夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でオフ会 初ドッグカフェ編 Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて紹介も終わったし何はともあれまずは腹ごしらえ。

トマトソース
ってことでばんびはトマトソースのパスタにしました
シナモンはまったく落ち着く様子もなく、ショコラママのu-chocoさんにパピー特有の落ち着きの無さを笑われながら^^; 皆さんにいっぱい写真撮っていただきました



そしてオレオちんは?というと…
オレオッち
お店の置物?いえいえ、店の番頭さんになっておりましたf^_^;


女性陣はその後ケーキも平らげ満足満足!
ガトーショコラ



くりパパさんとu-chocoさんは一デジ しかもEOS Kiss Digital Xを持っていらっしゃってパシャパシャと心地いい連写音♪を響かせてらっしゃいました。うー(>_<)更にいっそう一デジほしくなっちゃった♪♪


そしてふとシナモンをみると

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

オーイッ
(*≧m≦*)  もしもーしぃ?瞼が落ちてますケド…


ここでハルさんとはお別れをして車でみなとみらいに向かうため車で移動です。車に乗った途端にシナモンは電池切れで膝の上で爆睡するのでありました…
そりゃめっちゃはしゃいでたもんねぇ
電池切れ




次回は【横浜でお散歩編】をお送りしまぁす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シナモンちゃん、電池切れだわね~
このマイペースぶりはどこかで見たような・・・
カフェでは寝るものと思っている誰かさんと同じかも(笑)

| ネコ娘 | 2008/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
はい、蘭丸ちゃんはお外でお利口さんに出来るようになる為のシナモンのお手本ですからっ(*^_^*)
今後ともよろしくおねがいしまぁ~す。

| ばんび | 2008/02/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

( ^艸^)ムププだってあまりにかわいくて~
ごめんね、シナモンちゃん♪
たくさんはしゃいだ後のこの眠り方もほんっとに
かわいかったな~っ見ているだけで癒されますね!
吠えずにずっとお利口にしているし、みんなに
ご挨拶もちゃんと出来て、ホントにいい子(^^)


| u-choco | 2008/02/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん♪たのしかったのね~(^^)v
寝顔がなんとも可愛いわ~きっと楽しい夢見てるのね~☆

| あいこママ | 2008/02/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>u-choco さん
いえいえ、ショコラちゃんやくりちゃん大ちゃんオレっちが居たからシナモンとっても楽しかったんだと思いますよぉ。家の近くではまだお友達居ませんから^^;
このまま吠えない子で居てくれるといいけどきっと無理だろうなぁ・・・。だってシナモンはダックスだもんxxx


>あいこママさん
そうなんです。すごいはしゃぎっぷりで^^; 移動になると死んだように充電してました。帰ってからはもう何されてもピクリともしないほど熟睡でしたし(笑)

| ばんび | 2008/02/21 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/53-6fa435b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

