夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンにNew!!グッズです。
じゃーん♪(ё_ё)キャハ
おにゅー
シナモンは週に1、2回ばんびと一緒にお風呂に入るんですが(いつもシャワーです)、流れていくシャンプーやボディーシャンプーを舐めたりしないかなどとやっぱり気を使うんですよね。
それにシナモンが風邪を引かないようにとシャワーを当ててあげているとばんびが寒い、寒い(>_<)b
なのでばんびが入っている間ゆっくりと湯船でお休みいだこうと専用のお風呂を彼氏にねだって買ってもらっちゃいました。



どう?
いいねぇ
w( ̄o ̄)w オオー!案外まんざらでもないご様子。





ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ、まだ入るには早い!!!しかもぉ、
連れですか?
隣に友達も連れてきてるし銭湯じゃないんだけど・・・・・(@ ̄_ ̄)b
大きいし使わなかったら邪魔になっちゃうから気に入ってくれないと困るんだけど大丈夫かしらxxx




おまけ(*⌒д⌒*)アハ
ステゴザウルス
この後やぱり気になるみたいでぐるぐると走り回っていました^^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2枚目の写真、シナモンちゃん、美人さんになりましたねー!
ドキッとしましたよ。(*^_^*)
バンビさんは一緒にお風呂に入ってるんですね!
クーは興奮しまくるので、とても無理です。^^;

可愛い湯船、シナモンちゃんのお気に入りになるといいですね。

>隣に友達も連れてきてるし銭湯じゃないんだけど・・・

↑ 爆笑でした。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/02/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あっお風呂だ~(^^*)
私も欲しいな~って思いつつ、まだ買ってないんです。
うちはショコだけお風呂に入れているので、ずっと
シャワーを当てつつ、ランディが使っている桶に
お湯を張っていますよ。湯船につかるのが苦手な
ようで、買って無駄になりそうで手がでませーん(笑)

シナモンちゃんよかったね♪
お友達も一緒に入れるといんだけどね~(*≧m≦*)

| u-choco | 2008/02/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなのあるんですね~
赤ちゃんのベビーバスと同じね
今は洗面台のシンクで足りてるけど成犬になったらやっぱり無理よね

シナモンちゃんホントにお顔立ちがキレイ
この瞳で見つめられたらもぉ・・・見ないでお願いって感じ

銭湯・・・爆笑
その昔長男が小さい頃お気に入りのさるのぬいぐるみと一緒に入るってきかなくって
入ってみたら薄黒いお湯が湯船ににじんで出てきたのを思い出しました・・・ふふっ



| MP | 2008/02/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、シナモンちゃん美人さんだわ~☆

いいもの買ってもらったね・・(#^.^#)お風呂も楽しくなるね~♪
まろんは、お風呂嫌いです・・^_^;笑

| あいこママ | 2008/02/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>パイ~ンさん
みんなに美人さんになったと言われてちょっとうれしぃばんびです。
最初は仕事から帰ったらうんP祭り開催中!から始まったんでお風呂はいるときにいれちゃえって感じだったんです。
で、浴槽の外にいると入れろとうるさいし、入れると出せとうるさかったんです。でもお湯を少し溜めたら気持ちよさそうにしたんでそれからなんとなく・・・・^^;


>u-chocoさん
案外大きくってよさげです。浴槽じゃシナモンだけで使うとお湯がもったいないしちょうど良かったです。
お友達もそろそろべちょべちょなんで一緒に入ってもいいかも(* ̄m ̄)ぷっ


>MPさん
シナモンは洗面台のシンクだと外にでたがるので駄目なんですよぉ。
薄黒いお湯かぁ・・・、キリンさんもそろそろ垢を落としてやらなくては^^;


>あいこママさん
ありがとうございますぅ。まろんちゃんお風呂嫌いなんですかぁ。いつも奇麗にしてるしお風呂ちゃっちゃっでもいいですよねぇ。

| ばんび | 2008/02/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/57-8ea9aac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

