夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな遊び?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日お風呂に入ったときにアニスが面白いことをしていたので動画で撮ってみました(〃∇〃)
(音が少しでますのでお気をつけくださいねぇ~♪)

これ横でシナモンが寝ているのにやるもんでめっちゃ迷惑そうにしてました。
あまりにもかわいそうなので早々にシナモンはお風呂から上げてあげましたよぉ~。おかげでアニスは楽しそうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ




あっ!今日はアニスが我が家に来て2ヶ月が経ちました~記念です。
なんだまだそれぐらいしか経ってないの?!って思っちゃったばんびでした^^




そしてそして・・・
1ヶ月ほど前に初めて漬けた梅酒。1ヶ月ちょっと経ってこのところ少しずつ中の梅が沈んできました(≧∇≦)キャ♪ これは先日の日曜日の写真です♪
090716梅酒1カ月後
昨日見たらほぼ全ての梅が沈んでいました。あと1ヶ月もしたら美味しくいただけるかなぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニちゃん、超楽しそうじゃ~ん
これいいね~
いつまでもしずまないし、永遠やってそうだよね( ´艸`)
↓お友達とは、無事会えたんだね~♪
そそそ、ダウは鼻に抜ける管が細いのよ~だから溢れちゃうの
この時期は、湿気が多いから、濡れた毛が乾かないのよね~
毎日何十回も拭いてるよ~もう慣れたけど( ´艸`)

| cheese | 2009/07/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん楽しそうだね!! 今って、好奇心旺盛だから何でも楽しいんだろうねv-10

シナちゃんは・・・迷惑かなv-12

梅酒いい感じになってきてる!!
後1ヵ月後が楽しみだねv-238

| akko | 2009/07/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
アニスちゃん、楽しそうだわぁ☆
おもちゃが動くのが楽しいのかな?
梅酒の完成が楽しみですね^^

| チーちゃん | 2009/07/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
アニスちゃんの動画、とっても可愛かった(^^)
おもちゃいれたら空もそうやって遊ぶのかなぁ?
今度やってみます。
梅酒、うちのも一度確認しなきゃ(^^;)

| やまみ | 2009/07/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、昨日はありがとうございました♪
おすすめのパン、とっても美味しかったですよぉO(^-^)O

アニたん、とっても楽しそうに遊んでますね!笑)
今度チョコも湯船に入れてやってみようかな!
梅酒、もう少しですね~!来月かぁ♪楽しみですね!

| チョコママ | 2009/07/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん楽しそう(*^^*)
いつでもどこでも遊べていいね
シナちゃんはゆっくり寝たかったのかな…

アニちゃんがお家に来て2ヵ月
やっぱりまだ?って思っちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/07/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニちゃん、めっちゃ楽しそう!!
これは、もしや泳げちゃうんじゃないですか?
海とか川で、遊んでる姿を見てみたいなぁ♪
アニちゃん、確かにまだ2ヶ月なんだなぁって思いました。
もうすっかり馴染んでますもんね(^^)
梅酒、待ち遠しいですね☆

| IKKO | 2009/07/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん楽しそうですね(^^♪
なんだか泳いでるようにも見えますね(笑)

梅酒美味しそうじゃないですかぁ~

| チャピモモのママ | 2009/07/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、とってもたのしそう♪
シナちゃんが迷惑した気持ちわかるかも( ̄▽ ̄) ニヤ
シナちゃんはこんな遊びはしなかったのかしら???

梅酒おいしそーーーー。
1ヶ月後に出来上がるんですねφ(・ω・ )かきかき
じゃー、その時は頂きにあがります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

| ジェイ | 2009/07/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんはアニちゃんと一緒に入ってる時でも寝ちゃうんだね~(*⌒д⌒*)アハ
アニちゃんはお湯がバシャバシャかかっても全然平気なんだぁ。
しかも楽しそうだし。
お風呂におもちゃを持ち込むことを全く思いつきませんでした。
ちょっと今度やってみます。

梅酒いい感じに色もついてきてますね~
お酒は好きではないのですが梅酒はたまに飲みたくなります。
私も来年チャレンジしてみよっかな(≧∇≦)

| ジャスミン | 2009/07/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんお迎え2ヶ月記念おめでとうございます♪
まだ2ヶ月かぁ 
だいぶたっているように感じます
お風呂ですごく楽しそうに遊んでますね
うちは逃げようとするか固まっちゃうかのどちらかなので
こんな風に楽しく入ってくれるとうれしいんですけどね~
梅酒いい感じになってきてますね
この間うちも去年つけたのを解禁したらおいしくできてました♪

| クレまま | 2009/07/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、まだ二ヶ月なんですね~。
もっと一緒にいたような気がしますね。

お風呂で楽しそうですね~。
我家も大きな入れ物に変えてみようかな。

梅酒美味しそうですね。

| baba | 2009/07/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃん、お湯の中でも、すごい楽しそうに遊んでますね~
パンダさんを取ろうとしてるのかしら?
パシャパシャ、お水を叩いてる感じ?
可愛いですね~^^

シナモンちゃんって、お風呂で寝ちゃうの?
溺れないですか?!
って、ちゃんと見てますよね^^;

| 琴音ママ | 2009/07/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
アニちゃん めっちゃ可愛い♪
バシャバシャって音にソラが反応したよ^^
一生懸命にパンダちゃんを取ろうとしてるのね
水球みたいで楽しそう~!
これは泳げそうな感じですね
梅酒おいしそう。。。
楽しみですねぇ 
花瓶のひまわりもかわいいな♪

| けい♪ | 2009/07/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
でしょぉ(*^m^*) ムフッ お風呂に入れてから
ずぅーっとやってたもん♪
シナモンは隣でずっとバシャバシャやるもんだから
落ち着いて寝れやしない!!って感じでした(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱりダウちん管が細いんだねぇ。。。シナモンは
今までなんともなかったのに急になったからちょっと
心配だったんだよねぇ…。





>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… めっちゃ楽しそうでしょぉ♪
パンダちゃん気に入ったみたいなの

梅酒も濁らず良い感じになってきてるでしょ(〃∇〃)エヘ
少し琥珀色にもなって来た感じなのよぉ(*/∇\*)キャ





>チーちゃんさん
もうずぅーっとお風呂に入れてからやってたんです。
相当楽しかったみたいですね☆彡
おかげで水に顔をつけるのも平きだったみたいですしねぇ~

梅酒は最近は蓋をあけてないのでどんな香りがするのか
すごくたのしみなんですっ!





>やまみさん
楽しんでいただけましたか?!(*^_^*)
シナモンは前にたまごちゃんを入れたら救出なのか
何度やっても咥えて風呂桶から出しちゃうんですよね。
やっぱりそれぞれ楽しみ方が違っておもしろいですねっ!!

やまみさんとこの梅酒もたのしみだぁ!!







>チョコママさん
(*^m^*) ムフッやっぱりチョコママになってるのね!
いえいえ、こちらこそ遅くまで引きとめちゃってゴメンネ
ピザもアニスが先に味見しておいたから美味しかったかな?!
(体調も悪くならず元気にしてるみたいなので安心したケドね^^;)

アニスはシナモンとまた違う反応をしてくれるのでとっても
楽しいですねぇ~ 
o(*^▽^*)oあはっ♪ お好み焼きパーティするまでには
出来上がるかなぁ^^;





>ななママさん
ほんと自由奔放なのでなんでも楽しく遊んじゃうノーテンキ娘デス^^;
シナモンはいつも湯船につかると寝るんです。おやぢみたい?

アニスは我が家に慣れるのが早かっただけにほんとまだ2カ月しか
居ないのぉ??って感じですよねぇ^^; まるでうちで生まれた子
の様な慣れっぷりはやっぱり大物だからこそですかねぇ~







>IKKOさん
(*^m^*) ムフッ あのままほっといたら何時間でもやってそうな
勢いでしたよぉ^^;
う~ん…およげるのかなぁ?こないだ人間用の方の湯船に足が
つくかつかないかぐらいにお湯をはって泳がせて見たケド、溺れてる
ようにしか見えなかったのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

ほんとに来てすぐからしっかり慣れちゃったもんだから2カ月しか
居ないなんて絶対思えないですよね。





>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ めっちゃ一人で楽しんでましたよぉ
今年はアニスもちゃんと泳いでくれますかねぇ?

梅酒あと1カ月味見は我慢でーす(>_<") 美味しく出来てます
ように!!






>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ほんと一人で十分遊べる子です
から何をやっても楽しいんでしょうねぇ^^;
シナモンは前にたまごちゃんを入れたら湯船から咥えて救出?
してそとに出してました(* ̄m ̄)ぷっ

(*^m^*) ムフッ 機会があったらぜひ遊びにきてくださいねぇ~





>ジャスミンさん
お風呂につかるといつも目を閉じて気持ちよさそうにしてます
アニスはなかなか落ち着きが無いので眠くなるまで時間が
掛かるようですね^^;
結構たのしいですよぉ~お風呂嫌いな子も大好きなおもちゃと
一緒なら好きになるかも?!

梅酒はたまに飲むと美味しいですよねぇ~♪美味しく出来たら
ぜひ来年は倍の量でつけたいなぁ!!





>クレままさん
ありがとうございまぁーすっ!!
でしょぉ!!ほんとなんて存在感のある子なんでしょうねぇ^^;
クレアちゃんはお風呂が苦手なのかな?
最初はアニスも湯船に入りたがらなかったけどだいぶなれたし
この日はほんとに楽しそうにずっと遊んでましたよぉ(*^m^*) ムフッ

1年物?そりゃこんど頂きに行かなくっちゃ(〃∇〃)エヘ





>babaさん
そうなんです。どう考えてももっと長いこといるような
気がしますよね^^;

こんなにアニスがパンダちゃんを気に入ってくれるとは
思ってなかったんですが楽しかったみたいです♪





>琴音ママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 一人遊びが得意なんです^^;
ホント長いことずーっとこうやって遊んでましたよぉ

シナモンは湯船につかると目を閉じて寝るまで行かなくても
いびきの様な音をだすんですよぉ。おぼれるほど大きくないの
ですよ。写ってる桶、お座りしてふちにあご乗せてねてますよお






>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございます。
泳げますかねぇ???こんどぜひアニスも泳げるか試して
見ようと思います。今年はどれだけ水遊びが出来るかなぁ?!

ひまわり気づいていただいてありがとうございます。
実は記事にはしなかったんですが七夕の日に彼氏が小さな
お花を買ってきてくれてその中に入ってたひまわりなんですよぉ




| ばんび | 2009/07/16 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/521-5a3865a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

