夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきたよぉ♪ 【お昼ご飯編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてファームを後にして30分ほど走りついた所は長瀞。。。お天気もよく沢山の方が遊びにきていました。
090818ごはんだよっ
シナモンは暑さでハァハァ言っていたのでリュックに保冷剤を入れてしょっています。ちょっと胴回りがゆるくて横に回っちゃってますが涼しさには勝てませんよねぇ^^;




お昼ごはんに行ったのは【鮎茶屋 丹一】へ。20分ほど並んでテラス席に通されました。
090818丹一2
周りの緑がとっても涼しげでみんな足元で充電中です(* ̄m ̄)ぷっ



そして待ってましたぁ!!!(*/∇\*)キャ
090818丹一
長瀞に行ったら食べたい!っと思っていた鮎料理。
鮎めしとお蕎麦を注文。塩焼きはくりぱぱの注文したのをパチリとさせてもらいました(〃∇〃)エヘ




さてと、ご飯も食べてお腹いっぱいになったしお散歩に行こう!!
090818お散歩
沢山の人ごみを踏まれないように気をつけながら河原方面にレッツラゴー!!


続きはまた次回でーす(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮎の塩焼きや、まいたけの天ぷら美味しそうe-257
緑がいっぱいで、気持ち良さそうだねん。

シナちゃんリュクしょってると思ったら、保冷剤入れてたんだぁー♪
いいアイデアだねん。

お散歩も満喫したのかな?!

昨日残暑お見舞い届いたよん=3 2ワンかわいいショットで☆
ありがとうねんm(_ _)m

| akko | 2009/08/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
春に秩父に行った帰りに長瀞に寄りましたが
ワンコと入れるお店があると知らず
車の中でコンビニで買ったおにぎりを食べちゃったの^^;
暑い日は保冷剤が大活躍ですね。
水辺のお散歩も気持ち良かったでしょうね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

暑いときはやっぱり保冷剤ですよね(*^^)v

鮎料理美味しそうだなぁ~

こんなにたくさんのお友達とお食事やお散歩楽しいでしょうね~

次回も楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモんのママ | 2009/08/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

みんな暑そうだね~
でも、山のいい空気を吸えて、おいしいもん食べて
これから河原ってことは、泳いだのかな( ´艸`)
くり姉さん大興奮の図が想像できちゃうんだけど(笑
み~~~んなで楽しい様子が伝わって来ちゃうぞ~♪

| cheese | 2009/08/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

暑いときはリュックに保冷剤かぁ!良いアイデアですね♪
これでシナちゃんも快適だね!!O(^-^)O
鮎料理、どれもとっても美味しそうっ!
鮎めし、おだしがたっぷりだろうなぁ♪ヨダレが・・笑)
この後は川原ですか♪みんな、泳いだのかな?
次回も楽しみです☆

| 久美ぞう | 2009/08/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

リュックに保冷剤、良いですね(*≧▽≦)bb
チャッピーもシナモンちゃんとお揃いのリュック
持ってるんですよ~♪♪
今年はもう涼しくなってきちゃったから
来年保冷剤を入れてお出かけしたいと思います!!

鮎料理、とっても美味しそうですね(*^ワ^*)
体に優しそう~♪

| tomo | 2009/08/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
おでかけして 食事は楽しみのひとつですね
長瀞はやはり山の幸ですね
鮎や山菜おいしそう~
鮎ごはん食べてみたいなぁ~
保冷剤の活用はいいですね
このあと河原に行ったのね
続きも楽しみにしてます♪

| けい♪ | 2009/08/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
長瀞、すっごくいいところですね!!
鮎がおいしそうだなぁ(^^)
アニちゃんとシナちゃんもたまらなかったんじゃない?
シナちゃん、背中に何をしょってるのかと思ったら
保冷材入りのリュックだったのですね。
遠足みたいで、かわいいなぁ♪
保冷剤はうちも大活躍しています。
カラー&リード、この間お披露目していた
ばんびさん作のやつだよね?
すっごくいい感じですね☆

| IKKO | 2009/08/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
長瀞に行かれたんですねぇ♪
とっても素敵なトコですよね♪
私も前にラフティングをやりに何度か行きました~♪
わんこと一緒に
こんな美味しそうなお料理を食べれるトコがあるんですね~♪
ぜひ今度わん'sと一緒に行ってみたいなぁ♪

ブルーベリー狩りも楽しそう♪
それに美味しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| とっと | 2009/08/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
鮎料理すっごくおいしそう~
すごく心惹かれました~
いつか食べにいってみよう♪
長瀞って知らなかったんですが名勝なんですね
休み中ということですごい人ですね
河原に行ったってことは泳いじゃったのかな?
続きも楽しみにしてますね~♪

| クレまま | 2009/08/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
なかなか遊びに来れずゴメンなさいv-356
お盆休みは、1日でも遊びに出掛けてる
ばんびサン一家が羨ましいですぅぅぅぅv-290
ブルーベリー狩り楽しそう!!
ちょっと大変そうだったけどねi-278
お友達も一緒で楽しい1日になったね~v-353
そうそうシナモンちゃん、お腹の調子はどうですか?
良くなったかな…
シナちゃん&アニちゃんにとって
楽しい夏の思い出ができたねッv-290

| ハチぞう | 2009/08/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなおでかけですね!!
ブルーベリー狩りなんてしたことないです!!

ランチもおいしそう~~!!
楽しい1日の続編
首をなが~~くしていま~~す^^

| めろの母 | 2009/08/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

保冷剤効きそうですね~。
今度使ってみますね。

鮎料理美味しそうです。
塩焼きが綺麗ですね。
メッチャお腹がすきました(笑)

| baba | 2009/08/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

いいな~お出掛け~♪
鮎の塩焼き美味しそう~aikoママも大好きなんだーー(^^)v
次回も楽しみ~
今日、残暑お見舞いの葉書届きましたよ~♪ありがとね~(^^♪

| aikoママ | 2009/08/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m
お友達とお出かけ楽しそうだなぁ。
鮎の塩焼きがすごく美味しそう♪
この後は河原へ?
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

仲良しくり家とお楽しみだったのね~♪
楽しそうな夏休みだ~!
・・・お礼が遅くなったけど、ハガキありがと~!!
疲れてるところに癒しの風が吹きましたっ☆
こちらは夏のご挨拶もせず、無礼ばかりでゴメンナサイ(汗)

| ロコママ | 2009/08/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
お店の周りに竹?が生えてたのかな?
とっても涼しげで気持ち良かったですよぉ

リュックに保冷剤は去年やったら結構良かった
ので暑い時には結構いいですよぉ!!






>チーちゃんさん
これが調べて見たら結構わんこOKのお店がある
らしく店頭でわんこOKだよ~って声をかけて
下さるお店もあるとか!!!
この日はとても暑かったのでわんずには歩くのも
大変だったけど楽しんでくれたから良かったです





>チャピモモのママさん
そうそう、リュックに入れておくとハァハァ言ってた
のも少し落ち着くので効いてるみたいです。
アユ料理実は初めて食べたんですが、とっても美味し
かったです(〃∇〃)エヘ






>cheeseさん
この日はほんと暑かったよぉ~。わんずたちも
歩くの結構大変だったんじゃないかな。
くり姉さんの大興奮?!やっぱり想像できちゃう
よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>久美ぞうさん
ほんとはバンダナをもっていって首にでも巻こうと
思ってたんだけど、ちょうどいいバンダナがみつから
無くてねぇ^^;
アユめし、身が簡単にほぐれてとっても美味しかった
よぉ~。次回はねぇ・・・(*^m^*) ムフッ






>tomoさん
チャッピー君もリュック持ってるんですね~
結構使えていいですよぉ

アユ料理初めて食べたケドとっても美味しかったです!





>けい♪さん
長瀞初めて行ったんですが、なんだか情緒があって
良い所でした。こんかいはちょっと暑すぎてあまり
色々と行くことはできませんでしたが鮎料理は
とっても美味しかったですよぉ~





>IKKOさん
やっぱりお盆休みとあって人も沢山いてわんず達は
歩くのも大変でしたがお友達と一緒ならまた楽しいデス
よねぇ~
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そう、保冷剤なんですよ。
去年試したらこれが結構良くてこの日も暑くなりそう
だったので持って行ってみました。
ツインリードは先日作ったやつでーす(〃∇〃)エヘ






>とっとさん
初めて行ったんですが結構良かったデス。
今回は人が多すぎてライン下りは出来なかったのが
残念ですが、また次回リベンジしたいと思います(〃∇〃)エヘ

ブルーベリーは7月中旬が一番実があったみたいで
探して採るのが結構大変でした。でも良く見ると実は
結構あるんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ






>クレままさん
ぜひぜひ行ってみて下さい。ばんびも初めてでしたが
結構素敵な所ですよぉ~。次回はもう少しゆっくり
回ってみたいなぁって思いましたね。





>ハチぞうさん
( ̄д ̄) エーそうですかぁ?ばんびはもう少し遊びに行こうと
思っていたのに結局出不精でどこにもいけなかった・・・。

シナモンのお腹は実はまだ完治してないのです(>_<")
お薬も飲んでいたんですが、だいぶ良くなったなぁって
思ったらまたやわらかくなっちゃったりと・・・。前にいた
菌はいなくなったみたいなんだけどね(>_<")





>めろの母さん
ばんびも初めてでしたよぉ!!でも去年から行ってみたかった
のです。粒が小さいのでなかなか籠にたまらず大変でしたが
ばんびは結構楽しかったですねぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぜひぜひ続編楽しんでくださーい♪





>babaさん
保冷剤結構いいですよお♪ 去年車の中でシナモンが
はぁはぁ言ってたのでやってみたら涼しげな顔してましたから。

鮎料理ばんびは初めてだったんですが、とっても美味しかったです。






>aikoママさん
沢山あったのに結局お出かけは1日だけと悲しいお盆休みに
なってしまいましたが、このお出かけは結構前から決めていたので
とっても楽しみだったんです。
鮎料理初めてでしたがとっても美味しかったです(〃∇〃)エヘ





>やまみさん
いえいえ、ご実家で楽しそうな記事拝見していますよぉ~。
やっぱりお出かけはお友達と行くといっそう楽しいですよね。
お店でご飯を食べた後外に屋台風で塩焼きを焼いていて
ちょっとそっちも美味しそうでした^^;
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ご想像通りですよぉ!!
ぜひ遊びにきてくださいませぇ~♪





>ロコママさん
どこにも行かない休みでしたが1日でもこうやってお友達と
遊びにいけて夏の思い出が出来ましたよぉ(#^.^#)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あんな葉書で癒しになれば
嬉しいです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/546-2f9de23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

