夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは渡さないっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は珍しくお散歩風景でもアップしてみましょうかねぇ(#^.^#)
090827お散歩
いつも夕方にお散歩に行けるときに行く公園があるんです。そこにはお友達も沢山来るのでシナモンは昔から大好きな場所♪なので公園方面に歩き始めると自然と足早になるんですねぇ~




そしてちょっと前からシナモンはお散歩中ずーっと咥えているものがあるんですよぉ
090827渡さない!
公園に行かず歩くだけのお散歩の時には帰ってくるまで咥えてます^^; 途中止まったりすると下においたりはするんですが歩き出すと急いで咥えなおすぐらい大事らしい(* ̄m ̄)ぷっ





そのずーっと咥えているものとは???
090827タケノコちゃん
そうなんです。ちょっとちっちゃめの竹の子のラテックスのおもちゃ。咥えるのにちょうど良い大きさなのか出したとたんにお気に入りになりましたねぇ~。

くりぱぱさ~ん、1回目で出来ちゃいました(≧∇≦)キャ♪ 言われたとおりお散歩のとき意外はこのタケコちゃん出さないようにしてまぁーすっ!!




アニちゃんもお散歩が大好きなので楽しそうなお顔でしょ(〃∇〃)エヘ
090827楽しい~




こうやって5~10分ぐらい離れた公園まで持っていくんですよぉ。
090827あとちょっと
この日もタケコちゃんを無事なくさずに公園まで持って行ってました(*^m^*) ムフッ

次回は公園での模様でもお伝えしますねぇ~。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
シナモンちゃん、たけのこちゃんが大好きなんですね!
くわえて持ってあるくなんて凄いですよ。
空にはそこまで大好きなおもちゃってないなぁ。
公園の様子も楽しみにしてますね♪

| やまみ | 2009/08/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんほんとお散歩が好きなのね!
ずっと笑顔ですね~

シナモンちゃんタケノコのおもちゃをずっと咥えてるのぉ~
そんなにお気に入りなんですね
でもずっと咥えてて顎が疲れないのかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
ちゃんと歩いてくれていい子だなぁ☆
うちなんて交互にストライキを起こしてます^^;
シナモンちゃん、大好きなおもちゃを
咥えて歩いて可愛いですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

お散歩の時にずっと銜えてるなんてかわいいですね♪♪
相当大事なおもちゃなのかな?

最近は夕方には涼しくなってきたので、お散歩もしやすいですよね。
と、思いながらも日が暮れるのが早くなったので、
仕事終わってからだと真っ暗なので、結局お散歩には行けない
カレルです・・・(涙)

| ラブレー | 2009/08/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃんタケコちゃんがお気に入りなんだ!
ず~~っと咥えてる~♪本当に大好きなんだねO(^-^)O
チョコはお散歩に連れて行くほどのお気に入りはないなぁ!
公園はこの間迷っっちゃったあの公園かな?
次回も楽しみです~♪
ぽち☆

| 久美ぞう | 2009/08/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
2わん揃ってお散歩っていいなぁ~
シナちゃんはお気に入りのおもちゃが
あるんだね
これ お散歩の時のこだわりかな?
うちの近所にも 大きなパンのおもちゃを
咥えて お散歩してる わんちゃんがいるんですよ
アニちゃんも お散歩が大好きなのね
とってもいいお顔してるね~♪
公園 楽しみにしてますね

| けい♪  | 2009/08/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

ぬおーたけのこちゃん。
出来ましたか。この姿とっても可愛いですよね。
アーちゃんもお散歩がじょうずになって
二人とも仲良しでなごむなぁ~

| くり | 2009/08/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん☆たけこちゃんが
お気に入りなのね~(*゚ー゚*)ポッ!
咥えながら歩いている姿って
ほぉ~んとに可愛い~!!!!!!

プリンも、ノリノリの時は
ブタちゃん、たまごちゃんを咥えながら
お散歩しているけれど、疲れないのかな~???

むふふ☆
お気に入りのおもちゃって
普段は隠しておいて、ここぞという時にだけ
あげると、めちゃめちゃ喜びますよね( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチもね、おウチでは先ずブタちゃん、たまごちゃんは
あげないのです~!!!!

| ぷりまま | 2009/08/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニちゃん、シナちゃん、とっても楽しそうなお顔だなぁ♪
公園に行くのを待ちわびてたって感じだね。
シナちゃん、行きも帰りもずっと、
タケコちゃんと一緒なんだね!!
お散歩の大切な相棒なのかな?
サウザーはあちこちに気が散ってしまうので、
絶対にムリだろうなぁ・・・
公園ではお友達に会えたかな??

| IKKO | 2009/08/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
2わんとも楽しそうにお散歩してますね♪
シナちゃんタケコちゃんお気に入りなんだね~
咥えてお散歩ってすごくかわいい~♪
ツインリードもいい感じですね
公園の様子も楽しみにしてますね!

| クレまま | 2009/08/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ほんとにお散歩3回ほど前に出したんですが
マンションを出てから帰ってくるまでずぅーっと
咥えていました。でも止まると下に置くの(* ̄m ̄)ぷっ
前にくり姉さんや他のお友達がそうやってお散歩を
してるのを見てたのでそのうち出来れば~って
思ってたんですが おもちゃを出した日にしっかりと
咥えて持って帰ってきましたよぉ~。





>チャピモモのママさん
なんでしょうねぇ~。たぶんえっちらおっちら
頑張って歩いているので舌が出ちゃったかな?(*^m^*)
でもお散歩好きですよぉ~♪

これまで3回ほどお散歩に行く時に出したんですが
いずれもしっかりと咥えて目的地&お家まで持って帰って
きました。
確かにアゴはちょっと疲れれるのか途中止まった途端
下においてたりしてますよぉ~^^





>チーちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 普段お散歩に行ける事が少ない
のでお出掛けするのが楽しいんだんと思います^^;
お外で走り回るのも好きですしねぇ~(家の中もですが)
お友達がやってたのを見て可愛いなぁって思ってたので
ちょっと嬉しかったり(〃∇〃)エヘ






>ラブレーさん
どうなんでしょうね。前に公園で遊んでいるときに
お友達が持ってきてたおもちゃなんですがその時から
結構気に入って遊ばして貰ってたのでツボにハマってる
んじゃないでしょうか(*^_^*)

確かにねえ~ちょっと前には7時頃でもまだ明るくて
うちも帰ってからお散歩に行ってたけど今は全然
ダメだよねぇ~。しかもアニスなんて光るプチライト
も付けてないから真っ暗でどこに居るのか分からない~
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>久美ぞうさん
前に公園でお友達のを借りて遊んでた時にすごく気に
入っていたので買っておいてあったんです(*^m^*) ムフッ
このタケコちゃんお友達がいてバナナちゃんやナスビ君が
いるみたいなんだけどどれも気にいるのかはわからないの。
とりあえずタケコは好きみたいだったからお気に入りに
なったのよぉ~
うちも今まではこんなことしたこと無かったからどうかなぁ
って思ったんだけど最初のお散歩の時から帰るまで離さ
なかったんだよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう、この間の公園でーす!!






>けい♪さん
家で遊んでたおもちゃなわけじゃないのにすっかり
お気に入りになりました。
お友達にお散歩のときだけ出すおもちゃを用意すると
出来るようになるよ~って教えてもらったので少し
ずつ出来るようになるかと思いきやしょっぱなから
出来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
アニスもお出掛け大好きですよぉ~!!





>くりさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… はい!最初のお散歩でちゃんと
咥え続けて持って帰ってきましたよぉ~!!
ツインリードで一緒に並行して歩けるようにもなったし
いい感じデス。
シナモンはタケコちゃんを咥えてるとあまり寄り道や
ぐいぐい引っ張ったりしないのにはびっくり!助かってます♪





>ぷりままさん
くり姉さんやプリンちゃん達が咥えて歩いてる
のをみて可愛いなぁって思ってたから出来て
とっても嬉しいのだぁ!!!
しかもこれ咥えてるとあまり寄り道しないの!!
ぜひぜひアニスもやってもらいたいぐらいだわ( ̄m ̄* )

シナモンは途中ちょっとでも止まると下において
急いでまた咥えてるからもしかしたらやっぱり
疲れるのかも?!

やっぱりブタちゃんは出さないんですねぇ~。
うちはたまごちゃんアニスがハマってますよぉ~






>IKKOさん
あまりお散歩に行ってあげられないのでたまに行くと
嬉しいんでしょうねぇ~♪
行きに咥えて持って行って公園について少ししたら
隠して他のおもちゃで遊ばせるのよぉ。で、また帰りに
咥えて帰ってくるって感じかな。
シナモンも今まで結構色んな所匂い嗅いだりしてたのに
タケコを咥えるようになってからはぐいぐい引っ張らないし
あまり寄り道もしなくなって助かってるんだぁ~

えっとお散歩のときだけに出すおもちゃを用意すると
出来るようになるよぉ~ってお友達には教えて貰った
からサウちんが出して気に入ったおもちゃがあったら
やってみたらぁ~?あまり大きいものじゃなくて小さめの
咥えやすいのがいいみたいよぉ~!!







>クレままさん
あまり普段お散歩に行けないので行ける日はとっても
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なんですよねぇ~♪
タケコとってもお気に入りになりました(〃∇〃)エヘ
あっツインリード気がついていただけました(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/08/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけで
御免なさい

ポチッとな!

| baba | 2009/08/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
いえいえ、ありがとうございまーす♪

| ばんび | 2009/08/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぇえっ!
ずっと咥えて歩くんですか?
それだけお気に入りってことですね♪
蘭丸は咥えるのが苦手なので
フリーズしちゃいますよ(笑)

| ネコ娘 | 2009/08/28 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/554-906774ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

