夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いもうしあげます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はめっちゃ写真がいっぱいありますがよければ最後までお付き合いくださいねぇ~♪
この間の土曜日はブリーダーさんのところへ暑中見舞いがてらお里帰りにしてきましたよぉ ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
090725暑中見舞い
この日は予報でイマイチの天気のはずだったのに暑いぐらい(>_<")



おうちに入るとわらわらと現在いるチビチビ達が元気にお出迎え(〃∇〃)エヘ
090725お里帰り1
アニスは龍之介を見つけてご挨拶(#^.^#)

090725お里帰り3
大興奮でみんなで走り回ったら電池切れのため充電中^^;

090725お里帰り2
充電完了!(≧∇≦)キャ♪ またまた元気に走り回ります!!



初めて今現在のブリーダーさんのところのわんず達に会いました(*/∇\*)キャ ダックスハーレム♪めっちゃいっぱいだぁ!!! あれ?アニスはどこ行った?シナはどれだ?
090725お里帰り4
シナもアニも洋服を脱いだらすっかりお里の子に戻ってしまったよ。
お~~~いっ!どこだぁーーーΣ( ̄∇ ̄;)!!


そして魚眼レンズで鼻デカを撮ったら誰が誰だかわからなくなっちゃったよぉ^^;
090725お里帰り9


最後はみんなでお外で写真とろうよぉ~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
090725お里帰り7
あれ?最後に出てきたのは・・・・・うちの子じゃ???


まっいいか^^;
090725お里帰り6
アニスとシナモン仲良し姉妹になりましたっ(〃∇〃)エヘ


090725お里帰り5
そしてそして念願のヤマコママとの2ショット(≧∇≦)キャ♪




■おまけ

今日はいつも玄関先で元気にお出迎えしてくれるアッ君♪
090725お里帰り8
初めてお近づきになれました(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
おぉ~、ダックスがいっぱ~い!!
シナモンちゃんもアニスちゃんもほんと
どこにいるのか分かんない(^^;)
でもとっても楽しそう♪

| やまみ | 2009/07/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ダックスちゃんが沢山いる~(笑)
みんな元気にお迎えしてくれたんですね!

ほんとシナモンちゃんとアニスちゃんが
どこにいるのか全然わかんないよね~
間違って違う子を連れて帰って来なかったぁ~(爆)

| チャピモモのママ | 2009/07/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ダックスちゃんがわらわら☆
私もたくさんのダックスちゃんに囲まれてみたいです^^
シナモンちゃんもアニスちゃんも
どこにいるのかわからないわ(笑)
こうして会えるって嬉しいことですよね♪

| チーちゃん | 2009/07/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪
お里帰りして来たんだねッ (・∀・)
沢山のダックスに囲まれてメロメロになったのでは!?
どの子も可愛いね(〃▽〃)アニスチャンとヤマコママ ホントにそっくりで美人サンだわ
シナモンチャンもお里帰りで甘えて来たのかな!?
お里があるってホントに羨ましい♪

| Яive | 2009/07/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

ダックスわらわらで羨ましいv-8

アニちゃんのパパ&ママと会って来たのね=3

魚眼レンズの写真は、みんな同じに見えちゃうね(笑)

里帰りが出来るから、何時も羨ましいって思うの!!
いいねぇー、お里帰りか定期的に出来るから♪


| akko | 2009/07/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!沢山居てわからないですね(笑)
とっても楽しそう(*≧∀≦*)
やっぱり血が繋がってる子が多いから
顔も似てるのかな~??
首のチェーンがなかったらわからないかも(^_^;)
アニちゃん、日に日にママに似てきてますね♪
親子の再会、嬉しかったかな(*^_^*)

| tomo | 2009/07/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

すっごいいっぱいのMダックスだね~
こりゃ~放牧したらわからなくなりそうだ( ´艸`)
アニたんもシナちゃんも楽しめた様子だね♪
しっかし、暑いねぇ~

| cheese | 2009/07/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

あは!ダックスパラダイスだぁ~♪
我が家ももう少ししたらフードもらいに行かなくちゃ(*^_^*)
そして魚眼レンズ最高っ!!( *´艸`)クスッ♪
みんな同じ顔に見えますね♪可愛いなぁ☆
アニたん、ママのこと覚えてたかな??逆にヤマコママは?
親子でもしばらく会わないとチョコみたいに忘れちゃうのかなぁ?笑)

| 久美ぞう | 2009/07/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!かわいいダックスがいっぱいだー!!
これでは、シナちゃんもアニちゃんもどこにいるか
全然分からなくなっちゃいますね^_^;
久しぶりの里帰りでも、あっという間に馴染んじゃってるところが
うらやましいなぁ・・・
お里があるって、いいですね。
魚眼レンズ、すっごくかわいく撮れてる!!
鼻デカ写真、大好きなので、嬉しいなぁ(*^_^*)

| IKKO | 2009/07/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
お里に行ってきたのね
今度は3わんとか?にならないかな?
ダックスちゃんが いっぱいで嬉しいなぁ
私が今行ったら 連れて帰りたくなっちゃうかも~
シナモンちゃん、アニスちゃんを探せ!状態ですね
魚眼レンズって楽しいね
みんな可愛いなぁ♪

| けい♪ | 2009/07/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ダックスパラダイスすごいなぁ♪
みんなかわいくて行ってみたいです~
っていうか連れて帰りたい…
シナちゃんとアニちゃんどこにいるのかさっぱりです
パパママわんこと会えて楽しかったですね!
魚眼レンズやっぱりかわいい写真とれますね~
欲しくなっちゃいました!

| クレまま | 2009/07/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わお♪ダックスちゃんがいっぱい~♪
ヤバいよ~!可愛すぎる~!!
みんなが充電中のトコで
私も一緒に充電したい~っ!
こうやってお里に帰るっていいですよね♪
アニスちゃん、ヤマコママとすごい似てる~!

| とっと | 2009/07/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
皆さんと同じコメントになっちゃいます(笑)
イッパイだぁ~!
ぱんぴさんがシナモンちゃんとアニスちゃんを
見失うくらいだもん、
解らないよ(笑)
でも可愛い♪

| baba | 2009/07/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
さすがブリーダーさんのお宅だけあって凄い
ですよね。でも聞く所によると今は一番少ない
みたいです。多い時は十数頭居るみたいですよぉ

シナもアニスもわからないでしょ(* ̄m ̄)ぷっ






>チャピモモのママさん
ちびちびちゃん達は元気いっぱいでアニスもちょっと
最初はタジタジでした。
シナモンなんて圧倒されておろおろするばかりで^^;
ちょっとシナモンは甘えさせすぎたかなぁ~って
昨日思っちゃいました。

o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと間違って連れてきたかも?!
帰ったらちゃんと調べてみなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪






>チーちゃんさん
凄いですよねぇ~。しかも3チビちゃんも一緒なので
余計になんだか楽しかったデス。
今はレッドの子の割合が多いみたいでしたがとっても
可愛かったデス。
冬頃にはまたヤマコママ&龍之介パパの子供見れるかも?!
って言ってました!いやぁ~んまたぁ~(*/∇\*)キャ




>Яiveさん
お久しぶりです。ほんとメロメロですよぉ~。
何度かブリーダーさんのお宅には行ってるけど全メンバーに
あったのは初めてですから大興奮でした!
シナモンはこうゆう時はわんこ<飼い主なのでずっとばんび達
ばかり追いかけてました(-_-#) 






>akkoさん
魚眼って面白いけど難しいんですよぉ。
アニスのパパはちょっと気難し屋さんみたいでずっと
ブリーダーさんに捕獲されてました^^;
アニスは公園では他の子とあまり戯れないのですが
さすがお里だと分かるのかちびちびちゃん達とさっそく
バトルしてましたねぇ~






>tomoさん
でしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ たぶんチョークを外してしまって
さぁ~おうち入りなさぁ~い!ってわらわら走っていかれたら
アニスもついて行っちゃうしまったく分からないかも^^;
シナモンはわんこよりも飼い主なのでお里でも柵のこちら側に
来たくてしょうがなかったデス。あんたはわんこよぉ~\( ̄o ̄)






>cheeseさん
(*^m^*) ムフッ ほんと下向いちゃったりするともう分からない
ですよぉ^^;
しかもアニスかとおもったらヤマコだったりねっ(* ̄m ̄)ぷっ
今日はちょっと雲が多いけど週末はほんと暑かったっ(>▽<;;





>久美ぞうさん
やっぱりあまりママやパパっていう感覚はないのかも
しれないなぁって思いましたよぉ~。
みんなと同じようにご挨拶はしてましたケドね!
体調の方はもう大丈夫なんですか?土曜日は結局お祭り
終わっていて行けなかったのよぉ。
日曜日も行く予定だったのに急に予定変更したので違う
お出掛けになっちゃったしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>けい♪さん
そうなんです。ちょうどフードもなくなったので貰いに
行ってきました。
ヾ(*゚▽゚*)ノあははさすがに彼氏が3わんはいいや・・・
って言ってるのでどうでしょうね^^;
けい♪さんもそろそろどうですか?ソラちゃんに妹ちゃん
なんて(≧∇≦)キャ♪





>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに可愛くてつれて
帰りたいけど見てたらこりゃたいへんだぁ!!って
思っちゃいました
シナアニどこにいるかさっぱりでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ
魚眼は高いし結構難しいですよぉ~




>とっとさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ とっとさんが転がってる姿想像
してみちゃいました
ママとアニスそっくりでしょぉ~^^少しママのほうが
タンが大きいぐらいかな?!





>babaさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪それしか言い様が無いですよね♪
ヤマコママをアニスと間違えちゃったりしちゃいましたよぉ
でもこのぐらい沢山で一度はすごしてみたい気もします
よねぇ~ってbabaさんはにゃんこを入れたらブリーダーさん
みたいな生活ですよね(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/07/28 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/530-217ec761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

