夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきたよぉ~!!Part.1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さん3連休は遊べましたかぁ^^? 連休中は皆さんのところへ訪問出来なかったですが今日からまた遊びに行くのでよろしくお願いしますねぇ~ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
 
っとそのまえに・・・ばんびは日曜日に早朝からはるばる武蔵五日市まで行ってきました~
090720武蔵五日市



向かったのは【秋川橋河川バーべキューランド】(あっ!秋川橋BBQランドになってる(>_<")・・・)
お友達とバーべキューをしてきました。一緒に遊んだお友達とは・・・・
090720お友達
※WITH※  のプリンちゃん、クッキーちゃん、ぷりままさんぷりぱぱさん
小さなchocola-大きなrandy のショコラちゃん、u-chocoさん、ショコパパさんです。
ほんとはHello!29Q~にやけイヌの日々~のくり家のみんなも一緒の予定だったんだけど、オレオちゃんが具合が悪くなってしまったのでキャンセルになっちゃいました。次回リベンジしようねぇ~♪




ばんびはインドア派なのでほとんどBBQと言う物をしたことが無かったのですがとっても楽しかった(#^.^#)
BBQはぷりぱぱさんが鍋奉行ならぬバーベキュー奉行となり最初から最後までがんばってくれました。ぷりぱぱさんありがとうございました(〃∇〃)エヘ
090720おいしそう!
こうやって外でみんなと一緒にワイワイと何かをやるのも楽しいもんなんですねっ(≧∇≦)キャ♪




で、とりあえず川遊びに来たので入水させてみました!(この時は写真がないのです・・・)
090720寒いかも?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちょっと日曜日はカラッと晴れてくれなかったので寒かったかな?
川に入った後は少しだけ震えていたかも^^; もう少し太陽が出てくれると良かったね・・・



野菜やお肉を食べまくりそろそろいい時間?なんて思ったらまだ1時半(* ̄m ̄)ぷっ
090720たべたいっ
まだまだゆっくりできるのねぇ~ってことでみんなでまったりしながら次なるやきそばなんかも食べちゃったりして( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




この後も川で遊んでみちゃたのですがその模様は次回お伝えしまぁーすっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで外でBBQは最高でしょうね(*^^)v
美味しそうだし~(笑)

シナモンちゃんとアニスちゃん、川に入ってのね!
ほんと寒そうだわぁ~

次回が楽しみだわ(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

BQQいいですね~
おいしそう♪

シナモンちゃんとアニスちゃんがくっついている写真
かわいいw

次のUPも楽しみにしてますね☆

| チョコ | 2009/07/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
わぁ~河原でBBQなんてすてき~
ぷりままさんの BBQ料理美味しそう♪
シナちゃん、アニちゃんも川で遊んだのね
少し寒かったの?
寄り添って温めあってるのかな
とっても可愛いなぁ♪
焼きそば食べたい!!
続きも楽しみにしていま~す

| けい♪ | 2009/07/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
お友達とBBQ、楽しそうですね☆
シナモンちゃんとアニスちゃん
川で遊んで寒くなっちゃったのかな?
仲良く寄り添う姿って可愛いですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

みんなでBBQ楽しそうですね♪
外で食べると、一層美味しく感じますよね~

アニちゃん、寒くて情け無い顔になってますね(笑)
お姉ちゃんにしっかりくっついて甘えっ子かな(*'ー'*)ふふっ♪

| tomo | 2009/07/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
大勢でやるBBQなんていいなぁ~。
楽しそうですね~。シナちゃんもアニちゃんもたくさんの友達に会えて良かったね(*´∇`*)

入水の記事も楽しみにしてます!!

| ジェイ | 2009/07/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

腰は大丈夫で楽しめたみたいでよかったです~。
今回は参加できなくて残念でしたが、
オレオはすっかり元気になってもうピョンピョンとび跳ねています。
美味しそう&楽しそうでいけなかったのは本当に残念だぁ~。
また誘ってくださいね

| くり | 2009/07/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん、みんなでわいわい楽しいよね~
川近くだと、泳ぐわんこは、ほんっと楽しいだろうね~
暑い時よりも、ちょっと涼しいくらいのほうが良いよね♪
シナちゃんも何だか満足そうな顔してるじゃ~ん♪

| cheese | 2009/07/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
大勢でBBQって楽しいですよね♪
お肉の匂いに、みんなしっぽフリフリだったんじゃ?(笑)
↑くり家のオレオ君も元気になったみたいで良かった♪

| ぱーのすけ | 2009/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しそうだね~。
川遊びもできるなんていいな~。

アニちゃんがシナちゃんに、
ピトッて寄り添っているのかわいい~。
なかよし姉妹♪

次回も楽しみにしていま~す!!

| lilomama | 2009/07/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お友達とBBQだったんですね!!
川原でのBBQって、雰囲気もバツグンで
とってもおいしいんですよね♪
ゴージャスな具材がうらやましいなぁ(^^)
シナちゃんとアニちゃんも、お裾分けもらっちゃったかな?
カートの中で寄り添うふたり、すっごくかわいいですね。
川遊びの様子も楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/07/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
みんなでBBQいいですね~
外で食べると普段よりおいしく感じられて
たくさん食べちゃいますよね!
オレオちゃんが具合悪かったのは残念でしたが
よくなったみたいでよかったです
入水もしたんですね~
シナちゃんにぴとってくっついているアニちゃんが
めっちゃかわいいです♪

| クレまま | 2009/07/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、またまた大丈夫ですかっ?
なのにまた遊びに行っちゃうなんて~っ!
ちゃんと大事にしてあげないとっ!!!
とか言って、私もきっと行っちゃいそうな気がする~( ̄▽ ̄) ニヤ
可愛いコ達と一緒に美味しいもの食べるって
すごい幸せですよね~♪
9月の予行演習になりましたか?なんて・・・エヘッ
シナモンちゃんにピトッてくっついてるアニスちゃん。
可愛すぎだわ~♪

| とっと | 2009/07/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~!
川原でBBQなんて、子供が大きくなってからは
ご無沙汰ですよ。
お友達とワイワイが良いんですよね。

アニスちゃんシナモンちゃんに
甘えて可愛いですね~。

| baba | 2009/07/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさぁ~ん♪
この日は本当にありがとっ!!
すっごく楽しかったぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
アニスちゃんに早く会いたくて会いたくて~♪
写真以上にとっても可愛くて、本当つれて帰りたかった~(笑)
シナちゃんもアニスちゃんもお水は全然大丈夫ね~♪♪
アニスちゃんなんて、初泳ぎなのにあの泳ぎっぷりには
びっくり~d('∀'о)ネ♪

食べまくり&しゃべりまくりで写真があまり
無かったんだけれど、私もup完了しました!!
(私にしては早い方??ぷぷ)

続きも楽しみにしていま~す♪♪

| ぷりまま | 2009/07/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あらぁ、ばんびさんもBBQでしたか^^
やっぱり、ワンコと一緒だと良いですよね~。
楽しそう♪

うちも、一昨年までは海岸でやっていたので、ワンコ連れて行く方もいたんですよ。
でも、去年からワンコNGのキャンプ場になってしまって…。


アニスちゃん&シナモンちゃんも泳いだの?
アニスちゃんは初めてかな?
続き楽しみだわ^^

| 琴音ママ | 2009/07/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

BBQって本当に楽しいですよね~☆
BBQやりたい~!!
アニたんのすばらしい泳ぎっぷりは、
ぷりままさんのところで拝見しましたよ♪
ちょっとお水が冷たかったのかな?
アニたんとシナちゃんがくっついてるのが可愛い☆

| ロコママ | 2009/07/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
初めてBBQをやったんですがとっても楽しかったです。
朝早くから行ったのでゆっくり出来たし仲の良いお友達
なので話にも花が咲きました(#^.^#)
川から上がったときは少し寒かったみたいですね^^;




>チョコさん
外でこうやってみんなでワイワイやると楽しいですよねぇ
シナ&アニ結構いい感じで寄り添ってるでしょ(〃∇〃)エヘ





>けい♪さん
初めてだったんですがとっても楽しかったですぅ(〃∇〃)エヘ
バーべキュー奉行ってやっぱりいるもんですね^^;ぷりぱぱさんは
ずっと火の番をしててくれたんです。みんな感謝感謝です♪
アニスは寄り添ってるのか乗っかってるのか良くわかりませんが
結構いい写真でしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
インドア派のばんびがBBQ初体験!とっても
楽しかったです(〃∇〃)エヘ
この日はピーカンに晴れなかったので暑くて水に
入ると気持ちいい!!ってまでにはならなかったの
ちょっと残念だったけどみんな楽しめたからOKかな!





>tomoさん
ほんとワイワイやって食べると楽しいですよねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっアニスは流石に初めての
入水だったしちょっとびっくりだったかも^^;




>ジェイさん
アウトドアも結構たのしいなぁって思っちゃいました(〃∇〃)エヘ
アニスは初めましてのお友達だったけどワンワンも言わず
いい子でしたよぉ
続きもたのしみにしててくださいねっ!!




>くりさん
腰は前日にまたぶり返しちゃったんですががんばって
行っちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
オレチが元気になってほんとに良かったですよ。
今回は残念だったけどオレチの健康のほうが大事です
もんね!
次回はぜひ一緒にみんなでやりましょうねぇ~♪






>cheeseさん
この日はちょっと涼しかったかも。もう少し暑かったら
入水してもすぐ乾くしもっと楽しかったかも知れないのになぁ
って感じです。
でも楽しかった(飼い主が?)しまぁいっかぁ(#^.^#)って
感じでしたよぉ





>ぱーのすけさん
初めてのBBQみんなでワイワイとっても楽しかった
ですねぇ~(≧∇≦)キャ♪
食べ物が目の前に沢山あるのでわんずもみんな
必死でしたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>lilomamaさん
アニスは初めての川遊びだったけどあんまりビビッて
無かったのでまた次回遊びに行こうと思ってまぁす

アニスとシナモンが寄り添ってるのとっても可愛いでしょ♪





>IKKOさん
初かわらでBBQとっても楽しかったです。
まだ少ないのかと思ってたんですが、すごい人でびっくり
でした。川に入って遊んでる人も沢山いてすごかったですよぉ~
何度も川に入ったりしてみんなで遊んだのよ。次回は
泳ぐ姿を披露しますねぇ~(〃∇〃)エヘ




>クレままさん
そうなんです。みんなでワイワイとっても楽しかったし
とっても美味しかったです(〃∇〃)エヘ
ちょっと涼しい日でしたが入水させちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもやっぱりちょっと寒かったみたいでくっついてる姿
とっても可愛いでしょぉ~




>とっとさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ほんとは前日?にまたぶり返しちゃった
んですがとっても楽しみにしてたのでいってきちゃいました
川遊びは初めてだったから行ってみたかったのよねぇ~
やっぱり海と違って水に入れた後も乾かすだけだし楽だなぁ
って思っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
9月は何をすればいいのかわからないのでドキドキなんですが
そちらもとっても楽しみにしてまぁす!




>babaさん
ばんびは自分の記憶ではまったくもっていったことが無いんです。
だからとても楽しみ&どうしていいかわからなかったんですが
とっても楽しかったです(〃∇〃)エヘ

アニスもシナモンも泳ぎ疲れてしまったけど楽しかったかな?




>ぷりままさん
いえいえ、こちらこそ誘ってもらってほんとに楽しかったです
ばんびもぜひアニスに早く会ってもらいたかったので嬉しかった
です。
シナモンは平気だけど、アニスはまだまだ泳ぎの練習が必要ですね^^;
ぷりんちゃんやくっきーちゃんに泳ぎを教えてもらわなくっちゃねぇ

ばんびもほんとあまり写真がなくて困っちゃったんだけど
どうにかがんばっちゃいました。おっ!ぷりままさんもアップ
したんですねぇ~さっそく遊びにいってこよぉ~っと!!




>琴音ママさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうなんです琴音ママさんもBBQだったんです
よねぇ~
せっかくのBBQなのにわんこNGになってしまったなんて残念
ですね(>_<")琴音ちゃんも一緒に行けたら楽しいでしょうに。

はい!アニスも一応泳いだ?泳ぎました。シナモンは去年一度
海で泳いだので2回目ですがアニスは初めてでーす!





>ロコママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 先に見られちゃいましたか
インドア派のばんびでも楽しかったです。
そうなの。この日はちょっと涼しかったのでお水に入るには
少し寒かったかも^^;


| ばんび | 2009/07/22 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/525-71596ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

