夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!!~会津・那須~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

もう少しで幻の記事になる所だったお出掛け初日の記事^^;
どうにか修復出来たのでアップしますね!一度来ていただいた方には申し訳ありません(>_<")


んじゃいってみぉ~!昨日も予告したとおり週末お泊り旅行に行ってきたよ♪。
そこでこんな物を作ってみたり(* ̄m ̄)ぷっ 前にお友達の【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりさんがやっていたのを見て一度やってみたいなぁって思っていたんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
090908
なんだかセンスの無さが出ちゃってちょっと物足りない感じがしないでもないけどまぁ良いとしましょう^^; と言うことで旅行の様子をたぶん相当引っ張ってご紹介しますのでどうかお付き合いいただけたらと思います。
写真盛りだくさんで参りますのでよろしく~








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!









お出かけは土曜日の早朝5時。
沢山の荷物を車に詰め込みいざ出発!予定より1時間ほど遅れちゃったんだけど安全運転で楽しい旅行になるといいねっ!
090908_0
アニスはまだまだ眠いらしく車に乗ったら即効お休みタイムでした





2時間ほどした頃まわりもすっかり明るくなりシナモンもお目覚め(*/∇\*)キャ
090908_1
おはよう~シナモン。アニちゃんはまだ夢の中かな?!




朝ごはんを食べてこなかったので羽生PAで朝ごはんです!
090908_2
シナモンは人の通りが気になって落ち着いてご飯が食べられなかったねっ・・・




東北道から磐越道へ・・・磐梯山も曇っちゃって見晴らしが悪い、悪い(>_<")
090908_3
アニちゃんはばんびの膝の上でヘソ天状態で寝ております。すごく器用ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




羽生PAでは結構良さげなお天気だったのに先を進むにつれ雲が立ち込めて寒そう~
090908_4
何も考えてなかったんですが会津に着たのに猪苗代湖に行かずに通り過ぎΣ( ̄∇ ̄;)!!
まぁお天気も悪いからぁ(6 ̄  ̄)ポリポリってことにしておきますかぁ・・・・




もう一度休憩にとまった所で可愛いお友達に逢えました(≧∇≦)キャ♪
090908_5


ビーグルのパピーちゃんかと思ったらビーグル×ジャックラッセルテリアのミックスちゃん♪
090908_6
細くて短い尻尾を最大限振って遊んでモード全快でめっちゃ可愛かったよぉ(*/∇\*)キャ





このPAの辺りはすこ~しずつ紅葉が始まっていてちょっとびっくり!秋がそこまで来てますねぇ~
090908_7
今日はここまで。続きはまたあした  ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは。
会津若松に旅行に行かれてたんですね~!
旅行、良いなぁ(^^)
私も行きたいわ。
続きも楽しみにしてますね☆

| やまみ | 2009/09/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

↑場所が間違えてました(^^;)
会津・那須でしたね。

| やまみ | 2009/09/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
旅行に行かれてたのね☆
シナモンちゃん&アニスちゃんのお洋服可愛いなぁ☆
デニムが良く似合ってますね^^
旅のレポートを楽しみにしてま~す♪

| チーちゃん | 2009/09/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
素敵なレポートになってよみがえりますね。
楽しみにしていま~す。v-222

| メロママ | 2009/09/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
記事消しちゃったなんてショックでしたね!
うちも一回ありますよ~
あれはほんとショックとしかいいようがないですよね~

会津・那須に行かれていたのですね
朝早く出発しててすごいなぁ~
うちはなかなかそうはいかなくて…
眠そうなシナちゃん&アニちゃんかわいいなぁ~
途中からちょっと曇ってきちゃったけど
かわいいお友達にも会えてよかったですね!
続きも楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/09/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
会津の方に旅行に行ってたんですね~!
しかも、もう秋の気配??
名古屋とは大違いです(^^;
早朝の出発お疲れ様でした♪
シナモンちゃんとアニスちゃんはクルマの中で
た~っくさん寝てたかな?
続きも楽しみにしてます~♪

| とっと | 2009/09/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、改めましてこんばんは~
早朝に出発されたのですねー!!
旅行でもお寝坊な我が家とは、大違いだわ^_^;
アニちゃんもデニムだー
ふたりとも、お洋服がとってもよく似合ってて
かわいいなぁ♪
こちらはほんのりと、紅葉が始まってるのですね。
確実に秋は近づいてるんだなぁ・・・
続きも楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/09/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
朝早くお出かけされたのですね^^
この時間じゃ、アニスちゃんは、まだ眠いよね~
アニスちゃんって、行動も可愛いけど、寝ている姿も可愛いですよね(#^.^#)

お揃いのお洋服もいい感じだし、
楽しい旅行になりそうですね。

| 琴音ママ | 2009/09/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
いえいえ、まずは会津若松によって着ましたから
あってますよぉ~♪
ばんびも3月に伊豆に行って以来の久々だったので
ワクワクしちゃいました(〃∇〃)エヘ
長くなると思いますがお付き合いくださると嬉しいです





>ちーちゃんさん
そうなんです。ちょっとおともだちにお誘いをいただいて
いたので行ってきました。
この洋服は旅行前に新調した洋服なんですよぉ~^^
今は二人分なので前より経費がかさんで大変ですよね。

ばんびはスカート姿があまり好きではなくてデニムを
穿いてる姿が好きなのでよく穿かせるんです。
ぜひ長くなると思いますがお付き合いくださいませ(〃∇〃)エヘ





>メロママさん
いえいえ、こちらこそこんなことでもなければお出かけ予定が
無かったのでお誘いいただいてよかったです。
でも本題に入るまでに結構引っ張れちゃいそうな予感で^^;
みんな飽きてきちゃうかもなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

次はオフ会ですね。楽しみにしていまぁーす♪







>クレままさん
ホントショックでしたよぉ(>_<") しかも携帯だから動きが悪くて
修正ボタンを押したつもりだったのに削除してしまったんです(=_=)

いやぁ~うちもいつも早く出てって思うんだけど寝坊したり出かけに
ばたばたして結局遅刻することが多いんですよ^^;
今回はちょっと早めに出れたので良かったです。ぜひ続きも
読んでいただけたら嬉しいでーす でもきっと長くなりますよぉ~^^






>とっとさん
そうなんです。もう紅葉が始まっていてちょっとびっくりしちゃいました。
今回は色々と回って予定の宿に行かなくちゃ行けなかったので
早めに出てみました。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 読まれてますねぇ~。車にのって移動するたびに
爆睡してましたよぉ~
ぜひぜひ長くなりますがお付き合いいただければ嬉しいです(〃∇〃)エヘ






>IKKOさん
なんどもきていただいてすいませんでした(>_<")
いやいやうちも寝坊&用意が遅くて(ばんびが?)いつも遅刻しちゃう
ことが多いんですよぉ^^;
ずっとデニムを探していたんですがなかなかいいのがなくて・・・
今回のデニムもちょっとイマイチなんですが今までのがツンツルテン
状態だったのでとりあえずね。
うちはIKKOさんのお宅のように高い洋服は買ってあげられないので
安物でさがしてまぁーす^^;
秋ももうすぐそこまできてるんですねっ!ぜひ長くなると思いますが
お付き合いくださると嬉しいですぅ♪





>琴音ママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうですねぇ~。
シンは寝室で仮眠を取ったんですがばんびが夜中起きていたので
アニスもシナモンもリビングで寝ちゃっていてちょっと寝不足だった
のかも(* ̄m ̄)ぷっ

旅行の為にちょっとお洋服新調して見ちゃいました(〃∇〃)エヘ
ぜひお付き合いくださると嬉しいでーす!!

| ばんび | 2009/09/09 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/563-e6b75299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

