夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!!~会津若松編~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は何度も着ていただいてすいませんでした。でも画面に表示しているときでホント良かったぁって思っちゃいましたよぉ(>_<")携帯ではほんと気をつけなくっちゃねぇ~



ではでは旅レポの続きですよぉ~
あまりゆっくりとする時間は無かったけどせっかくなのでどうしても行きたかったところがあったんですねぇ~(#^.^#)b
途中あんなに曇っていた天気も会津若松市内に入ったらすっかりお天気になってきて幸先よさそう♪
090909_0
駐車場について用意易をしているとなにやらもめているようですよぉ・・・。
\( ̄o ̄) コラ!仲良くしなさいよぉ!どうせアニスはすぐに飽きちゃうからちょっと待ってなよぉシナモン^^;






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そして行ってみたかった所とはこちら!!そう鶴ヶ城">鶴ヶ城です(≧∇≦)キャ♪ 
天守閣がとても立派で写真の撮り甲斐があるなぁなんておもっててね(〃∇〃)エヘ
090909_1
~~~ 鶴ヶ城 豆知識 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会津若松市のシンボル鶴ヶ城。
数多くの戦国大名が治め、幕末戊辰の戦役でも有名なこの城は現在、本丸を「鶴ヶ城博物館」として貴重な資料を展示公開しています。
また 城の周りに広がる公園は石垣や桜が美しく、市民にも人気の高いスポット。わんこは天守閣には入れないので周りの公園でのお散歩がお勧めでーす♪ちょっと雰囲気が名古屋城に似てたかも(#^.^#)
ってか城はだいたいこんなもんか???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上 ~~~




予想外にお天気がよくなりすぎちゃってどうしようかと思ったよ。
でも太陽の向きといい一番良い時間帯に行けてよかったよぉ。いつもはグダグダと遅刻をすることが多いので今回はチャキチャキ行くよぉ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
090909_2
前に作ったツインリードにロングリードを繋いでお散歩開始♪二人で楽しそうに前を歩いていたよ(* ̄m ̄)ぷっ



そしてシナモンはと言うと、しっかりアニスからタケコちゃんを取り戻しご機嫌状態♪
090909_3




ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 暑くなってきて二人とも舌が出ちゃってますねぇ♪
090909_41
ツアーなどで集合写真を撮る場所が空いていたので記念撮影してみちゃいました!後ろまでピントを合わせればよかったかな(>_<")



今回はカメラを買ったときについていた標準望遠レンズも持っていっていたのでシャチホコちゃんもよく撮れたよ。二人ともいい表情だぁ!!可愛いぞぉ~(←親ばかですよぉ)
090909_5
もう少しゆっくり回りたかったけど、暑くなってきちゃったのと予定が詰まっていたのでこの辺で・・・・。




二人とも記念撮影して次に向かおう!!!
090909_6
アニスもだいぶ判ってきたみたい(*^m^*) ムフッ ビシッと決まってかっこいいよぉ!!

さっ次いっくよぉ~ ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会津・那須旅行行ってきたんだぁー!!

お城の前での2ショット決まってる=3

リーのズボンあんちょとおそろいだぁー♪
まだ、披露はしてないけど・・・あんちょの誕生日にと思って買ってあるの。
マダマダ先の、10月25日なんだけど、得意の(笑)前倒しで披露しちゃおうかな?!
くりんは、スカートなんだよね(*^o^*)v


まだまだ続きがあるのね。楽しみだわ☆

| akko | 2009/09/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

会津若松に行って来られたんですね~
お天気も良くて、お城も見れて最高ですね(^_-)-☆

シナモンちゃんはここまでたけのこちゃんおもちゃ持参だったのね(笑)

最後の写真とっても素敵ですね(^_-)b
シナモンちゃんもアニスちゃんも素敵な笑顔で
可愛いですね~

| チャピモモのママ | 2009/09/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~立派なお城ですね☆
お城の前のシナモンちゃんとアニスちゃんの写真
とっても良く撮れてますね。
二人とも可愛いなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

会津若松へ行ってきたんですね~。
お城の前での写真、ばっちり~☆
ステキです。

たけこちゃんはシナちゃんの大切なお散歩のお供だもんね(*^^)v
我が家も横取り娘がいるので、
シナちゃんのお気持ちがよ~くわかるよ((+_+))

続き楽しみにしています。。。

| lilomama | 2009/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

城いいね!城!
こういうところも好きだわ~♪
会津若松何度か行ってるのに、この城だけ行ってないのよ・・・なんでだ(笑
↓天気が心配だったけど、良くなって良かったね!
やっぱり旅行は青空がいいよね~
さてさて続きはどうなるのかなぁ~楽しみ!!!

| cheese | 2009/09/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!

前回の記事にコメするの忘れてた・・涙)
お城の前で記念写真、すごく可愛いですね!!
お城って久しく行ってないなぁ~!
お天気も良くて青空が綺麗ですね♪O(^-^)O
ぼやけてる感じのお城もすごく素敵ですよぉ!
シナちゃんもアニたんも笑顔がかわいいな♪
続きも楽しみです~!あ、私も記事アップしなくちゃ!笑)

| 久美ぞう | 2009/09/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

お城の周りもワンコOKだと
一緒に楽しめて良いですね~(*≧▽≦)bb
人間も観光できるしこういう旅行は憧れです♪
シナ&アニちゃんもちゃんとモデルしてくれて
良い写真が沢山撮れましたね!!

| tomo | 2009/09/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
会津若松かぁ♪いいなぁ。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
記念撮影がめっちゃ上手ですね!
デルモになれちゃうかもよー(*´艸`)

名古屋城に似てるんだ~♪
ってか、名古屋城どんなんだったっけ?( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2009/09/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

ばんにさん こんにちは~
あれ~ 嬉しいなぁ
うちもちょっと前に行ってきたの~(5月)
http://sora411.blog50.fc2.com/blog-entry-329.html
やはり 会津といえば鶴ヶ城だね
お城の写真も 記念撮影もばっちりだね
しゃちほこまで撮れちゃうなんて 
さすがです!!
飯盛山とか行ったのかな??

| けい♪  | 2009/09/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お城のショット、とっても立派でかっこいいですね!!
お城に行ったことないから、
一度は行ってみたいです!
そそ、一度BBQのメンバー発表したのですが、
その日コメ蘭が閉じられていたので、
ご連絡できませんでした^^;
http://mocha1day.blog54.fc2.com/blog-entry-215.html
また明日あたり、最終確認のメールさせていただきますー!!

| 真美 | 2009/09/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
鶴ヶ城、すっごくかっちょいいなぁ!!
さすがばんびさん、アングルもバッチリだね♪
シナちゃんとアニちゃんもモデルさん上手~
これ、鶴ヶ城の観光大使になれちゃうんじゃない!?
ちょっと暑くても、やっぱり青空の下が一番だね☆

| IKKO | 2009/09/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
天気も良くてよかったですね。
鶴ヶ城かぁ~
会津若松、良いよね~^^
お写真も、すごく素敵に撮れてますよ(*^^)v
2ワン繋ぎで走ってるお写真、アニスちゃんの顔が、すごく楽しそう♪
敷地内はワンコOKなんですね~。

そして、最後のモノクロのお写真、昔懐かしい感じで、
私好きです^^

| 琴音ママ | 2009/09/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 19:53 | | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
お城すごくかっこいいですね!
会津若松に私は行ったことがないから行きたいなぁ~
(クレぱぱはむかーし行ったことがあるんだそうです)
シナちゃん、アニちゃんきれいなところをお散歩できてよかったね~
2わんでの記念写真もすっごくきまってますね♪
素敵な写真がいっぱいで見ごたえがありました!
このあとはどこだろう…楽しみにしていますね~♪

| クレまま | 2009/09/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げでゴメンナサイ。

| baba | 2009/09/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
鶴ヶ城って立派なお城なんですね!
シナモンちゃんもアニスちゃんも、ちゃんと大人しく
写真撮らせてくれるんですね~!
お城とのコラボ、ほんとかっこいいです!
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/09/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
シナモンは周りが騒がしく無ければ結構
ちゃんと座っててくれるのですが、アニスは
どうかなぁ…なんて思っていたけど意外にも
決めちゃってくれるのでびっくりでした(*/∇\*)キャ

あんこちゃんもLeeのズボン買ったんだね。
ずっとジーパンが欲しかったんだけどなかなか
いいのが無くてねぇ…。
でもこれね、アニスはサイズがなくてシナモンと
同じサイズだから大きめでいいのだが、シナモンは
ちょっとモモの前部分?が出ちゃうのが玉にきず…。
でもしょうがないよねぇ(>_<")
くりんちゃんはスカートなんだ。はやくみたいみたい!

続き?まだまだあるよぉ!!!あり過ぎて困ってる(* ̄m ̄)ぷっ





>チャピモモのママさん
行く途中は霧が出てたり小雨がちょっと降ったりで
お天気心配だったんだけど、すっかり晴れちゃって
暑いぐらいでした^^;

写真を撮る時にはやっぱり音の出るおもちゃを持って
いくのが一番!タケコは小さいしちょうどいいのです♪
かっちょよさげにモノトーンにしてみました(〃∇〃)エヘ





>チーちゃんさん
でしょぉ~!!凄いよねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
何気にこの旅行中記念写真はとってもお利口さんに
してくれていた二人なのです。ありがたやぁ~(*^_^*)





>lilomamaさん
ありがとうございまーすっ!!(〃∇〃)エヘ
そうそうタケコさん調子よく咥えてもっていたのに最後の方は
道においてきちゃう始末で^^; やっぱり普段のお散歩コース
じゃ無いから気になるものが沢山あるのかもしれませんね!
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 横取り娘・・・

まだまだ続きますのでよろしくぅ~♪






>cheeseさん
でしょ!でしょ!すごく天守閣がかっこよくて(≧∇≦)キャ♪
って感じなのよねぇ
ぜひぜひ次回は鶴ヶ城いってみてくださいねっ!!
続きはまだまだ飽きちゃうぐらいに続きますのでよろしくっ!





>久美ぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 気にしない気にしない!
3月に伊豆に行ったときには小田原城に行くつもりだったんだ
けど遅くなっちゃっていけなかったのよぉ~。で、今回絶対
リベンジしたいなぁって思っていたのでウハウハでした♪

後ろがボケてる状態はこれでいいのだけど、前から後ろまで
ピントが合ってる写真が1枚も無かったのでちょっと後悔^^;
宿に着くまでまだまだ掛かるからよろしくねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>tomoさん
そうなんです。とっても奇麗に整備されていてマナーを
守ればお散歩できるみたいです。流石に天守閣には
登れませんでしたけど十分かなぁって(#^.^#)b

最近二人ともモデルがうまくなってきたので嬉しいです(〃∇〃)エヘ






>ぱーのすけさん
ばんびは会津は中学の修学旅行以来だったかな。この
お城は初めてですしねぇ~
そうなんですよ。最近ちゃんとモデルをしてくれるようになって
嬉しいんですよねぇ~(〃∇〃)エヘ

あれ?ちがったかなぁ???確かこんな感じだったと思った
んだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ 天守閣が奇麗にあって広い公園が
あればどこでも一緒なのかしら!?






>けい♪さん
ほんとだぁ~!ちょうどGW中でばんびは見逃した記事だったみたい
です。ちゃんと前後も読んできました。すいませ~ん(>_<")

鶴ヶ城やっぱり写真に撮るとかっこいいですよねっ!シャチホコの
為だけに望遠もって行ったようなものですよぉ~
会津は鶴ヶ城だけだったんです。今度またゆっくりと周りたいですねぇ






>真美さん
ありがとうございますっ!!
お城って結構かっこいいんですよね。で、お天気だともっと素敵(≧∇≦)キャ♪
写真の撮り甲斐がありますよぉ(*^m^*) ムフッ
BBQメンバー見ました見ました!!ありがとうございます。知らない人ばっかり
だったらどうしようと思ってましたが、あったことがある人や合いたかった方も
いらっしゃったのでなんだかより楽しみになりました(〃∇〃)エヘ
色々とすいませんがよろしくお願いします。





>IKKOさん
でしょぉ~すごく立派なお城で最初に出た言葉がかっこいい!!
でしたもん(*^m^*) ムフッ
シナモンもアニスもだいぶモデルがうまくなりました。
青い空の下でとる写真はやっぱり気持ちがいいですよねっ!!







>琴音ママさん
会津は中学校以来。鶴ヶ城は初めてだったのですごく奇麗
なのでびっくりしました。
あっ写真ほめていただいてありがとうございます。アニスは
どこでも元気いっぱいですから(* ̄m ̄)ぷっ
鶴ヶ城は天守閣と茶室以外はたぶん大丈夫だと思います。

モノクロ写真もかっこいいでしょぉ~。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……






>○○さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そらちゃんとってもかわいいですねっ!最初の頃から
全部さぁ~っとですが読ませてもらいました。
一番可愛い時期なので毎日が楽しいでしょうね♪

そして写真ほめていただいてありがとうございます。
良かったらまた遊びにいてくださいねっ!!






>クレままさん
鶴ヶ城はほんと一言カッコイイ!!としか言い用が無いんですよねぇ
ぜひぜひ遊びに行ってみるといいですよぉ~。
クレぱぱさんのお父様の別荘が確か那須にあるんですよね?
だったらとまりでも行けちゃうし良いじゃないですか!羨ましいです!
別荘だなんてお借りしたいぐらい(* ̄m ̄)ぷっ

記念写真のモデルだいぶできるようになってきたでしょぉ~
この後もはしょればいいんでしょうが^^; たっくさんの
写真をお届けしますので覚悟しておいてくださいねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>babaさん
いえいえ、いつもありがとうございます。
来ていただけただけでうれしいですよぉ~






>やまみさん
すごく立派でカッコイイですよね(≧∇≦)キャ♪
記念写真のモデルはだいぶ成功率が上がってきていい感じです。
お友達と一緒のときでも結構座っててくれるので嬉しいかな。
続きはまだまだ写真盛りだくさんでお届けしますのでぜひぜひ
お付き合いくださいよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/09/09 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/564-ec751587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

