夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと前記事のお返事が出来ていませんがプチ更新~(≧∇≦)キャ♪

少し前にシナモンとアニスにまたまた初物~(〃∇〃)エヘ
今回はキュウイですっ♪ヨーグルトを少し混ぜてマテだよぉ~!!
090830初物 キュウイ
この後もちろん秒殺で完食でした




そしてそして飼い主も今年の初物!種無しピレーネピオーネです♪
090830初ピレーネ
甘くて美味しかった!!(*/∇\*)キャ



ご心配おかけしているシナモンですが・・・・
フードが合わず数日前から見た目は悪いけど簡単な手作り食にしているシナモン。
090830シナご飯
少しずつうんPの調子もよくなって吐いたりお腹がグルグルキュルキュル言わなくなってきました。
今はフードの割合を増やして見たりしています。この調子で完治しようねっ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 13:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪
キウイ、美味しそうですね☆
シナモンちゃんもアニスちゃんも良かったね^^
シナモンちゃんのお腹の具合も
落ち着いてきて安心しました。
早く良くなりますように…

| チーちゃん | 2009/08/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

キュウイ最近食べて無いな~。
写真見たら、たまに食べたくなりました♪
果物+ヨーグルトって美味しいですよね(*≧∀≦*)

シナモンちゃん、少し良くなったんですね!!
この調子で完治してくれると良いですね。

| tomo | 2009/08/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんアニスちゃん
ご馳走ですね~!

お腹の具合も落ち着いてきて
良かったですね。
このまま良くなる事を願っていますね。

| baba | 2009/08/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
ばんびもすごい久しぶりでした。10個で198円だった
ので即買いしてしまいましたよぉ~

おかげさまでシナモンの調子も少しずつ落ち着いてきて
ほんと良かった。この調子でがんばりますねぇ





>tomoさん
でしょぉ~。ばんびもすごい久しぶりでしたよぉ(≧∇≦)キャ♪
そうそううちは出来るだけ果物は取るようにしてるので
ヨーグルトに入れて食べる事が多いですね。

おかげさまでうんPだいぶいい感じになってきました(〃∇〃)エヘ
ほんと長かったのでこのまま調子よくなってくれるといいな





>babaさん
二人ともフルーツもヨーグルトも大好きなので秒殺ですよぉ^^;

ご心配おかけしました。だいぶいい感じになってきて安心
し始めている所です。この調子で完治してくれぇ~!!

| ばんび | 2009/08/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
キウイのヨーグルト美味しそう♪
空もヨーグルトは大好きです。

シナモンちゃんのお腹の調子も良くなって
来てるみたいで良かったです。
このまま早く治ると良いですね(^^)

| やまみ | 2009/08/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
シナちゃんもアニちゃんもキウイウマウマでよかったね♪
ピオーネもすごくおいしそう~
もうぶどうの季節ですよね
去年までは福岡にぶどうの有名なところがあって
そこにぶどう狩りに行っていたので
今年もどこかに行きたいなぁ~
シナちゃん手作り食があっているみたいですね
だいぶ調子よくなったみたいでよかったぁ~
このまま完治しますように

| クレまま | 2009/08/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ちょっとまだ硬かったんですが甘さは十分!美味しかった
ですよぉ~

シナモンのお腹心配をおかけしてほんとにすいませんでした。
もう少し手づくりがんばって作って完治してくれたらなぁって
思ってます。






>クレままさん
ヨーグルト好き娘2わんには早くしろぉ~って感じだったんでしょうね。
ピオーネも実はそうとう安かったんですよぉ~。ラッキーって感じで
買ってみちゃいましたもん(〃∇〃)エヘ

今回はお腹に優しいご飯ということで簡単なご飯だけど作る
事があってたみたいでホント良かったです。
これも駄目だったらどうしようかと思っちゃいました^^; ありがとう!!

| ばんび | 2009/08/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございますo(^-^)o
キウイ、とって美味しそうですね!!
チョコもヨーグルト大好き♪
梨と一緒にうんまそうに食べてますよぉ♪
シナちゃん、お腹の調子が落ち着いてきて良かった!!
このまま無事完治しますように!ヽ(^O^*)/

| 久美ぞう | 2009/08/31 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/556-e69e8403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

