夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない娘・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

( ̄▽ ̄;)ガーン…ちょっと滞ってるうちにランキングが56位へ激ダウン。応援ポチッ凸していただけると嬉しいです!!ますますがんばらなくてはっ(>_<)

さてさて前記事のコメレスが終わっていませんが近々お返事させていただきますのでちょっとお待ちください(>_<")
そして皆さんの所へ訪問がまたまた遅れておりますが、実は週末お泊り旅行へ行ってきたんです。とりあえず完全にぶれてる写真は削除したんですが、それでも残り1116枚・・・(*⌒д⌒*)アハ 整理するのが大変なのでその模様はまた後ほどアップしますねぇ~(≧∇≦)キャ♪

ということで、またまたアニちゃんネタでも^^; 最近色々とやってくれるのでアニスネタが多いですね♪(* ̄  ̄)b
先日お風呂に入ろうと風呂場の電気をつけリビングに戻ったとき・・・ どこからとも無くピチャピチャ♪と音が聞こえるんですよぉ(-_-#) で風呂場に行ってみるとΣ( ̄∇ ̄;)!!
090907こっそり
なにやら楽しげな娘が一人(; ̄ー ̄川 アセアセ




そこへアニス大好きシナモンがやってきました♪
090907何してる?




その瞬間!!!?( ̄[] ̄;)!ホエー !!



090907おいおい
・・・・・・・・。
またしても水で楽しそうに遊んでいらっしゃいました(>_<") どんだけお水が好きなんでしょうねぇ(-_-#) ほんとやめさせないといつまでもやってるんですよ、これ・・・・・




当のアニちゃんはとってもご満悦♪(≧∇≦)キャ♪
090907ご満悦




横に居たシナモンはと言うと・・・・・・・・
090907まったくぅ・・
そうなんです(>_<") アニスがあまりにもシャカシャカ、バシャバシャするもんであたりは水浸し、そして横にいたシナモンもびしょびしょになっていました(* ̄m ̄)ぷっ



シナモンのびしょびしょ写真を撮って アニスには困ったもんだねぇ・・・って話をしていると
090907えへっ
(`□´)コラッ! いい加減にしなさーーーーーいっっ!!


懲りない娘が嬉しそうにしておりました。まったくもう・・・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 05:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
アニスちゃん、ほんと水大好きなんですね(^^)
バケツの水でも遊ぶなんて可愛いや!
シナモンちゃんはとばっちり受けちゃった(^^;)

| やまみ | 2009/09/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、水遊び覚えてしまって~(笑)
ビシャビシャするのが楽しいのかしらね!
でも夢中で遊んでいるアニスちゃん、可愛いですね(^_-)-☆

シナモンちゃんも濡れちゃって
迷惑だよね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃんは水遊びが大好きなのね☆
バシャバシャ楽しいんでしょうね^^
シナモンちゃんも濡れちゃって^^;
お姉ちゃんも辛いね♪

| チーちゃん | 2009/09/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんには怖いもの無しって感じですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
水で楽しく遊んで、シナちゃんの事は目に入らなかったのかな?
好奇心旺盛でやんちゃな所が子供って感じで
とっても可愛らしいですね♪

| tomo | 2009/09/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

1116枚って~~!!щ(゚ロ゚щ)
写真の整理って本当に大変ですよね!!

アニたん、お水遊びが大好きなんだね♪
ぶくぶく~~って溺れないでね~!( *´艸`)
シナちゃんは本当に優しいお姉さんだね♪
ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/09/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんお水好きなのねん♪ シナちゃんまで被害にあってる(笑)
楽しそうに遊んでるね=3

うちは、暑かった時、お水に氷をいれて冷たい水にしてあげようと思ったら?!

あんこが氷を、運んで放置。又氷を運んで放置(^^;)
で溶けて床がびしょびしょ(-o-;)

気が向いたら、がりがり食べてたけど(*^o^*)v

アニちゃん、じゃお風呂も大好きなんだろうね!!

| akko | 2009/09/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

プププププ( ´艸`)
アニちゃん、やってくれるね~
シナちゃんは、被害こうむっちゃったか~(笑
ダウがシナちゃんに同情するってさ~(爆

| cheese | 2009/09/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
旅行に行かれてたのですねー!!
どこに行ってきたのかな?

アニちゃん、ホントにお水が好きなんだね♪
ひとり遊びしてる姿、めっちゃかわいい!!
そして、お隣で巻き添えになったシナちゃんに
大笑いしちゃいましたー
ふたりはいつも一緒なんだね☆ポチ

| IKKO | 2009/09/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

あははっ^^
アニスちゃんは とっても 満足なお顔ですね!!
めろは お風呂場が 大好き★ ★
水遊びではないけれど
お風呂場にいて ナメナメしているのが
すきみたい~~

カビの胞子とか 舐めていそうだし。。
「 だめ!!」
って しかっているのですが
スキあらば お風呂場に侵入しています・・v-12

こちらも 懲りない娘です。。トホホッ!!

| めろの母 | 2009/09/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
あは♪ばんびさんもかなりの枚数を撮っちゃうんだ♪
一緒一緒~(笑)
今度のBBQの時は2泊3日で東京に行くんですけど
過去最高の枚数になりそうでちょっと不安な私・・・(^^;
アニスちゃん・・・(≧m≦)ぷっ!
やってくれましたね~(笑)
シナモンちゃんもとんだ災難だね♪
うちは乾いてるお風呂場には入って行くけど
ちょっとでもお水の気配がすると逃げるのです(笑)

| とっと | 2009/09/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん楽しそうに遊んでいますね。
可愛いから怒れないですよね。
シナモンちゃんが大人に見えます(笑)

写真整理頑張って下さいね。

| baba | 2009/09/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃん水遊びほんと楽しそう~
懲りないところがまたかわいいなぁ♪
シナちゃん濡れちゃってとばっちりだったね~

旅行行かれてたのですね
旅行行くとすごい枚数とっちゃいますもんね~
記事楽しみにしていますね!

| クレまま | 2009/09/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは!
なかなか来られなくてごめんなさい。
それに素敵なお葉書いただいたのに、お礼もまだでした。
可愛い二人の写真を見て、あ!私も作らなきゃ!と思っていたのに気がついたら秋の風が吹いていますー。
水遊びがすきなのね、アニスちゃん。
破壊遊びもやってますねー!まるでクーのようです。^^;
旅行にいかれてたんですねー。
ついつい写真もすごい量になりますよね。
旅行の記事も楽しみにしています。^^

| パイ~ン | 2009/09/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あはは、アニスちゃん可愛い~!!
水遊びしてる姿、人間の子供みたいですね(@@)
無邪気で、可愛いわぁ~^^
シナモンちゃんは、隣で塗れちゃって迷惑だったかな?
でも、こんな天真爛漫な妹で、シナモンちゃんも毎日楽しいのですかないですかね^^

| 琴音ママ | 2009/09/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんです。まさかこれほどとは飼い主も思って
いませんでしたけどねぇ^^;
お風呂に入ろうとすると先に風呂場に入るのはアニス
デスし(* ̄m ̄)ぷっ
水の中にあるおもちゃが好きなんだと思っていたら
おもちゃがなくても平気な事が判明しましたヾ(*゚▽゚*)ノ





>チャピモモのママさん
何を狙っているのかはよくわかりませんが楽しい
らしいデス^^; 尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリいつまでも
やってますもの…。

シナモンはアニスの行動にただ呆れるばかりですよねぇ~






>チーちゃんさん
そうなんです。そこらじゅう水浸しにして
楽しそうに遊んでますよぉ~
シナモンはめっちゃ迷惑そうな顔してアニスの
遊びを見てる事が多いんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>tomoさん
いやいや、こう見えても初めての人やわんこには
逃げちゃってなかなかご挨拶もままならないんですよ^^;
家の中ではあたしが一番!ってワガモノ顔ですけどねぇ~





>久美ぞうさん
週末はお疲れ様でしたぁ~
行きも帰りも色々と沢山撮って帰ってきましたから~
写真は腕がない分数打ちゃどれかは使えますからね(* ̄m ̄)ぷっ

お風呂に入れてもこんな状態で一緒に入ってるシナモンが
いい迷惑を被っていまぁーすヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>akkoさん
そうなのよぉ~。こんなことになるとは思ってなかった
んだけど…お転婆娘で困っちゃいます(*⌒д⌒*)アハ

あんちゃん氷食べたかったのかしらねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
アニスはお風呂ももちろん大好きですよぉ~!でも途中から
遊びたくってしょうがなくなってうるさいデス(>_<")b





>cheeseさん
ダウちんシナモンに同情してくれてありがとねぇ(-_-#)
ほんとアニスにはシナモンも困ったなぁって思ってるだろうねぇ
でも可愛いからしょうがないなぁ・・・っておわっちゃうの(〃∇〃)エヘ





>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 少しずつ1週間ほど引っ張って
旅行の記事をアップしていきますので良かったらお付き合い
くださいねっ(〃∇〃)エヘ

アニスはほんと頭がおかしいぐらいお水が好きみたいです。
何が楽しいのかまったくわからないんですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>めろの母さん
めろちゃんもお風呂場だいすきなんですねぇ~(*^m^*) ムフッ
お水が目当てじゃなくてなめなめがすきなんだぁ!!
確かにカビ胞子とかあるかもしれないからちょっと心配かも・・・。
うちもドアが閉まっていてもちょっとパッキンがゆるいので鼻で
空けて中で遊んでいることが多々ありますよぉ^^;






>とっとさん
今回はちょこちょこと回ってきたのでいっぱい取っちゃいました。
やっぱり数撮らないとブログで使える写真があるかわからないです
からねぇ^^;
たしかに2泊3日だと相当な枚数になりますね。今回撮りながらも
駄目そうな写真はできるだけしていったんですがそれでも沢山に
なっちゃいました

アニスはほんとお水が好きみたいなんですよねぇ~シナモンは
ちょっぴりアニスにあきれ気味です(* ̄m ̄)ぷっ




>babaさん
アニスはほんと一人で楽しみを見つけるほうみたいです^^;
シナモンはアニスがきてますます静かになりましたよぉ






>クレままさん
でしょぉ^^; ほんと怒っても通じてないらしくお水で遊ぶことしか
頭に無いようでした・・・・

3月以来久々のお泊り旅行でした。今回はアニスは初旅行!
楽しく行ってきました。ぜひ楽しみにしててくださいねぇ!!






>パイ~ンさん
おひさしぶりでーす(≧∇≦)キャ♪
いえいえ、いいんですよぉ!またきていただいただけでも
とっても嬉しいです(〃∇〃)エヘ
今年の夏はほんと短かったですものね。楽しめましたか?
そういえばクーちゃんも破壊活動楽しそうにしてましたもんね!
うちはシナモンが破壊をあまりしなかったのでちょっとびっくり
でした^^;
旅行の記事もがんばって作りますので良かったら遊びに
きてくださいねっ!





>琴音ママさん
すごいでしょぉ(-_-#) ホント無邪気すぎて困っちゃうぐらい
ですよぉ・・・
シナモンはぬれると思ってなかったみたいでちょっとびっくり
してました(* ̄m ̄)ぷっ
こんなことがあってもやっぱりアニスが大好きなシナモンですよぉ♪

| ばんび | 2009/09/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/561-361d0dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

