夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜でお散歩編

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

駐車場に到着し公園まで少し距離があったので少しお散歩です。
まぁお散歩というか走り込みというか^^;… ※音がでますよぉ~
シナモンは車で寝ていたので短期充電完了したのか、変なアドレナリンが出てるんじゃないかって言う程楽しそうに走ってました。


公園ではワイナラマーの子たちと交流。シナモンは流石にビビッてましたが一応ツンツン♪程度のご挨拶。
ワイマちわっ



そのあと 当初の予定だったドッグショー会場へLet's Go!!

Σ( ̄∇ ̄;)!!もう最終に近く会場内はがら~んとしてました。さすがにちょっと遅すぎたか?
くりぱぱさん情報でドッグショーの最終日の遅い時間はグッズや洋服等が安くなってるんだとか。実はそれ狙いだったりしてねぇ^^;
もぅ店仕舞いをし始めてる所も多くじっくり見ることは出来なかった一応物色だけはしてきましたよぉ。

さて初めてのお出かけだったけど、ハルさん、くりパパさん、ショコラパパ、ママさんのおかげでとっても楽しい1日となり本当にありがとうございました。シナモンのはしゃぎっぷりに懲りずにまた遊んでくださいねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ



そして、皆さんからお土産頂いちゃったんですっ!!!(ё_ё)キャハ
まずはハルさん 美味しそうなおやついっぱい貰っちゃいました。
ハルさん
お手紙まで入っていてありがとう!!




そしてくりぱぱさんにもおやつとシナモンの好きそうなピーピー♪音がなるおもちゃも頂きました。
クリパパ





最後にu-chocoさんにはおやつとアッシュトレイ。お散歩のおやつ入れに丁度良さそう(*^_^*)b
ショコラママ




そしてこれが初ドッグショー&お出かけ記念に買ったTシャツでーす。
似合う?似合う?
似合ってますかぁ(#^.^#)?


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわゆい~“STARDOGS”とってもお似合いですよぉ
一生懸命走るダックスちゃんの短い足もたまらな~い
おやつ・・・最近のはどれもホントにおいしそうで食べたくなっちゃいますね

| MP | 2008/02/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>MPさん
そうなんです。シナモンにしては珍しい色を選んでみました。黄色系だと同化してしまうので結構濃い色が合うみたいです。
スタバを文字ってるのも笑えますよねぇ^^;

| ばんび | 2008/02/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/54-65c94639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

