夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のアイテムゲットぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ずっと欲しかったFullのバスローブ♪売り切れでサイズがぜんぜん無かったんですが、先日ふとショップを見に行くとラッキーなことに再発売されていたので急いでポチッ凸ってしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
090813バスローブ
白は汚れるからオリーブ色の方にしようと思ったらそっちは売り切れだったので白になりました。



昨日さっそくお風呂に入った後着せてきましたよぉ~(*^m^*) ムフッ 音がでますのでお気をつけくださいね♪

アニちゃんなんだか大興奮で走り回ってましたねぇ~



結局そのまま暴れ疲れてお休み状態です。
090813おやすみアニス




シナモンも気持ちよくなって同じく夢の中へまっしぐらでーす(≧∇≦)キャ♪
090813おやすみシナモン


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 16:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニちゃん大暴れ(笑)だねん。
でも、気持ちよさそう=3 それいいねぇー。
うちも買っちゃおうかな???

シナちゃんもすっかり寝ちゃってかわいいZzz。。。

| akko | 2009/08/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなバスローブですね☆
元気に走るアニスちゃんと
のんびり歩くシナモンちゃんも
最後は気持ちよく寝ちゃったのね^^
シャンプー後にバスローブだなんて
オシャレだなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

バスローブだ~~♪お揃いで嬉しいな(〃▽〃)
アニちゃん大暴れですね~(笑)
楽しくなっちゃったのかな?
シナモンちゃんは気持ち良くなっちゃったのかな?
うちのお兄ちゃんも、バスローブ着るとなかなか脱いでくれないんだよ(苦笑)

| 達己 | 2009/08/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-483
可愛いバスローブですねv-344
ゲットできてよかったですね~v-218
シナモンちゃん・アニスちゃん、とっても良く似合ってて可愛い~v-10
シャンプー後にバスローブだなんて、セレブ~v-352
v-21

| きらきら | 2009/08/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 20:08 | | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ワンコ用のバスローブまであるんですかぁ~(@@)
オシャレですね~!!
可愛い感じで、良いですね(*^^)v
アニスちゃんは、元気ですね~^^;
飛びはねちゃって可愛いですよ。
シナモンちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだね。
落ちついてスタスタ…^^
シャンプーの後って、ワンコ疲れてますよね・・

| 琴音ママ | 2009/08/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

このバスローブ良いですね~
我家もりんがお風呂の後走り回ります。
くりはバスタオルの上で、濡れた身体を擦り付けます。
このバスローブがあれば重宝ですね。

| baba | 2009/08/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

暴れ回ってそのまま寝ちゃうなんて、かわいいじゃ~ん
シナちゃんは、徘徊してるのか!?(笑
シャワー後、うちも走り回ってるよ~
たいがい夜中だから、止めてもらいたいんだけどねぇ・・・
って、わけで我が家は今晩お風呂だわ♪

| cheese | 2009/08/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

バスローブ、とっても可愛いですねO(^-^)O
アニたん、大暴れしてるし~~っ!!笑)
最後は気持ち良さそうに寝んねだね♪可愛いなぁ☆
我が家も欲しくなっちゃいました♪

| 久美ぞう | 2009/08/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
バスローブ、すっごくステキだね!!
お風呂上りにバスローブだなんて、
うらやましいなぁ(^^)
アニちゃん、大暴れだねー
お風呂が気持ちよかったのかな?
まるでホテルのようで、シナちゃんとアニちゃんは幸せだね☆

| IKKO | 2009/08/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
すごい可愛いバスローブ♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも超似合う~♪
お風呂に入った後って
なんでこんなに走り回るんでしょうね。。
うちも大運動会になりますよ。。
アニスちゃんは走り回ってそのまま眠っちゃったんだ。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いなぁ♪

| とっと | 2009/08/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

足つきのバスローブ良いですね(*≧▽≦)bb
可愛いし、体も冷えないですもんね~
うちも欲しいな♪
シナモンちゃんも、アニちゃんもとっても似合ってますね!
そのまま寝ちゃうんなんて、
着心地良いんでしょうね(*^ワ^*)

| tomo | 2009/08/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

私もバスローブ気になってたんですよね~
これってお風呂に入れた後着せとけば
絨毯とか布団の上が濡れなくてすみますものね~

アニスちゃん大興奮で走り回ってますね(笑)
シナモンちゃんは気持ち良さそうに寝てますね

やっぱりバスローブ欲しくなっちゃったぁ~(笑)

| チャピモモんのママ | 2009/08/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

バスローブかわいい~。
これを着せれば部屋中びしょぬれ~とか
ならないもんね~。

シャンプーの後は我が家も大運動会開催しているよ~。
疲れきって寝ちゃって…
タオルに包まれている感じで、
気持ちがいいのかもね~♪

| lilomama | 2009/08/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

きっと 肌ざわりとかも
気持ちいいんでしょうね!!v-10

みなさんのブログから
わんこ用にいろんなアイテムがあることを
知って いつも感心するんですよ~~
買い物上手だな~~ってね!!v-221

| めろの母 | 2009/08/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ずっとバスローブ欲しかったんですよぉ(#^.^#)
なかなか再販してなくてもうだめかなぁって
思ってたときに見つけてまだサイズがあったので
すぐにポチッってしちゃいました(〃∇〃)エヘ






>チーちゃんさん
いえいえ、ずっとショップで見ていて可愛いと思って
いたんですよぉ。夏になって海や川に行って遊んだり
するときにいいなぁって思っていたんですが、正直
白だしそとではもったいないかも?!
とりあえずお風呂上りにつかってまぁーす(#^.^#)






>達己さん
ティくんもアルちゃんも着てましたよねぇ~。
いいなぁっていつも思ってたんですよぉ(#^.^#)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっティくんはバスローブが
お気に入りなんだねっ!






>きらきらさん
ここのショップはサイズがなくなるのが結構早かったり
するので、ばんびが気づくといつもサイズが無いことが
多いの。しかも2わんずになったので両方のサイズが
無いとかえないしねぇ~(>_<")
これのおかげでタオルドライした後じゅうたんとかで
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリされても大丈夫に
なりました。
でもバスローブが痛むのが早そう(>_<)






>○○さん
了解です。ばんびもなんか考えなくっちゃなぁ・・・







>琴音ママさん
そうなんですよぉ~。とっても可愛いバスローブでしょ。
スリスリゴロゴロしても脱げないのでとっても重宝ですよぉ

アニスはほんと元気でしかも一人ではしゃぎ回るので
シナモンはあきれてることが多いかも(* ̄m ̄)ぷっ





>babaさん
うちも廊下にひいてある絨毯にするのでこまっちゃうんですよ。
夏になってドライヤーをかけなくなったのでタオルドライをして
お風呂から上がったらすぐに着せてそのまま放置です。
とっても楽ですよぉ~(〃∇〃)エヘ





>cheeseさん
アニスがこんだけ走り回るとシナモンはもうあきれるしか
無いんですよねぇ^^;
アニスはほんとに狂っちゃった?ってぐらい一人で楽しそうに
走り回ることが多いからびっくりしちゃいますよぉ~





>久美ぞうさん
ずっと欲しかったバスローブがやっと手に入りました(〃∇〃)エヘ
アニスは大暴れいつものことなんだけど、やっぱりお風呂上りは
すごいですねぇ^^;






>IKKOさん
ふだんはそこらじゅうにすりすりゴロゴロされてたんですよ。
夏になってタオルドライしたらもうドライヤーをかけなくなったので
一応涼しい日でもこれを着てれば大丈夫だしねぇ~
結構重宝しますよぉ!!





>とっとさん
やっぱり水●家でも運動会になりますか(#^.^#)
何が楽しいのかわからないけどほんとによく走り回り
ますよね。
しかもうちはシナモンはある程度したら落ち着くんですが
アニスは電池切れまで一人ではしゃいでいることが多い
んですよぉ 何なんでしょうね?





>tomoさん
これはすりすりゴロゴロしても脱げなくなってるみたいで
結構いいですよぉ~
夏場はドライヤーをかけるなんて死んでも考えられないけど
やっぱりちょっと寒いときもあるじゃないですか。これを着て
おけばそのうち乾くし寒くも無いからいいですよぉ!






>チャピモモのママさん
そうそういいですよぉ~!ドライヤーなんて暑くてかけて
られないし着せて放置で楽勝です(〃∇〃)エヘ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんどブログ見に行ったら
もしかしたら着てるかもねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>lilomamaさん
そうなのよぉ~。うちは廊下の絨毯で二人ともスリスリ
するから困ってたんですよ。

やっぱりどこでも大運動会は開催されるんだねっ!
大騒ぎした後は可愛い顔して爆睡でーす(*⌒д⌒*)アハ





>めろの母さん
タオル地だからやっぱりちょっと気持ちがいいのかも
知れませんね。
いやぁ~うちも人のブログで結構いいなぁって思う物
結構ありますよぉ(#^.^#)



| ばんび | 2009/08/16 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/542-6bb9c3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

