夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいランチデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の土曜日はお友達とランチに行ってきたよぉ(*^m^*) ムフッ
090831まだ?
ここは前に1度来た事があるお店【Marco Polo】。ばんび家にしてはめずらしく1番乗りだったのでお友達が来るのが待ち遠しいようです♪



そして今回もランチコースを頼みました。美味しそうでしょ~!!
090831Marco Polo
~~~~Marco Polo 豆知識~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水澤幸広シェフ。
西麻布アルポルトに約5年勤務。のちに、オーナシェフの片岡氏の紹介による約1年のイタリア研修を経て、青山サバティーニへ。料理、サービスだけでなく、食材に対する考え方など、イタリアらしいお店の表現方法を学ぶ。
その後、ホテル西洋銀座「アトーレ」で、イタリア料理協会副会長である室井氏の下、副料理長として活躍。さらに、銀座エノテカ・ピンキオーリでも、高級食材を使用した料理の経験を積む。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以上 マルコポーロHPより~~



そして一緒にご飯をしたお友達は???
090831参加わんず
ArumaGarden★Diary★メロママさん、アリスちゃん、リズちゃん(リズちゃん5ヶ月なんですが既にシナモンより大きかったΣ( ̄∇ ̄;)!!)
のんべぇのチョコっと日記♪久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん
そして我が家からはシナモンとアニス。

そう集まったのはArumaFamilyメンバー。ちょっと色々とブリーダーさんに話が聞きたくてみんなでランチをすることにしたんで~す。
お天気が心配だったけどわんずが舌が出ちゃうほどの暑さになり大変汗、でもテラスは日陰でとても気持ちの良い風が吹いていて快適でした(≧∇≦)キャ♪





090831Marco Polo2
デザートもみんなちょとずつ違っていて美味しかった!



そよ風が気持ちいいし、食事も美味しかったしで気がついたら3時間ほど経ってしまっていたよ(* ̄m ̄)ぷっ
090831ArumaGarden Family
最後はすぐに逃げ出しちゃうチョコちゃんを真ん中に(みっちゃん案GOOD)みんなで集合写真を撮りました♪
また遊んでくださいねぇ~!!!


店名 Marco Polo (マルコポーロ)
住所 千葉県船橋市藤原2-2-46-2F
TEL/FAX 047-338-5274
営業時間 ランチ 平日 11:30-15:30(14:00 L.O)
土日祝 11:30-16:00(15:00 L.O)
ディナー 17:30-22:30(21:00 L.O)
定休日 月、第2・4火曜日

※わんこ連れはテラスのみ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:06 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、先日はありがとうございました!
お料理、すっごく美味しかったぁ~!!ヽ(^0^*)/
ばんびさんが撮ると更に美味しそうに見えちゃう~!!
お腹へってきちゃいました~♪
集合写真、脱走しまくりですみませんでした~!笑)
また今週末、よろしくですっ!
ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/08/31 07:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
素敵なカフェでランチも美味しそうだなぁ…
カフェのHPも拝見しました。
土曜日に柏に行った帰りに船橋を通って
花輪インターから帰ったんですよ☆
可愛いお友達と一緒で楽しい一日でしたね。

| チーちゃん | 2009/08/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お料理、すごく美味しそうです!!
それと、何時拝見しても、お写真お上手ですね~(@@)
美味しさ倍増~!!
5ワンでの集合写真を見て思ったんですが
アニスちゃんってすごく成長してませんか?!
シナモンちゃんより大きく見えますが・・・
お友達とのお食事って、話が弾むので、
時間がたつの忘れちゃいますよね~^^

| 琴音ママ | 2009/08/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

色んなお洒落なお店があるから、いいねんv-10
全部美味しそうだモンe-319

ばんびさんは、写真上手に撮るから余計美味しそうに見えちゃうe-415

5ワンこ揃って、色々お喋りして楽しかったんだろうな!!

↑ 本当、アニちゃん大きくなったねぇー♪

| akko | 2009/08/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お料理、美味しそう♪
やっぱりばんびさんの写真撮り方のセンスが良いです!
お友達とランチってほんと楽しいですよね。
あっと言う間に時間が過ぎちゃう。
集合写真もみんな可愛いです。

| やまみ | 2009/08/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
美味しそうなランチ♪
写真を見ながらお腹がグゥーってなっちゃいました(笑)
デザートもいいなぁ

5ワンの写真とってもいい顔でみんな撮れてる
アニちゃんもいい子でポーズできるなんてエライなぁ

| ななママ | 2009/08/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
かわいいお友達とランチだったのですね!!
お料理もおいしそうだなぁ(^^)
さすが、アルポルトやエノテカで経験を積んだシェフですね♪
盛り付けもステキです☆
最後の記念撮影がバッチリで感動です!
みんな、とってもイイコだったんだね~

| IKKO | 2009/08/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げでごめんなさいv-406
久々の書き込みですv-388
バンビさんのお出かけ先「蔵6330」がかな~りv-10気になってます。
すご~く行きたいなぁ・・・と何度も何度も眺めてますv-393
マルコポーロさんも気になりますが・・・
乳製品大好きな私にとって6330気になりますが
遠くて・・・・v-399
しかししかしお写真上手ですよねぇv-425
いつも眺めては参考にさせていただいてますv-391
またおじゃましますv-216

| ANDYママ | 2009/08/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

お食事が美味しそうですね~!
楽しい時間を過ごす事が出来たんですね。

ワンちゃん達もお友達と一緒で、
良いですね。

| baba | 2009/08/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
Arumaファミリーで集まってすごく楽しそう~
土曜日は暑かったですもんね
この日私は仕事だったのですが仕事先は法典駅前なので
すごく近くにいたんだなぁ~
ちょっと会いに行きたかったです~
料理どれもおいしそう~
ここのお店最近行ってないからまた行きたくなっちゃいました♪

| クレまま | 2009/08/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美味しそうなランチ(^_^)v
デザートも美味しそうだなァ~
お友達ワンちゃんも一緒だと楽しさ倍増ですね!
記念撮影みんな可愛い~(^_^)v

| チャピモモのママ | 2009/08/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
いえいえこちらこそなんだかいつもお誘いしてばかりで
申し訳ないかなぁって。たまには久美ぞうさんからも
誘ってくださいよぉ・・・。なんだかつまらないですよ(-_-#)

ほんとは写真ちょっと失敗気味なんだけどゴマかしちゃい
ました(〃∇〃)エヘ
チョコちゃんは今度から真ん中決定だなっ!!
こちらこそ週末よろしくぅ~~





>チーちゃんさん
さすが修業をしてきたシェフのお店だけありますね。
でもねぇやっぱり都会でお店を出してる訳じゃないので
持ってきたお皿がちょっとソースで汚れていたりと
写真を取る身としては気になっちゃった^^;
有名シェフのお店でも場所が違うとこんなもんなんで
しょうかね‥。
えーそうだったんですかぁ!!うちはこの後ららぽーとに
行ったので花輪だったらお会いできたかも知れませんね^^;






>琴音ママさん
いえいえ、まだまだ写真はお勉強中ですよぉ
加工でごまかしたり色々です(* ̄m ̄)ぷっ
アニスですかぁ?確かにちっちゃくていいよぉ~
って思っていたのに顔の割に胴が長くなって‥
でもやっぱりシナモンよりかは一回りちっちゃい
かなぁ(*^_^*)
自由奔放なので態度がでかくそう見えるとか(*⌒д⌒*)アハ





>akkoさん
そんなに言うほどないんですよぉ~(>_<")
この写真もほんとはもう少しキレイに撮れるはずだった
んですけどね^^;
でも褒めて頂いてとってもうれしい!!(≧∇≦)キャ♪
ありがとうねぇ~♪
アニスは態度も一緒にデカクなりつつありまーす…






>やまみさん
いやいやほんとまだまだ‥お友達の写真とかを見て
お勉強中ですから^^;
なんだか久しぶりにお友達とあっての食事だったので
嬉しくなっちゃいましたねっ!
逃げ出す子を真ん中にするのは取っても良いですよぉ~♪






>ななママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 美味しさを届けられましたか?

集合写真ってやっぱり数が増えるほど大変ですよねぇ~
シナモンも昔はすぐにいなくなっちゃう方でしたが
最近はやっとマテをしてくれるように^^;
でもアニスは前に前に出ようとするので下がらせるので
大変デスよぉ~(*⌒д⌒*)アハ






>IKKOさん
さすがIKKOさんお料理やお店の方に目が行きましたねっ!
こんどこちらに遊びに来た時はご一緒しましょうねぇ~
(ここぐらいしかないけど^^;)あっ、テラスのみなので
寒くなったら終わりですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
集合写真どうにかそろったいい写真が撮れて良かったデス♪





>ANDYママさん
いえいえ、いつも見ていただいているそうでありがとうございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそっかぁそちらからじゃちょっと遠く
なっちゃうのかも知れませんねぇ~。
蔵はお料理を食べるならどちらかと言えば夜のほうがお勧めですよぉ
そろそろ涼しくなってきちゃいますけどね(#^.^#)

写真はまだまだ勉強中なんですよぉ~(>_<")でもお褒めいただいて
嬉しいです。那須でご一緒できないのが残念です。
先日アイトールのプールで遊ぶ姿HPのほうで見させていただきました。
気持ちよさそうでしたねぇ~♪





>babaさん
すっかり話に夢中になってしまいました(〃∇〃)エヘ
料理も美味しかったし楽しいひと時でしたっ♪






>クレままさん
そうなんですよぉ~。すごく暑くなって死ぬかと思いましたねぇ~
仕事先法典駅前なんですねぇ~。
また次回機会があったら一緒しましょうねぇ~。ってか久美ぞうさんも
クレままさんもそっちから誘ってくださいよぉ(-_-#)いつもばんびから
ばかりでなんだかつまらないです・・・。





>チャピモモのママさん
ちょっとこの日は暑くてアイスが溶けちゃいましたけどねぇ^^;
久しぶりのランチデートだったのでとっても楽しかったです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/08/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ここ数日、ゆっくりコメできなくてごめんなさい~っ!
ついつい遊びすぎちゃって・・・(^^;
  
こんな素敵なお店で一緒にお食事できるなんて素敵~♪
嬉しいお店ですよね~!
ぜひ名古屋にも出店していただけないかしら・・・?

シナモンちゃんのお腹の調子も少し落ち着いてきたみたいで。。
ばんびさんが頑張ってる成果ですね~♪
  
そうそう!ばんびさんとの共通のお友達と遊んできましたよ♪
めっちゃ楽しかった~♪
ばんびさんともお会いできるのがもうすぐなので
楽しみでございます~♪

| とっと | 2009/08/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
このお店のシェフの経歴みたら凄いですね~。
有名店で働いていたり、イタリアで修行したり・・・
おいしいはずですよね(*´∇`*)
機会があったら私も行ってみよっと。
これからは、涼しくなるしテラス席でわんこ連れでも居られていいですよね。
私が運転してバンバン行ければ、ぴゅあ連れて行ってみたいです(;´▽`A``

| ジェイ | 2009/09/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
沢山遊べていいじゃないですかぁ~(*^_^*)

うちの周りはほんとテラスがあるお店とかも
あまりないので貴重なお店!でもこの時期じゃ
ないと寒くなったら使えないよねぇ…。

記事を見てびっくりしちゃいましたよぉ~。
いいなぁ…って指を咥えてみちゃいました( ̄m ̄* )






>ジェイさん
でしょぉ~。こんな人が法典なんかにお店出すなんて
ねぇ…って感じデス。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。夏が終わるとあっと
いう間に寒くなっちゃうからトロトロしてたら手が
かじかむ季節よぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/09/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/557-10f0bfe6

TRACKBACK

お友達とランチ♪

こんにちは♪ 朝晩は、肌寒くなってきましたね。今年は夏が短かったなぁ・・ 先週の土曜日のお話ですが、チョコのお里の [http://www.arumagarden.com/ Aruma Garden] のメロママさん・アリスちゃん・リズちゃんと お友達の [http://sinamon1105.blog89.fc2...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2009/09/03 07:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

