夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

数日間コメントのお返事が出来ておりません(>_<")申し訳ないですが、少しお待ちくださいねぇ~


さてさて先週からお天気が微妙だった土曜日。この日は関東地方で花火大会だったところが沢山あったみたいですねっ!
そんな中少し前から【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりままさんから一緒に横浜で花火を見ませんかぁ~っとお誘いをいただいていたので『よろこんでぇ(≧∇≦)キャ♪』っと遊びに行ってきました!!
090803くり家みんな
午前中シンが急に仕事になっちゃったりと色々で横浜に着いたのは夕方になってしまいました。
おひさしぶりぃ!!くり姉さん、大ちゃん、オレオ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪みんな元気だった??




場所取りをしてもらっていた所に腰を落ち着けまずはカメラのセッティングとご挨拶♪
090803象の鼻パーク
ちょうど正面に見えるのは≪象の鼻パーク≫。すごい人だかりになってます( ̄m ̄* )ムフッ♪




この日大桟橋から見るのもいいねぇ~なんて話していたんですが、すでに入場規制がされていては入れなかったようです。
090803あと少し・・・
アニスはすっかりくりままさんのお膝の上でまったりとくつろぎ中です(* ̄m ̄)ぷっ




そして腹ごなしにはくりままさんが買ってきてくださったミスドのポンテライオンと買出しに行ったビールと焼き鳥、その他諸々・・・。
090803ポンテ姉妹
こんなこともしちゃったりしてぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪





などと遊んでるうちにあたりが暗くなり・・・・



ドド~ン!!!
090803始まり!
(≧∇≦)キャー♪始まりましたぁ!!


さて花火の様子は次回お伝えしますねっ!!お楽しみにぃ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:36 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

花火見物に行かれたんですね~
凄い人なんでしょう!

ポンテライオンのシナモンちゃんとアニスちゃん
可愛いですね~

花火の音にシナモンちゃんとアニスちゃんはどうだったのかなぁ~
次回が楽しみだわ

↓シナモンちゃんお腹が良くなってきて良かったね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/08/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
夏といえば花火ですよね☆
私も土日は花火観賞…といっても
我が家のベランダからですが(笑)
目の前で見る花火は迫力あったでしょ?
お友達と一緒なら楽しさも倍増ですよね^^
シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しめたかしら?

| チーちゃん | 2009/08/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
花火会場、すごい人ですね!
シナモンちゃんもアニスちゃんも
花火の音怖くないの?
空は花火の音全く駄目で、
少し離れた所から見てても音が
苦手でブルブル震えてましたよ。

| やまみ | 2009/08/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、調子よくなって良かったね!!
あんちょも、完全復活しましたv(^o^)v
お互い本当よかったわん=3

花火大会に行ってきたんだぁー!!
うちも、昨日花火大会に行こうと思ったけど・・・
河川敷が雨で、ドロドロ(T_T)

洗濯したばっかだし、お友達のにこまるっちと行って、くりあんはにこまる家で、お留守番。

結局、にこまる家から見ました!!

この土日、花火大会多かったみたいだね☆


| akko | 2009/08/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

花火いいですね~!
この土日は結構いろんなところで花火大会
やっていたのかしら?
名古屋では雨ばかりだったので、
あまり花火日和ではありませんでした・・・(涙)
未だに花火未体験のカレル。
今年は見に行けるといいんだけど・・・。

花火編も楽しみにしてます♪

| ラブレー | 2009/08/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

そっか~あの日は、横浜も花火だったかっ!
帰りの首都高で、6カ所の花火が見られたのよ~
あの日は、多かったよね~
くり家、うちもずいぶん会ってないのよねぇ
そろそろ会いに行かなくっちゃっ!

| cheese | 2009/08/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
夏は花火ですよねー!!
でもうちはまだ花火見れていないんですよぉ。
やっと今日梅雨明けしたので
これからガンガン花火も始まるかな♪
ポンテシナモンちゃんとポンテアニスちゃん可愛い(///∇//)
オレオ君、ハッピ着てるのね~♪

| ぱーのすけ | 2009/08/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
横浜の花火に行かれたのですねー!!
私も行きたかったのですが、ケンジ君が仕事だったので、
泣く泣くあきらめました・・・
シナちゃんとアニちゃん、すっかりくつろいで
花火を待つばかりって感じですね♪
ポンデライオンコンビ、かわいいなぁ(*^_^*)
そして、花火のお写真、バッチリだったみたいですね。
続きも楽しみにしています☆

| IKKO | 2009/08/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、また花火見に行ったの~?
いいなぁ♪
私も東京にいた頃はこの時期毎週見てたけど
こっちに来てから全然ですっ!
シナモンちゃんもアニスちゃんも
一緒にキレイなの見れて良かったねぇ♪

| とっと | 2009/08/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

昨年の花火大会を思い出すね~
そう言えば あの時くりパパに設定してもらった
花火モード!! 今年は使ってないわ~
うちは マリンの花火でガマンガマン
っと こちらの続きで花火鑑賞が先だな~♪
次も楽しみにしているね~

| みっちゃん | 2009/08/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

夏といえば 花火
写真もとっても 上手に撮れています^^

めろは 花火の大きな音がダメでビビッていたけど
2わんこはどうなのかな??

次回を楽しみにしています。。^^

| めろの母 | 2009/08/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

凄い人ですね~。
ジジbabaは人込みが駄目なので・・・
花火大会行った事ないです。
もっぱらテレビ観戦です。

シナモンちゃんとアニスちゃん
びびらずに見られたかなぁ?

| baba | 2009/08/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
横浜の花火大会に行かれたんですね♪
やっぱりすごい人ですね!
でもこの時期花火大会にはお出かけしたいですよね!
ポンデライオンになってるシナちゃんとアニちゃんかわいい~♪
続きも楽しみにしてますね!

| クレまま | 2009/08/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
横浜はさすがに凄かったですねぇ~
最初会場に到着した時はそうでもなかったんですが、
気がついたらいっぱい囲まれていました^^;

花火はねえぇ…(*^_^*) ないしょですっ!お楽しみに!






>チーちゃんさん
土日は色々な所で花火大会をやってましたよね。
うちも江戸川の花火にしようか迷ってたんですが、
ちょうどお誘い頂いたので遊びに行ってきました。
チーちゃんさんのベランダからもはないbが見える
んですねっ!
二人とも平気だったかな?






>やまみさん
横浜は今150周年記念で色々とイベントもやってる
ので人も多かったですね。
シナモンは今まで横浜で2回花火を見ています。その
模様はブログでもアップしたんですが^^; 現在克服中
ですよぉ~。でもだいぶ平気になってきた?かな。
空ちゃんは全くダメなんですね。あっ、シナモンも震える
のは一緒ですよぉ(*⌒д⌒*)アハ






>akkoさん
ありがとう!!くりんちゃんも完全復活したんだねっ!

西日本はお天気がずっと悪かったから残念だね。でも
ちゃんと花火大会はみてきたんだねっ(*^_^*)






>ラブレーさん
名古屋はまだ雨ばかりなんですね。カレルちゃんは花火は
平気なのかなぁ?シナモンの初体験はすさまじかったから
もしもの為に覚悟しておいた方が良いかも^^;
でも一緒に見に行けるといいですねっ♪






>cheeseさん
土日はほんと色んな所で花火大会やってたよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪くり家さん年中あってますよぉ
車から6か所も見れたんだ!土日は事故多くなかった?
みんな見とれて追突~なんて事がないと良いけどね^^;





>ぱーのすけさん
名古屋はお天気いまいちみたいですね。
でも梅雨明けしたしこれからが夏本番ですね!
こちらも梅雨明けはしたのにパッっとしない
お天気ばかりで花火も当日のお昼ごろまで怪しかったり
してましたよぉ~

オレチはめ組のはっぴを着てました(*^m^*) ムフッ






>IKKOさん
そっかぁ・・・。もしかしたら会えてたかもしれないのね。
残念。でもケンジ君が仕事じゃしょうがないかぁ・・・。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっくつろいでるように見えます?
開始少し前にこの辺にあがりまぁーすって合図があがった
んですが、その音だけでシナモンバクバク(>_<")してましたよぉ^^;







>とっとさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… この週は花火が続くんですよねぇ
でもそろそろ近場では終わりかな?いつもはこの週末に
行って後は見に行かないことが多いから^^;
名古屋は梅雨明けしたしこれからかしら?!







>みっちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうだねぇ~。今年は残念ながら
横浜開港の花火が無かったんだよね。
でも結構奇麗な花火だったし楽しかったよぉ!!

設定??あっ!!そんなこともあったねぇ^^; ばんびは結局設定の
仕方がわからずやらなかったんだよねぇ(*⌒д⌒*)アハ
マリンの花火も短いけど奇麗だよねぇ~我が家からも毎回奇麗に
みえるのよぉ!!






>めろの母さん
そうですか??ちょっとまだ設定がいまいちいい感じに
なってないようで試行錯誤中なんですけどねぇ

めろちゃん音にびびっちゃったんだぁ^^; やっぱり大きいし
びっくりするよね(>_<")







>babaさん
そっかぁ・・・。ばんびも人ごみはきらいですが、花火は場所さえ
とればあとは動かないし前しか見てないので^^;
シナモン&アニスはどうでしょうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>クレままさん
土曜日は横浜の花火に行ってきましたよぉ(〃∇〃)エヘ
お天気がちょっと心配だったんですがどうにかもって
くれました。
ポンテライオンかわいいですか?シナモンがなかなか向いて
くれなくて大変だったんですよぉ
続き沢山花火を載せるので楽しみにしててくださいねぇ~

| ばんび | 2009/08/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

おっと!出遅れです~~っ!
土曜日は横浜の花火だったんですね!O(^-^)O
すっごい人だなぁ~!щ(゚ロ゚щ) さすが横浜っ!!
花火、すごく綺麗に撮れてますね!
ポンテライオンのシナちゃんとアニたん、可愛いっ♪
続きも楽しみです~☆

| 久美ぞう | 2009/08/04 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/536-311fe947

TRACKBACK

神奈川新聞花火大会 Part1

オレオ、でかけるよーお誕生日に体調を崩してから家ネコになっていたけれど、 今日は外へ遊びに行こう♪ 神奈川新聞花火大会が開かれたよ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/08/04 00:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

