夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日夜中の2時近くまで船を漕ぎつつ頑張って作った記事…
さっき携帯で手直ししていて間違って削除してしまった(T_T)
記事自体はすぐに作れるけど会社の環境だと管理画面に入れない…

せっかくがんばって作ったのにぃ(>_<)
みなさん!よければ8時頃には帰って再度記事をアップするので
夜にまた見に来てくださいなぁm(__)mおねがいしまーすトホホ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 09:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
あらら…記事が消えちゃいましたか(涙)
あらためてまた夜お邪魔しますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、がんばった記事が消えちゃったんですね・・・(涙)
ショックですよね・・・。

アニちゃん、ヤンチャでかわいいですね♪
お水で遊んでる姿が、小さいお子さんみたいで、
笑っちゃいました♪

| ラブレー | 2009/09/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

その気持ちわかります!!
私もよくやりますから( ´艸`)ムププ

では、また夜伺いますね(*´∇`*)
楽しみ♪

| ジェイ | 2009/09/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
あらら・・・。。悲しいねぇ。。
ではまた来るね♪

| とっと | 2009/09/08 13:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん・・なんてお気の毒な・・(ノ_・。)
私も良くやっちゃいますよぉ・・涙)
また夜におじゃましますね~!!

| 久美ぞう | 2009/09/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~。
私も良くやるので、お気持ちよ~くわかります(^_^;)
がんばれ!ばんびさ~ん!!

↓アニちゃん超かわいい~。 
 お水が大好きなんだね~。
 懲りずにやっている姿に、
 「も~う。アニちゃんたらっ!」って
 ハグハグしたくなっちゃった♪

| lilomama | 2009/09/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁ・・・削除ですか
私もよくやります、これかなり凹みますよね…
こちらこそ 訪問出来てなくてごめんね
応援して行きますね!!
土日UP・訪問しないと ランキングってかなり変動します・・(汗)
私も痛感してます…

 ↓ アニちゃん お水が大好きなのね
シナちゃんまでビショビショで(笑
ふたりとも可愛いですよ♪

| けい♪  | 2009/09/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ありゃりゃ・・・
これは大変!!
また夜、お邪魔しますねー

| IKKO | 2009/09/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうなんです!昨日の夜ほんとウトウトしながらも
頑張って作ったのに携帯の一瞬で( ̄▽ ̄;)!!ガーン
PCに画面がまだ出ていたので急いで文字をコピーして
テキストに張り付けて保存しちゃいました(〃∇〃)エヘ

てなことでスイマセンが夜また宜しくお願いしまぁーす






>ラブレーさん
そうなんです(>_<") ほんとに気分が悪くなるぐらい
の眠気と闘いながら作ったのにめっちゃショック☆
<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした…。

アニスはほんと懲りない性質らしく自分の楽しい事しか
頭にないみたいですよぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>ジェイさん
ほんとですかぁ!!!ばんびは前に一度やった事が
あったんですが悲しいですよね。
携帯の削除ボタンを押しても再度消していいか聞いて
くれる機能があるといいのになぁって思っちゃいました。

すいませんが夜お待ちしてまぁーす(>_<")





>とっとさん
せっかく来ていただいたのにスイマセン。
アップするのがとっても楽しみだったのにすごくショック
でした。会社で管理画面更新出来れば一番いいんですけどねぇ…。





>久美ぞうさん
昨日の夜はホント大変だったからすごく悲しかったよぉ…。
ぜひぜひ夜にまたお付き合いくださいませぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~





>lilomamaさん
ほんとですかぁ!!PCだと保存機能が少し前に着いたので
間違えて閉じちゃったりしても残ってたりするから安心ですが
携帯は一瞬でもう削除されてたりするのでちょっと怖いですね。
しかも携帯は反応が悪くてカーソルの位置がずれてる事があって
修正のつもりが削除になっちゃったりね…。

o(*^▽^*)oあはっ♪ぜひぜひアニスに会ってやってくださいませぇ
お水とおもちゃがあればいつでもやるとおもいますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>けい♪さん
そうなんです。旅行の記事だったので早くあげたいなぁって
思っていて今朝は結構ウハウハだったんですが会社についてすぐ
削除をしてしまって…。今朝のうちに見てくれた人は何人いたんだ
ろうか???

土日アップしないだけでほんとびっくりするぐらいの変動で^^;
でもあくせくするのも嫌だし土日はやらない!って決めてる訳じゃ
ないけど平日で挽回!沢山の方に見てもらえたらなぁっていう
思いと自分の自己満足的な思いで頑張りまぁーす(〃∇〃)エヘ

もうどうしようもないぐらいお水が好きみたいです^^;
まぁ嫌いじゃないだけいいのかも知れないですけどねぇ…




>IKKOさん
でしょぉ~(>_<)
ぜひ再度遊びに来てください。何度もごめんねぇ~

| ばんび | 2009/09/08 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/562-159b78ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

