夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後の方が痛いかもっっ(>_<

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて7月のあたまにぎっくり腰になったばんび。途中調子よく治ってきていたのに先週またまた逆戻り( ̄_ ̄|||) どよ~ん 
これはイカァ~ン!!ってことでちょっと前に会社の人に教えてもらった知る人ぞ知るという整体のせんせーを教えてもらったのでさっそく水曜日に予約を入れていってきました。
090725整体
ここは結構有名らしく中には芸能人の方の写真もちらほら。
ばんびが判った人では・・・
間違ってなければ山口智子?・中村獅童・タカアンドトシのトシ・山口智充・くりぃむしちゅー上田などなどの写真があったんじゃないかなぁ。


中は普通のおうちのリビングを開放したらしい場所にベッドが2つと手前に待つために椅子やソファがおいてありました。中の写真を撮っても良かったのかわからないのでちょこっとだけ隠し撮り^^; 
090725整体2
ばんびの番になり見てもらったところいきなり・・・・


ヘルニアだね・・・   ( ̄△ ̄;)エッ・・?そ、そうですか・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その後腰や頭痛の原因になってる骨のゆがみを治してもらってビックリするぐらいすごく楽になってウッキウキ♪で帰ってきたんです。
そしたら次の朝起きるとめっちゃ腰がずど~ん( ̄_ ̄|||) ってぐらい重いんです。
もうのたうちまわる位痛くて痛くて(>_<") 実際には寝返りも打てないぐらいだったのでのた打ち回ることは無理でしたが・・・。結局今週は会社を休む羽目になっちゃいました。

どうやら骨はしっかり元の位置に戻ってるみたいなんですが、今まで圧迫されていた筋が固くなっているのでそれが緩むまでは痛いらしいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
4、5日掛かると思うけど痛くても少しずつ動かしてくださいね♪(* ̄  ̄)b っといわれていたので泣く泣くがんばってます♪それでも少しずつ楽になってきたかも!来週は仕事に行かなくちゃいけないのでがんばらねばっ!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bだぁ!!!!!


そしてばんびが休んでいる間のシナモンたちは・・・・
090725シナモン


こんな感じや・・・・


090725あにす
こんな感じで一日中ゴロゴロしてらっしゃいました。気持ちよさそうだねぇちぇ~っ… ( ̄、 ̄)



この整体が気になる!っと思った方はコチラをどうぞ。・・・・・> 【岡野整体】
テーブルの上にはノートがあって紹介者の名前などを書く欄があるのですがこのブログを読んでもしも行かれる方はくれぐれもこのブログのコトは書かないでくださいねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はフードがなくなってきたのでお里帰りしてきまぁーす♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 08:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう~
ヘルニアだったの~
うちもパパさんヘルニアなので 辛いのが
よくわかります
有名な先生に診てもらったのね
翌日が痛いのは うちも同じみたい
やはり 車の運転やら かがんだり
ひとつひとつの動作も 気をつけたほうがいいです
歯磨きしてても くしゃみでも発症しちゃうらしい。
えっ 今日はお里帰り?
大丈夫ですか
無理しないでくださいね
じーっとしてるのが 一番ですよ^^

| けい♪ | 2009/07/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

整体に行かれたんですね!
なんだか超有名人が現れる整体さんなんですね~

でも痛くて動けなくなるほどのものなんですね!
びっくりだわぁ~

無理せずゆっくりお休みして下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/25 09:10 | URL | ≫ EDIT

有名な整体なんですねぇ。
すごく楽になって帰ってこれたのに、後が痛すぎて会社休んじゃったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
4.5日頑張れば良くなるんですもんね。
痛いと思いますが、早く良くなりますように~。

| ジェイ | 2009/07/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

ヘルニアはくせになりやすいので
気をつけてくださいね!
最悪は手術になってしまいます
いい 先生にめぐり合えるのも
大事なキーワードです。。


わんこ友達とのおでかけの様子
読ませてもらいました。。
( まとめ読みですみません。。)
みんな ちゃんと??泳げるのですね!!
ビックリです

めろは こんな風に泳いだことはないので
いつか チャレンジしてみたいな~~

カフェもいいカンジだし。。
ばんびさんも
いっぱいのわんこ友達がいて
いいですね~~★ ★

| めろの母 | 2009/07/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ヘルニアだったのですねー!!
とってもいい先生に診ていただけて、良かったですね(^^)
整体って、ピンキリですもんね~
お身体、動かしても大丈夫ですか?
腰って、身体の中心だけあって、
痛めるとホントにしんどいですから・・・
週末もどうぞゆっくり休んでくださいね☆

| IKKO | 2009/07/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
有名な先生に診てもらえたのですね☆
ヘルニアだなんて大丈夫ですか?
どうか無理をしないでゆっくり
休んでくださいね^^

| チーちゃん | 2009/07/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

え~???
ヘルニアだったの????
だいじょ~~ぶ???
BBQで無理させちゃったかな。。。(/ー ̄;)シクシク
でも有名な先生に診てもらえたから
これでどんどん良くなりそうだね~

無理しないで、安静にしつつリハビリ頑張ってね♪♪
↓アニスちゃん☆祝☆7ヶ月!!!
おめでとう~!!!
もぉ~7ヶ月なのね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2009/07/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
腰ヘルニアだったんですね
整体のあとが痛いなんて知らなかったです
もう少ししたら軽くなるみたいなのでそれまでの辛抱ですね
ぼちぼち動いて無理しないでくださいね~
私も肩こりがすごいのでゆがみ矯正したいなぁとは
思ってるんですが結局整体とかには行ったことがないんですよね
シナちゃんとアニちゃんの寝んねしてる姿かわいいなぁ♪
お里帰り楽しんできてくださいね!(もう帰ってるか…)

| クレまま | 2009/07/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

ヘルニアって・・・大変だね~。
リハビリもつらいね。
私も姿勢が悪いので、骨の位置はずれてるところいっぱいあるだろうなぁ。
一度ちゃんと診てもらいたい。
シナちゃん、アニたんはぐーすかぴーだね(笑)

| ロコママ | 2009/07/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

ヘルニアは腰周りの筋肉を付けないと、回復しないですよ~。
我家のジジのように完治した例もありますので。

自分に合う治療法って大切ですね。
我家の娘は首の骨がずれていて。大きい病院で手術もと言われて
いたのが、今では普通に生活が出来ています。

頑張って下さいね。

| baba | 2009/07/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ばんびさん、ヘルニアでしたかぁー!!
無理されず、ゆっくり治してくださいね。
私も、ヘルニア一歩手前って言われているので、
気を付けてはいるのですが、
急に痛くなったりしますね~(><)
ベッドは、硬い方がいいそうですよ^^

お大事に!!

| 琴音ママ | 2009/07/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
そうらしいです(>_<") でも来る人で腰が痛いと言うと
みんなに言ってるような気もしてますが^^;

やっぱり翌日とかは痛いんですね・・整体は初めてだった
のでどうなってるんだぁ??って思っちゃいました
もうだいぶ良くなってきたし、じーっとしてると余計に筋が
固まるので少しずつでも動かしたほうが良いと言われた
んですよぉ





>チャピモモのママさん
他の所はわからないケド、殆どの場合1回の施術で治って
しまうらしいですよぉ

腰を左右にひねったりするのは施術をしてもらった後には
もうできるようになったんですが、筋が張ってしまってそれが
すごく痛いんです。でも今はもうだいぶ楽になって痛みも
なくなってきましたよぉ(〃∇〃)エヘ





>ジェイさん
2日ぐらいはめちゃめちゃ筋が張ってしまって腰(筋?)が
重かったり痛かったりしてたけど今はもう殆ど痛みもなく
なってきていい感じになってきましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪






>めろの母さん
ほんとですねぇ~(>_<") ここは1回6000円なだけあって
今は殆ど痛みもなくなってきましたよぉ

わんこはあまり泳げないっていう子は聞かないような・・・
水が苦手な子はいるけど自然に泳げる様なことは
聞いたことがあったような無かったような^^;
そんなに沢山お友達わんこはいないですよぉ~
まだまだ募集中ですものぉ^^





>IKKOさん
整体行ったのは初めてだったんですがすっかり
楽になりましたよぉ~
最初の2、3日はほんとに辛かったんですが、
今はもうほとんど大丈夫になりました
最初に知っていたらすぐに行ったんだけどねぇ
これも縁だからしょうがないですねっ♪





>チーちゃんさん
ぎっくりとヘルニアって何が違うのか良くわからない
んですけどねぇ^^;
でも殆ど良くなって自由に動けるようになりました。
無理しないようにしないとせっかく直ってもまた再発
しちゃ困っちゃうので気をつけますねぇ~





>ぷりままさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは らしいんです^^;
でもBBQの時はそんなに痛くなかったのです。だから
大丈夫ぅ~。楽しいときは忘れちゃうのよねぇ(〃∇〃)エヘ

今はすっかり良くなって来週はやっと仕事に復帰できそう
アニスにも会ってもらえて嬉しかったですよぉ~






>クレままさん
ばんびも整体は初体験だったのでどんなふうになって
どんなことになるのかわからず痛くなった時にはほんと
どうしようかと思っちゃいましたけどねぇ^^;
ばんびも頭痛持ちなのですが腰と一緒に首の骨も治して
貰ったのでちょっと楽になったかも?!





>ロコママさん
施術後2、3日はほんとだるくて死ぬかと思いました^^;が
今はすっかり楽になってきてあともう少しで完治かなぁ
整体って結構すぐに直るものなんですねぇ~

家の中だと気持ちよい風が吹いているのでスヤスヤ
寝まくってますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
一応今回の整体で痛みも取れてすっかり良くなったんですが、
再発しないためにも少し筋肉をつけなくちゃだめですねぇ(>_<")

ここのせんせーは歩けないほどのヘルニア?の方が1回で
自分で歩いて帰ったとか!すごいですよね
ある程度のものならば直りますよぉ~ってTELのときにも
言われました。だから有名人の方も来るんですかねぇ~




>琴音ママさん
ありがとうございますぅ!すっかり最初の頃がうそのように
動けるようになってきました。
ここは1回で殆どの症状が直るみたいなのですごいです!
琴音ママさんもヘルニア一歩手前なんですね(>_<")
近くにいらっしゃればご紹介するんですがちょっと遠いですね^^;

琴音ママさんこそお大事に!!

| ばんび | 2009/07/26 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/529-893f9289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

