夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい遊び・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
ここの所ブログの更新&皆さんのブログへの訪問コメ出来てなくて本当にすいません(>_<")。行けても読み逃げ状態なんですよねぇ・・・。落ち着いたらガッツリコメント入れさせていただきますので待っていてくださいねっっ!!


そして今日もちょっと手抜き記事ですいません^^;
毎日毎日飽きもせず二人で走り回っているシナモンとアニスですがそんな様子をちょっと長いですが動画で撮ってみたので良かったらご覧くださぁ~い♪ (音がでますので気をつけてねっ)

すごいでしょぉ~!!アニスはいつもこんな調子で大変なんですよねぇ^^; シナモンは楽しそうだけどアニスが強すぎるんじゃないかとたまにやり過ぎなときは仲裁に入る場合も(* ̄m ̄)ぷっ
でも楽しそうに走りまわってるのでお散歩に行けないときには助かっちゃってます♪




そしてそして・・・。他のお友達の所でも見かけたお試しフード。
前回のときにもメールでお誘いがあったんですが今回1kgもお試しフードを送ってくれると言うのでお願いしちゃいました(〃∇〃)エヘ
090903オーガニックフードウェナー
そのフードがこちら。
最近食べ物にも気を使う飼い主さんが増えてきたのでオーガニックフードは嬉しいですねぇ~♪

こちらの健康と安全を考えるペット屋さんのオーガニック条件とは・・・

●過去3年以上、農薬や化学肥料などを使用しない畑で栽培すること
●オーガニック牧草で育った牛のリアルミートを使用すること
●遺伝子組換え原料を使用しないこと
●オーガニック認定期間の管理プログラムに基づいた作業・環境整備を行うこと
だそうです。

そして気になる【保証成分】
粗蛋白質    20.0%以上  粗脂肪      12.0%以上
粗繊維      5.0%以上   粗灰分      7.5%以上
水分       10.0%以上   カルシウム   1.3%以上
リン         1.0%以上   代謝エネルギー  331kcal/100g


はたまた【原材料】は?
ウルグアイビーフ、玄米、菜種、亜麻仁、ひまわりの種、そばの実、キビ、ニンジン、赤ビーツ、ブロッコリー、ハイオレイン酸ひまわり油、キャノーラ油、オレガノ、タイム、ローズマリー、ガーリック、マリンソルト、プロポリス、アスコルビン酸、混合トコフェロール、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンD3、ビタミンC、ビタミンE、チアミン、ビタミンB6、ピリドキシン、ビオチン、葉酸、パントテン酸塩、ナイアシン)、ミネラル類(クロム、亜セレン酸ナトリウム、鉄、クエン酸銅、硫酸亜鉛、コバルト)等
となっているそうです(#^.^#)b



シナモンのお腹の調子もよくなってきて昨日はとってもいい感じのうんPをしてくれました。(今朝はまた少し緩かったけど…)
まだ手作り食をフードに少しずつ混ぜて切り替えている状態なのでフードオンリーが大丈夫になったらぜひこのフードを試してみようと思ってまぁーす(≧∇≦)キャ♪
その時にはまたレポートしたいと思いますので待っていてくださいね♪(* ̄  ̄)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 05:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとこれは激しい運動ですね(^_-)-☆
シナモンちゃんも一緒になってやってるから
良いのよね!

家の場合はモモがチャッピーに体当りして
喧嘩になっちゃう位だし
チャッピーが怒って反撃すると、モモはひっくり返って降参ポーズです(笑)

私も以前これを頂いてブログで食べてるところを
紹介したかったんだけど・・・
なんせチャッピーが食べず嫌いでこのドッグフード食べなくて、写真が撮れなかったぁ~(悲)

| チャピモモのママ | 2009/09/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

おおお、シナちゃんとアニちゃん
とても楽しそうですね♪♪
やっぱり多頭飼いしてると、一緒に遊ぶ仲間が
出来るのでいいですよね。

シナちゃんのお腹の調子が良くなってきたようで
良かったです!

| ラブレー | 2009/09/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそうだね☆
散歩に行けない日もこれなら運動不足にならないね。
ばんびさんの所にも届いたのね^^
うちもリロが毎日、食べてますよ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、毎日こんなふうに
遊んでるんだね♪
楽しそうでいいなぁ(^^)
アニちゃんはまだまだ若いから、
パワーたっぷりだもんね!!
シナちゃん、おなかの調子が少し良くなってきてるんだね。
よかったー!!

| IKKO | 2009/09/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんとアニスちゃん楽しそうですね♪
激しそうだけど、良い運動になりますね(^^)
我が家は一人っ子だから羨ましくなっちゃう。

| やまみ | 2009/09/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃんとアニたん、楽しそうに遊んでますね♪
仲良し姉妹でうらやましいなぁ~O(^-^)O
お腹、だんだんと良くなってきているんですね♪
フードって何が入っているか気になりますよね!
うちもだんなが徹底的に調べてTLCというフードに
たどりついたのですが、今ではArumaさんにお任せです。

私もランチの記事にトラバしようと思ったんですが
出来なかった・・(/_;)/~~ なぜだろう・・

| 久美ぞう | 2009/09/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

激しくやりあってるね=3 くりあんも毎日してるよ♪
団長最初見たとき。。。やめさせようか?!なんて言ってたけどね(汗)

その後、仲良くお互いの顔ペロペロ舐めあったりしてる(^_-)

こういう時2ワン居ていいなぁーって思えるんだよね!


フード合うとイイね☆ オーガニックだし、シナちゃんにいいかもv(^o^)v

| akko | 2009/09/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんとシナモンちゃんの運動会かなり激しいね(^ー^* )フフ♪
でも2ワンが仲良くしてくれるのは嬉しいよね
アニスちゃんかなりの元気っ子ですね(*^^*)

オーガニックフードのレポ楽しみに待ってます

| ななママ | 2009/09/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

遊んでるね~楽しそうだね~( ´艸`)
この動画だと、シナちゃんがリードして遊んでるね♪
こうやって遊びを覚えていくんだね~
やっぱり多頭ってこういうところが良いよね♪
しっかし最近、このフード、いろんなブログでよく見るわ~

| cheese | 2009/09/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんアニちゃん運動会だね~。
めっちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~。
これで確実に運動不足は解消されるよねっ(笑)

うちはロコはやる気満々なんだけど…。
リロが最終的にキュ~ンとか言って私の所に逃げてきます(^_^;)
ロコがしつこいからねぇぇぇ(T_T)

| lilomama | 2009/09/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人ともとっても楽しそう~☆
激しく感じるけれど、
我が家もおウチではこんな感じだよぉ~
大体機敏でお転婆のプリンに負ける
クッキーだけれど。。。。(*≧m≦*)ププッ

こうして仲良く遊んでくれるのは
本当に嬉しいですよね~( ̄▽ ̄)b グッ!

| ぷりまま | 2009/09/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

これは良い運動ですね~!!
シナモンちゃん、服脱がされちゃってるし^m^
うちは、ロイがずば抜けて激しいので
一人で全力で家中を走っています(笑)
チャッピーはそれをソファーで横になりながら
見ていますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

シナモンちゃんのお腹、調子よくなってきてるんですね♪
この調子で回復していく事を祈ってます!

| tomo | 2009/09/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃんのお腹の調子が良くなってきてるみたいで
ばんびさんもちょっと安心ですね♪
この調子でちゃんと治ってほしいね~!
あはは♪ふたりで大運動会ですね~(o^-^o) ウフッ
うちもすごいから驚きはしないけど・・・
ケガだけはしないようにね~!
ちなみにうちもよくレスリーストップをかけます(笑)

| とっと | 2009/09/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんとアニスちゃん、
仲が良いですね~^^
こんなにじゃれ合えるようになるまでには、
どのくらいかかったのでしょう?
うちの2ワンも、プロレスし合うくらい仲良くなってくれると、嬉しいんだけど…^^;

| 琴音ママ | 2009/09/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ほんと激しく遊んでますね♪
でもすごく楽しそう~
こういうのを見るとほんと多頭飼いしたくなっちゃいます

最近このフードよく見ますね
ばんびさんもお試し頼んだんですね~
レポ楽しみにしてま~す♪
シナちゃんだいぶお腹落ち着いたみたいで
よかったですね♪

| クレまま | 2009/09/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子が少しずつよくなってきて
よかったですね。。

新しいフードも胃にやさしそうだし。。
食べてくれると嬉しいよね!!♪ ♪

2わんこ ほんとに楽しそうで
羨ましいな~~v-10


ほらほら。。
めろの母のもう1わんこ欲しい病が
発病してき~~~た~~~!!

| めろの母 | 2009/09/04 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/559-9a900399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

