夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきたよぉ♪ 【河原編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてお腹いっぱいになったご一行様は陸橋を通るSLバイオエクスプレスを河原から見るべく川沿いへ向かいましたよぉ~。
長瀞駅近くにある有名な岩畳だったのにあまりの暑さに記念撮影することすらすっかり忘れハイキングコースと言われる道へひたすら歩き始めました。
090820岩畳
が・・・・・。ハイキングコースとは名ばかりで岩を登ったり降りたりと大変でシナモンなんて草むらを見つけては舌を出しながらペタ~っと休む始末Σ( ̄∇ ̄;)!!


結局SLが通る時間もあるので急げ!急げ!で40分ぐらいがんばったでしょうか(>_<")
やっとの思いで陸橋下の河原に到着(´▽`) ホッ 水が奇麗で気持ちがいいねぇ~(≧∇≦)キャ♪なんて言っていたら・・・・



ポォーーーーッッ




( ̄△ ̄;)エッ?振り向いたとたん陸橋をSLが走っていくではないですか!
090820バイオエクスプレス
設定も心構えもする暇無く、しかも逆光状態だしΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 急いで撮ったのでこれが精一杯だったよお。。。




せっかくいい写真が撮れるかねぇ~なんて言ってたのにとっても残念(;´o`)トホホ。
しょうがないので気を取り直して水遊び開始~~!!!
090820澤1
090820澤2
ホントにこの日は暑かったので水が気持ちよかったですねっ!
くり家のみんなは流れの少しあるところでワイルダーな遊びをしてました(#^.^#)さすがだぁ!ちゃんとオレチも入ってましたよぉ~(入らされてた?!(* ̄m ̄)ぷっ)




たまたまとったシナモンとの記念撮影(#^.^#) アニスとも撮ってあげればよかったかなっ♪
090820記念撮影


そしてこの後はまたまた長瀞にきたら!っという所に行ってきましたよぉ(*^m^*) ムフッ でも結構大変だったんです^^; またその模様は次回おつたえしますねっ!
長瀞のお出かけも次回で終わりかな?もう少しだけお付き合いいただけたらと思いまーす♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう~
河原で水遊び とっても楽しそう♪
シナちゃんもアニちゃんもお水が気持ち良さそう
ですね
40分頑張ったご褒美かな^^
ちゃんとSLも撮れてラッキーでしたね
ネコちゃんも川に入れるなんて凄い!


| けい♪ | 2009/08/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~気持ち良さそうね(*^^)v
みんな暑いから水遊び楽しんでるみたいですね~
あれ?にゃんこちゃんも川に入ってるのね(笑)

どうにかSLの写真撮れましたね(*^^)b

次回も楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモんのママ | 2009/08/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

長瀞…とってもいいところですね♪
川もとってもきれいで景色に癒されますね~。
行ってみたいなぁ。。。
みんな気持ち良さそうに水遊びしていて、
楽しそう♪
ネコちゃんもお水に入ったんだね~。
踏ん張ってる~。かわいいね。

SLの写真もバッチリですよ。

シナ&アニちゃんボーダーの洋服とっても似合っていてかわいい☆

| lilomama | 2009/08/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
SLの写真、良く撮れてますよ☆
暑い時は川遊びがいちばんですよね。
うちも、もういちど長瀞に行きたくなりました。
まだ川遊びをしたことがないので・・・
ネコちゃんも川に入ったのね♪

| チーちゃん | 2009/08/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪
SLの写真、すごくよく撮れてますね^^

みんな、川遊びが楽しそう♪

| チョコ | 2009/08/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

出た!水!(笑
みんな楽しそうに泳いでるじゃ~ん
猿額のあのコは、相当楽しかったんだろうね~( ´艸`)
SLも通ってるなんて、スゴイね~
人も結構多そうだね♪
みんな夏休みで遊びにきてたんだね~
川遊びができるとこっていいよね!

| cheese | 2009/08/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

SLバッチリ撮れてるよ!!

結構歩いたんだね=3 シナアニちゃん、川気持ちよかっただろうねん♪
オレチも入ってる(驚) 水イヤじゃないの???
ネコって水苦手って聞くけど。

皆楽しそうだねん。

| akko | 2009/08/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
SLまで見れたんだー!!
陸橋を走るところなんて、なかなか撮れないんじゃないかな?
すっごくかっちょいいよー
みんなは、川遊びしたんだね♪
暑い時は、冷たいお水が嬉しいよね~
思い思いに楽しんでる姿が、ほのぼのしてていいなぁ(^^)
オレチちゃんが遊んでる姿、もっと見てみたいかも。
景色もキレイだし、長瀞ってホントにいいとこですね。

| IKKO | 2009/08/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
SLが走っているんですね!すごいなぁ♪
みんなで水遊び、とっても気持ちよさそう!
お天気も良くって青空きれいだなぁ☆
オレオ君、にゃんと!!猫ちゃんなのにお水平気なんだ!
次回も楽しみにしてますね~!

| 久美ぞう | 2009/08/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにhしは(^^)
SLを見に行かれたのですね~^^
走って行くところを、下から見れるなんて良いですね!!
お写真も、ばっちりですよ(*^^)v

河遊びも、すごく楽しそうですね。
あはは、オレチちゃんまで川の中入ってるのぉ~(@@)
ニャンコなのに、嫌がらないんですね、不思議^^;

こんなに青空で、気持ちいいだろうなぁ~
続きは、どんなことしたのぉ~???



| 琴音ママ | 2009/08/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
SLが走ってるなんて素敵ですね~!
みんなで川遊びも楽しそう♪
こんな風に喜んでくれると嬉しいね。
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/08/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
おぉっ、ホントに結構暑そうですねぇ・・。。
でもだからこそ川遊びが気持ち良さそう~♪
美味しい物食べてSL見て川で遊んで・・・って
めっちゃ楽しい一日でしたね~♪
結構大変って、この後はどこへ・・・?
かき氷は食べましたか~??

| とっと | 2009/08/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

歩くのが大変そうなコースですね。
でも空も水も撮っても綺麗ですね~。
SLちゃんと見えていますよ(笑)

シナモンちゃんの記念撮影素敵ですね。
今度はアニスちゃんの写真を楽しみにしていますね。

| baba | 2009/08/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ほんと長瀞ってすごくいいところですね~
岩場がちょっと大変そう…
でもその後にキレイな川が待ってるからがんばれるかな~
水遊びとっても気持ちよさそうですね♪
暑いときはやっぱり水遊びですね!
SLの写真は残念でしたね
陸橋の上で減速したり止まってくれないんですか?
この後はどこに行ったのか、次回楽しみにしてますね♪

| クレまま | 2009/08/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

そちらは、まだまだ暑い日が続いてるんですね!!
それに、見ただけでも辛そうなハイキングコース・・・。
みんな頑張りましたね(*≧▽≦)bb
暑い中頑張って歩いた後の川遊びは
とっても気持良いでしょうね♪
ネコちゃんまで水に?!
慣れると水も平気なんですね~。

| tomo | 2009/08/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ほんとにこの日は暑かったのでばんびでも
入りたくなるほどでした。だから気持ち
良かったと思いますよぉ~(*^_^*)
ハイキングコースって言うから行ってみたのに
肉球にも悪そうで帰りは上にある舗装された
道路を歩いて帰ってきました^^;





>チャピモモのママさん
人もいっぱいいてみんな気持ちよさそうでした。
くり家さんはみんなで遊ぶがモットーかな(*^_^*)

ほんとギリギリでしたよぉ^^; 振り向いたらすでに
渡り始めてるんだもの。とりあえず間にあって良かった
ですけどねぇ~♪





>lilomamaさん
ちょっと流れの早い所もありましたが、お水も
綺麗だし気持ちがよかったですよぉ~
くりぱぱさんも案外スパルタなのでワイルドな
所に降ろして遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱり多頭になるとおソロの洋服が欲しく
なっちゃいますよねっ!!






>チーちゃんさん
ほんとですかぁ~^^; 振り向いたら逆光なので
( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じでしたがどうにか
トリミングしたら見れる大きさになってくれました。
海だと砂とかで跡が大変だけど川はそれほどでは
ないので楽ですよぉ~。
うちは海より川系の方が楽なので好きなのです^^;
オレチは泳ぐこともできるんですよっ(*^m^*) ムフッ






>チョコさん
ありがとう!!みんな焦って撮っていたので撮れてるか
心配でした。頼みの綱のくりぱぱさんが撮れなかった…
って言ってたので(本当は撮れてるかも?)あまりの
急な事でみんなで笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱり暑い日は川遊びが楽しいですよねぇ~!!






>cheeseさん
でしょでしょ(*^m^*) ムフッ
そうそう流れの早い所に連れて行かれてワイルダーな
遊びをしてましたよ。ばんび的には溺れてないよねぇ^^;
って思うぐらいでしたから(* ̄m ̄)
せっかくSLの時間に会わせて頑張ったのに急な事で
とっても残念でしたよ。
ライン下りもしたいとおもっていたのに人が多かったので
断念しちゃいました






>akkoさん
ほんとぉ~?(〃∇〃)エヘ
いやぁ~石畳の上を歩くのはわんずには結構辛かった
とおもうよ。おかげでお水がめちゃめちゃ気持ち
良かったけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
オレチはくり姉さん達と一緒に海で泳いだことも
あるすごいにゃんこちゃんなのですよ~!!






>IKKOさん
歩いてる時は下だと遠くてあまりキレイに撮れないかも
しれないから上の線路脇に居る人と河原で撮る人に
別れようかぁ~なんて笑いながら話していたんですが、
到着してすぐだったのでそんな余裕すらなかったです^^;
水遊びをしてる人がちょっと羨ましいぐらい暑い日でした
から川はとっても気持ちがよかったですねぇ~!
オレチは動きがゆっくりなんですが、ある程度の物には
嫌がることがないのでとってもいい子でしょぉ(*^_^*)

今回ライン下りも人が多くてできなかったからまたいつか
リベンジに行きたいなぁって思ってます。SLもねっ(* ̄m ̄)ぷっ





>久美ぞうさん
よく見ると先頭車両だけなんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
お天気よすぎでお水がとっても気持ちよかったですよぉ
オレチは海でも泳いだことがあるにゃんこなのですよぉ






>琴音ママさん
逆光じゃなかったらもう少し奇麗に取れたんでしょうが
こればかりはしょうがないですねぇ^^;

オレチは海でくり姉さんたちと一緒に泳いだことが
あるんですよ!すごいですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪






>やまみさん
いやぁ~この日はほんとに暑かったんですよぉ
ばんびでさえあー!!がっつり水の中に入りたい!!
って思っちゃったほどですから^^;
川で少しは暑さが和らいで楽しかったならいいのですが。






>とっとさん
そうそう!ほんとはライン下りもやりたかったんですが、
さすがにお盆休みとあって人が沢山いたのでちょっと
断念してしまいました。

とっとさ~ん シィーー!!ですよぉ(>_<")・・・・






>babaさん
ハイキングコースだなんて名ばかりでした(;´д`)トホホ
ヾ(*゚▽゚*)ノあははSLちゃんとみえますか?ありがとうございます。

そうなんです。とっても奇麗に取れたのにアニスの写真を
とるのを忘れちゃったんです。どうせならばんびもアニスも
いっしょに写ればよかったです^^;





>クレままさん
岩場はたいへんだったけど川原はとても気持ちが良かった
ですよぉ~
SLは減速したのかさえわからないぐらい急にポォーって
なったのでどうだったんでしょうね・・・。






>tomoさん
そうなんですよぉ。朝晩は少し過ごしやすくなりましたが
お昼間は相変わらず暑いですねぇ(>_<")
暑い日は水遊びに限りますねっ!しかも川は後片付けが
楽なので海よりお勧めですよねぇ♪
オレチはおうちのお風呂で泳ぐ練習もしてるし、海で
泳いだこともあるんですよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ばんび | 2009/08/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリーに長瀞と大満喫ですね♪♪
来年は長瀞メインで遊びに行きたいかも~(笑)
やっぱり自然の中で体を動かす方が
好きなんだな~σ( ̄。 ̄)
SLがこんな真上を通るなんて、これは大興奮しちゃうね~!!!
写真絶対撮りたいもんねっ♪♪
暑かったみたいなので、お水がさぞ気持ちよかっただろうな~♪
川に入る時はピーカンじゃないと辛いものねっ!!
おれちんもお水に入ったのね~!!!
泳ぎはしないのかな~???

そうそう♪
可愛い葉書をありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
ばんびさんは本当にマメで偉いなぁ~と尊敬しちゃうよぉ~!!! o´・ω・)´-ω-)ウン

| ぷりまま | 2009/08/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
あれぇ~じゃぁブルーベリーは別の日?(笑
我が家は来年はもう少し早い時期に行こうと思ってますよ。
6月下旬か7月?ぐらいかなぁ。でも梅雨の時期だからなかなか
お天気が読めないよねぇ・・・。

長瀞たしかにゆっくりと見て回りたいですね。こんどは
ライン下りもしたいしねっ!もちろんお水でもあそびたい!
ってなるとやっぱり夏だねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

いえいえ、大したことが出来ないのでこのぐらいの物ですよ^^;

| ばんび | 2009/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/547-886980d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

