夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いあの子にあったよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、病院でお友達を待ってたシナモン達。
おっ!!やってきたようですねぇ~。まずはご挨拶(〃∇〃)エヘ
090712おひさぁ~
アニスもこっそり後ろからご挨拶してましたよ(* ̄m ̄)ぷっ




とりあえず病院内って事もあって用事が済んだのでカフェに移動デスp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
090712こんにちはなの
(≧∇≦)キャ♪ 相変わらず可愛いお顔♪
シナモン達が待ってたお友達とは前にも何度か登場したことがあるクレアちゃんでした。
クレアちゃんは先日避妊手術を受けてこの日抜糸に行くと言うのでクレままさんと時間を合わせてお会いすることにしたんです。




そしてこの日向かったカフェは…
先日も夜に行った【蔵六三三〇】。^^;だってまわりにわんこと入れるお店なんてあんまりないから一緒になっちゃうのよぉ~
090712カフェ蔵
でもクレままさんは初めてだったし用事があって1時間ほどしか居られないと言うのでお茶をするにはちょうど良かったデス。
この日はお天気も良く暑かったのでじぇら―とも頼んじゃいましたよぉ~




1時間なんてあっという間。また日を改めてご飯でも食べましょう~♪ということになりお別れしました。クレアちゃん前に比べると大きくなったケド、童顔なのかとってもキュート(〃∇〃)エヘこれからの成長が楽しみでした。



そしてシナモン達は車に入るなり・・・・
090712おやすみっ
ほんと君たち随分と仲良くなったのねぇ~




この日も蔵でお気に入りのプリンを2種類と写真は無いけどとっても美味しい宇治抹茶とホワイトチョコのマフィンを買って帰ってきちゃいました(≧∇≦)キャ♪
090712お土産&プレゼント
そしてそして・・・クレままさんからはアニスお迎え記念のプレゼントを頂いてしまった(〃∇〃)テレッ☆クレままさんほんとうにどうもありがとうございました(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます(○´∀`)ノ゙才八∋→★
ここ、いつかは行ってみたいなぁと思ってるんですが
わんこOKはテラスのみ?なんですか?
これからは暑いだけかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

シナちゃんとアニちゃん、顔の向きは違うけど同じように寝てますね(*´∇`*)

| ジェイ | 2009/07/15 06:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
クレアちゃん、お目目大きくて美人さんだね(^^)
わんこOKな所が近くにあるだけでも羨ましいですよ。
車の中で寝てるシナモンちゃんとアニスちゃん、
寄り添って寝てすっかり仲良しだね(^^)

| やまみ | 2009/07/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

お友達のクレアちゃんとお会いしたんですね!
ほんとお目目がクリッとして可愛いクレアちゃんですね(^_-)-☆

テラス席って良いですよね~憧れるわぁ(笑)

シナモンちゃんとアニスちゃん
ほんと仲良く頭をくっつけて~可愛いですよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんお顔かわいいねぇーv-10

ちょこっとお茶したんだねv-2381時間なんてあっという間だったろうねv-12

又、ゆっくり会えるといいねぇーe-415

シナ&アニコンビも本当仲良くなったねe-266
一緒に寝てる写真見てて、癒される~e-446

| akko | 2009/07/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

おともだちのクレアちゃんも、
美人さんのかわいいね~。

シナちゃんとアニちゃんも
いっしょに安心してねんねできるくらい、
仲良しさんになったんだね~。
いいかんじ~。
リロコたちは…リロはひとりで眠りたいみたいで、
リロが逃げちゃうことが多いかなぁ。
今は暑いからかな~。
寒くなったら寄り添って眠ってくれるのを
期待しているんです♪

| lilomama | 2009/07/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
クレアちゃんも可愛いワンコちゃんですね☆
お友達との1時間って
あっという間だったでしょ^^;
車の中で寄り添って眠る
シナモンちゃんとアニスちゃん
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、本当に童顔ですね♪
とっても可愛い(*≧▽≦)bb

シナモンちゃんとアニちゃん、
すっかり仲良し姉妹ですよね~!!
ピッタリくっついて、見てるだけで癒されます(*^。^*)

| tomo | 2009/07/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
お友達とカフェに行ったのね
このお店 ”行きつけ”になったかな^^
うちの近くには なかなかなくて・・(汗
クレアちゃん ホント童顔ちゃんですね
1時間でもシナ&アニちゃん、楽しかったね♪
また会えるのかな^^
車の中でもおふたりさん、仲良しだね
この姿癒されるねi-176
ばんびさん アニちゃん迎えて良かったぁ
って思う瞬間かな♪

| けい♪ | 2009/07/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
クレままさんのところでも拝見しましたー!
クレアちゃん、シナちゃんとアニちゃんが付いててくれたから、
病院でも安心してがんばれたのでしょうね(^^)
暑い時には、やっぱりジェラート系ですよね~
とってもおいしそうだなぁ♪
車の中でのふたりは、ホントに仲良し姉妹ですね。
ふたりが仲良くなるのに、時間がかからなかったのは、
とっても息がピッタリだったからかな?
毎日、お仕事の疲れも癒されちゃいますね。

| IKKO | 2009/07/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
クレアの写真のせてくれてありがとうです♪
(ほんとねずみ顔で笑っちゃいます♪)
ドアップの写真すごく気に入っちゃいました\(^O^)/
ぜひぜひ次はごはん食べましょうね!
アニちゃんお迎えしてだいぶ経つのに今更で、しかも
ほんのちょっとのプレゼントですみません~
シナちゃんとアニちゃん車で寝ちゃったのね(^0^)
仲良し姉妹でほほえましいなぁ♪

| クレまま | 2009/07/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
超ドアップのクレアちゃん、可愛いですねぇ♪
なんかお洋服の襟がドラキュラの牙みたく見えちゃった(笑)
1時間ってホントあっという間に過ぎちゃいますよね。。
でもまた次回があるし♪
クルマで一緒に寝ちゃってる
シナモンちゃんとアニスちゃん。。
めっちゃめちゃ可愛い~♪

| とっと | 2009/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃん
本当に仲良しになりましたね~。
見ていて微笑ましいです。

お友達のクレアちゃんも美人さんですね。
お友達が多くて羨ましいですよ。

| baba | 2009/07/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
クレアちゃん、可愛いお顔ですね^^
そう言われてみれば、童顔?かも…

こんな風に、カフェで会ってワンコと過ごす時間。
すごく憧れます^^
シナモンちゃん&アニスちゃん、本当に仲良くなりましたね~。
触れ合って寝てるの見ると、
微笑ましいです。

| 琴音ママ | 2009/07/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
おはよぉ~♪o(*^▽^*)oあはっ♪そうなのよぉ
一応ここは普通のお店なので店内はわんこ禁止に
なってます。テラスがあってくれるだけでも有難い
んだけど、夏の昼は暑くて夜は虫がいっぱい…。
冬は寒くて凍えそう(-_-#) 春か秋ぐらいの気候が
一番良いかもしれませんねっ!

アニスは後部座席のおトイレ帰り( ̄m ̄* )ムフッ♪
シナモンはシンのお膝でまったりなので二人で肘掛
共有してまーす^^





>やまみさん
クレアちゃんを撮るといつも鼻デカの可愛い写真が
撮れるのです♪
近くにとりあえず行けるお店を見つけること2件
ですかね。まだまだ少ないので悲しいデス。
シナモンは最近はこうやって近づいて寝る事も平気に
なってきたみたいデス(〃∇〃)エヘ





>チャピモモのママさん
クレアちゃんもうすぐ1歳なんですが、童顔で可愛いでしょぉ
とっても人懐っこいしプリチーなんです(*^m^*) ムフッ

チャピモモさんの所はテラス席のお店少ないですか?でも
自然が沢山あるのがばんびには羨ましいですよぉ~





>akkoさん
鼻デカさんが沢山撮れる子で撮れた写真を見て(⌒~⌒)ニンマリ
してしまいました。
ほんとお友達と会う1時間なんてあっという間ですよねぇ。

シナモン達はほんと仲良くなりました。とても我が家にきて
2カ月とは思えない感じデス。でも嬉しいですよね♪





>lilomamaさん
おひげがあるので鼻デカさんの写真を撮るとネズミさんの
様に見えてしまうんですよねぇ~(*^_^*)

シナ&アニはすっかり仲良くなりました。これも毎日の追い
かけっこの賜物でしょうか^^; リロちゃんは一人で寝るのが
好きなのね。でもうちも車じゃなかったらそれぞれ好きな所で
ねてるわよぉ~
リロコちゃん達は少しずつ絆を築いて行ってるんでしょうね♪





>チーちゃんさん
クレアちゃんもうすぐ1歳になるんですが、パピーの様な
お顔が抜けなくてとっても可愛いでしょぉ(*^m^*) ムフッ

車では肘掛取りあいなのでこの日はうまい具合に譲り合って
使っていたようです






>tomoさん
クレアちゃんかわいいでしょぉ~(#^.^#)

シナモンたちホントすっかり仲良くなったでしょ。冬には
チャピロイ君たちのようにくっついて寝てくれるように
なるかなぁ^^





>けい♪さん
何度かこのお店行ったことがあったんですが、お昼は
メニューが少ないので何度も行く感じじゃなかったんですよ。
でもお茶に行くにはゆっくり出来ていいですよねぇ

確かにこうやって仲良く寝てる姿なんか見てると嬉しく
なりますよねぇ~





>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 先を越されたかな?!
ジェラートとっても美味しいですよね。ばんびはジェラートだと
思って頼んだら残念ながらフローズンアイスだったみたいで
ちょっと悲しかったです(>_<")





>クレままさん
いえいえ、とっても可愛く撮れたので(⌒~⌒)ニンマリしちゃい
ましたよぉ~♪
ホント今度はゆっくりとご飯が食べれるといいですよね。
しかもアニスにプレゼントありがとうございまぁーす♪
大事にしますねぇ




>とっとさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 鼻デカ写真かわいいでしょ(〃∇〃)エヘ
1時間だとほんとあっという間ですよね。
二人とも肘掛を使いたがるのでこの日は上手に一緒に
使ってて笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ






>babaさん
そうなんです。まだ2ヶ月しか経ってないのにすごく
仲良くなってビックリデス。

クレアちゃんとってもかわいいでしょぉ~♪成長がとっても
楽しみなんですよぉ






>琴音ママさん
でしょぉ~前にあった時とそんなに顔が変わって
無いのでびっくりしたんです。
でも可愛いから何でもいいんですけどねぇ~♪
一緒に育ったわけではないのにこんなに仲良く
なってくれてとっても嬉しいですよねぇ~




| ばんび | 2009/07/15 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/520-407ebcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

