夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでもまったり♪ Part.3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、食べて飲んでしゃべって大満足の飼い主と泳ぎ疲れてお休み中のわんずたち。
ちょっとコーヒーでも飲みたいねぇ~ってことで近くにあるカフェに移動することになりましたよぉ
090720カフェモハベ
着いたのはとっても可愛いお店【カフェ モハベ】 店内はそんなに広くないですがわんこもOKです。



最初こそみんな元気にしていたんです。
シナモンなんてぷりぱぱさんが注文したホットケーキに釘付けでコッチコイビーム送ってましたもん。でも気がついたら爆睡してましたよぉ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
090720カフェモハベ2
カフェではブログの話やハンドメイドの話などいろいろと花が咲いてしまいました
朝は8時半ぐらいからBBQ、そして3時前に切り上げてカフェに来たのに気がついたらもう5時半を回ってました。いやぁ~楽しい時間って早いですよねぇ~!!

またやろうね♪(* ̄  ̄)b ってことでお別れして帰ってきました。あー楽しい1日だった♪





■おまけ

前から考えていたことだったんですが、今回のBBQのこともあってこんなの作ってみちゃいました!!(コチラもマウスオン♪できまーす)

狭いトランクにカートを乗せると上の空間がもったいないなぁって思っていたんです。
そこで彼氏と色々考えて棚を作ってみました。おかげで今回のBBQの荷物をカートの上の部分に乗せることが出来てとても便利でした(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます(*´∇`*)
↓のアニちゃんの泳ぎ、おもしろくって笑っちゃいました!!
犬かきって言うくらいですから、どの犬も上手に泳げそうですよね。
うちも、今度川に入れてみよ(`ー´)イヒヒ

シナちゃんたちも疲れたと思いますが、ばんびさん達も疲れたんじゃないですか?
しかも、ばんびさんは腰が・・・
大事にしてくださいね=*^-^*=

| ジェイ | 2009/07/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

こっち来いビームが効く前にシナモンちゃん
眠気が来ちゃったのね(笑)

トランク考えましたね~
これだと荷物が綺麗に収まりますね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/07/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱ人間と一緒で、泳いだらワンも疲れちゃうのかな???
こっち来いビームを飛ばしたものの・・・疲れて寝ちゃったんだねシナちゃんZzz。。。

アニちゃんも爆睡だったのかな???

車の棚イイねぇー!! これで上下に色んな物乗せれちゃうもんね=3

| akko | 2009/07/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
BBQをして川で遊んで最後はカフェでのんびりと☆
楽しい一日でしたね^^
トランクの棚、すご~い!
これは、たくさん積めて便利ですね。

| チーちゃん | 2009/07/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
↓の記事
シナモンちゃん上手に泳いでますね~!!
アニスちゃんも、始めてなのに、水を全然怖がらないの、凄くないですか?!(@@)
それも、顔つけてますね!
やっぱり、アニスちゃんは、大物です^^
見ているだけで、涼しそうです。

車の荷物置き。
これは、スノコかしら?
上手く組み立ててますね~。
荷物が沢山の時も、便利で良いですね。

| 琴音ママ | 2009/07/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
すご~い!クルマの中に棚が!!
でもあると便利ですよねぇ。。
うちはクルマがちっちゃいので
カートを乗せるといっぱいになっちゃいます。。
大きいクルマ欲しいわ・・・。。
  
やっぱりたくさん遊んでかなりお疲れだったんでしょうね。。
寝顔が可愛い♪

| とっと | 2009/07/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なカフェですね~!!
あっ!アニちゃん潰れながら寝てる(●ゝ艸・)フ゜ッ

トランク、とってもいい案ですね!
カートって場所とりますもんね~
シナモンちゃんもアニちゃんも気に入ったみたいですね♪

| tomo | 2009/07/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

近くにカフェがあったんだね~
確かにBBQで外にいると、どこかに店内入りたくなるよね~
おっ!車の改造いいねいいね~
これもハンドメイドってヤツね♪
うちの車なんて、トランクにカートがやっと入るくらいだしな・・・( ̄ー ̄;
改造のしようがない・・・

| cheese | 2009/07/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
泳いだりして シナ&アニちゃんも疲れちゃったかな
可愛いビームを 飛ばしたのに 飛ばし忘れた?
よほど眠かったのね^^
ふたりとも 椅子の上で 爆睡してるね♪
車の棚 いいアイディアですね
そうそう 下に置くから上が開くし・・・
これなら 下のカートも 取りやすいね!
ばんびさん 腰お大事にね
無理しないで ゆっくりしてね。

| けい♪ | 2009/07/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
やっぱりばんびさんは器用だなぁ!!
車の中に棚、すっごく広々としてて
これからも大活躍って感じですね♪

カフェ、とってもかわいらしくて、居心地がよさそうだなぁ。
でも、いっぱい泳いで遊んだワンズは、
眠気に耐えられなかったかな?
ブログのお友達に会うと、いろいろ参考になるお話も聞けて、
時間があっという間ですよね(^^)

| IKKO | 2009/07/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日でしたね~。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
満足満足でしたね。

カフェでのデザート美味しそう~。

| baba | 2009/07/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
今日はクレアの誕生日お祝いコメントありがとうございました(^0^)
カフェでまったりもいいですよね♪
わんずたち我慢できず寝ちゃったんだ(笑)
重なって寝てるシナちゃんとアニちゃんかわいいなぁ
トランクの改造もすごいですね~
うちの車ももうちょっとトランクが広かったらなぁ~

| クレまま | 2009/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ごぶさたしております~!

いやはや、楽しい1日だったんですねぇ~!

ホント・・・カフェで喋りまくってると、
時間があっちゅう間
なんですよね~~♪

やっぱ、ばんびさんの
画像加工。スバらしい~
ですわ~♪


| プリンピ~ママちゃん | 2009/07/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ~ 作ったんだね(≧∇≦)ъ ナイス!
これでカートの上も有効活用
ありゃ? トイレはどこ行った???

みんなでBBQ&カフェ、めっさ楽しそうだぞ~♪

| みっちゃん | 2009/07/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

前回奥多摩で川遊びの下見に行った時に
モハベでお茶しようって話になったんですけど・・
行かなかったのぉ~。
可愛くてお洒落なカフェだったのね・・^^;
今度は絶対に行こうっと♪
しかし。。。凄いものを作れるんですね。
うちの車にも作ってください~。(爆)
荷物多くて困ってます。^^;

| コポ | 2009/07/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
アニス完全にわんこの泳ぎじゃないですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
少ししたらちょっとは泳いでましたけどまだまだ練習が
必要かな^^;
でもできたら最初は浅瀬から始めたほうがいいと思うよぉ
アニスにはちょっと無謀だったかもしれないもん^^

この日はコルセットもしてたしあまり動かなかったので
腰は大丈夫だったの。それより楽しくて忘れちゃってた
なぁ~





>チャピモモのママさん
そうなの(* ̄m ̄)ぷっ ジィーって見つめてたのに
疲れちゃったみたいで気がついたららカートの中で
つぶれてましたねぇ~^^;
そうなんです。うちの車は軽なのでやっぱりトランクが
狭いんですよ。だから少しは使えるようになったかな?!




>akkoさん
わんこも同じなのかも知れませんね^^
ビーム飛ばしたのも忘れて寝ちゃってましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
アニスは顔がつぶれてるのに気にせず爆睡でしたよぉ~

棚もう少し改良しなくちゃいけないんだけどでも使えなかった
空間を使えるようになったので便利になりましたぁ~




>チーちゃんさん
そうなんです。結構前から決まってた予定だったのでとっても
楽しみにしてたんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
夏休み前に満喫してしまいましたよぉ~!!!これで腰が
完治してたらもっと楽しめたんでしょうけどねぇ^^;




>琴音ママさん
シナモンは去年浅瀬の海で一度泳いでいるので
大丈夫なんですねぇ~(〃∇〃)エヘ
アニスはお風呂場で遊ぶぐらい大物ですから(* ̄m ̄)ぷっ

そうです。ホントは板で作ろうと思ったんですが、高かったのと
すのこがちょうど良かったので(*⌒д⌒*)アハ
ちょっと失敗したとこもあるんですが、どうにか完成しました。
カートをいつもトランクに入れっぱなしなのでどうにかしたいと
思ってたんですよねぇ~





>とっとさん
うちも車が軽なのでトランクが狭いんですよ。いつも後部座席は
倒しっぱなしなんですが荷物を乗せる場所があまり無くて困ってたの
大きな車も欲しいけど税金高いしねぇ^^; ってことでこんなことに
なりました(〃∇〃)エヘ

顔がつぶれても気にしないほどの爆睡に笑っちゃいました♪




>tomoさん
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! そうなのつぶされても
気にしないほどの爆睡だった見たいのよぉ♪

カートはいつも車に入れっぱなしなので棚がずっと欲しかった
んですよね。アニスにかじられないようにだけ気をつけなくっちゃ!




>cheeseさん
そうなの。ぷりままさんが調べてくれてたんです♪
みんなコーヒーの見たいねぇ~なんて行っててお店に入って
なんだか落ち着いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ハンドメイド苦手なだけあって失敗した所もあるんですが
とりあえず使えるのでまっいっか?!って感じです^^;

うちも後部座席戻したらカート入れたらほんとギリギリ・・
ちょっと引っかかるぐらいよぉ~




>けい♪さん
やっぱりわんこも泳いだりすると疲れちゃうのかもしれませんね。
しかもこの日は6時半過ぎには出かけたので余計にお疲れ
だったかも(* ̄m ̄)ぷっ
色々とカートがとりやすいようにっとかあまり高くない方が・・とか
悩んだ末にこうなりました(〃∇〃)エヘ
ほんとはまだまだ改良点はあるんだけどとりあえず便利になりました
腰はまだ完治じゃないですが気をつけますねぇ~




>IKKOさん
いえいえ、ほんとそんなこと無いんですよ。
長めのすのこをかったんですが、きったら隙間が出来ちゃったりと
ツメは甘いんです^^; でもまぁ使えるしいいよねぇ~ってな感じなの

カフェはちょっと狭いんですが他にお客さんもいなかったのでずいぶん
ゆっくりしちゃいました。
みんな写真の加工やらハンドメイドやら上手な人ばっかりなので
いつも聞きたかったことを色々聞いて帰ってきちゃいましたよぉ~





>babaさん
早朝から遅くまでほんと楽しい1日でした。
BBQで散々食べて飲んだのにカフェについたらまたケーキを
食べちゃったばんびです。こんなことしてるから痩せないん
ですよねぇ(>_<")





>クレままさん
いえいえ、クレアちゃんがもう1歳だなんてほんと早いよねぇ~
さすがにわんずは泳いだりしたから眠気には勝てなかったみたい

トランクはうちも後部座席を元にもどしたらカートをギリギリ置ける
幅しかないので上の空間を使いたかったんですよねぇ。




>プリンピ~ママちゃん
いえいえ、コチラこそすっかりご無沙汰しちゃって(>_<")

朝早くから遅くまでほんとに楽しい1日でした。
外で楽しむのもいいけどカフェに行くとなんであんなに
早いんでしょうね^^;

画像加工?そうですか?まだ試行錯誤ですが誉めて
もらって嬉しいです(〃∇〃)エヘ





>みっちゃん
そうなのそうなの。やっと作ったのよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おトイレ?ちゃんといつもの所にあるよぉ~。もともとカート
がある場所に作っただけだからね。
マウスオンしたときにシナモンが( ̄‥ ̄)クンクンしてるのが
いつものおトイレでーす♪




>コポさん
モハベさんおしゃれだけど結構狭いのよねぇ^^;
少人数ならゆっくりできると思いますよぉ

いやいや、すごくないんです。すのこを組み立てて釘で止めた
だけだし(>_<") しかも失敗してる所も結構あってねぇ~
3000円ぐらいで作れましたよ。

| ばんび | 2009/07/24 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/527-16b70e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

