夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーも美味しーーっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと日が開いてしまいましたが、先日の教室の帰りに寄ったあのお店とは・・・
たまにランチにも行っていた【蔵6330】。お昼の時間には何度か行ったことがあったんですが夜は初めて♪
090704kura





着いた時にはまだうっすら明るかったんですがすぐに真っ暗になってしまいました。
このお店は夜になるとテラス側が入り口になるんですよぉ~
090704kura テラス
昼の感じとはまた違ってとっても雰囲気があり素敵な空間に大変身(≧∇≦)キャ♪
そして前には無かった6人ぐらいで使えるどっしりとしたテーブル席が増えていましたよぉ~



メニューもランチは3メニューからしか選べないケド、夜は種類が増えていたのでばんび的には夜の方がなんだか良かったかも!!
090704kura ディナー
この日はカレー、3種のきのこのパスタ、そして蔵焼きマルゲリータをチョイス♪

ん~っっ!やっぱり蔵焼きはめっちゃうまいっ!(〃∇〃)


生地がとってもモッチモチ♪で美味しいんですよねぇ(*/∇\*)キャ 味も夜の方がなんだか美味しく感じてしまったばんびデス(〃∇〃)エヘ こんどは夜に来るようにしよっかなっっ



そしてここに来るとやっぱり乳製品は欠かせませんね♪
090704kura ドリンク
っとあれ?このブログのメインはわんこのはずだったんだけど・・・・   


(6 ̄  ̄)ポリポリ 実は暗すぎて撮った写真がぜんぜん使えなかったんです(-_-#) もっと明るいレンズが必要?それよりももっと腕を磨くべきかな^^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう体の方は大丈夫なんですか~
無理しないようにね(^_-)-☆

美味しそうなパスタにドリンク!!
私もこういう泡泡のカフェが大好き~(笑)

あっ!ほんとだシナモンちゃんが写ってない~
アニスちゃんは写ってましたね~ちょこっとだけ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/07/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

おぉ!夜の蔵もすごく良い感じですね!O(^-^)O
我が家も今度行ってみようかな♪あ、でもこれからの季節は
蚊が多いかななぁ??(^^ゞ

ほんとだ!シナちゃんが写ってない~!
アニたんはちこっとだけ写ってますね♪笑)

腰はもう大丈夫ですか?無理しないで下さいね~!

| 久美ぞう | 2009/07/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
すごく雰囲気の良いお店ですね(@@)
素敵です!!
ばんびさん、お写真お上手ですよ~!
食事も綺麗に撮ってあって。
写真のレイアウトとか、いつも見て、
綺麗ですごいなぁ~って思ってるうですよ^^
これ、ホントですからね!

後姿で登場してるのは、アニスちゃん???
夜って、ワンコ撮るの難しいですよね。
目は光るし…。
それに、うちは、黒くて見えないし(笑)



| 琴音ママ | 2009/07/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
へぇ~、夜も素敵ですね~!
お料理も美味しそう(^^)
夜の写真はほんと難しそうですね。

| やまみ | 2009/07/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

バンビさん腰は大丈夫ですか?

お昼のお店と違って夜はいい雰囲気のお店に変身ですね
お料理もとっても美味しそうで気になります(*^^*)

夜の写真って難しいですよね
へたにフラッシュ使うと変な明るさになってしまうし…

| ななママ | 2009/07/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ステキなお店ですね☆
食事もとっても美味しそうだし
これは、常連さんになっちゃいますよね^^
お写真、とってもキレイですよ。
夜の撮影は難しくて、私はお手上げです^^;

| チーちゃん | 2009/07/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

あーーー!蔵いいなぁ~!行きたいっ!
前回行った時は、寒くて震えてたっけ(爆
ってわけで、みっちゃんに言っておこうっと(笑

| cheese | 2009/07/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

教室でおりこうにできたし、
みんなで夜ごはん楽しいですね。
蔵、いいですねぇ~。
ここはほんとに雰囲気が大好きです。
腰は大丈夫ですか???

| くり | 2009/07/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

昼間とは全然雰囲気が変わりますね~♪
夜は大人な感じですね(*^ワ^*)

あっアニちゃん発見!!!
夜って本当にカメラ難しいですよね(^_^;)

| tomo | 2009/07/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
昨日はありがとうございました♪
夜の蔵もいい感じですね~
ピザとかすっごくおいしそう(^0^)
ぜひ次はお料理も食べなきゃ!
乳製品も買いたかったんですが持ち歩く時間が長くなっちゃうから
昨日は買えなかったので次は絶対買うぞ~

| クレまま | 2009/07/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

このお店雰囲気が良いですね~
お料理も美味しそうですね。
ピザ食べたいです(笑)
船橋にあるんですよね。
行ってみたいです。

| baba | 2009/07/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
腰のほうはいかがですか?
夜は、全然雰囲気も違って、ムーディーな感じですね(^^)
お料理もとってもおいしそうだなぁ。
こちらのお店は、いつかぜひぜひ行ってみたいです。
乳製品、大好きなので♪
アニちゃんは写ってたー!!

| IKKO | 2009/07/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ご心配おかけしてスイマセンデス。
えっと腰はまだ完全ではないんですが、普通に
してる分にはとりあえず…。まぁコルセットは
一応したままですけどね^^;

ここは農場から牛乳を仕入れてるのでとっても
乳製品が美味しいんですよぉ~♪
夜の写真はほんと難しいですよね。まだまだ勉強
不足デス…。頑張らなくっちゃっっ(>_<")





>久美ぞうさん
ぜひぜひいってみてぇ~きっとお昼よりもメニューも
豊富だし良い感じよ。たしかに虫は居たねっ…
本格的に夏になったら大変なのかもねぇ。

腰は普通にしてる分にはどうにか。でもまだまだ
無理はしないようにしてますよぉ~♪






>琴音ママさん

昼間もとっても素敵なんですけどメニューが少なくて
何度も行くことがちょっとねぇ・・・^^;
今回初めて夜に行ってみたんですが大満足でした。

写真褒めて下さってありがとうございます。でもばんびも
まだまだ勉強中だからお友達のをマネっこしたりなんですよ

そう!この日はかろうじてこのアニスの写真ぐらいしか
なかったんです。黒い子は目が全く分かんなくなるし大変
ですよねぇ~。





>やまみさん
初めて今回行ってみたケドとっても良かったデス。
やっと夜のテラスも気持ち良くなってきたのでいいですよねぇ~
夜の写真は影やら色々考えなくてはいけないのでコンデジの方が
楽かも知れませんね^^; 
あっ、もちろん我が家もコンデジ持って行きましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>ななママさん
ありがとうございます。だいぶ良くなってきましたが無理を
しないように気をつけてます。
そうなんです。初めて夜に行ってみたんですが、とっても素敵に
変身してました。しかも店内ではお誕生日会を何組かがやられてた
みたいでバースディケーキとか登場してました!!

ばんびはあまりフラッシュを使わないのでほんと難しいんですよねぇ‥





>チーちゃんさん
お昼は何度か入った事があったんですが、夜は初めてでちょっと
…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまいました。でもお昼よりも
ご飯も美味しかったし今度は夜の常連さんになりそうデス。
でも横に林の様な場所があるので虫嫌いのばんびとしてはちょっと
躊躇しちゃうかも(>_<")・・・。

夜の撮影はほんと難しいですよねぇ・・・。まだまだ勉強する事が
いっぱいです。お友達にまた教えて貰わなくちゃ(笑





>cheeseさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 確か間違ってなければ前に行ったのは
クリパの後?!そりゃ寒かったよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
良い感じのテーブルも増えたし行く時はもしかしたら暇
してるかもしれないから良かったら『蔵にいるよぉ~』って
声かけてねぇ~♪





>くりさん
前回くりさんと蔵に行った時はクリパの後だったからまだ
寒かったですもんね。こんどはぜひ気持ちの良い季節に
おいで下さいませ(*^_^*)虫が多いかもしれないけどねぇ…

腰は完治はしてないけど、普通にする分にはだいぶ楽に
なりました。決行日まではちゃんと安静にしてがんばって
ますよぉ!!!





>tomoさん
そうなんですよぉ!!ここは田んぼと林に囲まれているので
車で近付くとぽつんと明かりがここだけあってなんだか
楽しいんですよぉ~(*^_^*)

あっ!アニス見つかっちゃた(笑
夜写真まだまだ勉強が必要なようです。レンズに頼ってる
ばあいじゃないかなぁ…。




>クレままさん
いえいえ、こちらこそ急がしいのにお誘いしてすいません
でした。昨日の雰囲気とはまた違って夜の蔵もいい感じ
でしょぉ~(#^.^#)
お昼の蔵焼きも結構いけるんだけど、一応よるメニューにも
あるからぜひぜひ料理今度試してみてねっ!





>babaさん
近くにお店が殆どないので数少ない通えるお店ですねぇ~
蔵焼きはピザのような感じなんですが、生地がもっと
モッチモチでとっても美味しいんですよぉ!!
ぜひ一度おためしくださいね!





>IKKOさん
だいぶ良くなってきましたが、まだ無理は出来ませんね^^;
お昼と違ってまたいい感じでしょ(〃∇〃)エヘ
ぜひぜひコチラのほうへ遊びに来るときにはお試しください。
あっ、お声かけて下さるとお付き合いしますよぉ~(#^.^#)

| ばんび | 2009/07/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
↓カリカリ梅、美味しく出来ましたね
食べてみたぁい♪
そうそう 腰は大丈夫なのかな
このお写真を見る限りでは大丈夫かな^^
でも 無理しないでくださいね
このお店 前にも何度か行かれたところ?
夜も趣があって素敵ですね
メニューも豊富になるのがいいですね
お写真 この色合い好きですよ!

| けい♪ | 2009/07/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

確かにこの時間はワンコの撮影は難しそう(笑)
とっても素敵なカフェですね
夜のほうが人気なのかしら?

| ネコ娘 | 2009/07/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
今日はポチ逃げしちゃいます。。
見てたらなんかお腹が空いてきちゃいました~っ!

| とっと | 2009/07/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 結構初めてにしては
カリカリ梅うまく出来ましたよぉ~
腰は普通にしてれば一応大丈夫なんですが、ちょっと
した時にやっぱり痛いので無理をしないようにしてます。





>ネコ娘さん
そうなんですよね。夜になるとなんとも撮影が難しくて
ブレブレの写真が多くなっちゃうんですよね
このお店は夜もお昼も両方結構入ってるんですよぉ~♪





>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ポチ逃げぜんぜんOK
ですよぉ~。

| ばんび | 2009/07/14 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/517-c1fcdc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

