夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~お宿編 1~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末はお休みさせていただきました(〃∇〃)エヘ
では今週も先週に引き続き旅行のレポートです。あと数日だと思うのでぜひお付き合いくださいませぇ~♪
沢山の寄り道に満足し向かった宿泊先は・・・・・。とっても有名でなかなか予約が取れないと評判のコチラのペンション!
090914_0
ペンション イマジンドッグスさんです。
コチラのペンションは基本館内ノーリードでいいんですよねぇ~。ってことでさっそくお部屋へ(o ̄ー ̄o) ムフフ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








今回お泊りする部屋は203号室のダブルベッドルーム。
ん??なにやら足元で3つの怪しげな影が・・・
090914_1
そうなんです。先に到着していた【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんがさっそくお部屋に遊びに来てくれたんです!
待たせてごめんねぇ~(#^.^#)/ ってことでまずはお隣にご挨拶。するとアニスはなんとお隣のお部屋で特大のうんPをおトイレじゃないところでΣ( ̄∇ ̄;)!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 久美ぞうさん本当にゴメンナサイねぇ・・・・

アニスは我が家に着てから初めてのお泊り体験。おトイレがすごく心配だったんですがその後自分の部屋ではうんPもシッコもパーフェクト♪でもなぜかお隣に行くと失敗ばっかり・・・・なぜだぁ???



気を取り直して夕食の時間まで時間があったのでお風呂に行こう!!
このイマジンドックスさんのお風呂は3つあって2つはわんこと脱衣所も浴室にも一緒に入れると言う嬉しいサービスが(≧∇≦)キャ♪ しかも空いていれば24時間いつでも中から鍵を掛けて使っていいらしいんです。
見に行くとラッキーなことに1つ空いていたので長旅の疲れを癒しにレッツゴー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
090914_2
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ アニスは早く湯船に入りたいみたいでわんこ用の浴槽にお湯が溜まるのをワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら見つめ続けていたよぉ~
ここのお風呂は内側と外側の露天っぽいお風呂と2つあって気持ちがよかったぁ~。

シンはこのあと帰るまでに他の2つのお風呂も全て堪能してました(* ̄m ̄)ぷっ





お風呂も入ってさっぱりして落ち着いていると夕食の連絡が!!ヤッター(≧∇≦)キャ♪
ここのご飯は食べきれない程でるというのが有名みたいなんです。すると噂どおり通り次から次へと料理が運ばれてくるんですが2皿目ぐらいでもうお腹がいっぱいになってきちゃったんですよねぇ・・・。
090914_3
絶対普通の人は食べきれないほどの料理。正直言って勿体無いと思ってしまうぐらいなほどでした(>_<")・・・・



食事も終わり、部屋でまったりとしていると今回の旅行を誘って頂いたブリーダーさんからメールが来ました。お部屋でみんなで集まりませんかぁ~っとお誘いいただいたんです!さっそくチョコちゃん家を誘って一緒にお部屋にお邪魔してみちゃいましたよぉ!
090914_4
今回お里のArumaGarden出身のわんちゃんが集まったんです。まずは
ArumaGarden★Diary★のメロママさん、ハニーちゃん、アリスちゃん、リズちゃん
のんべぇのチョコっと日記♪の久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん
ブログはされていないけどシナモンとは従兄弟、アニスにとってはおばさんに当たるランちゃん、ランパパさん、ランママさん
そして写真が無いけどメロママさんのお友達とチップ君。と言うメンバーで30分ほどの楽しい雑談をしました。

わんずたちみんなお疲れなようで少しするとあちこちでお休み状態。集合写真をとってお開きになりました。
っが・・・・・・・この面子で集合写真は難しかったか?結構な枚数撮ったんだけど1枚としてみんなしっかりと止まった写真は無かったよ(;´д`)トホホ シナモンなんて最初座っていたのにあきれちゃって^^;
あれれ?集合写真にランちゃんが居な~い(>_<") ごめんなさぁーいっっ!!





そしてこの後我が家はのんべぇ家のチョコ家さんのお部屋で飲み始めたんですが流石に朝が早かったしビールを1本飲み終わる頃には目が閉じ始めたのでお部屋をおいとましました。
090914_5
シナモンたちは部屋に戻ると早々にベッドに丸くなり

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさぁ~い♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございまーす!
めずらしく早起きした私です(汗)
今日は、応援のみで失礼します。
帰ったら、ゆっくり遊びにこさせていただきますね。

| IKKO | 2009/09/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

お里のわんちゃん大集合だったのね~。
とっても楽しそうですね~。
いっしょのお宿にお泊まりなんてわくわくしちゃうな~。

イマジンドッグス…ステキなペンションです~。
お風呂もゆっくり入れていいな~。
お食事もとってもおいしそ~う♪
予約がなかなかとれない…っていうのも納得ですね。

| lilomama | 2009/09/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なお宿ですね~
お部屋もお風呂も最高ですね(^_-)b

お食事も美味しそうな物がたくさん並んでいるし~

お友達と一緒のお泊りも楽しそうですね(^_-)-☆

シナモンちゃんもアニスちゃんもお疲れかなぁ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
那須旅行は大勢で行かれたのね☆
そうそう、このペンション、なかなか予約が
取れないんですよね^^;
うちも何度か予約取ろうとしたけど無理でした。
ワンコと一緒にお風呂にも入れるなんてステキ!
お食事も豪華ですね。
続きも楽しみにしてま~す♪


| チーちゃん | 2009/09/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

お宿、本当に綺麗でしたね~!ワンにも優しくて♪
お風呂、すごく綺麗~!!全部入っとけば良かったな~!
お料理の量にはかなりビックリでしたね!(^^ゞ
大食いなのでバクバク食べちゃったけど・・・笑)
夜も一緒に晩酌、ありがとうございました~!!

| 久美ぞう | 2009/09/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お宿も素敵ですね♪
とってもわんこに優しくって感動しちゃいました~!
お料理もどれも美味しそうで羨ましいなぁ(^^)

| やまみ | 2009/09/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

うわー、素敵なホテルに泊まったんですね~。
いいなぁ。
しかもお友達も一緒なんてすごく楽しそう!!
お泊まりで遊べるなんてばんびさんたちはもちろん
シナちゃんたちも楽しかったんだろうなぁ。

| ジェイ | 2009/09/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なお宿♪
外壁の犬の形がとってもかわいい♪
お部屋もなんだかゴージャス♪
お料理もいっぱいだったんですね

シナモンちゃんもアニスちゃんもちゃんとベッドで寝るのね
エライなぁ~(*^^*)

| ななママ | 2009/09/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
これは、雰囲気の良い素敵なお宿ですね!!
お部屋もゴージャス~♪
お風呂に入って、お料理を食べて、おしゃべりを楽しんで♪
これぞ、旅行!ですよね(*^^)v
みんなそれぞれ個性豊かな面々で、可愛いですね。

続きは、どうなるんでしょう?

| 琴音ママ | 2009/09/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
HP見てきましたが素敵なお宿ですね~!
それに・・・たくさんのダックスちゃんがいて!
より一層素敵だわ~♪
お料理もモリモリで美味しそう♪
お風呂も一緒にっていうのがまたいいね♪
私も行ってみたいなぁ♪

| とっと | 2009/09/14 17:23 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なペンションですね♪
お風呂もワンコと一緒に入れるだなんて
とっても楽しそう(*^ワ^*)
お風呂好きの、シナモンちゃん&アニスちゃんには
とっても嬉しいサービスですね!!
美味しい料理と仲良しのお友達も一緒で
とっても楽しいお泊りになりましたね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/09/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
やっぱり素敵なお宿ですね~♪
お友達と一緒っていうのがまた
旅行気分を盛り上げますよね
お風呂も一緒ってうれしいですね!
ご飯もおいしそうだしすごく量も多いから
大満足ですね~
一回泊まってみたいけどここのペンション
クレぱぱの両親の別荘からけっこう近いんですよ~
行ってみたいけど無理だろうなぁ~
続きも楽しみにしていますね~♪

| クレまま | 2009/09/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

お風呂も綺麗ですし、
お料理も良いですね。

一度泊まって見たいです。
ワンチャン連れで、安心して
泊まれますね。

| baba | 2009/09/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

↑どやら・・・ブログ村もメンテ中みたいだよ・・・
fc2も、たまに見れないときあるよね。f(^^;


すんごくワンズに優しいペンションだねぇ~♪

部屋もキレイ~☆

バンビさんも、シナちゃん&アニちゃんも・・・
おフロで日頃の疲れを癒せたかな?!


| ママちゃん。 | 2009/09/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

お~那須だっ!
イマジンドッグさん泊まったのね~
こうやって、お里のみんなで集まれるっていいことよね!

| cheese | 2009/09/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

イマジドックさん、他の方のブログでも
見たことあったけど、やっぱり素敵です。
シナちゃん、アニちゃんもしっぽフリフリ嬉しそう♪

お風呂も素敵ですね~!
アニちゃんがあまりにも嬉しそうなので
見てる私もニヤニヤしちゃいまいした♪

いつか行ってみたいです~!!

| tamtam | 2009/09/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
わんこと一緒にお風呂に入れるんですね♪
アニスちゃんったらたまごちゃんに夢中だわ。(* ̄m ̄)プッお料理も楽しみの一つだから
盛りだくさんだと嬉しいですね!
高そうなものから食べなくちゃ~(笑)


| ぱーのすけ | 2009/09/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
先ほど、旅行から帰ってきました。
今日は読み逃げ&応援のみでごめんなさい。
明日、またゆっくりとお邪魔させていただきますね。
私も旅行記、長くなりそうです^_^;

| IKKO | 2009/09/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
7時前のコメントありがとう!!(*/∇\*)キャ
会社行く前にちらっと見たら入っていたので
びっくりしました。
ありがとうございまーすっ






>lilomamaさん
大集合って言っても4家族ですけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ
なかなか取れない予約をブリーダーさんが取って下さった
のでどんなもんかと見に行ってきましたよぉ~♪

お風呂は思ったよりもすごく広くて気持ち良かったデスね。
わんこ用の持ち物ってトイレシートぐらいでタオルもうんP
袋もフードもフードボールも置いてあるので至れり尽くせり
でしたね。







>チャピモモのママさん
ベッドの上に乗せてもいいのだけどダックスにはちょっと
高すぎなのでなにか踏み台になるようなものがないと
危ないかも知れません。

食事は量の多さに圧倒されてしまって…すごいと言うよりも
勿体ないなぁ(ーー;)って思っちゃうほどでした。
シナモンもアニスもこの日はいっぱい遊んだので大人しく
自分たちのベッドで早々に寝てましたぁ~






>チーちゃんさん
現地集合現地解散でしたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
ここ予約取れないらしいですが、結構キャンセルも出るらしく
キャンセル待ちで入れる事もあるらしいですよぉ~♪
お風呂のシステムはいいですよね。ばんびが入ったお風呂は
とっても広くて気持ちがよかったですよぉ~。わんこ用の
タオルとかもすべておいてあるのでトイレシートぐらいがあれば
行けちゃうぐらいなんですよぉ~





>久美ぞうさん
ばんびが入ったお風呂が一番広かったのかも?
すごく気持ちよかったよぉ~!!
お料理のシステムはばんび的にはちょっとどうーなのぉ??って
感じだったけどそれが話題になるのが嬉しいのかな???
いえいえ、もっと夜中まで~って思ってたのにさすがに遊び
過ぎたらしくぐったりでしたね。
あの後シンは風呂に行って朝も3つ目のお風呂に入ってました





>やまみさん
わんこにはとっても嬉しいお宿ですよねぇ~。なんたって基本
館内ノーリードでいいなんて堪らないですよね。
わんこ用のタオルやフード、フードボールなど普通は持って
いかなくちゃ行けないものも全部おいてあるので助かっちゃいました。





>ジェイさん
今回はブリーダーさんが予約をとって下さったので遊びに
行って来たんです。4月以来のお泊り旅行で楽しかったよぉ~
アニスも初めてにしては自分の部屋ではおトイレもパーフェクト!
(お隣では粗相だったケド…)吠える事もなくとってもお利口さん
だったしいい思い出が出来ました(〃∇〃)エヘ





>ななママさん
お部屋はちょっとイメージしてたのと違ったのでちょっと
びっくりしました^^;
シナモン達は家でベッドで寝る練習中なんですがこの日は
遊び過ぎたのかぐったりだったようで大人しく早々に丸まって
寝てましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ






>琴音ママさん
結構話題のお宿だったので興味津々だったんですよぉ~
お部屋の感じはちょっとびっくりでしたがなんたって
館内ノーリード、トイレシート以外殆どご自由にお使い
下さい用品に(⌒~⌒)ニンマリしちゃいました。
我が家の娘は1日お出かけで疲れたようで早々に爆睡
してましたぁ~





>とっとさん
看板犬すごいでしょぉ~。いきなりワンワンワンワン!!!
って騒がしいなぁって思ったら看板犬24わんずたちがお庭に
出る時間だった様です(*^_^*)
お風呂に一緒に入れるって嬉しいですよねぇ~。






>tomoさん
部屋で一人でいられないわんことかにはいいですよね。
しかも館内ノーリードで居られるのはストレスもないし!
さすがに食堂では人の所に行ってしまうのでリードをつけて
いましたケド^^;
ほんとアニスはお湯が溜まるのを((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
しながらみてるのがとってもおもしろかったですよぉ






>クレままさん
脱衣所から浴室からわんこと一緒に入れる所って早々ない
ですもんねぇ(*^_^*) そうゆうめんはとってもいいなぁって
思いましたね。
えー別荘があるだけで十分だとおもいますよぉ~。羨ましいもの。
宿泊料もバカにならないし我が家にも別荘ほしいわぁ~






>babaさん
お風呂はとても楽しかったデスね(*/∇\*)キャ
お料理は量が半端なくてちょっと勿体ないとおもっちゃう
ぐらいで正直引いてしまいました^^;

ただわんこ用品もシート以外はほとんどあるので荷物が
少なくていいのはらくですねぇ~






>ママちゃん。さん
そうだったんだぁ(>_<") 昨日眠い目をこすりながら
頑張ってたのにぃ!!!


わんず達はとても楽しかったみたいだね。好きにあっちこちと
走り回っていたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっもちろんお隣さんの
お部屋にもね(お友達の部屋ね^^;)





>cheeseさん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ そうなんです。
話題のイマジンドックスさんに行っちゃいました(〃∇〃)エヘ
ブリーダーさんが誘ってくれなかったら行かなかったかもねぇ






>tamtamさん
わんこ飼われてるお家の方なら知ってる方多いですよね。
持っていくものが余りないのが嬉しいデスね。おトイレシート
ぐらいあればどうにかなるみたいだし。

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなんです。ほんとお風呂大好き
お水大好きになっちゃったみたいで後ろ姿にばんびも笑って
しまいました(* ̄m ̄)ぷっ






>ぱーのすけさん
なかなかこうゆうお宿がないので予約が取れないんでしょうね
お料理楽しみの一つだけどここまで出て来るとちょっと^^;

設備はとっても充実してて良かったですよぉ~






>IKKOさん
おかえりなさぁ~いっっ!!
沢山遊べましたか?旅行に行くと沢山の写真で整理が大変
だけどこうやってアップすることでまたまた楽しかった思い出に
浸れるのでいいですよねぇ~
サウちん旅行記楽しみにしてますねぇ(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/09/15 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/568-ba735a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

