夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンのルーツ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回はアニスのルーツをご紹介したので今回はシナモンのルーツでもご紹介しましょう(#^.^#)b (アニちゃんルーツの記事はコチラ
っていってもアニスと違ってパパ&ママしかわからなかったケド(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


シナモンのママは優香ママです。ちびちび達とまったりしてる優香ママはシナモンにそっくりですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ  最初にあった時の覚えてるイメージはぜんぜん違うんですけどね^^;
今はシナモンの兄妹犬と一緒に新潟で暮らしていますよぉ。

ちなみに優香ママと左上に写っているのはシナモンと仲良しの【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんなんですよ♪優香ママはチョコちゃんの教育係だったんです(* ̄m ̄)ぷっ チョコちゃんはシナモンが優香ママに似ているから仲がいいのかもしれないなぁ~ 
090709シナ パパ&ママ
そしてシナモンのパパはアニスのジィジでもあるヤマトなんですよぉ~♪ なので異母兄弟の娘がアニスなんですねぇ~(*^m^*) ムフッ 血がつながってるだけあって気も会うのかしらねぇ~ 





そしてまたまた今年の初物Part3!今回はグレープフルーツです(〃∇〃)エヘ
090726初物2
テーブルに置いたとたん我が家の食いしん坊娘達が集まってきましたよぉ~(*^m^*) ムフッ




シナモンは待ちきれない様子です!
090726初物2シナモン
アニスは初めてだけど興味津々♪ 無くなっちゃうと心配してますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



んじゃお次はアニちゃん初体験ですよぉ~
090726初物2アニス
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! グレープフルーツの酸味がまだまだお子ちゃまにはすっぱかったようで咥えたはいいけどそのままかじれなかったみたいっ
結局シナモンが美味しそうに食べるグレープフルーツの行方を悲しそうに見つめるしかないアニちゃんなのでした・・・

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 08:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 11:11 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
シナモンちゃんのパパとママも
美形のワンコちゃんですね☆
そっかぁ~シナモンちゃんとアニスちゃんは
血縁関係があるのですね^^
グレープフルーツ。うちはまだ食べたことがないけど
どんな反応するかしら♪

| チーちゃん | 2009/07/26 16:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃんは、ママ似なんですね!!
ママの足元で安心しておやすみしてるシナモンちゃん、
とってもかわいいなぁ♪
グレープフルーツを前にしたアニちゃんの変化、
すっごくおもいろーい!
アニちゃんは、ちっちゃい頃から表情が豊かですよね(^^)
大人になったら、再チャレンジかな?

| IKKO | 2009/07/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃん
血縁なんですね~。
だから美形が同じなんですね!

グレープフルーツ食べている所可愛い!
アニスちゃんには、まだ大人の味すぎたのかなぁ?

我家でもくりはブルーベリーが大好き。
りんは渋々かな。

| baba | 2009/07/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんのママも、美人さんですね~^^
目はパパさん似かな?
ヤマトパパは、前に見た時も思いましたが、
優雅ですね~(@@)

グレープフルーツ、琴音も食べますよ~^^
こんな酸っぱいのに、美味しいのかしら…
って、いつも思うんですが(^^ゞ

| 琴音ママ | 2009/07/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
今日は偶然会えてうれしかったです♪
お互い病院通いが続きますががんばりましょうね!
シナちゃんのママさん美人さんだしパパさんはかっこいいなぁ
アニちゃんとも血縁関係があったんですね
それで仲良くなるのも早かったのかな?
アニちゃんにはグレープフルーツまだ早かったかな?
でもすぐ大人の味にも慣れるよね♪

| クレまま | 2009/07/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃんは
血が繋がってるんですね~♪
ホント、最初から姉妹って感じに仲良かったもんね!
顔も2人とも美人だし(*≧∀≦*)

アニちゃん、グレープフルーツは
大人の味がしたかしら??

| tomo | 2009/07/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

>○○さん
ありがとうございます。無理をなさらずに・・・




>チーちゃんさん
アニスの両親には負けますがそれでもパパは
ヤマトですからねぇ~(#^.^#)bそうなんですよぉ~
やっぱり仲がいいのは血縁のせいもあるのかしら?!

成犬になればある程度食べられると思いますが
果物でも好き嫌いする子は多いみたいですから
どうですかねぇ^^;





>IKKOさん
そうなんです。ばんびは最初に1回だけあったときの
印象ではぜんぜんちがうんですが、こうやって写真で
見るとめちゃめちゃそっくりなのでびっくりしました。

アニス何度かぺろぺろとなめたりするんですが
やっぱりすっぱいみたいで食べることは出来なかった
んですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ





>babaさん
こうゆう間柄ってなんていうんですかね?姪?で良いの
かしら?
アニスはまだまだ大人の味には早かったみたいですね!
ブルーベリーはまだ食べさせたことがないので今年は
食べさせてみたいです♪






>琴音ママさん
ありがとうございます。そうなんですヤマトパパは優雅&
可愛い、そして龍之介の方はりりしくかっこいい!って
感じですよね。

琴音ちゃんもグレープフルーツ好きなんですね!





>クレままさん
ほんと見かけたときにはびっくりしました(#^.^#)
クレアちゃんも早く直るといいですねぇ~

シナモンとアニスは面白い関係でしょ!だからこそ
仲良くなるのが早かったのかなぁ???




>tomoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。
ちょっと複雑だけどこうゆう関係はなんていうんでしょうね?
異母兄弟の娘の子・・・姪になるのかしら?!

アニスにはまだまだグレープフルーツは早かったみたい
ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/07/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~O(^-^)O
一気に読んできました~!
アニたん、成長してますね~♪シナちゃんを超えるかな?
整体、めっちゃ興味あります~!私も腰が悪くて~!
あと首も肩もこりがひどく・・涙)

そうそう!優香ママはチョコの指導係りだったんですよね!
親子2代に渡り仲良くしてもらって嬉しいです~ヽ(^0^*)/
シナちゃんのパパはヤマト君でしたか~!
血が繋がってるから仲良しなのかな?(*^_^*)
グレープフルーツ、アニたんにはちょっと早かったね!笑)

| 久美ぞう | 2009/07/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
成長してるでしょぉ~。でもね最近シナモンも
何故か成長してるのよぉ(>_<")この所おやつが
少し多かったのかなぁ???気をつけなくっちゃ!

整体はまだ完全完治じゃないけど随分と楽に
なりましたよぉ~1回6千円取るだけあるなぁって
思っちゃいました^^;

チョコちゃんシナモンに優香ママの面影を感じてる
のかもしれないですよねぇ~

| ばんび | 2009/07/28 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/514-ff5f0d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

