夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域貢献花火大会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日は横浜へ花火を見に行ったばんびたち。
次の日の日曜日は先日アップしたシナモンの病院に行った後、夜にはまたしても花火大会がありましたよぉ~(〃∇〃)エヘ

実はこれ中山競馬場の花火大会なんです!!
この花火大会は地域の人の為にということで殆どネットなどにも開催日は掲載されていないんですねぇ~♪そんなわけで貴重な花火大会なんです。
「090802競馬場花火1 」
「090802競馬場花火1 」
「090802競馬場花火2」
「090802競馬場花火3」
「090802競馬場花火4」
「090802競馬場花火5」

近くまで見に行こうかとも思いましたが、マンションの階段の踊り場から結構みえるので今年はそこで写真撮影をがんばってみました。この日は手持ち撮影だったのでぶれぶれな写真が多かった(>_<")




数は少ない物の競馬場の周りを使ってオリンピックのときのような花火も上がるのでとっても見ごたえがあるんですよぉ~(*^m^*) ムフッ
090802競馬場花火9090802競馬場花火6090802競馬場花火7090802競馬場花火8090802競馬場花火9
「090802競馬場花火9」

この日もアニスはぜんぜん反応しないので家においてシナモンだけ特訓しました。
結構離れているのにやっぱり花火の音に心臓バクバクのシナモンでした。すっかりふたりの写真を撮るのを忘れてたよぉ(>_<")



そして家に戻ったら・・・・・
090802花火疲れ?
シナモンが疲れるのは判るけど、アニスはなに^^;???



昨日の夕方訪問者30000HIT達成いたしました(≧∇≦)キャ♪

これもいつもブログに遊びにきてくださる皆さんのおかげです。沢山のお友達に感謝!感謝v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そしてだいぶ前にキリ番プレ企画を開催しようかと思っていたのに気がついたら過ぎちゃってました。Σ( ̄∇ ̄;)!!すいません・・・・。また何か考えますねぇ~。
これからもこんなブログですが、シナモン&アニス共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた綺麗な花火ですね~
お家から花火大会が見れるなんて、羨ましいですよ!
家は花火大会の音しか聞えませんからぁ~
そしてモモはその音にビクビクして逃げ回るしね(笑)

シナモンちゃんも花火の音が苦手なんですね!
アニスちゃんは花火の音がすると眠たくなるのかしら(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
二日続けての花火大会だったのね☆
ばんびさんの写真すご~くキレイだなぁ…
シナモンちゃんもアニスちゃんも良く寝てるね^^
シナモンちゃんも音に慣れてきたのかもね♪
30000HITおめでとう!
これからも二人の毎日を楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2009/08/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

お~また花火が見られたんだ♪
音は聞こえるんだけど、姿は見えないってことが結構あるんだよね
日曜日は、コレだったか~(笑
シナちゃんは、大夫慣れたのかな!?( ´艸`)

| cheese | 2009/08/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

連続で花火大会♪
いいな~。
おうちからこんなに素敵にみられるなんて、
うらやましい~。
でも私も二日連続でばんびさんのところで、
花火大会を楽しませてもらっちゃった~。わ~い♪♪♪

30000HIT おめでと~~~う!!
いつも楽しいブログ楽しみにしていますよ~。

| lilomama | 2009/08/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

沢山花火大会があって、賑やかで良いですね♪
花火を見ると夏って感じがしますからね~。
シナモンちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆
アニちゃんは、お姉ちゃんのマネッコかしら?
一人でお留守番出来るんですね~
素晴らしい\(^o^)/

| tomo | 2009/08/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

中山競馬場の花火もとっても綺麗ですね!O(^-^)O
地域の方のためにって、すっごく嬉しいですね!!
我が家からも見れたらいいのになぁ~。。笑)
シナちゃん、特訓お疲れ様!気持ち良さそうに寝てるね~♪
あ、アニたんも・・( *´艸`)クスッ♪

30000HIT、おめでとぉございますっ!!ヽ(^◇^*)/
これからも記事楽しみにしてますね~♪

| 久美ぞう | 2009/08/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

花火~♪すごくキレイに撮れてるね~☆(^^)v
ばんびさんの写真は何時もステキで感心してます~
そしてこの加工がすごくステキ~どうやるのか知りたいです(^^♪
アハッ!!ふたりとも疲れちゃったのねーー(#^.^#)

| aikoママ | 2009/08/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
30000HIT、おねでとう!!\(^0^)/
凄いですね~。
うちは…
分かんないです^^;そんなシステムあったかなぁ…

花火、またまた綺麗ですね~。
お写真お上手ですね!!
花火って撮るの難しいですよね?

アニスちゃんは、待ってるのに疲れた???
2ワンとも可愛いなぁ^^
お疲れ様。

| 琴音ママ | 2009/08/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
30000HIT、おめでとうございまーす!!
これからもばんびさんご一家の記事、楽しみにしていますね♪

2日連続で花火だなんて、いいなぁヽ(^o^)丿
マンションから見えるのって、混む心配もなくていいですよね。
シナちゃん、やっぱりドキドキしちゃうんだね~
サウザーは今年、花火に行けるか分からないけれど、
一緒にがんばって、克服しようね!!

| IKKO | 2009/08/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、夏は花火ですよね。
たくさん花火見てますね(*´∇`*)
横浜の花火はすっごくきれいです!!
アニスちゃんの大物ぶりはびっくりですけどΣ |゚Д゚●;|
シナちゃんのお姉ちゃんの威厳が・・・

30000HITおめでとうございます☆
ばんびさんの人柄で、こんなにたくさんの人が来てるんですよね。
これからも、どうぞよろしくです。

| ジェイ | 2009/08/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

画像で見ていても綺麗ですね~
シナモンちゃんはとっても疲れたみたいですね~。
アニスちゃんも頑張っていたからね。
一緒に疲れちゃったんですね。

30000HITおめでとうございます♪
これからも楽しい記事を待っています!

| baba | 2009/08/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
30000HITおめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね♪
中山競馬場の花火マンションの踊り場から見えるなんていいなぁ~
写真もすごくキレイです♪
うちももうちょっと練習して来年はがんばるぞ!
シナちゃんとアニちゃん疲れちゃって仲良く寝てますね♪

| クレまま | 2009/08/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほっ~~おっ~~
花火がすご~~~く上手に撮れていて
感動したよ~~

何回も見ちゃった!!
横浜はやっぱり スケールが違うね~~v-10

| めろの母 | 2009/08/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
またまた素敵な花火大会ですねぇ♪
中山競馬場・・・。。
立て続けに3連続で万馬券を取り損ねたトコですよ・・・(ーー;)
シナモンちゃん、お疲れ様~♪

| とっと | 2009/08/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

追加です。。
30,000HITおめでとうございます~♪
これからも楽しみにしております(*^^*)

| とっと | 2009/08/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

Oh~~~!!
夏はやっぱ花火~♪

アタシも一足早く、自称?!穴場スポットで(笑)観ましたぞ~♪


遅ればせながら。。
☆30000HITおめでとうございます☆

・・・って、スゴいぃ~~!!!

これからも・・・
ムリせずに、
綴ってくださいね♪


| ママちゃん | 2009/08/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
30000HITおめでとうございますm(_ _)m
これからも楽しみにしてますよ(^^)/

| やまみ | 2009/08/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわw
花火すごい!!
写真もきれいにとれてますね~

シナちゃんも、アニちゃんも疲れたみたいだね^^
30000HITおめでとうございます♪

すごいですね~
これからも楽しみにしてますね!

| チョコ | 2009/08/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
ほんとですかぁ~(〃∇〃)エヘありがとうございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんですよ。飼い主もビックリ
するぐらいの大物でした!!
シナモンはスピーカー等から流れるアナウンスとか
大きな音が苦手なんですよねぇ^^;





>ぷりままさん
ホントですね。ばんびもめっちゃ楽しみにしてたんです。
来年は絶対またみんなで集まって花火見ましょうねぇ

そうそう、花火が始まるまでの時間もみんなでワイワイ
やってると1、2時間なんてあっという間ですよね。
アニスの怖い物って何だろう??でも結構ビビりな所も
あるんですよ。
ベランダの網戸をぞうきんがけしてる時に出る音で玄関
近くまで逃げて物陰に隠れていたり、暗い部屋で外からの
光で影が動いたりすると結構ビビって腰が引けたりして
ますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
あとはちょっとした音がするとワンワン言ったりもしてます
ケドね^^;





>のんルナママさん
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます♪
いやぁ~綺麗だなんてお恥ずかしいデス(〃∇〃)テレッ☆
まだまだ勉強中なので色々と設定をいじって頑張ってます。
シナモンは最初の頃に比べれば慣れてきたんですが、ドキドキ
しちゃうのはまだまだ時間がかかりそうデス(>_<")
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。ばんびも遊びにうかがわせて
頂きますねぇ~

ちなみにBBQ参加どうやって分かったんですかぁ?o(゚◇゚o)?












>チャピモモのママさん
うちのマンションは結構大きいし、周りに高い建物も
あまりないので結構遠くまで見渡せるんですよぉ(〃∇〃)エヘ

モモちゃんも花火の音は苦手だもんね。シナモンは
最初の時こそ大暴れでしたが、今は抱っこをせがむぐらい
で済むようになりました。これも回を重ねて慣れて
貰うしかないですかねぇ~^^;






>チーちゃんさん
そうなんですよぉ~。この8月の第1週目の週末は
ほんとに色んな所で花火大会があるので嬉しいですよねぇ。
写真褒めて頂いてありがとうございます(〃∇〃)テレッ☆
でもまだ勉強中なんですよぉ~(>_<")
この日も花火中のシナモンは抱っこされながらも心臓
バクバクでブルブルしてました(* ̄m ̄)ぷっ

30000HITありがとうございます!!この中に毎日
チーちゃんさんが訪問してくれてる分が含まれていると
思うとほんと感謝デス(≧∇≦)キャ♪
これからもぜひ仲良くして下さいね。そしてちかいうちに
お会いできることを期待してまぁーす♪






>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 曇りの日とかは遠くの花火の
音とか見えなくてもよく聞こえたりしますよねぇ~^^;
うちはディズニーランドの花火が見たり聞こえたり
するので年中花火の音が聞こえるかな。
今はマリンスタジアムの花火がよく聞こえるんだよぉ~

シナモンは慣れたというか…ブルブルはしてるけど
抱っこされてれば一応大人しくしてるかなぁ~(*^_^*)





>lilomamaさん
(⌒▽⌒)アハハ! 楽しんでもらえて嬉しいデスぅ
来年はもっともっと綺麗な花火の写真が撮れるように
勉強しておかなくては^^;

お祝ありがとう!!こんなブログですが、これからも
よろしくお願いします。そして今年はリロコちゃんに
会えると良いなぁ~(〃∇〃)エヘ





>tomoさん
この時期は色々なところで花火大会が開催されますね。
とくに8/1の日は各所いたるところでやっていたのでは
ないかなぁ~(*^_^*)

アニスはどちらかというとフリーにさえしてれば一人で
平気~って感じで一人で遊んだり寝たりしてますね。
その反面シナモンはアニスが居なくなると長時間じゃ
なければ玄関でずっと待ってますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
これも自由奔放の賜でしょうか^^;





>久美ぞうさん
来年は日曜日だけど我が家で一緒に見ましょうか?
我が家っていっても外の階段の踊り場だけどねぇ^^;
シナモンはまだまだドキドキブルブルだから毎回
何かあると連れて行かなくちゃねぇ( ̄- ̄)

30000HITお祝コメありがとう!!
気がついたらいっきにスルーしててびっくりしちゃい
ました。こちらこそこれからもよろしくぅ♪






>aikoママさん
ほんとですかぁ~そう言っていただけると
嬉しいデス(〃∇〃)テレッ☆
でもほんとまだまだカメラはお勉強中なので
もっともっと上手な写真が撮れるようになりたい
です!







>琴音ママさん
お祝コメありがとうございます!
いつの間にか見てくださる数も増えてとっても
嬉しい限り。

花火の写真のまだまだ勉強中なので納得の行かない
物も沢山あるんですよ。だからお恥ずかしい写真も
いっぱいで^^;

アニスはただ単に眠かったのかなぁ^^;なんたって
自由犬ですから(* ̄m ̄)ぷっ






>IKKOさん
お祝コメありがとう(≧∇≦)キャ♪
こちらこそまだまだ色々お付き合いいただきますので
よろしくお願いしますねぇ!!

この時期は花火大会色んな所でやってるので楽しい
ですよね。マンションが結構見晴らしが良いので
助かってます(*^m^*) ムフッ
サウちんは花火を見たらどんな反応するか楽しみですねぇ






>ジェイさん
毎年色んな花火が見れるのですが、特にマンションから
結構見れるのが嬉しいかも(*^m^*) ムフッ
真下で見る花火も乙なものだけど、遠くから優雅にみるのも
いいよねぇ~♪
(*⌒д⌒*)アハアニスは自由奔放だからシナモンにはもともと
威厳があるのかないのか微妙だったりして(* ̄m ̄)ぷっ

お祝コメありがとう!こちらこそぜひぜひ今後もよろしく
お願いしまぁす"(@´▽`@)ノ"""





>babaさん
シナモンは相変わらずブルブルドキドキしっぱなし
でしたね^^; あと何回行ったら慣れてくれるかなぁ?

お祝コメありがとうございました。
これも皆さんが遊びに来てくださるおかげですからねぇ
とっても嬉しいデス。ぜひこれからも宜しくお願いします。





>クレままさん
お祝コメありがとう!!こちらこそこれからも
よろしくお願いしますねぇ♪
前は近くまで見に行ってたんだけど、今年は行く
時間が無くなっちゃったので遠くから見るのも
悪くないかなぁってね(〃∇〃)エヘ
シナモンはドキドキ疲れ、アニスは・・・・?





>めろの母さん
ほんとですか?ありがとうございます!
まだまだ練習中なんですがことしは少し使える
写真があってよかったデス。来年はもっと綺麗な
写真が撮れるといいなぁって思ってます。





>とっとさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ とっとさん競馬されるんですかぁ?
地域貢献花火なんですが毎年結構な人出があるらしいです。

お祝コメありがとうございました。
こちらこそいつも楽しみにしてますよぉ!!これからも
よろしくお願いします!!





>ママちゃん
花火は結構な人が集まるから穴場を知ってると
得ですよねぇ~♪

お祝コメありがとうございます。
これも皆さんが遊びに来てくださるからこその
数字ですからねぇ~(〃∇〃)エヘ こちらこそ
これからも宜しくお願いします。





>やまみさん
お祝コメありがとうございます!!
いつもみなさんが遊びに来てくれての数字なので
皆さんのおかげです(≧∇≦)キャ♪
ぜひこちらこそこれからもよろしくお願いします。
そして実家の神戸に行くことがあればぜひ遊んで
くださいねぇ





>チョコさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが褒めて頂けると嬉しー(*/∇\*)キャ

お祝コメありがとうございます。いつも皆さんが
遊びに来てくださるからですよぉ~
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~♪

| ばんび | 2009/08/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

30000hitおめでとーございます!
花火大会あったのですね。
日曜日は横浜は雨だったので、
ばんびさんたち花火中止だったかもねなんて
話をしていたのです。
2連続で花火が見られるなんて、いいですね~。
夏はやっぱり花火は必須ですよねっ

| くり | 2009/08/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
お祝いコメありがとうございますぅ~。
そうなんです!花火は45分間ほどだったんですが、
終わって1時間ちょっとしたらザァーーって雨が降って
きました。いやぁ~ラッキーでした(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/08/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
時間がないので、ひとまずポチッと☆
またあとできますねーっ!

| のんルナママ | 2009/08/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

>のんルナママさん
わざわざありがとうございまぁーす(#^.^#)

| ばんび | 2009/08/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 01:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/538-fa2cc2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

