夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ってるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は先日から調子の悪かったシナモンのお腹が治っているかの再検査に行ってきたよ。
090802病院
うんPの調子もよくなったしたぶん大丈夫じゃないかな??



待合室ではおかぁさんと一緒に来た姉妹の子が気に入ってくれたらしくずっとシナモンとアニスを可愛がってくれました(*^m^*) ムフッ
090802病院2



さて、診察室ではいつものようにちょっとなさけないシナモンですが・・・
090802病院3
酵母菌はまだ少し残っているみたいですがほぼ完治です。とのお言葉いただきました。
お薬を飲んでいる間は先日から気になっていた目やにがすごく奇麗だったので、その話をしたら酵母菌もまだあるしと言うことでもう1週間お薬もらってきましたが、もう大丈夫みたいです。


良かったねぇ~。シナモン!!



昨日はいろいろな所で花火大会が行われていたようですが、ばんびもお出かけしてきましたよぉ~。その様子は写真の整理がついてから^^; ってことなんですが、今日もこれから地元で花火大会があるのでこれから見てきまぁーす♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪
シナモンちゃんのお腹、治ってきたようで
良かったですね☆
今のお薬が終わる頃のは完治ですね^^
うちの近くでもこれから花火大会なんだけど
お天気が心配でね^^;
中止にならないといいんだけどなぁ…

| チーちゃん | 2009/08/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~♪

シナちゃん良くなって良かったぁ~!O(^-^)O
あと1週間、お薬頑張ってね~♪♪
これから花火大会ですか??いいなぁ☆
楽しんできて下さいね~!!写真楽しみにしてま~す!

| 久美ぞう | 2009/08/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃん、お腹の具合が
良くなってて良かった~♪
ばんびさんも一安心ですねぇ♪
今日も花火大会・・?いいなぁ~♪

| とっと | 2009/08/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん良くなって来たんですね~。
良かったです!
目も綺麗になって、益々美人さんですね。

花火大会楽しんで来て下さいね。

| baba | 2009/08/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
シナモンちゃん順調に治って来てるんですね!
良かったです(^^)

花火大会、楽しんで下さいね!

| やまみ | 2009/08/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
うちも今日午前中病院に行って
夜地元の花火大会行ったんですよ~
もしかしたら会えたかもなので連絡すればよかったなぁ~
花火の記事も楽しみにしてますね♪

| クレまま | 2009/08/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ご心配をおかけしました^^; もうほんとはお薬も
無くて良いみたいなんですが、目にも良かったって
事であと1週間になりました。
花火大会はまたまたお家からでしたよぉ。でも写真が…






>とっとさん
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
最初の頃はフリーでシナモンのウンPをアニスが
食べちゃって移るといけないのでサークルでの留守番
だったんですが、すっかり良くなったのでまたフリーで
仲良くお留守番してもらてます。
そうなんです。2日続けての花火大会で写真の整理が(>_<")





>babaさん
ご心配おかけしてスイマセン。違う薬なのに目の気になって
いたのも綺麗になってラッキーでした(〃∇〃)エヘ

この日の花火も結構綺麗で毎年楽しみにしてるんですよぉ!






>クレままさん
あらそうだったんですねぇ~(*^_^*) うちは例にもれず
日曜日も12時ギリギリに行っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クレままさんも花火見に行かれた
んですねぇ~。でも我が家は今年はうちのマンションの階段から
みちゃいました(〃∇〃)エヘ でも連絡貰えば会えたかも?!
花火の写真はねぇ… 日曜はいまいちだったかも(>_<")…

| ばんび | 2009/08/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/535-f782d2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

