夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきたよぉ♪ 【行列編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて次に向かった所は・・・・  ここも長瀞にきたら絶対行きたい!!って思っていた場所。

確かこの辺なんだけどぉ??って歩いていたらなにやら人だかりが・・( ̄_ ̄ i)タラー
090820行列だよ
ネットで見ていて話には聞いていたけどこんなにすごいとは思わなかったよ(>_<") 



でもせっかく来たからということで並んじゃいました(〃∇〃)エヘ 
列に並び始めたのが16時半過ぎ。みんな河原で泳いで疲れちゃったのか並んでいてもマッタリモード。
090820待ち疲れ
アニスなんてちょっと移動するたびにすぐに寝ちゃうんですよぉ~^^;



そして待つことなんと2時間!!2時間も並ぶなんて何?って思った方!それは【阿左美冷蔵】さんの天然氷で作るかき氷だったんですよねぇ(≧∇≦)キャ♪
くりままさんは青リンゴ、シンとくりぱぱさんはキャラメル、そしてばんびは白桃を注文。みんなで味見をしながら食べちゃいましたよぉ~!!
090820天然氷 阿左美冷蔵
氷がふわふわで初めて食べる食感に感動してしまったよぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… こりゃ2時間並んでも食べたいよねぇ~♪



ばんびたちが行ったのは寶登山道店だったんですが、こちらはテラス席がありません(>_<")
1時間ほど並んだ後に気がついたのでせっかく並んだしということでお店わきにある喫煙所のようなところで食べさせてもらいましたが、ネットでテラスで食べている写真を見たのは本店だったようです。
しかし本店の方もHPにペットのご入店は、少々お控え頂けましたら幸いですっとなっていました。




行列に並び始めてからお店を後にするまで2時間半。あたりは真っ暗人も殆どいなくなってしまっていたんだよねぇ(>_<")
090820夜カフェ

このあと途中で見つけた可愛いカフェでまったりゆったりとご飯を食べながらすごし、くり家さんとお別れしました。(カフェでは暗すぎて写真はありませーん^^;)
くり家の皆さん!睡眠不足のところお疲れ様でした。とっても楽しい思い出がまたひとつ出来て楽しかったで~す(*/∇\*)キャ

090820金魚ちゃん
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
かき氷に2時間並ぶんですか!?
かなり美味しそうですが・・・
並ぶの大嫌いな(気が短い)私には
2時間も並ぶのは無理だわ(>_<)

| やまみ | 2009/08/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~2時間並ぶ価値ありなんですね~(*^_^*)
でもみんなで並ぶとあっという間だったかな!?
私は桃食べた~い!! おいしそ~う!!!
アニちゃんすぐ寝ちゃうなんてかわいいね☆
おつかれさま。。。

それにしても山盛りだね~。
頭がキ~ンってならなかったぁ~!?(笑)

| lilomama | 2009/08/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

カキ氷に2時間待ったばんびさん達は凄い!! 待ったかいあったみたいで♪

有名なお店なんだね。 氷美味しそうだね☆

アニちゃん直ぐ寝ちゃうんだぁー。やっぱり、まだお子ちゃまかな???

金魚のおもちゃ、かわいい(*^o^*)v

| akko | 2009/08/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~凄い行列だわ~~
田舎者のaikoママには待てないな~~^_^;笑
でも並んだかいがあったんだね~♪
アニちゃんは寝ちゃったんだね~いっぱい遊んで疲れちゃったのかな~?(#^.^#)
↓みんな凄く楽しそうだね~☆

| aikoママ | 2009/08/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
そうそう、私もお友達の所で
ここのお店の記事を読んだけど
そんなに混んでいるんですね☆
私もいちど行ってみたいけど2時間はキツイかも^^;
天然氷で作ったかき氷は頭にキ~ンと
こないと聞きましたがどうでしたか?

| チーちゃん | 2009/08/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

わ~!ブルーベリー摘みに行ったんですね♪
楽しそう☆
3kg超えのブルーベリーはさぞかしボリュームあったでしょう!
お水遊びも気持ち良さそうですね。
それにしても2時間も待ったかき氷なんてすごいです!!
でも、すごく美味しそう☆。
是非、食べてみたいですね~

| ラブレー | 2009/08/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

2時間もまったんだ~!!すごいなぁщ(゚ロ゚щ)
うちのだんなは待つのだめ・・涙)
天然氷のかき氷って、頭がキ~~ンってならないって
本当ですか?ベイエフエムで言ってたの!
私も白桃食べたいなぁ!O(^-^)O
シナちゃんもアニたんもお疲れ様でした☆
楽しい思い出が増えましたね♪

| 久美ぞう | 2009/08/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 14:00 | | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
えぇ~2時間も並んだのですか(@@)
みなさん、お疲れさまでしたm(--)m
でも、天然氷のかき氷なんて、美味しいんでしょうね~^^
北海道の方のブログでも見かけましたが、
一度食べてみたい一品です。

アニスちゃんは、何処でも寝れるのかぁ~
いいなぁ~可愛い^^


| 琴音ママ | 2009/08/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~氷水を食べるのに2時間半も待ってたの~
私は諦めちゃうなぁ(笑)
でも行列が出来るほど美味しいのでしょうね!

シナモンちゃんもアニスちゃんもちゃんとお利口で待ってたんですね

アニスちゃんは寝てたみたいだけど(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!すっごい行列!!
天然氷のカキ氷が目的だったのですね。
おととしくらいから、すっごいブームですもんね。
でも、2時間ってすごいなぁ\(◎o◎)/!
ケンジ君は、絶対に付き合ってくれないと思います。
でもでも、めちゃめちゃおいしそうですね!!
お写真でも、氷がふわふわなのが分かりますよ~
盛りだくさんの1日で、よかったですね♪

| IKKO | 2009/08/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

2時間も並ぶなんて
相当美味しいんでしょうね~(*≧▽≦)bb
こっちは冷夏だったから、
カキ氷は今年食べていないな・・・。
写真見たら食べたくなりました♪
普通のよりフワフワしてて美味しそうです!!

みんな大人しく待ってて偉いですね♪

| tomo | 2009/08/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰デス~!

他の方のブログでもお見かけしたことあるけど・・・かき氷屋さん。
有名なんですね~!
さすが!並んだ甲斐があるくらい美味しそう~♪
ヨダレジュルリ。。(^q^)


↓シナちゃん&アニちゃんコンビも川遊び。。
満喫してきたんですねぇ~\(^^)/

うちも、近場に行って来ました!

みんな楽しそうですわ~♪
ばんびさんの写真は・・・ホント、いつもキレイ~☆
青空の写真なんて。。
感動しちゃう~♪


| ママちゃん | 2009/08/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

凄い!!!
二時間待たれたんですか?
行列嫌いのbabaは無理ですね~。

でも美味しそう~。

| baba | 2009/08/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
カキ氷ふわふわですっごくおいしそう~
私も白桃が気になります♪
2時間待ちってディズニー並みですね~
でも食べる価値がありそうだからがんばって並んじゃうかも
疲れちゃって寝てるアニちゃんかわいくて癒されました~♪




| クレまま | 2009/08/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんです。特にお盆休み中だったからなのかと
思いましたが、普通の週末でもそのぐらい待つことが
あるみたいです。
天然の氷は年々温暖化で作るのが難しくなっているそう
です。なので1度は並んでも食べてみたいなぁって
思っていたんですよねぇ~(*^_^*)
長かったですが、お友達と一緒だし実際かき氷を食べたら
すっかり吹っ飛んじゃいましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪






>lilomamaさん
桃とっても美味しかったですよぉ~
アニスはやっぱりまだまだお子ちゃまですねっ!
川で泳いだこともあって疲れていたんでしょう

かき氷、日本昔話に出てくる白米かと思うぐらいの
盛り方でしょ(* ̄m ̄)ぷっ ばんびもキーンって
ならないって聞いていたんですが、多少はやっぱり
なりました^^;でもす~っと溶けて行くので美味しかった
ですよぉ~





>akkoさん
いやぁ~列がどのぐらいかかるのか全く分からなかった
ので並べたのかも。2時間ぐらいは待つこともあるとは
ネットで書いてありましたケドね^^;

そうそう、アニスはおねぇちゃま達とおんなじだけ歩いて
るし川でも遊んだから疲れちゃったんだと思います。
金魚かわいいでしょぉ~。くり家さんにもらったのぉ~♪





>aikoママさん
まぁばんびも昔ならんだディズニーランド以来って
感じでしょうか^^; でもほんとに並んでも食べた
甲斐がありましたよぉ~。せっかく長瀞に行ったんだし
って事で頑張りました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





>チーちゃんさん
お盆じゃなければもうすこし空いているのかも
しれないけど、それでも30分ぐらいは並ぶ
はずデス。
ばんびのキーンと来ないと聞いていたのでパクパク
食べていたらやっぱり少しはきましたねっ(* ̄m ̄)ぷっ






>ラブレーさん
そうなの。去年みんなで行こうとしてダメだった
あのブルーベリー狩りリベンジに行ってきましたよぉ。

3kgってほんと持って帰ってきたら結構ありました。
なのでお友達に少しおすそわけしてあげたのよぉ。

ディズニーランドでかき氷を食べるっていう感じで
しょうかね~(* ̄m ̄)ぷっ






>久美ぞうさん
シンも2時間も何かに並んだこと無いって言ってました。
ばんびも昔行ったディズニーランド以来じゃないかと
おもうなぁ~。
それでもお友達と一緒だったしねぇ。頭がキ~ンっは
やっぱり少しはなりましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
白桃ほんとちょうどよい甘さだし美味しかったデス(〃∇〃)エヘ






>琴音ママさん
普通の荒いかき氷とは違ってこれまた美味しかった
ですねぇ~。北海道の方にもあるんですか?

アニスはやっぱりまだまだお子ちゃまなんですよね。







>チャピモモのママさん
えーママさん並ぶのダメですか?でも天然氷は年々温暖化の
影響で取れなくなって来てるっていうし長瀞に来たからには
ってことでみんな頑張っちゃいました(〃∇〃)エヘ

アニスはおねぇちゃま達とおんなじだけ歩いたり遊んだり
したので疲れちゃったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ





>IKKOさん
でしょでしょ!!あーならんでるぅ・・・って一発目思い
ましたもん。でもここまで来たら並ぶぞぉ!って。しかも
自分が並んだところからどのぐらいかかるのか分からなかった
って言うのもありますけどねぇ^^;
今回はSLの写真やライン下りとかまだまだやり残したことが
沢山あるのでぜひもう一度ゆっくりと遊びに行きたいなぁ
って思ってるんですよぉ~♪






>tomoさん
遠路はるばる長瀞までいったのでやっぱり食べて帰り
たかったんですよねぇ~^^
こうゆうふわふわだったら何回でも食べたいですね♪





>ママちゃん
そうらしいですねぇ~  なんだか久しぶりに行列に並んだ
って感じでした。疲れた頃にかき氷!!めっちゃ美味しかった
ですよぉ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ほめていただいてありがとう
ございます。でもまだまだお勉強真っ最中なんですよぉ~^^;





>babaさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 長瀞まで行ったんですもの!!
がんばっちゃいました(≧∇≦)キャ♪
お友達としゃべってたら早いものですよぉ~





>クレままさん
でしょでしょ(*^m^*) ムフッ 食べたことない食感でとっても
美味しかったですよぉ~ 白桃めっちゃ美味しかったです♪
ぜひぜひお勧めですよぉ~

そうなの。ディズニー並んでたらかき氷食べられたって
感じですかねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/08/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
あ・・・・当たっちゃってたのね``r(^^;)ポリポリ
バラしちゃったかな。。ごめんなさい。。
でも食べれたんだ~!
美味しかったでしょ~!!
って実は私、運悪くお休みの日だったみたいで
食べれなかったんですよ~っ!
一度食べてみたい~!!
キャラメル味のかき氷って初めて見たかも~!

| とっと | 2009/08/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… いいんですよぉ♪
ハイ!2時間がんばって並びました。
えーとっとさん食べられなかったんですか(>_<")
それは残念でしたねぇ~。
メニューの写真を撮り忘れちゃったんですが、
今は結構色々なメニューがたくさんありましたよぉ

| ばんび | 2009/08/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

SLの撮影よりも気合いが入っていたみたいですね(笑)
天然氷のカキ氷ってどんな感じなんでしょうか
結晶が細かいとは聞くんですが…
食べてみたいけど、せっかちな北海道人に2時間待ちはキツイ

| ネコ娘 | 2009/08/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
SLも頑張ったんですが、たどりついてホッとした
つかの間に来ちゃったのであわてちゃいました^^;

かき氷・・・そうデスねぇ~フワフワって感じ?
あーそう言えば誰かが結晶がどうのって言ってたな。
みるの忘れちゃいました(>_<")
平日とかだともう少し30分ぐらい?で大丈夫みたい
なんですが、この日はお盆だったしやっぱり多かった
デスねぇ~。

| ばんび | 2009/08/25 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/548-36894842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

