夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔 お目覚め?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日ホームセンターにいって彼氏とあーでもない、こーでもないってやっていてふとカートに乗せたシナモンたちを見たら・・・まったくもう!アニスがやってくれましたよぉ(>_<")
(写真の上にマウスオン♪)

完全に逝っちゃってました。もう見た瞬間発狂しそうになっちゃいましたよぉ(T-T)(T-T)(T-T)
まったく今週末お出かけするっていうのにどうすんのよぉ!!
一応どうにか修復はしたけどちょっと考えなくては。まだ1年半しか使ってないのに(>_<") もう買い替え?!Σ( ̄∇ ̄;)!!




そして当の本人は・・・・
090717しらきり娘
まったくもってシラを斬り通そうとしております( ̄へ  ̄ 凸
お転婆娘でほんと困っちゃうわよねぇ・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、完全に逝っちゃってますね(>_<)
チャックはうちも未だに破壊しますよ(T_T)
1年半しか使ってないのに破壊されたらショックだね!
チャックだけ縫い替え?

| やまみ | 2009/07/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~~!!
我が家のカートもあぶないですね…。
今となりで寝ている破壊女王が、
いつかやってくれそうですからぁ~i-282

アニちゃんを見ていると、
ロコとおんなじことをしていておもしろいわ。
カート破壊は笑い事じゃないけどね(^_-)

修復…どうやってしたの???

| lilomama | 2009/07/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたね~アニスちゃん(笑)
でも修復出来てよかったですね!

家のチャッピーもだけど
ファスナーをカジカジするの好きですよね~

小さい頃車に乗せるためのボックスのファスナーを
齧ってファスナーが壊れてボックスじゃなくなっちゃったもの(笑)

| チャピモモのママ | 2009/07/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
あらら…アニスちゃん、やっちゃったのね(笑)
でも直って良かったですね☆
うちもリロが破壊王でして…
先日も、布団カバーのファスナーを壊してくれました(涙)

| チーちゃん | 2009/07/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

お~しかも、ファスナー閉め位置の最初のほうじゃん
これが、最後のほうだったらまだいいんだけどねぇ~
なんとか閉まるようにはなった!?
アニちゃんの後ろにいるシナちゃんが嬉しそうなんだけど(笑

| cheese | 2009/07/17 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あぁ~アニスちゃん、やっちゃったのね~^^;
ワンコって、ファスナー系好きですよね。
うちも、クッションや布団カバーのファスナーを何度もやられましたよ(涙)

カートは、長く使いたいものですもんね、ファスナーやられちゃうと、困りますね…
閉るようになったのですか?
どうやって直したの???
そんな元気の良いアニスちゃん、大好きですよ~^^

| 琴音ママ | 2009/07/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
あらら。。。 アニちゃ~ん
やっちまったなぁ~(古い?)
悪気はないのだけれど・・・(汗

ばんびさんの撃沈した様子が。。。
うちもファスナーは大好きで
よく噛まれてました
うちもファスナー破壊遍歴が・・・
これ閉まらないと不便ですよね

| けい♪ | 2009/07/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
今日は久美ぞうです!(^^ゞ
ピザ、おいしかったですよぉ!アニたん何ともなくて良かった!
玉ねぎ入ってませんでした!メール入れようとお思ったんですが
夜遅くに食べていたので・・また太っちゃうかしら・・爆)

アニたんやってくれちゃいましたねぇ~!これは痛いぃ~!!
どうにかこの先も使えると良いですね!O(^-^)O
こんな可愛い顔されちゃうとぉ~つい許したくなっちゃう~!
週末、気をつけて行ってきてくださいね~☆

| 久美ぞう | 2009/07/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたね~。
アニスちゃん(笑)
ファスナーは標的ですよね。
でも、これは痛いですね。
修復可能でホッとしますね。

我家はセミダブルの布団のカバー
全てやってくれました。
掛敷両方と枕カバー二組・・・
買いなおしても更に。
漸く落ち着きましたが。
まだまだ要注意ですね。

| baba | 2009/07/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニちゃん、目覚めちゃったんだねー!!
キレイにガジガジしちゃいましたねぇ^_^;
ばんびさんの絶叫が聞こえてくるようだよ~
私も最近、布団カバーのファスナーをやられちゃって・・・
思わぬ出費が待ってます。
3連休、おでかけなんですね~
楽しんできてくださいね☆

| IKKO | 2009/07/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

あ~、やられちゃいましたね(>_<)
うちも小さい頃、よくファスナーやられました。
カートってかなりショックですね(;O;)
無事に修復出来ただなんて素晴らしい!!
良かったですね(*^_^*)

アニちゃん、狙うなら安い物にしてね~!

| tomo | 2009/07/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

あらら~
ファスナーをやられたんですね(汗)

チョコは、この間座布団のファスナーを
やられちゃいました><;

| チョコ | 2009/07/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
アニスちゃんやっちゃいましたね(^0^)
うちもファスナーとかやばいですよ~
かならず噛もうとしてくるから大変です
でもカートは買い替えとなったらいたいですよね~
なんとか修復できてよかったですね♪
週末お出かけ楽しんできてくださいね!

| クレまま | 2009/07/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんやっちゃいましたね・・・
かなりショックですよね、これはY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも、修復出来て良かったです♪
これで、どうしようもなくなっちゃったら、大変ですもんねぇ。

アニちゃんのごめんなさいのお顔かわいいなぁ。

| ジェイ | 2009/07/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

アニたん、やっちゃったね~。
アニたんのお年頃は仕方ないよね。
ロコがパピーの頃は我が家のファスナーというファスナーが、
すべてかじられてた記憶がよみがえった(笑)
ってことで、アニたんは悪くないよ~。←ロコママ方式!

| ロコママ | 2009/07/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
でしょぉ(-_-#)・・・
直そうとしたらチャックが取れちゃってもう直らないかと
思って焦りました。どうにか見られる様にはなったけど
実は噛んでるジッパーが少しずつずれちゃってて完璧じゃ
無いのよねぇ…
縫いかえなんてそんな芸当できませんデス(>_<")





>lilomamaさん
気をつけてくださいねぇ~(>_<") ちょっと目を離すと
最近は色んな物とガジガジしてくれちゃって…。シナモンの
時より達が悪のよね(-_-#)

ほんとロコちゃんと似てる所あるよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
修復って言うほどでもないんだけど、完全に外れてパカ~って
開いちゃってたのを無理やり頑張ってジッパーをかませて
どうにかチャックはしまるようになったんだけど、やっぱり
噛み切られた所は使えない… 金具が取れないように安全ピン
か何かで行き止まりを作っておかなくっちゃ(@_@;)






>チャピモモのママさん
修復って言っても一時的ですけどね(>_<")
まったくこのお転婆娘は目を離せませんねよぉ…。シナモンも
お転婆だと思ったけど、ガジガジ系はほとんどしないので
気にしてなかったんですよねぇ^^;
おもちゃもシナモンが使ってた物はアニスが来てから傷みが
激しくなってきました(;´д`)トホホ





>チーちゃんさん
一時的な修復ですけどとりあえず直って良かったデス。
いままでファスナー系を噛ませたことがなかったのでまさか
やられるとは思ってなかったので不覚でした(>_<")
まったくお転婆娘は目が離せないですよぉ!!( ̄_ ̄|||)





>cheeseさん
見つけた時は完全に閉め位置までパカーって開いちゃってて
あれ?って思ったらむりやりファスナーが開いてました。
おかげでもうしまらないんじゃないかと焦りましたよぉ(>_<")
当分はこのかじられた部分付近にこれ以上ファスナーが動かない
様にするために安全ピンで行き止まりを作っておかなくちゃっっ!!

シナー!笑い事じゃないぞぉ!!(○`ε´○)プンプン!







>琴音ママさん
そうなんですかぁ!!うちはファスナー今までやられたことが
無かったのでびっくりしました。全くもってノーガードでした(-_-#)

まだまだ頑張ってもらわなくちゃいけないカートなのに困っちゃいます。
一応無理やりジッパーをかませてどうにかファスナーは動くように
なったので噛み切られた所の近くまでしか動かせないように安全ピン
か何かで行き止まりを作っておこうと思ってます(>_<")
こんなお転婆娘を大好きと言っていただいてありがとうございますぅ^^;





>けい♪さん
ほんと やっちまったなぁ~(byクールポコ)って感じです^^;
みんなファスナー破壊体験あるんですねっ!シナモンが物を壊したりを
ほとんどしなかったので初めての事でびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)w!!
一応どうにか動いてくれるようになったので噛み切られた所だけ
使わないようにしなくては。ともかくファスナーが両開きでよかったデス。
1か所開きだったら噛み切られた方はしまらなかったですもんね(-_-#)





>久美ぞうさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんとだ今日は久美ぞうさんデスね♪(* ̄  ̄)b
ピザほんと御免なさいねぇ(>_<")それと車も… 面目ないっす‥

ほんと痛いでしょぉ(>_<") 少しの間は頑張って使おうと思ってる
ケド完全に閉められないとここから鼻を突っ込んでファスナーを開けようと
するんですよねぇ(-_-#)
久美ぞうさんも週末は気をつけて行ってらっしゃい~♪





>babaさん
そうなんですね。我が家はシナモンがファスナーもそうですが
あまりガジガジして物を壊す方ではないのでびっくりしました。
修復可能なのかどうかはわかりませんが、少しの間はとりあえず
使えるかな?って感じです^^;

皆さん結構やられてるんですね。うちの破壊娘も本領発揮してきた
みたいなので気をつけていかなくてはっ!まったく目が離せなくなって
来ましたよぉ…(>_<")




>IKKOさん
そうなのよぉ(>_<")まったくもうやめて欲しいよねぇ・・・。
まだまだガンガン使わなくっちゃって思ってるのにさぁ(-_-#)

でもやっぱりみんな結構やられてるんですね^^
うちは今まで平気だったことが奇跡なのかしらねぇ~
お出かけは日曜日だけだけど暑そうだよねぇ・・・




>tomoさん
やっぱりtomoさんところもやられたんですね。
パピーはしょうがないのかな。シナモンがまったくこうゆうコトは
しなかったのですごくびっくりしちゃいました。
修復っていうとこまで行ってないけどどうにか見れるようには
なったかな。でも元通りにはならないので少ししたら考えなくちゃ
いけないかもぉ・・・┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…




>チョコさん
そうなの。ちょっとしたファスナーならいいんだけど、
カートのだったのですごくショックです(-_-#)





>クレままさん
クレアちゃんは破壊王だもね。うちはここまでの破壊は
やったことが無かったので余計にびっくりしちゃったよ
そうなの。まだ1年半で出動はそんなにしてないのに
買い替えだなんて早すぎるよねぇ。。。勘弁して(>_<")





>ジェイさん
やっちゃいましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
修復になってるのかわからないけど一応閉められる
用にはなりました。でも完全には閉められないから
中から鼻を突っ込んで開けちゃうのよぉ(>_<")





>ロコママさん
やっぱりそんなもんなんですかねぇ・・・
うちはシナモンがこうゆうコトはまったくしなかったので
初体験だったんです。でも皆さん結構経験があるみたい
なのでびっくりしました。
ロコママ方式^^; うちはスパルタだからそんなに甘くは
ないのでーすっっ!!
こらぁ~アニスぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

| ばんび | 2009/07/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
あらら・・・。。やられちゃいましたねぇ・・(^^;
うちもまろんがちっちゃい時は
4~5枚パーカーのファスナーをやられちゃいましたよ。。
アニスちゃん。。
ちゃんとゴメンなさいってしようね。。

梅酒、もう沈みました・・??
うちはまだほとんど浮いたまま。。
なぜそんなに差があるんだろう・・??

| とっと | 2009/07/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

これは結構みなさん、やられちゃいますよね
我が家はカートなどというオシャレなものに乗せていないのでやられてませんが
スエットのファスナーをしっかりやられましたよ
まっ、相方のだからいいんですけどね(笑)

| ネコ娘 | 2009/07/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
あらら~っ(>_<)
ファスナー部分ってちょっと硬くて
つい噛みたくなっちゃうんでしょうね。
何とか使えるといいですねー(^_^;)

| ぱーのすけ | 2009/07/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

わがやの
破壊王も
いろんなこといっぱい
やって下さります。。

がっくり。。v-12

| めろの母 | 2009/07/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
お久しぶりになってしまいゴメンなさいv-356
ばんびサン、腰大丈夫?
ムリはしちゃダメっすよ!!お大事にしてください。
アニスちゃん、やってくれましたね~i-278
チャック部分は直しがきかないから大変ですよね!!
しかもバギーを1年半で交換するのは勿体ない…
どうやって直したざますか?
アニスちゃんのお転婆っぽり、今後も期待大ですねッv-290

| ハチぞう | 2009/07/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
みなさんやっぱりやられてるんですねぇ~
アニスは現在いたずら盛りなのでまったく目が
離せませんねぇ^^;

梅酒完全に全部沈みましたよぉ~(〃∇〃)エヘ
うちは1kgぐらいしかやってないのだけど
量の問題か、環境の問題なのかなぁ???




>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんでもやるんですねっ(≧∇≦)キャ♪
なんだか安心しちゃいました。
でも安心してないでしっかりアニスの悪戯は
見てないと危ないですよねぇ^^;
相方さんご愁傷様(* ̄m ̄)ぷっ






>ぱーのすけさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ほんとびっくりしちゃいました
他のファスナーならいいんですけど、カートはやめて
欲しかったですねぇ(>_<")





>めろの母さん
(T▽T)アハハ! 噛み噛みするのはしょうが無いのかなぁ
でも気をつけてとめられる時は止めないと大変なことに
なっちゃいますもんね(>_<")めろちゃんも破壊するのねぇ~





>ハチぞうさん
いえいえ、お久しぶりです(≧∇≦)キャ♪
腰はだいぶ良くなってきました。たぶん・・・^^;

まったくちょうど今悪戯さかりなのか大変です。
たいした物じゃなければいいんですが、ほんとに
カートは痛かったです。完全には閉められなく
なっちゃいましたが当分はこのまま使おうと
おもってますよぉ~

| ばんび | 2009/07/21 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/523-f1f74604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

