夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなにおすそ分け^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日はブログ30000HITのお祝いコメントを沢山いただいてありがとうございました(〃∇〃)エヘ
これからもマイペースに楽しくがんばっていくので皆さんよろしくおねがいしまぁーす!!



さて、先日家にお届け物が・・・。特に荷物がくる予定は無かったんだけどぉ(>_<") っとダンボールをあけてびっくり!!



じゃ~ん!!20090805金のつぶ
納豆だらけ・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも我が家はばんびしか納豆食べないんです(;´д`)トホホ なのにこんなにあってどうしよう(T-T)(T-T)(T-T)ってことで姉1、姉2、そしてお隣さんにおすそ分けしてきちゃいました(〃∇〃)エヘ
お隣さんは先日からネコちゃんを飼ってるんですが、おすそ分けをしに行ったときに初めてコンニチハしてきました。まだまだちっちゃくて可愛かったぁ~♪こんど写真とらせてもらっちゃおっと(*^m^*) ムフッ



そしてそれでも半分はけただけ・・・。後はどうするぅ(; ̄ー ̄A ってことでここはお友達に貰っていただきましょう!!そのお友達とは???
090805チョコちゃん来訪
そうなんです。 【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんに連絡したら納豆大好き!!って言うのでお仕事の帰りに寄ってもらっちゃいました(≧∇≦)キャ♪



チョコちゃんとシナモンはとっても仲良しなのでよくバトルをするんですが、この日はなんとアニスも参戦!3わんずで走り回って遊んでました(〃∇〃)エヘ いやぁ~アニスも一緒に遊べるなんて思わなかったからすっごく嬉しかったぁ(*^m^*) ムフッ
090805それぞれの思い・・
そして散々遊んだあとはまったりモード。
この後チョコちゃんはチョコパパさんが出張中のため久美ぞうさんと一緒にご実家へご飯を食べに帰って行きました。納豆貰ってくれてありがとうねぇ~!!




そしてそして・・・・これは昨日の話。
ちょっとだけ早めに帰ってきたので2わんずをつれてお散歩にでたんですが、家をでたときからアニスの歩き方がなんとなく気になったんです。
小走りをしていたと思ったら後ろ足をうさぎ跳びのようにピョンピョンって・・・。そのうち軽くビッコをひくようになり家に帰った頃には足を床につけるとビクッと痛そうにするまでになってしまいました(>_<")
心配になりあと5分で閉まっちゃうと言う時間に病院にアニスを連れて駆け込みました。(あまりにも心配だったのでカメラを持っていく余裕は無かったよ(T-T))

レントゲンを撮ってもらい待つこと15分・・・・・。めっちゃ心配しちゃいました(>_<")
結局ひざなど足の骨には異常はなく、軽い捻挫なのではないかと言う話でした。
本人は至って元気なんですが、まだビッコを引いているので炎症を抑えるお薬を貰って帰ってきました。当分はお散歩もシナモンとのバトルもお預けだね。

ばんびも含めこのところ何かと病院通いのばんび家。みんな大丈夫かぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日の仕事が終わればばんびは8日からお盆休みでーす(≧∇≦)キャ♪彼氏は12日からですが、アニスが暴れたりしないように2、3日傍で様子が見れるので良かったです。
あっ、でも皆さんアニス自身はめちゃ元気なので心配しないでくださいねぇ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私達夫婦揃って納豆大好き♪
関西人には珍しいのかな??
冷蔵庫には必ず入ってますよぉ~(笑)
おしい・・近かったら貰いに参上したのに・・・
え?呼んでないって??(笑)
アニスちゃん・・ほんとだぁ・・
ちょっと引きずってますね。
捻挫だけでよかったです。
暫くおとなしくしてもらわないとダメですね^^;
せっかく・・ばんびさんもお休みだから
早く回復して遊びに行けるといいですね♪

| コポ | 2009/08/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

納豆、すごい数ですね。
油揚げに納豆詰めて、軽く焼いて生醤油をサッとかけると
美味しいですよ。
お酒のオツマミですけど。。。。

アニちゃん、心配ですね。
お昼寝の最中に、足を寝違えたとか?(そんな事あるのか?)
早く治るといいですね。

| ポヨネー | 2009/08/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~凄い量の納豆ですね~
これは一人では食べきれないよね!

アニスちゃん、捻挫してたんですね~
早く治るといいですね!

家のモモも小さい時にうさぎの様に飛んで歩いたり
散歩の時に片足を上げて歩いてて
モモの場合は股関節の軟骨が薄いって言われたのよ~
このままだったら大人になったら、歩けなくなるって言われましたからね~
それからずっとグルコサミンのサプリメントを食べさせてあげてます

アニスちゃんは捻挫と言う事で安心ですね!

| チャピモモのママ | 2009/08/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~納豆がたくさん!
これはなかなか食べきれないですよね^^;
我が家も納豆はいつも冷蔵庫に常備してます。
アニスちゃん、大丈夫ですか?
病院が開いてる時間で良かったね。
早く良くなりますように…お大事にね。

| チーちゃん | 2009/08/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-277
遊びに来て下さって、ありがとうございました~v-344
こちらこそ、仲良くしてくださ~いv-354
納豆、すごい量ですね~v-405
うちは、パパと上の子が好きだけど、その量は消化できないな~v-393
アニスちゃん、捻挫しちゃったんですねv-409
病院の開いてる時間に間に合ってよかったですねv-390
1日も早くアニスちゃんの捻挫が治るよう祈ってますv-421
お大事に・・・

| きらきら | 2009/08/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

私も納豆好きだけど、こんなに沢山
冷蔵庫に入りきらないですね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

アニちゃん、捻挫だったんですね・・・。
酷い病気じゃなくて良かった~。
うちは同じようにビッコ引いて病院行ったら
皿が生まれつきずれてて、靭帯がゆるかったの(>_<)
アニちゃん、しばらくは安静にしててね!
早くよくなりますように・・・。

| tomo | 2009/08/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

おおお!すごい量の納豆ですね。
ばんびさん一人ではなかなか食べきれないですよね!
お姉さんやお隣さんやお友達におすそ分けできてよかったですね。

アニちゃん、大丈夫かしら??
ちょっとバトルがヒートアップしすぎちゃったのかな?

| ラブレー | 2009/08/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~、納豆すごい量ですね~!
我が家はパパさん以外は納豆大好きです。
でも、その量は我が家でも消費出来ないや(^^;)

アニスちゃん、心配ですね!!
早く治ると良いですね!

| やまみ | 2009/08/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

納豆大好き♪ダウもミュウも大好きよ♪
しっかし、すごいいっぱい届いたね~
アニたん、まだ様子見!?
ねんざだったのね
もう今は、大丈夫かい?
ちょうどお盆休みに入ったみたいで、
ずっと一緒にいられるし、良かったねっ

| cheese | 2009/08/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!すっごい量の納豆ですね!!
私も子供の頃から、納豆大好きです♪
特に、お豆が大きいのがいいなぁ(^^)
アニちゃん、大丈夫かな?
きっと、一番遊びたい盛りだと思うので、
明日からばんびさんがついててあげられて、
良かったですね。
ばんびさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
そして、シンさん、あと少しがんばってー!!

| IKKO | 2009/08/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

先日は納豆&カリカリ梅ちゃんをありがとうございました!!
納豆、早速昨日、いただきましたよぉ~♪O(^-^)O
カリカリ梅、だんなも美味しい美味しい言いながら食べてます☆

アニたんのあんよ、心配ですね・・涙)
でも明日からはお盆休みでず~っと一緒にいられますね!
早く良くなりますように。。

| 久美ぞう | 2009/08/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃんのあんよ心配ですね
軽いねんざということならすぐ治りますよね
でもちょうどばんびさん夏休みでよかったですね!
私は13日からお休みなのでもうひとがんばりです
しかしすごい量の納豆ですね!
うちは私が食べれなくてダンナしか食べないのでこれは消費できないなぁ~

| クレまま | 2009/08/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
おおおぉぉぉ~ 納豆がいっぱい!
一人では食べ切れないですね
うちは家族みんな好きなんですよ
茨城は納豆で有名だしね^^
こちらのほうでは 小粒の納豆がよく売れてる
みたいでスーパーでは小粒がたくさん並んでます
納豆キムチチャーハン おすすめです^^

アニちゃん 捻挫早く治るといいね
ばんびさんは夏休みですね
ゆっくりしてくださいね^^
腰はもう大丈夫ですか?

| けい♪ | 2009/08/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
アニスちゃん、大きなケガとかじゃなくて良かった~♪
ちょっとの間は大人しく・・・だね♪
うちも前にまろんがソファから飛び降りた時
軽く捻ったみたいで、超焦った事がありましたよ(^^;
納豆すごいですねぇ♪
うちもいつも冷凍庫に常備です♪
イカとかタコとオクラ・タクアンを細かく切って
ごま油とお塩で混ぜてノリで巻いて食べると
いいつまみになりますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

| とっと | 2009/08/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
すごい偶然です!!
わがやにも届きました
納豆12パック 36個
私もご近所におすそわけ~~

どう考えても たべきれないからね!!v-12

| めろの母 | 2009/08/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
すんごい納豆の数(笑)
何でこんなに??
うちはあんず意外納豆大好きなので
2人と1匹で食べまくってますよー(爆)
冷蔵庫には納豆が3パックは常備!

アニスちゃん、早く良くなりますように♪

| ぱーのすけ | 2009/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

お~っ!
見慣れた(見飽きた)納豆がそこにも(笑)
我家はご近所にお裾分けで大分減りました。
今別な種類が出ていますよ~。
また3P×12=36個です(笑)

アニスちゃん捻挫ですか?
元気だからね~。
我家のくりもやりましたよ。
スキップが妙に上手だと感心していたら・・・
片足痛めていました(汗)

| baba | 2009/08/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

>コポさん
最近は関西の人でも納豆好きですよねぇ~
そうゆううちの両親も神戸&京都ですが
納豆好きですよぉ~(*^_^*)
ほんと近かったらぜひおすそわけしたんです
ケドねぇ~(>_<")

まったく良く暴れるのでどこでだか分らない
けどひねったか?って感じデス。
ハッキリは分からないけど、骨に異常がなくて
良かったデスε-(´▽`) ホッ





>ポヨネーさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お久しぶりですねぇ~
おげんきでしたか?
納豆いろんな食べ方ありますが、うちは彼氏が
食べてくれないのでめっきり一人黙々普通の
食べ方になっちゃうんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

どこで痛めたのかまったくわからないんですが
本犬ビッコ引いてるのに走りまわろうとするので
困ってます^^; とりあえず今日のお留守番は
一人サークルでした。。。






>チャピモモのママさん
そうなんです。まさかこんなに沢山来るとは
考えて無かったのでびっくりでした。(ばんびが
確認しなかったのが悪いんですけどね^^;)

モモちゃんも関節弱いんですねぇ~。ダックスちゃん
多いみたいですよね。ばんびもそれやヘルニアを
心配して病院行ったんです。
お皿がちょっと外れやすいけど大丈夫でしょうって
言ってもらったので少し安心デス。





>チーちゃんさん
みんな納豆好きですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとお散歩中はそれほどひどく無かったので
週末に病院でみてもらおうかぁ~なんてアニスに
喋ってたら急変だったのでちょい焦っちゃいました。
走り回らないようにサークルに入れてるんですが
痛いはずなのに暴れてますよぉ~^^;





>きらきらさん
3パック×12個って36個でしょぉ^^;
一人でなんてとても消費できないですよね。
でもおすそわけしたみんな喜んでくれたので
良かったデス(〃∇〃)エヘ

アニスは数日前に何もしてないのに一人暗い
廊下でキャン!って泣いてたのでその時に
もしかしたら何か有ったのかも…
でも昨日まで変わりなかったんですよねぇ(ーー;)
ともかく静かにしてて欲しいんですが、
相変わらず暴れてまーす





>tomoさん
そうなんです(>_<")クール宅急便で届いた
んですが、急にこんなに来ても入りきらなくて
困っちゃいますよね。
とりあえず無理やり突っ込みましたケド^^;

あーレントゲン撮ってもらったらアニスも
少しお皿が緩めだけど大丈夫でしょうって
言われたの。関節系の病気を心配してたから
少し安心したのよぉ(>.<)
安静にしてなきゃいけないのに一人サークルな
もんで暴れてまーす。







>ラブレーさん
そうなんですよぉ!!毎日毎食納豆っていうのも
好きな人でも飽きちゃうよねぇ…

何をして痛がり始めたのか分からないんだけどね。
お散歩行く前にばんびが帰ってきて興奮して
走り回ってた時にちょっとひねったのかな?
ともかく安静にしててほしいんだけどサークルの
中で暴れてまぁーす(ーー;)






>やまみさん
おすそわけ出来る人が周りに居て良かったですよぉ^^;
まったく知り合いが居なかったらどうしようかと
思っちゃいましたもん

アニスは人の心配をよそに隔離したサークルの中でも
暴れてます。まったくぅ…(>_<")





>cheeseさん
アニスは炎症抑えるお薬貰ったけど、やっぱり少し
気にしてますねぇ…。それなのに走りまわろうと
するので一人サークルに隔離したんだけど、結局
サークルの中で一人暴れてます^^;

夜から16日までお休みなのでその間に良くなって
くれればいいなぁ~って思ってますけどねぇ(>_<")






>IKKOさん
へぇ~IKKOさんは大豆が大きいのが好きなんだ!
今回のやつ中粒なんだけど、ばんびはいつも極小粒
を食べてるからめっちゃでかく感じちゃってちょっと
苦手だったかも(>_<")

ほんとアニスは安静にしなくちゃと思ってシナモンと
一緒だと絶対追いかけっこになるからサークルに隔離
したんだけど、それはそれで中で暴れてるの。。。
困った子です^^;





>久美ぞうさん
久美ぞうさん!!納豆中粒だったねぇ~(>_<")
ばんびはいつも極小粒だからめっちゃでかくて苦手
だった…。もっと持って帰って貰えば良かったかも…。
カリカリ梅気に行ってくれた?良かったぁ(´▽`) ホッ

アニスは人の心配も気にせずビッコ引きながらも
遊びまわろうとするのでサークルに隔離してますが…
中で暴れてます。(ーー;)意味ないっつうの





>クレままさん
相変わらずちょっと外に出すと走ろうとするのでなかなか
治らないんじゃないかとちょっと心配です。
お休み中はしっかりと目を光らせておかなくては!!





>けい♪さん
ばんびもいつも食べるのは極小粒をたべてるのであたった
納豆は中粒なのでめっちゃでかく感じちゃいました
そっかぁけい♪さんのところは納豆の産地でしたもんね^^

なかなかおとなしくしててくれないのでちゃんと治るのか
心配です(>_<")
腰はヘルニアの方は良くなったんですが、もともとの腰痛が
相変わらず少し痛いですね・・・。
でも心配するほどではないので大丈夫ですよぉ~





>とっとさん
ほんとめっちゃ心配しちゃいました(>_<")
なかなかレントゲンとりますって言われてから呼ばれないので
余計に心配になってきたりして焦りました。

へぇ~あっ!よく手巻き寿司をするときに確かにたことか
タクアンを一緒に入れてたべてたかも!でも胡麻油とお塩は
やったことが無いのでぜひ今度やってみますねっ!





>めろの母さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっめろの母さんのところにも
届いたんですねぇ~
ほんとこんなにいっぱいいきなり届いても困っちゃいますよね。
ばんびはいつも極小粒なのでちょっと粒が大きくて困っちゃった
けどもらい物だから文句は言えないってか^^





>ぱーのすけさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっすごいでしょぉ!
納豆食べるって言ってもいきなりこんなに沢山もらっても
困っちゃいますよね。だって冷蔵庫ちっちゃかったらどうすんの
よぉ!!って感じですよ(* ̄m ̄)ぷっ





>babaさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあははそうなんですよねぇ~。やっぱりおすそわけ
しなくちゃなくならない量ですよね(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう!早速応募しましたよぉ!しかも今回のやつは極小粒
なのでめっちゃ欲しい!!!

足が痛いのにシナモンと走り回ろうとするので治らなくちゃうって
心配してるのは飼い主だけなんですよねぇ・・・。

| ばんび | 2009/08/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃんの足、捻挫ですか(@@)
実は、琴音も以前同じようなことがあったんです。
もともと、左足をケンケンして走るんだけど、
その時は、歩くのも辛そうで、クレートの中から出てこない…。
慌てて病院に連れて行きましたよ。
そうしたら、アニスちゃんと一緒でした。
うちは、たぶんサークルの中で暴れた時に、
グキってなったんだろうって^^;

アニスちゃんも、あまり動かないで、
じっとしていれば、すぐに良くなると思いますよ^^
お大事にね^^

| 琴音ママ | 2009/08/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにおじゃましました~(汗
アニたんだいじょーぶぅ?!
楽しすぎちゃったかなっっ
すごーい納豆!いいないいなぁ
私も明日出勤したらお盆休みだぁぁぁ
何しよっかな・・・
なんて言ってるうちに終わっちゃわないようにしなきゃ

| MP | 2009/08/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

たっぷりの納豆ですね~
これは食べ応えがありそう(笑)
アニスちゃん、どこかで足をひねっちゃったかな
でも捻挫ということで安心しました
しばらくは安静ですね

| ネコ娘 | 2009/08/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん大丈夫ですか?
どこで捻挫をしたんだろう???
シナちゃんとのバトルで飛ばしすぎたのだろうか?
少し静養ですねっ。
早くよくなりますように。
納豆・・・すごい量ですね。
全部の食べ物に納豆を入れないと食べきれないですね

| くり | 2009/08/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰してすみません。
お元気そうで…と書こうと思ったら、アニスちゃん足が痛いのねえ。
どうしたんでしょうね。
早く良くなりますように。お大事にね。
すごくいっぱいの納豆ですねー!
納豆は体にいいから毎日食べたい所ですけど、やっぱり飽きますよねー。
クーは納豆好きなんですけど、食べた後になめられると厳しいので最近はあげていません。^^;

| パイ~ン | 2009/08/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

すっかりご無沙汰してしまいました

スゴイ数の納豆ですね!
確かにお裾分けしないと食べ切れないかも?

アニスちゃん大事に至らなくて良かったですね!
くるみも少し前にびっこを引いてて
病院に行ったら捻挫って言われたんですけど
家に帰ったら普通に歩いてて…
何だったんでしょう?

| くるみママ | 2009/08/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お休みを満喫されてますか??

納豆すごい数ですね!我が家は夫婦で好きなので、こんなにいただいたら喜んじゃいますねぇ(*゜▽゜)ノ

アニスちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
早くよくなるように祈ってます(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| ジェイ | 2009/08/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
アニスの足心配していただいてすいません。
でもすっかり良くなったみたいでシナモンとまた元気に
走り回ってますよぉ~
琴音ちゃんも捻挫したことあるんですね。捻挫もそれほど
ひどくなかったみたいで2日もしたら普通に歩き始めた
のでくすりも効いて元気になったのかな
おてんばだからほんと困っちゃいますよぉ^^;





>MPさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ めっちゃおひさしぶりですねぇ
相変わらずおてんばで家中走り回ってるのできっとどこかで
グキッってなったんでしょうね。でもそれほどひどくなかった
みたいでもうすっかり元気になってまた走り回っています^^;
MPさんもお盆休みなんですねぇ~。ずっと働きっぱなしで
お忙しそうだからゆっくり休んでくださいねぇ~






>ネコ娘さん
こんなにいきなり届いてもほんと困っちゃいますよね。
時間差で少しずつ届いてくれると嬉しいんですけど^^;

アニスはおてんばなのでどこかで走り回っててひねった
見たいですね。でもすっかり元気になってまた走りまわって
まぁーす






>くりさん
ずっとお散歩も行ってなかったのでたぶんお留守番ちゅうに
シナモンと追いかけっこをしててどこかでひねったのかもしれ
ませんね。
でもすっかりよくなりました。ご心配おかけしましたぁ~♪
納豆みんなが貰ってくれたのでどうにか消費できそうです。






>パイ~ンさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ほんとお転婆でこまっちゃいますよぉ
でも薬も効いてすっかり元気になりまた走り回ってます^^;

納豆はばんびも嫌いじゃないんですが、さすがにこんなに
沢山あってもねぇ(-_-#) 確かにわんずにあげたあとにペロペロ
されると困っちゃいますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>くるみママさん
ほんとこんなに沢山イッキに送られてきても困っちゃいました。
みんな貰ってくれたのでどうにか期限までには消費できそうです^^;

捻挫の方もたいしたことが無かったみたいで2日もしたら元気に
またシナモンと走り回っていたのでもう大丈夫だと思います。





>ジェイさん
満喫?家で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
って感じですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
流石に二人とも好きでも全部はきっと消費するのは大変ですよねぇ

アニスですが、もうすっかり元気になってまた性懲りも無く走り回って
遊んでますよぉ~ ご心配おかけしましたっ!

| ばんび | 2009/08/10 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/539-a0693e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

