夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初!花火大会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は地元で今年初!の花火大会でした。
去年も家のベランダから三脚も使わず息を殺して写真を撮っていたっけ。1年って早いなぁ~。
(その模様はコチラでどうぞぉ~)


今年もがんばってみたけど出来栄えは去年の方が良かったかな^^;
090730花火大会


アニスは花火の音で吠えるかなぁ~って思ったけど今回は少し距離があったのもあって大丈夫でした。


090730花火大会2


今日は風があったので花火の煙が奇麗に流れてくれるのはいいけど、カメラのレンズも揺れちゃうのでぜんぜん駄目ですねぇ・・・。


090730花火大会3
あっという間に終わっちゃったや・・・。今年は何回花火が見れるかなぁ~♪


花火の写真をとるのに必死でシナモン達のご飯をすっかり忘れていましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
090730花火待ち
おまたせぇ~(#^.^#) ご飯食べようねぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよ~!!
私は今年まだ花火見て無いので、
この写真で花火大会気分味わっちゃいました(*≧∀≦*)
とっても綺麗に撮れてますよ!!
私だったらもっと最悪な事になってそう(^_^;)

シナモンちゃんもアニちゃんも
待ちくたびれちゃったかな(*´pq`)クスッ
同じ体勢でとっても可愛いですね♪

| tomo | 2009/07/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
花火ってほんと写真撮るの難しいです。
でもベランダからこんなに綺麗に見えるのは
羨ましいなぁ(^^)
シナモンちゃんもアニスちゃんもお腹空いちゃったね。
待ってる姿が可愛いや(^^)

| やまみ | 2009/07/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

花火お家のベランダから見えて羨ましいなぁ~
家は音だけですからね~(笑)

アニスちゃんも花火の音なんでもなかったのね!

可愛そうにお腹空かしちゃってたんだぁ~
シナモンちゃんもアニスちゃんも同じ格好で
待ってたのね~可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

夏と言えば花火だよね!!

うちも、まだ花火見てないな(T_T)
くりんがすっかり、花火駄目になったからなぁー!!遠くだと大丈夫かな?!

今年も、花火1回くらいは見に行きたいなぁー☆

シナ&アニちゃん、ご飯遅れちゃったのね!!

| akko | 2009/07/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン 花火の写真キレーに撮れてるよ(≧▽≦)
アタシは先週サザンビーチで花火見たけど(桑田サンの収録)少しだけだったの(T-T)
茅ヶ崎花火大会の日は仕事だから見れないし
シナモンチャン アニスチャン ご飯もらえた!?
(笑)

| Яive | 2009/07/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

花火大会だったんですねぇ。
家から見えて羨ましいです。
うちも比較的近くのところで花火大会あるんですが、前に立ってるマンションが邪魔で見えないんです。
家から見えたら、すごくいいのになぁって思います。

そう言えば、シナちゃんは、花火苦手でしたよね??
今年はどうでした?
もっと近くで音を聞いたら、驚いちゃうかな~?

| ジェイ | 2009/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
一年前の花火のこと覚えてますよ
花火の写真がきれいで記憶に残ってます!
今年もきれいですねv-352
ベランダから見えるなんて最高の御馳走かも^^
。。。で ごはん忘れちゃったのね(笑
私も 何かに夢中になってv-371忘れたことある(汗汗
うちも花火とか お祭りとか
音が苦手みたいです
こちらは10月に花火競技大会があります
まだまだ先。。

| けい♪ | 2009/07/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
以前、船橋に住んでいたことがあるので
この花火大会懐かしいです☆
花火の写真、とってもキレイに撮れてますね^^
うちの方も今度の日曜日に花火大会があるので
今から楽しみです。
シナモンちゃん&アニスちゃん、ご飯忘れられちゃったのね^^;

| チーちゃん | 2009/07/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

我が家の地元は、今年は中止よ・・・( ̄ー ̄;
最後の写真が、ちょうど赤い花火で、火事のように見えるね(爆
2ワンズは、待ちぼうけだったんだ( ´艸`)

| cheese | 2009/07/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

自宅で花火が見れるって最高ですよね。
我が町の今年の花火では雨に降られて、見に行った人はびしょ濡れになりながら見てたって聞きました。
自宅から見れればそんな心配もないですものね。
以前住んでたマンションからはよく見えたので
毎年家族や友人を呼んで花火パーティーしてました。
アニちゃん、シナちゃん待ちくたびれてる~(≧∇≦)キャ♪

| ジャスミン | 2009/07/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

綺麗な画像をありがとう~。
babaは見に行かないので、いつもテレビか画像です。
でも花火を撮るのは難しいですね。

シナモンちゃんとアニスちゃん
ごはん食べた?(笑)

| ママちゃん | 2009/07/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おうちから花火が見れるなんて、いいですね!!
お写真、十分キレイですよ☆
アニちゃん、吠えなくてイイコだったね。
サウザーは、花火がダメなのです・・・
家の中にいても、聞こえてくる音に吠えてしまうので、
今年は見に行くことはできないだろうなぁ^_^;
待ちくたびれたアニちゃん、シナちゃん、
デザートまでお願いしちゃえ~^m^

| IKKO | 2009/07/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

昨日の花火の音は船橋の花火だったんだぁ~!
だんながベランダから必死に見ようとしてたけど
見つからなかったんです~(^^ゞ
花火、すごく綺麗に撮れてますね!!
シナちゃんとアニたんは待ちくたびれちゃったかな?笑)
私も花火見に行きたいなぁ♪

| 久美ぞう | 2009/07/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
花火を見ると「夏だなぁ」と感じますよねv-290
ばんびサン宅は、花火大会の花火がよ~く見えて羨ましいv-353
来年は是非ともばんびサン宅で花火鑑賞をさせてくだされッv-398
グフッ、図々しいハチぞうでございます。
ワタシは8/1開催の某花火大会に行く予定なんですが、
何やら天気が雨らしく、今年はいつ花火が見られるやら…
シナモンちゃんとアニスちゃんは、
花火よりやはりゴハンがお好きなようですねv-290

| ハチぞう | 2009/07/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ばんびさんの家からはしっかり見えたんですね♪
うらやましいです~
うちは音しか聞こえなかったです
写真きれいですよ♪
実際行けなかったけど、この写真で気分が味わえました!
週末にある花火行きたいけど行けるかなぁ…

| クレまま | 2009/07/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すご~い!花火だ~♪
ベランダからこんなに素敵に花火が見れるっていいですね!!
私、去年は一度も見に行ってないんですよ。。
なので今年こそ!と思ってたんだけど
まろんが雷にビビるようになっちゃったので
花火もきっとダメだろうなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

ひまわり~♪(≧∇≦)キャー♪
ひまわりって見てるとなんか元気になりますよね♪
すごい大好きなお花です♪

| とっと | 2009/07/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
今日は朝早くからコメントありがとうございます♪
今年はお天気も読めない感じなので昨日もやるのか
心配だったんですよぉ。
週末は関東地方は色んな所で花火大会があるんですが
こちらもお天気が微妙なんですよねぇ…。

ブログにアップするために写真撮ってたらシナモン達の
ご飯の時間が過ぎててお待たせしちゃいました(*⌒д⌒*)アハ





>やまみさん
そうなんですよぉ。しかも今回も息をころして撮ったん
ですが、風が強くてどうしてもぶれちゃうんですよね…
今年初はほんと先週のはずだったんですが楽しみにして
いたのに中止になっちゃったので昨日が初でした。
写真を撮ってる時にマリンスタジアムの花火も上がって
綺麗でしたよぉ~(ちなみにこちらは野球があれば
毎日上がってます(* ̄m ̄) )







>akkoさん
今年はお天気がなかなか良くないから花火も中止になる
所もあるみたいですね(>_<")
くりんちゃん花火ダメになっちゃったの?まぁ近くだと
あの音の大きさにびっくりしちゃうもんね!






>Яiveさん
ほんとですかぁ~(〃∇〃)エヘ
お仕事があるとなかなか見れないから残念ですよね。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……すいません。花火が終わってから
ちゃんとご飯あげましたよぉ♪





>ジェイさん
o(*^▽^*)oあはっ♪前にマンションがあるとこうゆう時
むかつきますよねぇ^^;
シナモンは横浜で2回ほど花火の真下で見た事があるので
だいぶ慣れてきましたねぇ~。
アニスは聞きなれない音に結構過敏に反応するので近くに
行くとワンワン吠えちゃいそうな気がします(>_<")







>けい♪さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは覚えて頂いてて光栄です(〃∇〃)エヘ
今年は少し風も強くてなかなか上がらないので中止?
なんて思っていたら上がってくれたので良かったデス。
(お昼ごろから今日のネタにしようと思ってたので^^;)

やっぱり大きな音だし、普段あまり聞きなれないので
びっくりしちゃうんでしょうね。今年からはアニスも
慣らさないといけないので大変だわぁ(*^_^*)







>チーちゃんさん
そうなんですかぁ!!!今度の土・日は色んな所で
花火の予定がありますよね。
確か去年江戸川の花火もベランダから見えたはず…。
そう言えばこの間の隅田川の花火も小さかったけど
見えました(〃∇〃)エヘ
お天気安定してくれると花火も楽しめるんですけど
毎日微妙な感じなのでお出掛けの予定を立てるのも
苦労しますよねぇ…。





>cheeseさん
えーそうなんですか!!残念ですね(>_<")
そうなんですよぉ^^; 上がってる時に彼氏とあれが
花火じゃなきゃそうとう燃えてるねって不謹慎な
事言ってました
ご飯よりもブログネタが大事っしょぉ!!o(*^▽^*)oあはっ♪




>ジャスミンさん
この所お天気が安定しないので花火を見に行ったりお出掛け
するにも嫌ですよね。
自宅で見ると家に入れば何でもあるし楽だけど、やっぱり
真下でみるのも迫力あって良いですよね!
この花火はいつも平日なのでなかなかお友達は呼べないので
我が家のみで満喫(〃∇〃)エヘ
今週末にはこれまたベランダからとマンションの階段から
見られる花火があるので楽しみだけどお天気がイマイチ…







>babaさん
いえいえ、お粗末な写真で申し訳ないデス^^;
たしかに家で見ている方が涼しいし楽チンですもんねぇ~
花火はタイミングが合わなくてねぇ…。

(o ̄∀ ̄)ノはい。ちゃんと終わってからあげましたよぉ






>IKKOさん
今のマンションは結構周りにさえぎるものが少ないので
富士山が見えたり東京タワーが見えたりマリンスタジアムの
花火が見えたりといい場所なんです。借りる時には全く
知らなかったケドとってもラッキーでしたねぇ(〃∇〃)エヘ
サウちん花火ダメなんだねぇ~(>_<")
シナモンも初めての花火大会の会場真下では相当暴れまくり
ましたが、2回目行った時には暴れるのも少なくなってて
ホッとしました。今年も同じ花火大会に行こうと思ってた
のに中止になっちゃったので残念なの。
o(*^▽^*)oあはっ♪昨日はそう言えばデザートなかったなぁ
今日桃でもあげときまぁーすっ(≧∇≦)キャ♪




>久美ぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちょっと久美ぞうさんの家
からじゃ見えないかもねぇ♪
ブログネタの写真のためならご飯は待ちねぇ~!!って
感じですかね(* ̄m ̄)ぷっ





>ハチぞうさん
ほんと夏の風物詩ですよねぇ~(#^.^#)b
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ是非是非お越しくださいねぇ~
うちも8/1、2の花火大会に行く予定なんですけどほんと
お天気悪くてどうなるやら・・・。順延の日曜日も雨予報に
なってるしね。
今年はほんとお天気が良くなくていやだよねぇ(>_<")





>クレままさん
そうなんです。駅に向かう方向は高い建物が無いので
見えるんですよぉ
(〃∇〃)エヘ ほんとですかぁ?そういっていただけると
とってもうれしいです(≧∇≦)キャ♪
週末ねぇ・・・ばんびも出かける予定なんですが、週間
予報は土日両方とも雨なんですよね(>_<")





>とっとさん
この花火は毎年平日なので急いで帰ってこなくちゃ
いけないんですよぉ^^;
うちはシナモンが去年最初は雷も花火もビビッて
暴れてましたが何度か聞かせるうちになれてきましたねぇ。
今年はアニスを鍛えなくちゃ!!!

ひまわりほんと見てると元気になりますよねぇ!!
あれ?今日のひまわりちょっと元気が無いぞぉ(>_<")

| ばんび | 2009/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

花火大会だ~!
私とロコは今週末、この夏初の花火大会の予定☆
今年は中止になったり、規模が小さくなったりっていうのが多いよね。
花火あんまり好きじゃないロコは、
良かったと思ってるかも~

| ロコママ | 2009/07/30 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/534-f6448f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

