夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家でもアレが・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

夏になり果物の美味しい季節になってきましたね♪そしていろんな方のブログで見かけるアレ・・。
我が家も先日彼氏が貰ってきたメロンについていたアレでもちろんやってみちゃいました(≧∇≦)キャ♪


ではまずはアニちゃんから!!!
090730カオナシアニス
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
カオナシもそうだけど、体がすっぽり入っちゃって足だけ見えるからなんだかチョコボールのキュウちゃんみたいだなぁ~




んじゃシナモンは???いつもは被り物が嫌いなので一生懸命取ろうと必死になるんですが・・・・・
090730マッチ売りシナモン
( ̄m ̄* )ムフッ♪  えっ!いつから商売始めたの??
今回はちょっといい感じじゃない♪ちょっと古いけどマチコ巻きっていうの?そんな感じでおしゃれに見えちゃいます。さすがお姉さん、大人の風格ですかね(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
ウエディングベールみたいです(笑)
アニスちゃん体まで入っちゃてますね~。
シナモンちゃん本当に嫌って顔してるぅ。

| baba | 2009/07/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんすっぽりネットに包まっちゃって~(笑)
シナモンちゃんはほんとマッチ売りの少女って感じで
決まってますね(*^^)v

家のチャピモモ達にもしたくなったぁ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/07/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんにはメロンネットは大きかったかな~!?
すっぽりはまっていて笑ってしまったよ~(ゴメンネ)

シナちゃんはなんでもおしゃれに着こなして(?)
しまうのね~。
マッチ売りのついでにアキレス売ってしまうなんて、
商売上手だねぇぇぇ(笑)

| lilomama | 2009/07/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱこのネット見ると・・・
被せたくなっちゃうよねe-2 アニちゃんは、顔が小さいから、足まで(笑)

シナちゃんもだねe-257

2ワンとも、よく似合ってるよe-247 カワユスだわe-266

| akko | 2009/07/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)
アニスチャンにはちと大きいみたいだね(笑)
シナモンチャンはさすがお姉サン
余裕みたいッ
どちらも可愛いよー

| Яive | 2009/07/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
果物ネットがあればお約束ですよね~(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんも
とっても可愛くて♪
アニスちゃんには大きすぎちゃったかな^^;
シナモンちゃん、ウチにも
アキレスを売りに来てくれないかなぁ☆

| チーちゃん | 2009/07/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

あははは!やっぱり恒例ですよね。
あにちゃん、初ネットでも全然嫌がりませんね。
それにチョコボールって、めちゃ笑っちゃいました!!
とっても似合ってます♪

| ラブレー | 2009/07/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
ネットがあるとやりたくなりますよね!
アニスちゃんもシナモンちゃんもネット
かぶり、可愛い~♪
確かにチョコボールみたい。
黒いから(笑)

| やまみ | 2009/07/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、何だか似合ってるし!о(ж>▽<)y ☆
お目目が余計にキラリと乙女チックに見えるじゃな~い♪
何気に2ワンズともカワイイぞっ(笑

| cheese | 2009/07/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ふふ。アニちゃんとシナちゃんもやっちゃったんだね!!
メロンのネットだから、ちょっと大きかったのかな?
ちっちゃいアニちゃん、すっぽり入っちゃって、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
確かにシナちゃん、大人の風格を感じるかもー
アニちゃんが被ってたから、一緒にがんばったんだよね☆

| IKKO | 2009/07/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
超可愛い~♪
めっちゃめちゃ可愛いよぉ~っ!
アニスちゃんには少し大き過ぎ??
でもそれがなかなかいい感じになってるし
シナモンちゃんはすっごい乙女チック!!
ぜひお会いした時にその姿でアキレス売りの少女やってくださいっ!(笑)

| とっと | 2009/07/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

ぶははっ!!(≧m≦)
アニたんもシナちゃんも見事に被ってる~っ!
アニたんなんて、すっぽりだし~!可愛いなぁ♪
シナちゃんは綺麗なお姉さんだね☆
やっぱりネットって遊びたくなっちゃいますよね!

今日から札幌の姉と甥っ子が帰省してます。。
やんちゃ坊主がうるさくてたまらんっ!!汗)

| 久美ぞう | 2009/07/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん小さ~い!!
すっぽり入ちゃってますね(*≧∀≦*)
シナモンちゃんは、ホント上品に被ってますね~
キメ顔だし(=v=)ムフフ♪
シナモンちゃんの売ってるマッチは
沢山売れるでしょうね!

| tomo | 2009/07/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
果物ネットがあるとお約束でかぶせちゃいますよね♪
シナちゃんもアニちゃんもかわいいなぁ
メロンのネットだから少し大きめだったのかな?
シナちゃんはお姉ちゃんらしく余裕ですね!
アニちゃんのカオナシも最高です♪

| クレまま | 2009/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

夏場はアキレスを売っているんだぁ
道で見かけたら買うね~(笑)
確かにシナモンちゃんはマチコ巻き風だわ
蘭丸はカオナシです(爆)

| ネコ娘 | 2009/08/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そんな風に言って
もらえるとは思ってませんでした
メロンのネットだったからさすがに
すっぽりでしたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>チャピモモのママさん
メロンのネットだと結構大きくてアニスじゃ
大きかったみたいです^^ でもこれはこれで
可愛いかなぁ~なんて(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンが商売してるとは知らなかったよぉ(>_<)






>lilomamaさん
そうなのぉ^^; どこまで入っちゃうのか焦りました
シナモンはいつの間にそんな商売初めていたのか
すっかり大人になっちゃって(* ̄m ̄)ぷっ





>akkoさん
うんうん、みんなやっちゃうよねぇ~(*^m^*) ムフッ
普通のネットだとちょっと小さくて入れづらいんだけど
メロンはやりやすかった。でも大きすぎるのがちょっとね






>Яiveさん
メロンはやっぱり大きかったねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはいつもだとすごくとりたがるんだけどこれは
すっぽり被ってたからなのかわりとおとなしかったよぉ






>チーちゃんさん
そうなの。めったにネットが我が家にあることは無いので
ここぞとばかりにやってしまったよ^^;
おっ!シナモ~ン チーちゃんさんから注文入ったよぉ!
まいどあり~(≧∇≦)キャ♪






>ラブレーさん
やっぱりみんなやっちゃいますよね(* ̄m ̄)ぷっ
アニスはたぶん何が起こってるのかわかってない
んでしょうね^^;
チョコボール・・そうやって見るとそれっぽいでしょ







>やまみさん
やぱりお約束ですからねぇ^^;
足しかでてないしおめめキョロっとしちゃってキュウ
ちゃん?あれキョロちゃんの間違いだったかな?





>cheeseさん
でしょでしょ(≧∇≦)キャ♪いつもは嫌がるのに
結構きまってるでしょぉ!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうございます






>IKKOさん
やっぱり見ちゃうとどうしてもやりたくなっちゃいますよね
アニスにはちょっと大きかったみたいですっぽりです。
いつの間にかシナモンはお姉さんになっちゃったかなぁ






>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 気に入っていただけて
ありがとうございます。
そうなのさすがにメロンだとちょっと大きかったみたいです。
BBQのときに持っていこうかと思ったんですが、ネット
捨てちゃったみたい(-_-#) 残念です・・・。






>久美ぞうさん
笑っていただけましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アニスが結構にあってるのでびっくりでしたよぉ

甥っ子さんいらしてるんですねぇ~。北海道は
お天気いまいちみたいだからこっちのほうが
すごしやすいかもねぇ~





>tomoさん
アニスが小さいのかネットが大きいのか^^;
笑っちゃうでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモン売り上げはどんなもんなんでしょうねぇ・・・
こんど売り上げ聞いてみよっと(〃∇〃)エヘ






>クレままさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……どうしてもやっちゃいますよね。
メロンのネットってすっぽりだから結構面白いですよぉ
カオナシちゃん微動だにしてなかったなぁ(* ̄m ̄)ぷっ






>ネコ娘さん
らしいです^^; ばんびも知りませんでした。
(*゚0゚)ハッ!! この間から作ったアキレスがなんだか
減りがはやいなぁって思ってたらもしかしてシナモンが
商売に使っていたのか?!
蘭丸ちゃんもカオナシ派なんだねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/08/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

ほっ。。
そんな使い方があるのですね。。
めろもチャレンジしてみよう!!

たしかに。。
シナちゃんは貫禄あります!!

| めろの母 | 2009/08/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして、おはようございますv-279
ランキングより遊びに来ました♪
アニスちゃん、カオナシですかv-411可愛いカオナシちゃんですねv-344
シナモンちゃん、おめめキラキラv-352で可愛い~v-10
なんでも買っちゃうかもv-291
まだネットかぶりやったことないから、やってみたくなっちゃいましたv-441

うちにも、超気の小さい甘えん坊の女の子【チョコ】がいますv-286
よかったら、遊びに来てくださ~いv-422

| きらきら | 2009/08/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
きゃぁ~アニスちゃんも、シナモンちゃんも、
めちゃくちゃ可愛いですよ~!!
確かに、シナモンちゃんは、マチコ巻き風ですね。
とっても可愛いです。
写真の写し方も、良い感じですよね(*^^)v
うちは、ダメです。
嫌がって暴れるので、写真もろくに撮れないで終わっちゃいます^^;

ネット、この季節は、どこのブログでもやりますよね~^^

| 琴音ママ | 2009/08/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

>めろの母さん
o(*^▽^*)oあはっ♪めろちゃんはまだネット
被ったことないのかな?一度やるとはまっ
ちゃってネットが手元にあるとどうしてもやりたく
なっちゃいますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>きらきらさん
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
カオナシ笑えるでしょぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
こんなキラキラビームできらきらさんはなんでも
買ってくれちゃうの?( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
シナモンもっと頑張れぇ~!!

チョコちゃん甘えん坊さんなんですね!ちょっと
忙しいんですが、時間見つけて遊びに行かせて
貰いますね。
良かったらまた遊びに来てくださいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~






>琴音ママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪気に入っていただけましたか?!
うちもモモなど小さなネットの時はシナモンも取りたくて
ジッとしてくれなかったですが、メロンのネットはちょっと
余裕があるので圧迫感がなくて平気だったのかも(*^_^*)

そうなんですよね。果物の美味しいこの季節。。。ネットを
見かけるとどうしてもやりたくなっちゃいます(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/08/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/533-2ec8755c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

