夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み中は???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

みなさんご無沙汰しております^^; 皆さんの所への訪問も記事の更新もほぼおサボりさせて頂いた9日間もあったお休みですが、殆ど出かけることもなく最終日を迎えてしまっているばんびです(;´o`)トホホ また明日からは復活してがんばりたいと思います。よろしくねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

それでも1日だけはお出かけしてきたのでその時の模様は写真の整理が出来次第アップしますので少々お待ちくださいねぇ~。


さてさて、昨日の夜はリビングのTVや電気をつけっぱなしで早々に爆睡してしまったばんび達なんですが、早朝に目が覚めたので片付けをしようと起き外を見たら・・・・・
090816レインボー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 朝から虹を見ちゃいました。
まだ朝日が出始める前だったようなんですが、雨が降ったわけでもないのになぜ虹が出てるのかちょっと不思議な感じでしたよぉ。しかもよぉ~く見ると左側にうっすらともう1本虹があってダブルレインボーになってたんですよっ(〃∇〃)エヘ
なんだか得した気分になっちゃいました♪




そしてそして・・・・お休み中何かしたのぉ~??
っという言葉が聞こえてきそうなぐらいのぐうたら振りだったんですが、こんな物を作ってみました。試作品として作ったんですが、結構いい感じなのでお散歩なんかにも使っていまーす(*^m^*) ムフッ
090816ツインリード



片方はシナモン用にちょっと長さ調節が出来るようにしてあります。
そしておそろいのハーフチョークも一緒に作っちゃいました!!
090816ツインリード2
ホントはツインリードの先(手持ち部分の方)も作るはずだったんですが、注文したパーツが違う物を注文してしまったようで使えなかったのでまたそのうち・・・。
でもロングリードや普通のリードを繋いだり別々に分けて使ったりと色々な使い方が出来て案外いい感じなんですよぉ~。




我が家の娘達といえば、毎日毎日飽きないのぉ??っていうぐらいあちらこちらで寝まくっていました。
090816すぴー
今日はソファーの端で二人仲良くお昼寝してました(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 17:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~
連休は、ゆっくりできたみたいですね♪
外は暑いし、たまにはおうちでのんびり過ごすのも
快適だったりしますよね!!
お揃いのリード&ハーフチョーク、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
長さ調節ができるところとか、
手作りならではのアイデアが満載で
さすが!って感じです。
やっぱりばんびさんは、器用だなぁ・・・
ふふ。シナちゃんとアニちゃんも充電バッチリって感じだね☆

| IKKO | 2009/08/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
うちも、何処にも行かず、
今日もこんなに良いお天気なのに家の中で過ごしてましたよ^^;

このハーフチョーク良いですね~!!
これ、私も欲しいと思ってるんですよ。
色柄も素敵です(*^^)v
そして、うちも2ワンになったので、ツインリード(?)検討中です^^

ばんびさん凄いですね~
こんなの作れるんなんて、尊敬です。

| 琴音ママ | 2009/08/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 20:47 | | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
まりもの事、ご心配いただいてありがとうございます♪
今日は珍しくお嬢様風におとなしく過ごしてましたよ(笑)
  
朝焼けの空に虹!
とってもステキですねぇ♪
いい物見せていただきました♪
リードもすごいなぁ♪
大好きなママが作ってくれたリードでお散歩できるなんて
シナモンちゃんもアニスちゃんも幸せですねぇ♪

| とっと | 2009/08/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-483
早朝の虹v-485キレイですね~v-352
何かいい事あるかもv-411
ツインリード&ハーフチョーク、とっても可愛いですね~v-344
ばんびさん器用だわ~v-424
ブッキな私なので、羨ましいですv-393
v-21

| きらきら | 2009/08/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ご無沙汰してます、お出かけから帰ってきました~
そして残暑お見舞い申し上げます♪
早朝こんなキレイな虹が見えたなんていいなぁ~
朝からいいものが見れてラッキーでしたね
ツインリードもすごいなぁ~
ほんと便利そうですね!
これで仲良くお散歩してる姿かわいいだろうなぁ~♪
ソファーで寄り添って寝てるのもほんと癒されますね

| クレまま | 2009/08/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~♪
わぁ~キレイな虹ですね☆
ツインリードもハーフチョークも
とってもステキだなぁ…
ばんびさん、器用ですね。
シナモンちゃんとアニスちゃんの
お散歩する姿も見せてくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

綺麗な虹ですね~

ツインリードとハーフチョークとっても素敵ね(^_-)-☆
ほんとばんびさんって、器用で羨ましいわぁ~

シナモンちゃんとアニスちゃん仲が良いのね
可愛いですね~

| チャピモモんのママ | 2009/08/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

おっ!ツインリード、これいいね~♪
2頭いると便利だよね~
取り外しも可能みたいだし、こりゃ~便利グッズだわ♪
今朝、虹見たんだね♪
何だか得した気分よね♪( ´艸`)

| cheese | 2009/08/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

わ~!リードとカラーを作ったんですね♪
かわいい☆
しかもシナちゃんとあにちゃんが一緒にいられる
ツインリードなんですね♪
これでお散歩もさらに楽しくなりますよね。

虹きれ~~♪最近は全然虹を見ていないので、
私も見たいなー。

| ラブレー | 2009/08/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
朝焼けの空に虹ってすっごくきれいですね~。
ラッキーでしたね~。

ツインリードいいな~♪
さすがばんびさん、完成度がすばらし~い!!
アニちゃんはお散歩中に、
シナちゃんにちょっかいをだすことはない??
ロコは時々…体当たりしていて(-_-;)

| lilomama | 2009/08/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
いやぁ~ゆっくり出来たと言うか何もせずに終わったと
いうか・・・・。
うちは予定が無いとほんとでかけない家なので結局
どこにも行かなかったんですよね。

ホントは全体を作るはずだったんですがお見せできなくて
残念です。でも試作品にしては良い出来でしょ~(*^m^*) ムフッ
シナモンたちお出かけしないから充電しまくりで^^;






>琴音ママさん
夏はお天気がいいけど暑すぎてちょっとお出かけも躊躇
しちゃいますよね。1日だけ出かけてきたけど、やっぱり
お昼は暑くて大変でした。

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございます。
ずーっと色々どうゆう風に作ろうかと考えてる間に遅くなって
しまったんですが、お休み中にやっと作ることが出来ました。
琴音ママさんはこのまま2わんずで多頭飼い決定ですか?





>○○さん
ありがとうございまぁーす(〃∇〃)エヘ






>とっとさん
まりもちゃん早くいっぱい遊べるようになるといいですね。
朝焼けの虹珍しいですよね!雨も降ってなかったのでびっくり
しました。
リードはずっとツインが欲しかったんです。でもなかなか構想が
まとまらなくて延び延びになってたんですよねぇ~^^;
試作品とは言えまぁまぁの出来にちょっと満足気なばんびです♪






>きらきらさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 珍しい虹を見たのにけっきょく
何にもしない1日で終わってしまいました(* ̄m ̄)ぷっ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ほめていただいてありがとうございます。
まだまだ試作品なので使ってみて改良していこうと思ってるん
ですが、やっぱり2わんずだとツインリードは便利です(〃∇〃)エヘ





>クレままさん
おかえりなさ~い♪どちらに行ってたのかしら?
朝から珍しい物が見れたのに結局いつもと変わらず何にもない
1日で終わってしまいました^^;
ツインリードは多頭には便利です。最近はちゃんと並んで歩いて
くれることも多くなったので楽になりました。
ソファーでくっついてる姿珍しいです(#^.^#)まだまだくっつくには
時間が掛かりそうなのですよ。





>チーちゃんさん
朝雨も降ってないのに虹が出てることなんて見たことが無かった
のでちょいびっくりでした。でもキレイでラッキーでした(#^.^#)
ツインリード使ってみてまだまだ改良していこうと思ってるので
お盆中のお出かけにも使ってみましたよぉ
最近はいつも使っているのでそのうち見かけることがあるかも
知れませんね!





>チャピモモのママさん
朝虹が出ることってあるんですね。雨上がりだけなのかと
思っていたのでちょっとびっくりでした。

いやぁ~器用ではないですよぉ~。でもほめていただけると
うれしいですねっ(*/∇\*)キャありがとうございます。





>cheeseさん
いいでしょ(〃∇〃)エヘ そうなんです。最近はロングリード2本で
お散歩に行くのもめんどっちくなってやっぱりツインリードがいいなぁ
って思ってたんです。
おっ!気がつきました(*/∇\*)キャ まだまだ使ってみて改良して
行こうと思ってるんですが、試作品にしては結構いい感じでーす♪






>ラブレーさん
やっぱり多頭だとあっちこっちと行きたがるので2本持つのは大変
なんですよね。ツインだと広がる幅も少ないし手で持つのも1本で
いいので便利です。
別々に分けることも出来るし自分で考えた割には大満足です!

ちょっと前とか雨が多かったのでたまにでていることがあったんですが
さすがに早朝の虹は初めて見たのでびっくりしたよぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





>lilomamaさん
たまたまカーテンを開けたら虹が見えたので思わずカメラを持って
ベランダに出ちゃいました(〃∇〃)エヘ

いやいや少し使っただけですが、まだこうしたほうが良いなぁとか
改善点が見えてきたんですが、試作品にしてはいいほうだったかも。
アニスが散歩中にちょっかいを出すと言うよりはシナモンがちょっかい
だしてお散歩中に遊びに誘おうとすることはありますよぉ^^;
我が家はシナモンの方があそぼぉ~って感じなんですよね!

| ばんび | 2009/08/17 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/543-5604ca5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

