夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな上手に泳げた?! Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて飲んで食べて大満足な飼い主たち(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと暖かくなってきた言うこともあってわんずを泳がせて見ることにしましたよぉ
まずはお水大好きクッキーちゃん♪
090720クッキーちゃん
流石ですねぇ~(≧∇≦)キャ♪ 上手に泳いで戻ってきました!!


お次はお水が少し嫌い?なプリンちゃんです!
090720プリンちゃん
とっても奇麗な泳ぎを披露してくれました!!ぷり家はトレッキングなど色々とお出かけをしてるのでこのぐらいはお手の物かしら?!(*^m^*) ムフッ



さてお次はショコちゃん!!会う回を重ねるたびに元気なショコちゃんに会えるのがとっても嬉しいばんびです(〃∇〃)エヘ
090720ショコちゃん
最初は浅い所に降ろしていたu-chocoさんお酒が入って楽しくなってきたのか少~しずつ深い所へショコちゃんを降ろすんですよ(* ̄m ̄)ぷっ ショコちゃんちょっと困っちゃってますね!!
そんなショコちゃんもとっても可愛かったでーす♪




さぁお待ちかね(≧∇≦)キャ♪ って待ってないかな?
シナモンの番だよぉ!シナモンは去年1回だけ海にいって泳いだことがあるから平気だよねぇ~
090720シナモン
ちょっと流れのある所だったので流され気味だったけどこちらも上手に泳ぐことが出来ましたね♪(* ̄  ̄)b



トリを飾るのは我が家のお転婆娘アニスちゃん!初泳ぎなのでどうかなぁ???
090720アニス
・・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

顔をつけて泳ぐわんこ・・初めてみますた^^;
アニスはちょっと練習が必要かしらね♪(* ̄  ̄)b



上がったあとは風邪を引かないようにタオルドライしたらシナモンの上に乗って少しの間放心状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
090720放心
ハリネズミみたいっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


おっ!気がついたみたいですねぇ!! えっとぉ・・・・
090720ご満悦
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! シナモンそれをはっきり言っちゃったら可愛そうだよぉ~



この後も何度か泳いで遊んだみんな。さすがに疲れたらしくお休みタイムに突入してる子(我が家か?)もいました。
090720おつかれっ
飼い主たちは川で冷やしておいたラムネを飲んでまったり~



最後にみんなで記念撮影をしましたよぉ(*^m^*) ムフッ
090720集合写真
また機会があったらやろうねっ!!この後はカフェに移動しましたよお~ 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは、アウトドアの季節だねv-10
川行って、BBQして~v-218

楽しそう=3
アニちゃん・・・溺れてた?!よね(笑)

始めてだもん仕方ないよんv-221
今度はスイスイ泳げるよきっと!!

うちも今年は、川に行きたいなぁ~♪

| akko | 2009/07/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

みんなスイスイ泳いでますね~
暑いからちょうどよかったかな?

アニスちゃんは・・・
ちょっとおぼれ気味?笑

でもチョコも泳がせたら溺れるだろうな・・・

うちも川に行きたいな!!

| チョコ | 2009/07/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

みんな上手に泳いでますね~
やっぱり深いところに入れると自然におよぐんですね!

チョコちゃんのお顔って言うか目が・・・(笑)
今度みんなと泳げるようになると良いね~
アニスちゃんのハリネズミ可愛い(*^^)v

みんな楽しそうですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
みんな上手に泳いでますね☆
アニスちゃん初泳ぎなのに立派です。
今年の夏はたくさん泳いで
もっともっと上手になっちゃうね♪
うちは海でしか泳がせたことがないから
今年は川で遊んでみたいです^^

| チーちゃん | 2009/07/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

うわ~~♪みんな上手に泳いでますね~
可愛い~~(〃▽〃)
アニスちゃんの顔つけて泳ぐにはビックリしました(笑)
やはり大物☆素敵だわ♪
うちの子たちも川に連れてってみたいな~
涼しくてホントに気持ち良さそう(←本当は自分が一番行きたいw)

| 達己 | 2009/07/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
昨日はメールをありがとうございます!!
また参加者の皆様を紹介させていただきますね♪

皆上手に泳ぐんですね!!
すごい!
うちはどんくさいから沈んでいきそうな・・・^^;
でもお写真を見てたら川に連れてってみたいなって思いました♪
集合写真もみんなかわいいなぁ☆
また遊びに来ます♪

| 真美 | 2009/07/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、腰がいまいちのようですが・・・お大事にね~。

偶然にも先週水曜日に我が家もモニカの川遊びに秋川渓谷へ行ってきたのよ☆
モニカも泳いでましたよぉ^O^
私も顔をつけて泳ぐワンコ初めて見たっ(^ー^* )フフ♪
チョイおぼれ気味でもさすがの大物!すぐに泳ぎの達人になりそうですね。その後のハリネズミも可愛い☆
どうしてもアニちゃんの写真は笑えちゃいます。
最近、元気印のシナちゃんがとっても温和しく見えてしまうのは、気のせいかしらぁo(*^▽^*)o

| モニママ | 2009/07/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

おー!みんな泳いでるね!
いいないいな~こういう所でBBQいいなぁ~
うちもいつものあの家族に提案しとこうかしら・・・
って、あ、テント持ってるあの家族も誘わないと(笑
ショコちゃん、元気そうだね~良かったわ~♪
うちの場合、水に入れると、とりあえず
周りの水飲んでます・・・減らないっての( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/07/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

ワオ!!楽しそう♪
川原でBBQして泳ぐっていいよね~。
ワンコも浅瀬だと安心だし~(笑)
u-chocoさんだ~。久しぶりです。
ショコラちゃんも元気そうで良かった♪
みんな上手に泳いでますね。
って・・アニスちゃん・・おぼれてる??(爆)
でも・・初めてのわりに上手だよね~。
この日は寒くなかった??
ワンコって泳ぐとよほど疲れるのか・・
ポン太も泳いだ後は体重も減るし爆睡ですよ。

| コポ | 2009/07/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
BBQの後はみんなで泳いじゃうなんて、
すっごく楽しそうでいいなぁ♪
サウザーも川で泳がせてみたいので、
めっちゃうらやましいです!!
みんな、とっても上手に泳げるんだね~
アニちゃん、さすが大物^m^
初めてなのに全然物怖じせず、がんばっちゃったね。
集合写真もバッチリだし、楽しい川遊びになったね☆

| IKKO | 2009/07/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
BBQの記事から読んできました!
めっちゃ楽しそうですね!そしてウンマそうっ!(*≧∀≦)
タープは大丈夫だったかなぁ?って心配してたんです~!

そして、みんな楽しそうに泳いでる~っ!
シナちゃんは去年、海で泳いでいましたもんね♪
あ、アニたん、大丈夫かぁ~い?( *´艸`)
ぼぉーっとしてるアニたんも可愛いね♪
集合写真もすごく良く撮れてますね!みんな良いお顔☆
カフェの様子も楽しみです~!O(^-^)O ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/07/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。
初参加のアニスちゃんも上手でしたね~♪
そうですね。不安な時はキャリーを着けたままで
良いんですね~。

我家のりんはお風呂では泳ぎますが・・・
どうでしょうね(笑)

| baba | 2009/07/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
川泳ぎ みんな上手ですね
シナちゃん アニちゃんも凄いなぁ~
アニちゃん 初めてなのに 頑張ったね♪
クっきーちゃん、プリンちゃん、ショコちゃんも
気持ち良さそうですね
集合写真も みんなおりこうさん!
良く撮れてますね♪
とても 楽しい1日でしたね^^
カフェも行ったのね。

| けい♪ | 2009/07/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
みんな上手に泳いでて気持ちよさそうだなぁ
アニちゃんお顔もつけちゃったのね(^0^)
でも初泳ぎ楽しめたかな?
はりねずみアニちゃんめっちゃ笑いました~
かわいいなぁ
シナちゃんのつっこみも絶妙です♪

| クレまま | 2009/07/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ばんびはインドア派だけどやってみると
結構楽しいですよね!

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは アニスおぼれてました・・・
だって両足一緒にかいだりしてたもん(>_<")
次回に期待しよーっと♪




>チョコさん
みんな泳ぎが上手でしょぉ~
もう少しほんとは暑いぐらいのほうが気持ち
良かったんだろうケド、でも楽しかったんじゃ
ないかなぁ~

はい・・アニスはおぼれてるよね(* ̄m ̄)ぷっ

わんこも自然に泳ぐことが出来るはずなんだけど
おぼれるわんこは初めて見ちゃったよ。しかも
我が家の娘とは^^;





>チャピモモのママさん
あまり深すぎちゃうとパニくっちゃうのかも知れませんね
アニスももう少し練習したら上手になるかなぁ~?

ハリネズミ可愛いでしょ!しかも放心状態だし(*^m^*) ムフッ





>チーちゃんさん
シナモンの初泳ぎは結構上手に泳げたんだけど、
アニスは練習が必要みたいですね^^;

去年は1回海に行っただけだったので今年は
もう少し沢山遊びに行けたらいいなぁ~(#^.^#)
でも海はあがった後が大変なので川か湖がいいかも!




>達己さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ばんびもびっくりでした(* ̄m ̄)ぷっ
わんこで顔をつけるなんていないですよねぇ~。
このとき実は何回かつけてたんですよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ

川もいいですよねぇ~。でも達己だんのところは琵琶湖が
あるじゃないですか!湖も波があまり無いので波の嫌いな
わんこにはとってもいいですよね!
達己さんも体調が良くなって少しでも遊びにいけると
いいですねぇ~




>真美さん
いえいえ、コチラこそご連絡いただいてありがとうございました。
わんこは結構初めてでも泳げるもんらしいんですが・・・
うちのアニスのように顔をつけて泳ぐわんこはあまりいないで
しょうねぇ^^;
川は海と違ってあがった後も楽だしいいですよねぇ~
ありがとうございます。こちらも時間をみて遊びに行かせて
もらいまぁーす!




>モニママさん
お久しぶりですぅ(≧∇≦)キャ♪
あら!そうだったんですかぁ~♪モニカちゃんちゃんと
泳げました?アニスは絶対どっかおかしいんだよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

そうだねぇ・・・確かに最近シナモンは温和というか元気が無いと
言うかたまに心配なときもありますが一応元気にしてまぁーす。
近々またお会いしたいですねぇ~





>cheeseさん
ちょっと涼しい日だったけど楽しかったよぉ~
o(*^▽^*)oあはっ♪あの家とあの家とって大人数に
なりそうだねぇ~
ショコちゃんは会うたびに走ったり色々と今まで見た
こと無い元気っぷりが見れるので嬉しいんですよねぇ♪
ダウちん川の水全部飲みほすぅ~(* ̄m ̄)ぷっ






>コポさん
楽しかったですよぉ~。ちょっとお水が冷たかったけど^^;
ハイ・・アニス完全におぼれてるようにしか見えませんよねぇ
少ししたらどうにか泳いでいるように見えてきたけどやっぱり
ちょっと練習が必要かもしれないです。
ポン太くん泳ぐと体重減るんだ^^




>IKKOさん
川はいいですよぉ~ 海だと上がった後が大変だけど
川や湖は楽ですね!浅瀬だとちょっとずつ入れるしねぇ
アニスは集合写真もど真ん中とっちゃて生意気でしょぉ~




>久美ぞうさん
そんなに日差しが無い日だったので大丈夫でした
ありがとうねぇ~ BBQも初体験だったけど楽しかったよぉ

シナモンは2度目の泳ぎ。さすがうまく泳いでましたね
アニスは完全におぼれてるし^^; ハリネズミ可愛いでしょぉ♪




>babaさん
初泳ぎのアニスは顔をつけて泳ぐという荒業を披露して
くれましたが何度か泳いでいるうちに少しはうまくなったかなぁ

りんちゃんお風呂で泳げるなら大丈夫でしょう。たぶん
泳ぎ方さえ判ればちゃんと泳げるんじゃないかなぁ?





>けい♪さん
川泳ぎみんな上手でしょぉ~(〃∇〃)エヘ
シナモンは2度目の泳ぎだけどアニスは初体験。顔つけて
泳ぐ犬なんていないよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>クレままさん
みんな顔はちゃんと上げて泳いでるのにアニスだけは
顔がぬれてるでしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
だからハリネズミが出来上がっちゃったのだよねぇ~
シナモンはっきり言っちゃったら駄目だよねぇ

| ばんび | 2009/07/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ホント、みんな上手に泳いでますね!!
うちは泳がせた事無いけど、入れたら泳ぐのかな~?
なんか泳げなさそう(^_^;)
アニちゃん、息継ぎしてるみたいですね。
初めてなのに、頑張りましたね(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すご~い!みんな気持ち良さそうに泳いでる~♪
アニスちゃんもしっかり泳いでますねぇ♪
うちはまだ一度も今年は泳がせてないんですけど
早く連れて行ってあげたいと思っちゃいました♪

| とっと | 2009/07/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
みんな元気に泳いでるでしょぉ~(#^.^#)
わんこは大体の子は自然と泳げるみたいですよ。
アニスは例外だったみたいですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>とっとさん
この日はちょっと涼しかったのでもう少し太陽が出て
くれたらもっと気持ちが良かったのになぁって思っちゃい
ましたけどね。
最近はちょっとお天気が悪いけどどんどん水遊びが気持ちの
良い季節になってくるのでいいですよねぇ~

| ばんび | 2009/07/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、ひょっとして本格的平泳ぎとかしようとしたとか?(笑)
まだまだパピーなのに、ちゃんと泳げるなんてすごいですよ~
蘭丸は流されたことありですもん

| ネコ娘 | 2009/07/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

さすがシナちゃんは余裕の泳ぎっぷりでしたよね~!!!
そうそう!!アニスちゃんってば~
顔をつけているんだもん!!!
え~~????ってかなりびっくりした~!!!
びっくりしすぎて写真撮るの忘れてた位だったの~
でもこれって、実はちゃ~んと息を止めて息つぎしていたりとか~???だったら、めちゃめちゃ凄いよね~( ̄▽ ̄)b
アニスちゃんは大物だからな~
やる事が違うかもよぉ~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

cafeのおさしん~♪
楽しみにしています~!!!!
全く撮れなかったからぁ。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

| ぷりまま | 2009/07/23 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/526-4a6ad085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

