夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうする??シナ&アニ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて花火の続きです。
シナモンはこの日で間近でみる花火は3回目。
最初はしっかりとホールドしておかないとどこかに走り去ってしまいそうなほどの暴れ様だったねぇ^^; (そのときの模様はコチラをどうぞ ⇒ 【とうとう花火だ!どうなるシナモン♪】
ドキドキはしっぱなしだけど回を重ねるごとに暴れる事はあまりなくなってきたよ。さて今年はどうかな?!
そして今回はアニスが初体験なんだけど、家の中でもちょっと聞きなれない音がするとびっくりしてワンワン♪って吠えてしまうことがあるのでとりあえずアニスをスリングに入れてしっかりホールド予定で準備をして来ました。
090801神奈川新聞花火大会
今年は横浜開港記念の花火大会がなかったので残念だと思っていたのでよかったねっ♪
写真も去年より使えそうな物があって一安心(〃∇〃)エヘ



動画でも花火の様子をみちゃいますか^^?(音がでますので気をつけてねぇ~)





そんな中シナ&アニ姉妹は???
090801神奈川新聞花火大会2
えっと・・・そうなんです( ̄- ̄) 一番心配だったアニスはやっぱり大物でしたね。
全然o(;-_-;)oドキドキ♪もジタバタもしないのでスリングはやめぇ~( ̄∇ ̄;)
ホワイトガムを必死になって食べてるかと思いきやいつの間にか居眠りまでし始める肝っ玉をお持ちでしたよぉ
それに比べてシナモンはやっぱり怖いみたいで…o(;-_-;)oドキドキ♪して始終抱っこをせがんでいました^^;  完全にアニスの勝ちぃ~って感じでしたねっ(* ̄m ̄)ぷっ


090801神奈川新聞花火大会3
この花火とっても可愛かったのでもう少し奇麗に撮りたかったなぁ・・・残念です(>_<")



そしてフィナーレも動画で撮ってみたので今年まだ花火大会に行かれて無い方はぜひ楽しんでくださいねぇ~(音が出ますので気をつけて!)

大歓声!!(≧∇≦)キャ♪ とっても楽しかったねぇ~


花火も終了し、会場を引き上げて近くのお店でお茶をしました。花火を撮ってすっかり満足してしまいお店やシナモン達の写真はなし。。。
お店ではくり姉さんがお耳でくりぱぱさんに遊ばれてましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
090801神奈川新聞花火大会4
くりぱぱさん、くりままさん誘っていただいてありがとうございました。
今年もまた一つ楽しい思い出が増えました~!!次回はアレかなっ?また連絡しまぁす(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~花火綺麗だわぁ~
花火大会に行かなかったから、行った気分でじっくり見せていただきました(笑)

花火綺麗に撮れてますね(^_-)b

アニスちゃんは大物だね~
この歓声と花火の音の中で寝れるなんて(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

すごい~!! 花火綺麗に撮れてるし、迫力あるねぇー。
打ちが日曜日に見た花火とは・・・大違い。

アニちゃんは、平気だったんだぁー♪ かなりの大物だよね(^_-)
シナちゃんはやっぱ苦手???

うちもくりんは、てんでダメ(>_<;) パニックになっちゃう=3
ガタガタ震えだして、ハァーハァー言って・・・
雷でも、ダメだしね(T_T)

花火近くで見れて楽しかったね☆


| akko | 2009/08/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
花火の写真、とってもキレイ☆
私も日曜日にベランダから撮ってみたけど
どれも酷い出来栄えでした(涙)
アニスちゃん、さすが大物ですね^^
うちは花火や雷は平気みたいです♪

| チーちゃん | 2009/08/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~花火とってもきれい♪
我が家も行きたかったけど、
地域のお祭りと重なってしまったの…。
ばんびさんの写真と動画でたのしませてもらっちゃった~。

アニちゃんさすがだな~。
花火、すごい音だもんね!!
やっぱ大物末っ子~!かな(笑)

そう言えば、雷ドンドンのとき、
リロがオロオロしているなか、
ロコは爆睡していたっけ…。

| lilomama | 2009/08/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

綺麗な花火ですね!
やっぱり夏は花火ですよね。
動画で、私も見た気分になれました♪

アニちゃんすごいですね。
さすが大物!大きな音にも全然平気ですね。
これで、花火大会も心配なく行けますね。

| ラブレー | 2009/08/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

動画で花火いいね~!( ´艸`)
うちも今年は行けてないけど、高速からは、いっぱい見えた(笑
ダウも花火ダメかなぁ~と思ってたけど、ぜんぜん平気だったし
ワンちゃん大丈夫なんですかぁ~!?とかって隣の人とかに
話しかけられたりすることも多々あった気がする(笑
花火のフィナーレは、10号玉連発でいいよね!
あたしも大好き!
でも終わった後が、ちょっと寂しくなっちゃったり・・・(笑

| cheese | 2009/08/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

花火、とっても綺麗ですね~!!ヽ(^O^*)/
動画で花火が見れるとは!感動しちゃいました♪
アニたん、余裕ですね!さすが大物だぁ~☆
チョコにも花火見せてみたいなぁ~!雷平気だけど
花火はさすがに逃げるかな。。笑)

| 久美ぞう | 2009/08/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
花火の写真めっちゃ綺麗です
それに加工もすてきで 見やすいですね
動画も臨場感あるね~
アニちゃん さすが!!
ホント大物かも(笑
うちは 今年はどんな反応かなぁ・・・

| けい♪ | 2009/08/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
すご~い!!超キレイ~!!感動だわ~♪
今年初の花火だわ(笑)
アニスちゃん、ホントすごいわ!
さすが大物!!
すご過ぎて逆にちょっと笑ってしましました~(*^.^*)エヘッ
  
ご連絡ありがとうございました~♪

| とっと | 2009/08/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

さすがアニスちゃん、全く怖がらないなんて、
ほんと大物ですね。
しかし、花火の写真がすごく綺麗♪
動画も楽しめました。

| やまみ | 2009/08/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
花火、写真も動画もめっちゃキレイ!!
さすが、ばんびさんだなぁ。
今年初の花火、ばんびさんのおかげで楽しめちゃいました♪
アニちゃん、やっぱり大物だったねぇ。
全然気にしないなんて、すごすぎです。
サウザーにもその大物ぶり、少し分けてくれないかしら?
花火、まだまだありそうなので、楽しめそうですね(^^)

| IKKO | 2009/08/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

凄い綺麗な写真ですね(*≧∀≦*)
私はまだ生の花火見ていないので
この記事の写真と動画でとっても楽しませて
貰いましたよ~!!!
アニちゃんはやっぱり大物なんですね♪
さすがです^m^
お友達と花火大会はとっても楽しかったでしょうね!
ヘアアレンジ、とっても可愛いです(^_-)-☆

| tomo | 2009/08/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

とても綺麗な花火ですね~♪
やはり生でみたいですね。

シナモンちゃんは大きい音が駄目なんですね。
そしてアニスちゃん大物ですね(笑)
性格の違いが出ますね。
だからこそ二匹いて楽しいんですけど(笑)

| baba | 2009/08/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
花火の写真すごくキレイです♪
うちはなかなかキレイにとれずでした~
やっぱり規模が違うから歓声もすごいですね!
しかし寝ちゃうとはアニちゃん大物だなぁ~
花火でもこんなにリラックスしてると安心して連れて行けますね!

| クレまま | 2009/08/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
気にって頂けましたか?!去年よりは少し見れる写真に
なたんじゃないかなぁって思ってるんですが^^;

やっぱりアニスは大物でしたね(* ̄m ̄)ぷっさすがです。







>akkoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そう?これでも8000発
ぐらいだったんじゃないかなぁ。でもね毎年
新しい花火が上がってるんじゃないかなって言う
ぐらい綺麗な花火が上がってたよ。

アニスは拍子抜けなほど平気だった^^;
シナモンは走って逃げ惑う感じはなくなったケド
ずっとばんびにしがみついてたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
これでも進歩かな(*^_^*)アニスはほっておいて
良いからシナモンは特訓だ!







>チーちゃんさん
花火ってほんと難しいよね。ばんびも去年くりぱぱさん
とかに設定の仕方を教えて貰って少しずつお勉強中。

アニスはさすがに大暴れかと思いきや寝るまで余裕が
あるとはびっくりでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
リロ君アロハ君は平気なんですねぇ~






>lilomamaさん
(〃∇〃)エヘ 楽しんでもらえましたか?!
良かったでぇーす♪ 写真はまだまだ納得の
いく出来栄えとまでは行かないけど使える
枚数は増えてきましたよ♪

やっぱりロコちゃん爆睡でしたか!花火と雷は
また違うみたいだけど、まさかこんなに動じないとは
びっくりしましたよぉ^^;
おかげでシナモンに気を使ってやることができて
良かったですけどねぇ~






>ラブレーさん
花火大会お楽しみいただけましたか?!(*^_^*)
動画で見ると写真とも違ってまた良いものですよね。

アニスすごいでしょぉ!!家での反応では絶対
ワンワン言っちゃうと思ってたのにちょっとク~ン
ク~ンって言ったらあとは全然平気だったよ(*⌒д⌒*)アハ







>cheeseさん
去年は写真だけだったから今年は頑張って動画も
撮ってみたよ。やっぱり動画だとまた違った感動が
あるよねぇ~
ダウちんも花火平気なんだねぇ。近所でも花火が
上がるとワンワン言ってる子が結構いるんだよねぇ~
やっぱり聞きなれない音だとみんなびっくりしちゃうか!
フィナーレの花火はみんな感動してたよぉ!
また来年見る楽しみができて良いじゃない!!







>久美ぞうさん
良い感じにとれてるでしょ(〃∇〃)エヘ 去年は写真だけ
だったから今年は動画も撮ってみたよ。
アニス凄いでしょぉ~。飼い主もびっくりよぉ( ̄□ ̄;)!!
チョコちゃんはどうだろうね。家で聞くのと真下で聞くのじゃ
全然音の大きさも違うからびっくりするはずなんだけどなぁ…。





>けい♪さん
ほんとですかぁ~(〃∇〃)エヘ そう言っていただけると
とっても嬉しいデス
アニスはほんとびっくりするぐらい大物でしたね。
家ではちょっとした音でもびっくりするとワンワン吠える
のにあんな大きな音で寝ちゃうなんてどうなってるんでしょうね。
ソラちゃんは花火の反応はどうかなぁ~?





>とっとさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございますぅ(〃∇〃)テレッ☆
ばんびブログで初花火^^; まいどありぃ~
ほんとアニスには驚きですよぉ^^; 大物っていってもいつも聞きなれない
音がすると結構ビビリだったりするのにまさか間近であがってる花火を
聞きながら寝ちゃうとはねぇ~(>_<")
大いに笑ってやってくださいませ(* ̄m ̄)ぷっ






>やまみさん
飼い主もびっくりでしたよぉ~ ほんと拍子抜けしちゃいましたもん。
でもおかげで苦手なシナモンの相手が出来て楽っちゃ楽でしたよぉ
写真ほめていただいてありがとうございますぅ!!(〃∇〃)エヘ






>IKKOさん
いえいえまだまだですよぉ~。色々と設定を変えてどれがいいのか
ずっと悩みながらの撮影でしたよぉ^^;
でも今年まだ花火を見にいけてない方には楽しめて頂けたかも!
アニスの大物ぶりを少し分けてあげてもいいですが、その代わり
もれなく空気が読めないぐらいのお転婆ぶりも一緒について来ますが
いいですか^^;






>tomoさん
そうですかぁ~?まだまだ納得いく写真ではないですが、去年よりは
いいかなぁって思ってます(〃∇〃)エヘ花火先取りしていただけて
よかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
アニスはホントに大物でしたΣ( ̄∇ ̄;) もう笑っちゃいますよね。
くり姉さんはお耳の毛が長いのでくりぱぱさんに結んで遊ばれいましたよぉ





>babaさん
(〃∇〃)エヘありがとうございます。

そうなんです。シナモンはスピーカーとかのアナウンスでもブルブル
震えて抱っこをせがんで必死になるぐらいですからねぇ^^; 
でもそんな所も可愛かったり(〃∇〃)エヘ
アニスには拍子抜けでしたが、その分シナモンをかまってあげられる
のでありがたかったです♪






>クレままさん
そぉう??ありがとうございまぁーす(〃∇〃)テレッ☆
花火は難しいよねぇ~。ばんびもまだまだ練習中ですから!!
横浜は8000発だったので市川の花火よりかは小さいけど
海沿いで見れるのでいいですよね。
アニスは手が掛からないことが判明したのでまぁ楽ですねぇ^^

| ばんび | 2009/08/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
花火とっても綺麗ですね~。
お写真も、素敵に撮れてますよね。
アニスちゃんは、やっぱり大物ですね~^^
この場で寝ちゃうって、凄くないですかぁ?!
シナモンちゃんは、ちょっと苦手なのね。
琴音は、こんなに近くで見せたことないから、
どうかなぁ…^^;

楽しい花火大会で良かったですね。

| 琴音ママ | 2009/08/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう。。。今年は港の花火大会が
なかったからね~・・・
私の楽しみが1つ減ったのよ。。。(/ー ̄;)シクシク
来年こそはぁ~!!!!

やっぱり花火は良いね~♪♪
見るのも、撮るのも、おしゃべりも、飲み食いも~
全部が楽しいぃぃぃ~
さすがアニスちゃん!!!
全然大丈夫だったのね~♪♪
アニスちゃんに怖いもの、苦手なものって
あるのか~????σ( ̄。 ̄)

| ぷりまま | 2009/08/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗に花火が撮れてますね
夜景モード?
アニスちゃんは初めての大音量なのに、全然平気だったんですね
すごい大物だわ(笑)

| ネコ娘 | 2009/08/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、はじめまして!

のんルナママと申します(*^^*)

シナモンちゃんとアニスちゃん、
とってもとっても可愛いですねe-266

花火もすっごく綺麗で見惚れちゃいましたーっe-420

シナモンちゃんはちょっとドキドキっ
アニスちゃんは大物だったんですねぇ(笑)

また可愛いふたりに会いにきますねーっ!

実は、今度のBBQで参加させてもらう事に
なっておりまして・・
ご挨拶に伺わせていただきました!
どうぞよろしくお願いしますっo(^◇^)/

| のんルナママ | 2009/08/05 06:37 | URL | ≫ EDIT

あっ、失礼しました!

応援ポチッとです♪(*^^*)

| のんルナママ | 2009/08/05 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/537-78fad6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

