夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワフル全快 破壊娘!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

コメントのお返事&訪問が遅れております。落ち着きしだい遊びに行かせて貰いますのでもう少しお待ちくださいねぇ~(>_<")


さてアニスが来る前にシナモンが大きくなったので新しいベッドを買ってあげたのですが・・・
(写真の上にマウスオン♪してみてくださいね♪(* ̄  ̄)b)

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン留守番の間にこっそり寝室に入って置いてあるシナモンのベッドを破壊していたみたいなんですぅ。少し前に穴を開けてはいたんですがまさかこんなにエスカレートしているとは思わなかったよ・・・(-_-#)



裏からみたらこんな感じ・・・(;´д`)トホホ
090904ちくそー


そして当犬とは言うと・・・
090904白きり娘
まったくシラきるなんて・・・


090904呆れる姉
ほんとだよねぇ・・・ε-(_- )ハァ 甘やかしてるつもりは無いんだけどぉ、アニスはただ今コントロール不可能状態 パワフル全快娘でーす(6 ̄  ̄)ポリポリ 落ち着いてくれる日が待ち遠しいわぁ(>_<")

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 17:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは♪
あらら…可愛いベットが大変なことに(汗)
アニスちゃんはまだ8ヶ月だもの
元気があるのは仕方ないですよね^^;
うちも破壊王のリロが最近やっと落ち着いてきました。
2歳半を過ぎてからですけど(笑)

| チーちゃん | 2009/09/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)
なんだか懐かしいです。
T.J.がチビだった頃よくやってました(笑)
アニスちゃん、わんぱく絶好調だね♪元気な証拠☆
掘りたくなっちゃうんだよね(^^)

| 達己 | 2009/09/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

破壊王失言ですね(笑)
我家も同じ様な状態です。
持って加えて振り回して言いました。
本人に悪いと言う自覚はないです(笑)


| baba | 2009/09/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃんやっちゃいましたね~
しかもシナちゃんのベットなのに~
でっかい穴があいちゃいましたね
でもまず間違いなくクレアもやっちゃうだろうなぁ~
この破壊大好きなところはいつおさまってくれるのかしら…
とぼけてるアニちゃんもかわいいなぁ♪

| クレまま | 2009/09/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ベットが多分おそろい色違い!
で、うれしくて書き込みでっす。
そして今まさに、うちでもそんな感じで着々と破壊中です。
買ったばっかりなのに、穴の周りの生地がぼろぼろに・・・

シナモンちゃんはせっかくのベットが破壊されちゃって残念でしたね。。。
でもアニスちゃんきっと楽しそうに破壊するんだろうなぁw

| marie | 2009/09/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あはは、アニスちゃんやっちゃいましたね~^^;
それも、自分のじゃなくて、シナモンちゃんのベッド…
アニスちゃんは、今がやんちゃ盛りだもんね~
遊んでるつもりなんでしょうかね^^;

琴音も1歳前後のころは、なんでもかんでも噛んで破壊して
困りはててましたよーー;
それが、もうすぐ4歳…
落ちついてしまうと、ちょっと寂しかったりします(笑)

| 琴音ママ | 2009/09/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
あらら・・・。。シナモンちゃんのベットを
アニスちゃんがやっちゃったんだ・・・(ーー;)
でもうちもわん'sがちっちゃいときに
トータル10個くらいボロボロにされた気がする。。
もう少しの辛抱ですね(笑)

| とっと | 2009/09/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、ベッド破戒しちゃったんだぁ~

楽しいよね(笑)

家のチャッピーも実家に置いてあるベッド破戒しまくって
穴開いちゃってますよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あははー!
これはアニちゃん、やっちゃったねー
大作になっちゃったみたいで^m^
でも、ちっちゃい頃は元気が一番だもんね♪
とってもおりこうなシナちゃんがそばにいるから
少しずつイイコになっていくよね!アニちゃん!!
あ、でも、シナちゃんのベッド・・・だよね?

| IKKO | 2009/09/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
あー、これはきっとぴゅあも同じように噛んでしまうと思います((´∀`*))ヶラヶラ
シナちゃんは小さい時カミカミしなかったんですか?

↓の動画見ました!!
シナちゃん最後の方では洋服脱げちゃってるじゃないですか( *´艸`)クスクス
激しい遊びですけど楽しそうですね。

| ジェイ | 2009/09/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、やっちゃったね。。。
でも、チョコもやってましたよ。

シナちゃんのベット・・・
壊れちゃったね(汗)

| チョコ | 2009/09/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

キャ!おんなじ~おんなじ~!!
やっぱりアニちゃんとロコは、
コントロール不可能なやんちゃ盛りですもんねぇ~(^_^;)

今は我が家もベッドは消耗品と考えて、
最初から激安品しか買えませ~ん(>_<)

いっしょに落ち着いてくれる日を
待ちましょ~う(笑)

| lilomama | 2009/09/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

アニちんは元気まんまんだからねっ。
くり姉は5歳になったいまでも、オレオのベットを振り回したりしてますよ~(笑)

| くり | 2009/09/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
おぉ!!
これはこれは派手に壊しましたなぁv-290
アニスちゃんは小さいカラダではあるけど、
パワーがスゴイね!!
今の時代、女も強くなくっちゃねv-91
コハチはノボ~っとしてるから
これではアニスちゃんに遊ばれちゃうかなッv-398

| ハチぞう | 2009/09/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

派手にやられちゃいましたね(●ゝ艸・)フ゜ッ
元気なのは健康な証拠ですからね・・・。
って言っても新しいベッドは悲しくなりますね(^_^;)

ロイは2歳になったけど、全然落ち着き無いですよ(笑)
チャッピーの2歳の頃とは全然違います^m^

| tomo | 2009/09/06 20:07 | URL | ≫ EDIT



お返事遅くなりましたぁ~!!


>チーちゃんさん
すごいでしょぉ~(>_<")このままほっとくと
絶対底が抜けちゃいそうな勢いです…。
しかも自分のベッドじゃない所が困ったもの。
だってシナモンの方が大きなベッドで特売品
だったと言っても倍の値段かかってるのにぃ!!
って感じでした。
えーじゃぁアニスもお転婆だから2歳ぐらいまで
かかるかしら^^;
シナモンがもともと物をあまり壊さないし、落ち着く
のも早かったので戸惑ってますよぉ(ーー;)





>達己さん
うちはシナモンがここまで激しくなかったのでびっくり
でしたねぇ…。
ほんと一人で頭がおかしくなっちゃった?って言うぐらい
動き回ってる(遊んでる?)事とかもあって呆れて見てる
事も多々あり(* ̄m ̄)ぷっ。わんこもほんとそれぞれ
なんですねぇ~





>babaさん
ほとんどが留守番中の出来事なのでどうやってるのかは
みた事がないんですが(>_<")
確かに楽しそうに他の物でも破壊活動してますから悪いと
言うよりは楽しいんでしょうね(;´д`)トホホ






>クレままさん
そうなんです(>_<") しっかりやってくれちゃいました!
まったく最初自分のベッドにも穴をあけたんですがその
あとはすっかりシナモンベッドの破壊に勤しんでるみたい
で困ったものです(ーー;)
o(*^▽^*)oあはっ♪ クレアちゃんも結構な破壊娘だもんね
シラ切る所がまた\( ̄o ̄) コラ!って思うんだけどこの顔
見ちゃうとε-(_- )ハァまったく…で終わっちゃったりする
んですよねぇ~^^;







>marieさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪ベッドのおソロで書き込みしていただける
なんてとっても嬉しいデス(〃∇〃)エヘ
この後淵の部分も穴は開かないけど上からカミカミしたみたいで
フニャフニャになってました(>_<")
まぁシナモンはベッドで寝る時はどちらかというと小さめのベッド
で丸まって寝るのが好きみたいなのでアニスに買ったベッドで寝る
ことが多いからいいんですけどねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
良かったらまた遊びに来てくださいねぇ~。お待ちしてまぁーす♪







>琴音ママさん
そうなんです(>_<") 一人で駆け回って頭がおかしく
なっちゃったんじゃないかと思うぐらい楽しそうに
家中駆けずり回っていますよぉ~(ーー;)

やっぱりいつかは落ち着くんですよね。シナモンは
もともとあまりこうゆう物やおもちゃを破壊する事は
無かったのでちょっと手を焼いています^^;
でもこれもいい思い出になったりするんでしょうねぇ~






>とっとさん
えーーー!!そんなにですか?!
うちはアニスが来るまで物がボロボロにされて交換した
物ってほとんどないんですよ。おもちゃも破壊はしなかった
のでなかなか新しいものが出なかったりするぐらいでしたから^^;
それがアニスが来て早い早い(>_<") まさかこんなに違いが
出ると思ってなくてちょっとびっくりしちゃいましたが
わんこもそれぞれ性格が違うのでしょうがないんでしょう。
…でもどうしても勿体ないなぁって思っちゃうんですよね
辛抱しまぁーす(*^_^*)






>チャピモモのママさん
結構皆さんのところでもやられてる方って多いんですね。
うちはシナモンがおもちゃや他の物でもほとんど破壊を
して使えなくなった物がないのでアニスが来てちょっと
戸惑い気味でした^^;
本人は楽しいんでしょうがシナモンが今まで大事にして
来たものだったりするのでちょっとあーーー(>_<")やめて~
って思っちゃったりも^^; まぁしょうが無いんですけどねぇ~。






>IKKOさん
これは今までの中でも結構な破壊っぷりでした。
しかもちゃっかり留守番の時にしかしないのがムカつく
でしょぉ~( ̄へ  ̄ 凸
ほんと元気が一番だけど、元気過ぎちゃって呆れるぐらい
です。シナモンと比べるとほんとに全然タイプが違って
お転婆、破壊娘、自由奔放、一人が平気、横取り&割り込み
大好き!、コマンドってなに?etc…
困った娘ちゃんですわぁ~^^;

そうそう、シナモン用のベッドなんだけど、シナモンは小さめ
のベッドで丸くなるのが好きなのでアニスに買った方のベッドで
寝てる事が多いからまぁいいんですけどねぇ~^^;







>ジェイさん
そうなの。殆ど破壊はしなかったなぁ…。床に敷いてた
コルクマットとキリンのアゴ枕の耳がクチャクチャ噛むと
ホワイトガムの様な噛みごたえらしく好きでいつもクチャ
クチャとやってたぐらいかしら^^; おもちゃやこうゆう
物は引きちぎったり穴をあけたり、壊したりはほとんど
やらなかったのよねぇ~。
シナモンも楽しそうなんだけどアニスにやられちゃってる
気味だったりするでしょぉ~。まぁ双方楽しくやってる
みたいだからいいんですけどねぇ~^^;





>チョコさん
おひさしぶりですぅ~
チョコちゃんもやってたんだねぇ~^^;
そうなの自分のベッドをやればいいのに(怒られるけど…)
大きな方のベッドを壊さなくてもねぇ…ε-(_- )ハァ







>lilomamaさん
でしょでしょぉ^^; ロコちゃんとアニスって
ほんと良く似てると思いますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

うちはシナモンがほとんど破壊をしなかったので
えーやっぱりうちも消耗品になっちゃった?って
思っちゃいました(〃∇〃)エヘ うちはもともと激安品
でしか買いませんよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

そうデスね。どちらが早く落ち着くか競争かなっ!








>くりさん
そうなんです!くり姉さんは永遠のお転婆娘ちゃん
ですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
くりぱぱ、くりままはそんなくり姉さんも可愛くて
しょうがないんでしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつまでもお転婆でいてねっ!!←人ごと?






>ハチぞうさん
でしょぉ~まだ底が抜けてないので使えてますが
きっと全部やれるんじゃないかと思ってます^^;
まったくパワーが有り余ってて大変ですよぉ
これも毎日ちゃんとお散歩に行けてないっていうのも
あるかもしれませんね。でもただ破壊が好きっていう
のもあるかも?

コハチ君にあったらアニスはどうなるかなぁ~?こんな
アニスでも初めての人やわんこには結構へっぴり腰の
アニスですから^^; シナモン見習ってほしいんですけど
ねぇ~^^;





>tomoさん
たしかに健康過ぎて困っちゃいますが…。
安ものなのでまぁ壊されてもあきらめはつくから
いいんですけどねえ。

ロイ君達は破壊しますか?

| ばんび | 2009/09/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/560-2391ec20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

