんさん
ありがとうございます。今回は最初の時よりかはひどくないので
それだけが嬉しいですね^^;
そうなんです!みんないい顔してるでしょぉ~♪ヤマトジィジは
男の子なのにとってもやさしい顔してて大好きなんですよねぇ。





>くりさん
ありがとうございまぁす。まぁ癖になっててだいぶうまく
付き合っていけるようになってきましたけどねぇ。
でも計画の日には元気にいけるようにがんばらなくっちゃ!
アニスの両親は二人とも美形でしょぉ~♪アニスも美人さんに
成長してくれるといいなぁ~




>babaさん
そうなんですよねぇ・・・。ってか既に癖になってしまってます。
筋肉かぁ(>_<")がんばりまぁーすっ!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとうございますぅ
とっても美形な家系なのでほんとこれからの成長が楽しみ
なんですよねぇ~♪




>チョコさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ありがとう!
そうなの!みんな美形さんでアニスも美人さんに
なってくれるといいなぁって思ってるんだよねぇ~

| ばんび | 2009/07/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
腰の具合大丈夫ですか?
無理せず、再発しないように気をつけてくださいね
アニスちゃんの両親ほんと美形ですね(^0^)
兄弟ちゃんもみんなかわいいなぁ♪
うちは両親犬の写真しか見てないので
こんな風にルーツがわかるっていいですね

| クレまま | 2009/07/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
腰の方は、少し良くなられたのかな?
無理はダメですよ~。
こんな時こそ、ゆっくりしてね^^

アニスちゃんの、パパさんめっちゃイケメンくんですね(@@)
そして、ママさんもすごい美人さんだぁ!!
アニスちゃんも、将来楽しみですね^^
どんなレディに成長するのかしら…
琴音のような、やんちゃでお転婆無鉄砲な女には、
絶対ならないでね~!!^^;

| 琴音ママ | 2009/07/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
その後どうですか~?
今無理をすると後々まで響きますから(うちの母がすごかったっ!)
今はなるべく安静にしてくださいね♪
アニスちゃんのパパ・ママ・ジィジはみんな美形ですねえ♪
ジィジはブラック系なのに、ふっさふさでクリクリなんですね。。
ちょっと珍しくないですか・・?
そしてパパ!!龍之介パパ!!
カッコよすぎ!!
ママも可愛いし、そりゃアニスちゃん美人さんなハズだわ♪

| とっと | 2009/07/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、腰大丈夫ですか??
大事なところなので無理だけはしないで下さいね!
私も今日から、市内の小中学校に本の納品です。
一箱、15キロくらいのダンボールを何十箱も運ぶんです~。。
頑張ってきますね~!

龍之介くん、かっこいいなぁ~!!ヤマトジジも迫力ある~っ!!
そしてヤマコママは本当に美人さん♪そんな2ワンの子だもの、
アニたんも美人さんよね♪(*^-^)b
アニたんの兄弟達もみんな可愛いですね!!
秋のオフ会で会えるかなぁ?(*^_^*)みんな大きくなってるんだろうな♪

| 久美ぞう | 2009/07/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

腰の具合はいかがですか?
少しずつでも良くなってるといいんですが・・・

こんな風にルーツを探るのって面白いですね~。
もしかしたら、すごく近くに兄弟とかいるかもしれませんもんね。

それにしても、アニちゃんのパパとママは美人美男カップルだわ~★その血をしっかり受け継いでますよね アニちゃん♪
将来が楽しみですね。

シナちゃんのルーツは 記事にしたことあります?

ぴゅあの避妊手術の件では、いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました。
元気に戻って来てとりあえず安心してます。

| ジェイ | 2009/07/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

腰は少しずつ良くなってるのかな?
無理しないで安静にしてくださいね~(>_<)

アニちゃんのママもパパもジィジも
みんな美形ですね(*≧∀≦*)
アニちゃんの顔立ちが、くっきりして美人なのも
両親の顔を見れば納得ですね!!
こうやって、家族が分るって良いですね・・・。
うちはショップだったから今家族はどこに居るのか
全く分りません(;O;)
ロイの兄弟は一緒に居たんだけど、ロイが大人しかったんですよ!
ネコを被っていたようです(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/07/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫?! 少しはよくなった???
無理しないようにね♪ お大事に・・・

アニちゃん♪ 美男美女家系だねv-10
今も十分かわいいけど、将来が楽しみだねんe-257

兄弟犬も皆かわいいe-454

今度、シナちゃん特集やってやってe-265

| akko | 2009/07/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさ~~~ん大丈夫!?
安静が一番だからねっ!
アニたんのお父さんお母さん犬、キレイだね~
お父さんの顔とか、超好みよ♪(→だから犬だし:笑)
タンもキレイに入ってるね~♪さすがだわ♪
これからの成長が楽しみだね~( ´艸`)

| cheese | 2009/07/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪
腰大丈夫
余り無理しないよーに


アニスチャン好きなアタシはここでこうしてアニスチャンの成長が見れる事が嬉しくて
アニスチャンと同じブラクリのパールチャンも新しい家族の所へ行って 成長が見れないのが残念
ブラクリ好きにはたまりませんなぁー

| Яive | 2009/07/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん無理しないようにして下さいね!

アニスちゃんのパパさんもママさんもカッコイイし
美人さんなんだね~

アニスちゃんもしっかり美人さんだものね(^_-)-☆

ばんびさんお大事にね!

| チャピモモのママ | 2009/07/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
ありがとうございます。
みんな美形でしょぉ~(*^_^*)アニスのジィジ、
パパ&ママはブリーダーさんの所に居る子達ばかり
だったので写真があったんですよねぇ~♪







>琴音ママさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ気をつけまぁーす!!

龍之介パパはほんとにイケメンなんですよねぇ!!
その面影を引き継いだのはまる君かな?!チビチビに
しちゃするどい眼差しでカッコよくなる雰囲気満載
ですよね(≧∇≦)キャ♪
どうかなぁ~すでにやんちゃお転婆娘に成長しつつ
あるんですけどねぇ^^;






>とっとさん
ありがとうございます。あまり無理をしないようには
しつつ、仕事にいったり休んだりしてますよぉ~

アニスも毛吹きのよさは引き継いだみたいですでに
結構ふさふさになりそうな気配を醸し出してます。
龍之介パパはホントカッコイイですよねぇ!!
眼力ありすぎです(* ̄m ̄)ぷっ






>久美ぞうさん
ありがとう!!久美ぞうさんも本なんて一番来やすい物
だったりするので気をつけてくださいねっ!
ヤマトジィジも龍之介パパもみんなかっこいいよねぇ~
実物はブリーダーさんの所でもみた事ないけどこんど
遊びに行ったら合わせてもらおうかしら(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとにオフ会がたのしみだねっ!!!






>ジェイさん
こればっかりは少しずつしか治らないので気長に
がんばりまぁーす。
うちはふたりともブリーダーさんの所からの子だから
基本兄弟や親せきなんかはブリーダーさんや血統書を
見ればわかるかな(*^_^*)
シナモンのルーツはパパ&ママは分かってるんだけど、
ちょっと調べてみようと思ってまぁす。

ぴゅあちゃんほんとすっかり元気でよかったですね。
これで病気になる確率もぐ~んと低くなったしヒートの
心配もなくなったからいっぱいお出掛けもできるねっ!





>tomoさん
ありがとうございます。きをつけないとねぇ~

アニスはちびちびの頃からママの顔を引き継いでるなぁ
って思ってたんですが、こうやってルーツをたどると
ジィジも美形なんでびっくりしました。

ロイくんはネコ被ってたんだ(* ̄m ̄)ぷっきっとチャッピー
くんの所に来たかったんだね!






>akkoさん
ありがとう!どうにか少しずつでも良くなってる事を願います。

美男美女でしょぉ~(≧∇≦)キャ♪!!アニスも素敵なレディに
なってくれるといいんだけど、すでにお転婆娘と化してるような
気がしてならないばんびですが・・・^^;

はいは~い!シナモンのルーツも調べてみますねぇ♪






>cheeseさん
ありがとう(ノ_-。)ウゥ・・・ 家に居る時はけっこうダラダラして
ほとんど彼氏にやってもらってるんだぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

龍之介パパcheeseさんの好み(* ̄m ̄)ぷっ 競争率高いわよぉ!
まぁチャンピオン犬だけあるでしょ!良いパパ&ママの子で
アニスの将来が楽しみだわ!!






>Яiveさん
ありがとうございますぅ。

o(*^▽^*)oあはっ♪そうでしたねぇ~!ブリーダーさんの所に
いる時からアニス気に入って貰ってましたもんね!
パールちゃんも無事飼い主さんが決まってきっと楽しく過ごしてる
と思いますよぉ~。
もしかしたらブリーダーさん企画のアルマファミリー秋のオフ会で
会えるかも知れないからそしたら写真撮ってきますね♪(* ̄  ̄)b






>チャピモモのママさん
ありがとうございます。少ししたら楽しみにしてる予定が
あるので今は頑張って大人しくしてますよぉ~!!

パパもママもジィジも良いお顔でしょ!良い遺伝子貰ったし
アニスも良い子に育ってもらわなくっちゃねっ!♪

| ばんび | 2009/07/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お加減はいかがですか?
無理なさらないでくださいね^^

アニスちゃんのルーツ・・・楽しく拝見させていただきました。
素敵にまとめてくださって感激です。
どこかに保存しておきたいくらいですね(^^)
今度はぜひ、龍之介パパに会ってください。
ヤマトじぃじのオーナーさんもオフ会にお誘いしていますので
秋にはお会いできるかも知れませんね(^^)

9月の件はヤマコ姉妹のランちゃんファミリーがご参加決定しました~。

| メロママ | 2009/07/10 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/513-8349da52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

