夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単!おいしーっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

キャー(-_-#)予約投稿の記事が一緒に上がってた!!見ちゃった方わすれてくださーいっ(>_<)


少し前に陽が長くなったねぇ~っと仕事から帰ってきてもまだ少し明るくシナモンたちのお散歩にいけたのに最近ではすっかり暗くなってしまって・・・。季節が足早に秋にむかっているんだなぁって思うこのごろです。


さて元気はあるけどシナモンのうんPの具合がイマイチなので日曜日は結局お出かけせずお家でまったり過ごす出不精ならではのいつもの週末に・・・土下座
午前中は色々とブログのテンプレートをいじったりしていたんですが、お昼過ぎには飽きてきたので思い立ってこんな物を作ってみちゃった(*^m^*) ムフッ
090823Coffee steamed bread
すごく簡単に出来るカフェオレ・コーヒー蒸しパンです。
Cpicon カフェオレ・コーヒー☆珈琲蒸しパン by シルフィー
ばんびはもうひとつブログを持っているんですが(ほとんど休止中^^;だけど)、そこで知り合ったシルフィーさんが色々な蒸しパンを作っていてクックパッドにレシピを紹介しているんですよぉ。なのでたまに活用させてもらってるんです。よかったら皆さんも作ってみてくださいねぇ~(#^.^#)

(*⌒д⌒*)アハなんだか最近レシピブログになりつつある? 今回はおうちにずーっとおきっぱなしになっていた胡桃とチョコを入れてブランチ変わりに倍量で作ってパクパクっとムフフ



おやおや良い匂いにつられて食いしん坊さんも集まってきたよっ!
090823こっちこーい
でもこれはチョコが入ってるから残念だけど食べられないのよぉ 代わりのおやつで我慢してね♪(* ̄  ̄)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 06:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ!美味しそう(*^^)v
これはシナモンちゃん、アニスちゃんも匂いに誘われて来ちゃいますよね!

何でも手作りしちゃうばんびさん、凄いですね~

PS・ご連絡先ずうずうしくもメールで送って置きましたよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~美味しそう☆
レシピも拝見してきました^^
美味しい匂いに
シナモンちゃんもアニスちゃんも釘付けですね♪

| チーちゃん | 2009/08/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
とっても美味しそうですね。
あとで私もレシピ見て来ます。

↓シナモンちゃんのお腹の調子はどうですか?
食事療法で早く良くなるといいですね。

| やまみ | 2009/08/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

クックパッド私もよく活用してる!!

おいしそうだねんv-10 シナちゃん、アニちゃんも気になっちゃうよねん。

うちも、鳴門金時と、かぼちゃあるから、何か作ろうかと思ってるんだけど。。。

只今、だらだら警報発令中!! 何時になるやら?!
でも、美味しい物作って、食べるのって幸せだよねん=3

シナちゃん、その後どう?! 良くなってきてるとイイんだけど!!

| akko | 2009/08/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

蒸しパン、美味しそう♪♪
久しく食べてないので、ものすごく食べたく
なってしまいました。
早速レシピ見ちゃいましたよ(笑)

シナちゃん、お腹の調子どうしちゃったんでしょうね???
早く治るといいな。

| ラブレー | 2009/08/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

蒸しパン、とっても美味しそうっ!!
レシピも見て来ましたよぉ♪(*^_^*)
ばんびさん、何でも手作りしちゃってすごいなぁ!
シナちゃんもアニたんも美味しい匂いに夢中だね♪

シナちゃんのお腹の調子はどうですか?
食事療法で早く良くなると良いですね!!

| 久美ぞう | 2009/08/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

美味そうじゃぁ~ないのよっ!
おまけに見た目も上手い!
クックパッドは、あたしもよく使用してるのよ( ´艸`)
メルマガも取ってるしね♪
アイデア満載だよね~

| cheese | 2009/08/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おいしそうな蒸しパンだー!!
たっぷりなチョコがアクセントになって
とってもおいしそうだなか♪
ばんびさん、最近手作りにはまってますよね(^^)
シンさんは幸せ者だなぁ。
シナちゃん、アニちゃんもたまらないよね~

| IKKO | 2009/08/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
とってもおいしそう~
ばんびさん、お裁縫もお料理も
出来てすごいなぁ~
最近 お菓子らしきもの作ってないなぁ
そうそう シナちゃんおなかはどうですか
療養食でよくなるといいね

日曜日のお出かけ・・
なんとなく高速降りたら(有明)お台場に
着いた感じで(笑)
近いうちにお会いできるといいです♪
BBQは行くのかな?

| けい♪  | 2009/08/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ほんと少しずつ秋の気配がしてますよね
なんか早いなぁ~と感じます
蒸しパンすっごくおいしそう~♪
これはシナちゃんもアニちゃんも欲しくなっちゃうよね
クックパッドはメニューに悩んだときほんと助かるので
私もよく利用します
レシピ早速見てきました
参考にして今度作ってみようかな~

| クレまま | 2009/08/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは料理も上手だし
とっても器用だし、素晴らしいです(*^ワ^*)
いっつも感動しちゃいます♪
お菓子なんて何年も作ってないわ(^_^;)
とっても美味しそうなマフィン!!
これはシナアニちゃんも食べたくなりますよね。
代わりにオヤツ貰えて良かったね♪

| tomo | 2009/08/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
美味しそう~♪
最近ホント美味しそうなのが多いね~♪
私、最近超手抜きなので
ばんびさんを見習わないと~っ!

シナモンちゃん、
フード変えてお腹の調子がよくなって欲しいね。。

| とっと | 2009/08/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
蒸しパン美味しそうですね~
珈琲蒸しパンなんて、初めて見るかも^^

私も大昔(10代のころ)は、蒸しパン好きで結構作ってたんですが、
大人になると、やらなくなっちゃって…^^;

シナモンちゃん&アニスちゃんは、普通のおやつをもらったのかな?

| 琴音ママ | 2009/08/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~
この時間にお腹空いて来ちゃいました(汗)
こんなに美味しそうなのを作ったら
シナモンちゃんアニスちゃんも
期待しちゃうね(笑)

| baba | 2009/08/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
美味しそうでしょぉ~。しかも簡単だしすぐ出来ちゃうの!
ぜひぜひお試しあれぇ~。他にも色んなバージョンが
あるから思い立った時に作れていいですよぉ~。

あーメール見ました。ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ





>チーちゃんさん
このレシピはほんとに簡単に出来ちゃうんですよ。
わんこはやっぱり食べ物には目ざとい?鼻がいい?
アニスは欲しくてテーブルやいすの上に登って怒られる
ぐらいでした(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
凄く簡単なのできっとやまみさんならチャキチャキと
作られてしまうと思います。
お子さんのおやつにもいいですよぉ~(*^m^*) ムフッ

ご心配していただきありがとうございますぅ(>_<")





>akkoさん
クックパッド沢山レシピがあるし簡単なのや美味しいのを
見つけるとラッキー!!って感じで自分のレパートリーに
なりますよねぇ~(≧∇≦)キャ♪

なると金時やかぼちゃ!!ぜひぜひパイシートでも買って
ポテトパイ&かぼちゃパイが食べたいっ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪作ってもばんびは遠くて食べられないかっ

シナモンはねぇ・・・(/ー ̄;)シクシク




>ラブレーさん
結構家にある材料ですぐ出来るので思い立ったらOK
って感じのレシピでしょ(〃∇〃)エヘぜひぜひ作ってみて
下さいねぇ~。

ほんとシナモン原因が分からなくて困っちゃってまーす。






>久美ぞうさん
これは誰でもレシピがあれば出来ちゃうぐらい簡単
なんですよぉ~。久美ぞうさんもつくってみてちょ♪

シナモンは経過かんばしくないんですよねぇ・・・
困った、困ったε-(_- )ハァ






>cheeseさん
でしょでしょ(*^m^*) ムフッ 結構写真もいい感じで
撮れてちょっとご満悦作品なのだ(*/∇\*)キャ
メルマガ取ってるけどぜんぜん見てないのよねぇ~。
でもめっちゃ活用してるよ!





>IKKOさん
たまにやるんだけどわんこブログだったしあまり乗せて
無かったのよねぇ~。でもここの所続いてるかも(* ̄m ̄)ぷっ
とっても簡単にできるレシピだからぜひIKKOさんも
作ってみるといいよぉ~




>けい♪さん
ほんとにそんなこと無いんですよぉ~(>_<")下手の横好きって
やつですから^^;
うちは今オーブンがないのでパンやケーキとかが作れないので
このぐらいしかできないんです。でも簡単だし普通にあるもので
出来るのが良いでしょぉ(*^_^*)

シナモンはあまり芳しくないんですよぉ…。困ったなぁ(@_@;)

そうでしたか。お台場で誰かと会えるかなぁって言ってたけど
だれも行きそうもなかった事もあってシナモンの様子見に
しちゃったんですよ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もしかしてBBQでけい♪さんにもお会い
できるの?!なんだかブログのお友達が一堂に集まる感じデスね。
どんな会になるんだろう??今からドキドキしちゃうよぉ!!






>クレままさん
でしょぉ~。ほんとに最近陽が落ちるのが早くなったよねぇ

やっぱりクレままさんもクックパッド活用してるんですねぇ~(#^.^#)
この蒸しパン簡単そうだったでしょ♪ぜひ作ってみてねぇ!!





>tomoさん
いえいえ、ほんとにそんなこと無いんです。いいときしか写真に
アップしないのでそう思うだけですよぉ~^^;
ケーキやパンを作りたいんだけどオーブンがないので我慢
なんですぅ(>_<")





>とっとさん
手抜き料理もクックパッドにはいっぱい載ってるからばんびは
献立に困ったら材料で検索して簡単そうなのを作ってますよぉ~

フード変えてみたんだけどねぇ・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





>琴音ママさん
シルフィーさんはいろんな物で蒸しパン作ってるので楽しいですよぉ。
残ったカレーやミートソースなどを蒸しパンで包んで肉まんちっくに
作ったりして楽しいんです(≧∇≦)キャ♪

シナたちはちびちびだったけどおやつあげましたよぉ~





>babaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すぐ作れるからこの時間でも
食べれますよぉ~!!
チョコレートが入ってなかったら少しおすそ分けしてあげた
んですが流石にねぇ・・・。

| ばんび | 2009/08/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-22
コメント&ご訪問ありがと☆
おっ!カフェオレコーヒー蒸しパン・・・・
とっても、美味しそうですね~e-415
チョコが入ってるのもまたいいですぅ~♪
ニオイに誘われ、アニスちゃんとシナモンちゃん、
食べたくてしょうがないのね~!
でも、チョコが入ってるもんね~。。
アニスちゃんとシナモンちゃん、残念(>-<)

| ミント | 2009/08/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ミントさん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!さっそくまたまた遊びに来て
くれたんですねぇ~
チョコと胡桃美味しかったですよぉ(〃∇〃)エヘ
こんどシナモンたちが食べられるのを作れると
いいなぁ~

| ばんび | 2009/08/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよーです♪

のぉぉぉっ!!
またまたウマそぅな・・・っっ
よだれがぁ。。。(失礼っ)

めちゃめちゃ美味しそうですわっ!

そりゃ、シナモンちゃんもアニスちゃんもいいニオイいっぱいで
食べたくなっちゃうよねっ!
・・チョコが入ってるからね。。いけないいけないっ
変わりに私が食べたげるよっ!・・・ってオイっ(^^;)

ほんとうに美味しそうで画面から手を突っ込みたくなりましたぁっっ!

↓あっ、うちの病院も同じフード扱ってます。。
うちも今度からちょっとこのダイエットシリーズを試してみようと思ってます。
シナモンちゃんの調子が良くなりますようにっっ!

| のんルナママ | 2009/08/26 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/551-fae46b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

