夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、お嬢様・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

まだまだ腰は痛いですが徐々にがんばって復活しているばんび。今日は週末のプチ更新です。

いつも会社から帰って夜にPCをするんですが、先日ふと振り返ったら足元にシナモンとアニスが寝頃がっていたんですが





・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!




090711ぱっかぁー
えっとぉ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ  おっぴろげ無くていいですからぁ~!!




えー失礼いたしました^^;
そして話は変わっちゃいますが6/25につけたカリカリ梅の甘酢漬け(そのときの記事はコチラ)   それが出来上がったんですねぇ~(≧∇≦)キャ♪
090711カリカリ梅Vol.2
出来栄えは?っと言うと・・・・・・


めっちゃおいしぃ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


はじめに作ったときのレシピよりも美味しいかも(〃∇〃)エヘ
最初のやつはちょっと醗酵気味だった感じがしたんだけど、こっちはまったくそんなこともなくとってもいい感じです。来年はこっちのレシピで行こうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 08:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニスちゃんも大胆に寝てますね~恥かしい~
家のチャッピーもこんな感じで寝ますよ(笑)
ちょっと女の子なんだからって思うんですけどもね!

カリカリ梅美味しそう(*^^)b

無理しないようにして下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんの下にシナちゃんがいて目を開けてますね~。
何を思ってるんだろう?
足閉じてねなさーーいとでも思ってるかな?

カリカリ梅、おいしそーーー。
こんな風にお気に入りの味が作れたら毎年チャレンジするしかないですね(*´∇`*)

腰 くれぐれも無理はしないでくださいね!!

| ジェイ | 2009/07/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

ほんとすごいおっぴろげ~っぷり(笑)
でも可愛いね~(^^)

カリカリ梅、見てるだけでも唾が出てくる(笑)

| やまみ | 2009/07/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
アニスちゃん、気持ちよさそうですね~☆
うちもリロはいつもへそ天ですよ(笑)
カリカリ梅、とっても美味しそうですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

あはは!!アニたんすっごい格好!!( *´艸`)
チョコも同じように寝てますよぉ!
Aruma出身だから?って違うか・・笑)

カリカリ梅、めっちゃ美味しそうっ!!ヽ(^◇^*)/
今度、一口いただきたいなぁ~。。なんて。(^^ゞ

| 久美ぞう | 2009/07/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ぎっくり腰ですか?
大胆に寝るアニスちゃんが羨ましいでしょ(笑)
お大事にね

| ネコ娘 | 2009/07/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん大胆(笑)
黒い仔は大胆なのか?
我家のりんもそうですよ~。

このカリカリ梅美味しそう~。

| baba | 2009/07/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニスちゃん乙女にあるまじきおっぴろげだねぇ~(笑)
クレアもたまにするけどすごいですよね♪
カリカリ梅すごくいい感じにできてますね!
めっちゃおいしそう(^0^)

| クレまま | 2009/07/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのままさん
すごいでしょぉ~^^; シナモンはなかなかへそ天で寝る事が
無かったのにアニスは我が家に来てすぐからやってました♪
どんだけ大物なんだって話ですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ きっとシナモンはそう思って
ますねぇ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 来年も絶対つくるぞぉ~って思っちゃった!





>やまみさん
すごいでしょぉ~^^; どんだけ安心しきってるんでしょうね
今回のカリカリ梅はお酢が入っているのでより梅~!って
感じがするんですよぉ♪





>チーちゃんさん
リロ君はいつもへそ天で寝るんですかぁ~。安心して
るんですねぇ^^
カリカリ梅今回のはとっても梅らしい味になってます♪





>久美ぞうさん
すごいでしょ!!シナモンがなかなかしなかったし、しかも
床ではあまりしないのでびっくりだよ。
Aruma出身はおおっぴろげなのか?!(* ̄m ̄)ぷっ

ぜひぜひこんど会うときにでもおすそ分けしますねぇ~♪






>ネコ娘さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは また再発しちゃったんですよぉ
ほんとアニスがうらやましいですね^^;ありがとうございます♪




>babaさん
そうでしょぉ~。たしかに結構黒い子は大胆な子が多いかも!
黒の因子には何かおっぴろげる要因があるのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

このカリカリ梅はお酢なのでより梅~!って感じの味に出来
あがりましたよぉ~




>クレままさん
こんばんは。でしょでしょ^^; ほんとここは乙女前の
ガキんちょってことで見逃してもらおうかしらね♪(* ̄  ̄)b 
カリカリ梅前回よりもばんび的には気にいった味に仕上がり
ました(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/07/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

あははっ!!
安心している証拠ですね!!
きっと ばんびさんのおうちが
居心地がいいんだよ~~★ ★

| めろの母 | 2009/07/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。
腰を痛めていたんですね。
それはつらかったですねー。
早く良くなりますように、どうぞ無理しないでくださいね。
クーもいつもおっぴろげです。
小さな子ならまだしも、巨大犬のオッピロゲは目のやり場に困りますー。
カリカリ梅の
甘酢づけ、おいしそうですねー!
これがあれば夏バテ知らずかも!

| パイ~ン | 2009/07/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰って、結構長引くんですね(>_<)
休める時に、ゆっくり休んで下さいね!

アニちゃんも、ばんびさんの家で
すっかりリラックスしてる証拠ですね(*^ワ^*)

梅、とっても美味しそうですね(*≧▽≦)bb
ご飯も進みそう♪

| tomo | 2009/07/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
いやん(*/∇\*)アニスちゃんったら~♪
おっぴろげちゃって~(笑)
すっごい安心してるんですねぇ♪
甘酢漬けも美味しそう~♪
私も来年は頑張ってみようっと!
  
色々と相談にのってもらってありがとうございます♪

| とっと | 2009/07/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃんは、大胆な寝方だね~^^;
怖いものなんて何もない!!って感じですね(笑)

カリカリ梅、すごい美味しそうに出来てますね^^
見てると、自分でも作りたくなります。
でも、思うだけで、終わっちゃいそう…(^^ゞ

| 琴音ママ | 2009/07/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

>めろの母さん
安心なんでしょうかねぇ^^;
まったく気にしていないっていうので無いと
いいのですが・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>パイ~ンさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。
どうやらもう癖になっているみたいでこの1年でも
数回ちょっと危ないなぁ~って時はあったんです。
気をつけなくちゃ駄目ですよねぇ。
クーちゃんのおっぴろげ豪快そうですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
カリカリ梅一気に2種類も漬けてしまったけど一度食べ
始めるとなかなかとまらないので気をつけなくては^^;
そっか!夏バテにはいいかもしれませんねっ☆彡






>tomoさん
ありがとうございます。だいぶよくなってきたんですが、
ここで気を抜いてしまうとまた悪化することになるので
まだまだ油断は禁物なんですよぉ(>_<")
来週からはストレッチを始めていくつもりなんでーす。
アニスはさいしょっからリラックス・・・ほんと大物なんです
よねぇ





>とっとさん
まったく恥じらいがぜんぜんないでしょぉ~(>_<")
シナモンは床の上では壁沿いならたまにあるんですが
こんなになんにも無い所ではやったことが無かったので
びっくりでした。
甘酢漬けレシピこっちの方が良かったかも知れませんね・・・

いえいえ、お役に立てなくてすいません(>_<")





>琴音ママさん
でしょぉ~。まったく股関節が外れてますよぉ~ってな
ぐらいおぴろげちゃってもう大変ですっっ(>_<")

前回のカリカリ梅よりイメージしてた感じになったので
大満足です。なんだかんだいってもやってみると結構
たのしいですよぉ~(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/07/12 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/518-1e0a0c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

